アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全然、当たり前の事じゃないのです!

 毎週末、子供のサッカーの為に・・・遠く単身赴任先から帰って来る方がいます。

 それ以外でも、録画した動画を送ってもらって・・・一人単身赴任先で、我が子のサッカーをしている動画を見ている方もいます。

 本当は一緒にいたいのに・・・そうする事が出来ない方も少なくないんですよね。

 海外出張なんて方もいますし・・・。




 以前、このブログにコメントを寄せてくれていた『ビビリBOYの父』さんと言う方がいます。

 覚えている方もいるのではないでしょうか・・・。

 ご自身でもブログをやっていたので、そちらでご存知の方もいるかも知れませんね。

 そのビビリさんも、どうやら単身赴任となった様でして・・・現在は息子さんのサッカー観戦もままならない様なのです。

 同時にブログの方も閉鎖してしまいました。

 今はどうしているのか・・・少し気になっているのですがね・・・まだ、このブログを時折見てくれているのでしょうか・・・?



 こう言う事を書いて良いのかどうか・・・失礼を承知で書かせてもらいます・・・中には、他界してしまった方もいます。

 我が子がボールを追いかけている姿を見ながら・・・と言う方も実際にいらっしゃいました。

 無念・・・その一言なんだと思います。

 こんな切ない事は無いのだと思います。

 もっと、我が子の成長を見守りたかったでしょうに・・・。



 毎日、我が子と顔を合わせる事が出来る・・・当たり前の様に思っていますが、本当は全然当たり前の事じゃないんですよね。

 明日もきっと、今日と同じ様に・・・なんて、唯の幻想なんです。

 本当は、凄く恵まれている・・・ただ、それだけなのかも知れませんよね。

 そして、それが幸せな事だって気が付くまでにどれだけの時間が必要なのか・・・人間て、本当に愚かな生き物なんだな〜って思います。



 そんな事も分からずに、ダメだダメだと言い続けちゃったり、もっともっととダメ押ししたり、未だだ未だだと煽ったり・・・もっと、一緒にいる時間を大切に使わないといけないんでしょうね・・・きっと。

 噛み締める位でも未だ足りないのかも知れませんよね〜。

 それ程の貴重な時間なんですよ・・・忘れてしまっているのですけどね。

 遠く離れてから、初めて気が付くのでは少し悲しい・・・そんな気がします。

 いえね・・・昨日まで元気だった、元上司の突然の訃報を聞かされて・・・少しセンチになってしまったってだけの話なんですがね。

 今と言う時を大事にしましょう!>ALL
【サッカー】人気ジュニア用ウェア・バックパックランキングを見る
【サッカー】人気ジャケット・上下セットランキングを見る
【サッカー】人気スパイク・トレーニングシューズランキングを見る

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
内緒の話、秘密の話は、コチラからどうぞ!!
ナイショの話はこちらからどうぞ!!
検索
検索語句
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. no img 悔しくないのかっ!
  2. 2. no img 今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天)
  3. 3. no img 試合に出られない子
  4. 4. no img 今売れてるジャケット・上下セット物TOP30!(楽天)
  5. 5. no img 雨対策が必要ですね
  6. 6. no img 試合に出せない子
  7. 7. no img 今売れているジュニア用ウェア・バックTOP30(楽天)
  8. 8. no img 何を今更・・・
  9. 9. 最初の一歩を間違えないで!
  10. 10. no img あの子が出れて、うちの子が出れない訳・・・って何?
  11. 11. no img 我が子に活躍して欲しい・・・。
  12. 12. no img 親としての立ち位置
  13. 13. no img 体育会系は、もういらない!
  14. 14. 伸び期
  15. 15. no img 成長の為に試合に出さない?
  16. 16. no img 張り合いが無い
  17. 17. no img 頑張っているのに・・・
  18. 18. no img 雨と寒さは、審判の敵
  19. 19. no img パスサッカーとドリブル
  20. 20. no img チーム分けについて
最新記事
最新コメント
yellow10
セレクションの後日談 (04/07)
Maruo
セレクションの後日談 (04/06)
yellow10
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (03/04)
ミラン
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (02/28)
yellow10
そのスライディングは必要? (07/29)
通りすがり
そのスライディングは必要? (07/28)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
セレクションの後日談 (01/31)
Maruo
セレクションの後日談 (01/31)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
新たな挑戦!? (10/06)
シグマΣ
新たな挑戦!? (10/06)
最新トラックバック

プロフィール

個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
お勧めリンク
https://fanblogs.jp/soccerkids/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。