アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

関東管区警察局技官の男性、ひき逃げされ死亡

読売オンラインより
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180414-OYT1T50039.html

関東管区警察局技官の男性、ひき逃げされ死亡
2018年04月14日 10時10分

前橋署は、車にはねられ死亡したとみて、ひき逃げ事件として
捜査している。現場は片側1車線の直線道路。

本日、4月14日、午前0時15分頃に前橋で

関東管区警察局 情報通信部 技官の方がひき逃げされて

亡くなったようですが、確実に死亡していること、

微妙な職種であることから

直感的には消されたかな、と感じますね。

確証はなしなんで、憶測ですよ――




邪魔者は消される


この事故

非常に違和感がありますね。

真実は闇の中か。。。。。

DULZBlBUQAE12gd.jpg


番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 09:23:08.35 ID:rmOyfD/P0

早稲田大教授が中央道ではねられ死亡 事故で車外に出た直後


22日未明、東京・三鷹市の中央自動車道で、事故を起こして高速道路上で停車していた早稲田大学の男性教授が、
車の外に出た直後に後ろから走ってきたトラックにはねられて死亡しました。

22日午前0時10分ごろ、三鷹市新川の中央自動車道の上り線で、中央分離帯に衝突する事故を起こした男性が、
事故処理のため車の外に出て左側の車線に立ち入ったところ、後ろから走ってきたトラックにはねられました。

トラックにはねられた男性は、東京・中野区の早稲田大学社会科学部教授の西原博史さん(59)で、病院に運ばれましたが全身を強く打って死亡しました。
(中略)

西原さんは憲法や教育法学を専門としていて、平成18年に教育基本法の改正案が国会で審議された際には、中央公聴会で改正に反対する意見を述べていました。


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 09:25:11.47 ID:aO18wobH0
ねぇこれホントにヤバイんじゃないの…?

16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 09:26:05.47 ID:Zl/r1Z9Y0
>>10
国家破綻前夜だから震えて眠れ

500 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 11:15:40.48 ID:4CEM/HO00
>>16
実際そうやろな

11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 09:25:13.84 ID:kFyyJCq+0
やれぇ
洒落にならん

12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2018/01/22(月) 09:25:33.98 ID:TiZtRTtA0
そろそろ安倍ちゃん本気出してきたか?



















日馬富士 かけもり隠し


久しぶりの更新

あまりにマスコミ報道が目に余るので。

知能指数が低い回答を繰り返すやつの応援のためアップ。


http://getnews.jp/archives/1967189 様より

このタイミングで「小池辞任」「日馬富士暴行発覚」って、

完全に、「加計学園認可」のニュースをかき消すためだよなあ。

たいした情報操作だな。恐れ入りやの鬼子母神。

加計学園の認可と日馬富士の事件発覚が同じ日。

偶然にしては出来すぎ。3週間も前の事件なのにね。

やっぱり日馬富士の件は

加計学園認可にぶつけたんだな。

悪だくみにまみれた

ベーアー政権だな。

<引用終わり>

だな(笑)

男の悩み徹底サポート! ギムロットα




しおりさん


久しぶりの更新です。


「し お り さ ん がんばれー!」

「テレビ記者会見よかったです。」

「がんばれ、エイエイオー!」


「女性自身」より

「処女ですか?」と聞かれ…詩織さんが語る“捜査中の屈辱”

