アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

2016年7月 9日 土曜日 北寄貝採り〜北海道 苫小牧・旬の海鮮食材〜

7月第2週も、北寄貝採りに行きます!

1467492344289.jpg
いつものオービスが睨みを効かせています!笑
もちろん、安全運転ですよ〜(゚∀゚)



1467492362128.jpg
国道をズッコケて、進んで行くと
道路が濡れていました。

どうやら雨が降ったようです。
かなり乾いて来ているから、夜半に降ったようですね。



1467492409125.jpg
水溜りの様子から、まあまあの降雨量が
わかります。




1467492922028.jpg
海に近づいても、空は『どんより・・・』
貼れる気配はありませんねえ〜笑

ま、想定内ですが。




1467492934086.jpg
厚真の火発を横目に、ひた走ります。




1467492957372.jpg
昼間はあまり稼働しないんですね。
煙突から煙が出ていないし・・・

原発が止まっても、時期的なものでしょうか。

あまり関係ないように思えます・・・

夕方になったら、煙突から煙がモクモクと流れます!




1467492970423.jpg
さあ、海へ付きました!


あれれ!? 磯波(白波)が立ってる・・・




1467492981995.jpg
あれだけ波が高かったら、
胸まで水に入っていたら(海面が)頭の上だよ。

ってか、普通に溺れるし・・・笑



1467492997447.jpg
周りを見渡しても、車が少ない・・・

誰ひとり降りてもいないし・・・


みんな、海の回復待ち!?




1467493011178.jpg
収まるどころか、だんだんと
ウネリが高くなって来たので、今日は諦めることにします。




1467493032260.jpg
命あっての、お遊びだからね!爆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5303053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。