アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

別府記念競輪決勝 好調な二人を信じて狙うよ 中川くんどうかな?

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜やっと、やっとですわぁ〜配当的には安かったが、なんとか連敗脱出できましたぁ〜(^^)これで明日の決勝、そして年末のGPに弾みつきますわぁ〜VV

まあ〜なかなか連勝とはいかないでしょうが、決勝は信念もって狙いたいと思いますVV


<別府G3決勝>


〇1松浦☆9小倉 ◎8古性 4岩本△3諸橋 注7浅井 6北津留▲2中川×5園田


ん〜素晴らしい決勝メンバーとなりました!北津留も好調だしメイチ駆けなら、王者松浦でも不発ありそうな気配ですねぇ〜!今回は脚仕上がってると判断してる単騎の古性選手を軸に狙っていきますわVV 北津留主導権なら中川、園田の抜け出しと古性の絡み、そして中川が捌かれたら、当然松浦と古性の折り返しが本線ですねVV まあ〜岩本の一発も警戒でしょうが、準決はメンバー軽かったと判断して外しました!!


<勝負目> 1=8−3579  2=5=8(3連単BOX)


https://youtu.be/sFESt1_8iiU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

別府記念競輪準決 10・11R 予選の内容から素直に狙うよ

本日は仕事が夜11時まででしたので、深夜帰宅からの〜書き込みとなりました(−−)もう〜身体の節々が痛くフラフラ状態ですわぁ〜しかし勝負の準決です、弱音吐いてては運も逃げていきますわなVV

さあ〜信念持って狙いましょう

<別府G3準決10R>

ここは何と言っても軸は古性選手ですねぇ〜北津留=園田も怖いので、まずはこの3者のBOXを押さえて、川端とのモガキ合いなら北津留不発もあるか?それでも競輪祭から好調な園田の抜け出しヒモを勝負目!あと岩津の後位から伸びそうな山中のヒモも少々!

<勝負目>  2−1−369  2−6−139  <押さえ> 1=2=5(BOX)


<別府G3準決11R>


ここは本格先行不在で誰が逃げてるのか?成松も死に駆けする?案外阿竹の先行もありそうな予感が…ならば好調柏野くん切り替え含みから、イン、中コース強襲劇を妄想して諸橋と中川を絡めて狙ってみようVV


<勝負目>  1=7−49  7=9−25  2=7−59



https://youtu.be/zYij8YHiaxQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。