記者会見から約1週間後の6月7日、詩織さんは再び心境を語る決意をした。

https://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/crime/29240?rf=1

もっと語ってください。
















シリアに向かっていた航空機が墜落


これは前触れですね。

軍楽団「アレクサンドロフ・アンサンブル」の団員68人+
ジャーナリスト9人+乗員8人

92人だから、残りの7人はどういう人だったのか気になります。


<引用>
記事
ロシアNOW2016年12月25日 20:07シリアに向かっていた航空機が墜落

ロシア南部のソチ市からシリアに向かっていたロシア国防省所属の航空機Tu-154が現地時間25日早朝、黒海に墜落した。

航空機には、ジャーナリスト、軍楽団「アレクサンドロフ・アンサンブル」の団員など、92人が乗っていた。

Tu-154 search operation
ニナ・ゾチナ/ロシア通信

乗客に関する情報はまだ変わりやすい。

はっきりとわかっているのは、軍楽団「アレクサンドロフ・アンサンブル」の団員68人、

ジャーナリスト9人、乗員8人が乗っていたということだけである。

ロシア連邦非常事態省によれば、すでに1人の遺体が発見されたという。

上院(連邦会議)国防委員会のヴィクトル・オゼロフ委員長によると、

墜落の原因は航空機の技術的な不具合または操縦ミスの可能性があるという。

「テロ説を完全に否定する。国防省の航空機であり、ロシア上空であるため、

そのような説はありえない」とオゼロフ委員長。

ロシアの報道によれば、航空機が高度を上げていた時に悲劇が起こったものの、

乗員は救難信号を発信していなかったという。航空機の破片はソチの海岸から1.5キロのところで発見された。

現在、非常事態省および捜査委員会の職員が現地で捜索を行っている。

専門家は飛行前文書を集め、また飛行の責任者および空港の技術職員に対する調査を始めた。

ロシア政府の反応

ドミトリー・ペスコフ大統領報道官によると、ウラジーミル・プーチン大統領には墜落が報告されたという。

「航空機が消息を絶った時点で大統領に報告された。

今のところ、非常事態対応組織、国防省組織が活動している。

航空機は国防省所属。新たな詳細がでてくるたびに、すべて報告されている。

現時点で何かについて話すのは早すぎる。

大統領は状況が完全にはっきりするのを待っている」とペスコフ報道官。

【リツアンSTC】









除夜の鐘も禁止

grapeより引用
http://grapee.jp/267453

年越しに鳴り響く『除夜の鐘』。
聞くと「一年が終わり、また新しい年が始まるんだなぁ」と思わされる
日本の風物詩です。
しかし最近では、この除夜の鐘が「うるさい」との近隣住民の苦情を受け、
昼間や夕方に鳴らすお寺が増えているのだとか。
静岡県にある大澤寺(だいたくじ)もその一つ。大澤寺のwebサイトには
除夜の鐘が一時中止になり、再開したものの昼間に除夜の鐘を
つくことになった経緯が記されています。
『夜間衝く鐘の音に対する波津地区のどなたからのクレームの電話が
あったことから父の代で終了した除夜の鐘。それを昨年から時間を
大幅に繰り上げて再開したというものです。』
「除夜の鐘がうるさい」とのクレーム。日本の風物詩として楽しみに
している身としては信じられない気持ちですが、多くの方はどのように
感じているのでしょうか。
「こわい」という声を受けてなまはげが優しくなったり、
「子どもを歩かせるのか」という声を受けて二宮金次郎像が座ったり、
伝統より苦情の声が大きくなりつつある日本。
一つのクレームで、多くの方が楽しみにしている伝統が無くなって
しまうのは悲しいですね。改めて、大切にすべきものは何かを
考えていきたいものです。
*****************************

まったくどこまで禁止は続くのでしょうか。

除夜の鐘は、108つの煩悩を示し、

他者への優しさと、思い遣りと自分も他人も全てを許すために

つくものです。

2016年、芸能人の不倫問題、経歴詐称問題、薬物問題などから

始まりましたが

他者の誤まりを、とことん責め、

他者を許すことができない人間が増えてきているのでしょうか。

そんなに自分は完璧で

他者には一切迷惑をかけずに

一点のにごりもない、とでも思っているのでしょうか。

と思ってしまいます。



バフェット氏が富裕層への増税を提言





とてもよいブログ記事があったので転載

すばらしい。

事実は指摘していて素晴らしいのです。

シスVSエイリアン様
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

バフェット氏が富裕層への増税を提言

バフェット氏が富裕層への増税を提言、米紙に寄稿

凄い偽善ぶりに感心する。富裕層に税金だ?

そんなことをすれば米国から富裕層が脱出。

そこそこ税収は見込めるだろうが、年々脱出者が増えて、

逆に消費が落ち込んで税収は上がらず、

結局、米政府は財政破綻する。これはどうにもならい。

それに富裕層はオフショアに貯め込んでるだろ?

富裕層の増税など意味ない。

もし、税収を上げたいのならば、

富裕層の海外資産まで税を掛けることだな。

それをやったら富裕層の怒りを買い、米国は内部崩壊するが。

とにかく米政府が借金地獄から解放されるには

破綻しかない。


どうせそのつもりなのだろう。


当然のことながら米国が破綻すれば日本も中国も破綻する。


それによって世界恐慌は

1929年の恐慌よりもはるかに巨大なものとなり、

世界は大混乱。各国は無政府化する。

そうなると登場してくるのが世界政府。

よくできたシナリオだ。

<転載完>





セシウム米

この時期に

これは何らかの意図を感じます。

セシウム米

というのが、なにか、意味をなしているのか。

(先月亡くなったのは)

こだまでしょうか。

いいえ誰でも (亡くなることになる)



フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故1






東海テレビ放送(名古屋市)は4日、午前中に放送した情報番組「ぴーかんテレビ」で、視聴者プレゼントの「岩手県産ひとめぼれ」の当選者として「セシウムさん」「怪しいお米」などとテロップで不適切な表示をしたと発表、謝罪のコメントを出した。

樺山都議の自殺他殺暗殺





危険な兆候ですね。

かばさんの活動日誌


http://blog.livedoor.jp/togikai/

このブログの内容を読む限り

自殺するような人間が書いた文章とは全く思えません。

如何でしょう!


