アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

松山記念競輪決勝 カマシ先行の破壊力は抜群!大胆に狙うよ〜決め打ちやぁ〜!

皆さん、こんばんわぁ〜〜今夜は底冷えしますねぇ〜〜コロナ菌も怖いが、咳が出ただけで不安に駆られる状況ですので体調管理に注意しましょう!

さあ〜て準決勝は、まさか根田選手だけは先行しないだろうと読んでましたが……ん〜マークしてる選手が一流だと自力選手の意識も変化するんでしょうなぁ〜〜普段同地区の選手がマークしても、なかなか突っ張って先行など披露しない根田選手が、果敢に逃げましたわぁ〜全くの想定外で完敗でございます!

これだから競輪は奥深いねぇ〜〜まあ〜選手も当然我々が考える展開は当然予想してるわけで、その逆転の発想で攻める選手が一枚上だったってことですな!

はい、決勝〜もうヤケッパチな状況ですが、こうなったら穴車券のセオリー通り、実績や点数よりもパワーある選手から狙ってみますわ!


<松山記念競輪決勝>

▲1松浦〇4稲川☆8志智 ×2平原△9諸橋 3中川 ◎6根田5守澤 7杉森


平原、松浦の両者は当然根田ラインの3番手を取りに行く作戦かな?ただ根田も巧くジャン4角くらいからカマシ決まれば、押し切れるパワーあるんじゃない?今回流れもいいが、準決勝で逃げ粘ったことで、相当自信もって仕掛けれる状態だと判断しております。番手の守澤がダッシュに離れる危険性もあり、松浦や平原が番手にハマるケースもあるでしょうが、ココは思い切って逃げ切りを狙っていきますわ!

相手は松浦の仕掛けから伸びてきそうな稲川を筆頭に、手広く狙っていきましょう!


<勝負目> 6=4−1  1=6−4  6−4−2589

<押さえ> 6−2=9  6−1=8



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ZJ1UDEysHi0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。