現代日本経済史 8 武田晴人
昭和恐慌の項より

>世界大恐慌の襲来を予想することはほとんど不可能であったろう。

外的環境の激変にもかかわらず、金解禁政策に固執したことは事態を悪化させた。
しかし、それ以上に問題であったのは民政党が推進した一連の政策が、
政党政治への批判を、軍部を中心として増大させたことであった。
力で行き詰まりを打開しようとする動きが見えかくれし始めていた。
そうした動きは、すでに原敬の暗殺や、甘粕事件などに早くから現れていた。

不況の深刻化は、そうしたテロリズムを容認するような基盤を広げていった。

浜口首相への銃弾は、その象徴であった。
大正デモクラシーと呼ばれる政治的な民主化の動きに対して、
「力こそ正義」といわんばかりに、

銃剣でことを決しようとする不気味な足音が近づいていた。


人々はそれに余りに無警戒だった。


<貼り付け>

ブログで放射線量測定結果を発表していた都議が不自然な自殺
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/630.html
投稿者 anan 日時 2011 年 7 月 01 日 20:07:05: zc6.Dkkkz5uCM

http://blog.livedoor.jp/ryota1970/archives/51859056.html

 1日午前3時頃、都議の樺山卓司氏が、自宅兼事務所の2階で頭にポリ袋をかぶって倒れていたそうです。

昨日まで元気にブログを更新していたんですけどね。ブログを読む限り自殺の兆候は全く見られません。むしろ高いモチベーションを持って仕事をしている印象。


この「空間放射線量測定結果」シリーズがまずかったんですかね?

葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月30日―葛飾区内の空間放射線量測定結果

6月30日 天気 晴れ

測定場所

水元中央公園(水元1−23−1)  0.25マイクロシーベルト/時

金町二丁目ときわ公園(金町2−16−4)  0.26マイクロシーベルト/時

金町公園(柴又3−24−1)0.21マイクロシーベルト/時

高砂北公園(高砂4−3−1)0.22マイクロシーベルト/時


※測定方法:地上1メートルの地点で、30秒毎に5回測定した値の平均
  測定機器:シンチレーション式サーベイメーター(ALOKA社 TCS−171)

葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月27日―
葛飾区内の空間放射線量測定結果

6月27日 天気 曇り

測定場所

中道公園(西亀有1−3−1)  0.12マイクロシーベルト/時

本田公園(立石3−4−13)  0.16マイクロシーベルト/時

新小岩公園(西新小岩1−1−3)0.21マイクロシーベルト/時

 最初にリンクを貼った産経記事より。

 ■議会は与野党勢力拮抗

 樺山氏の死去により、都議会の与野党は採決で同数となる。この場合、議長裁決となるため、議長を出している民主党側が優位になり、自民・公明側が劣勢に立たされる。今後、築地市場の移転問題などに影響する可能性がある。都選挙管理委員会によると、定数4の葛飾区選挙区は1人欠員のままとなる。

 ご注意ご注意。
<貼り付け終わり>



Grouptube(グループチューブ)でSNSを作ろう!

■ Grouptubeとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 とは
 「楽しい!」「安い!」「わかりやすい!」にとことんこだわったSNS構築のASPサービスです。

 豊富な機能で、容量もたっぷりあるので、写真やファイルも上げ放題♪
 おまけに、あなたの仲間をいっぱい招待できます。
 高機能で、たっぷり使えるのに【月額たったの840円】と、お財布に優しいところに魅力を感じました。


■ Grouptubeを使えばこんなに便利!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 友達や、クラスメイト、同じ趣味同士集まるサークル仲間などなど…
 あなたの周りには仲間がいっぱい。
 仲間がいる分、SNSを使う用途も様々なのではないでしょうか。

 友達同士で共有したい秘密の日記や、バンド仲間で共有したい練習日時のスケジュール管理など
 Grouptubeを使えばパーソナルなコミュニティツール・スケジュール管理ツールなどとしてご利用いただけます。

 また、1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月・12ヵ月と期間も選べるため、文化祭などのイベント行事をするときも
 期間限定SNSとして利用することもできます。
 秘密にしておきたいイベント運営に関する情報も、Grouptubeを使えば外に漏れることもありません。


■ Grouptubeで出来る、あんなことやこんなこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
Grouptubeは、豊富な機能の中から、自分が使いたい機能だけをチョイスできるので
 用途に合わせて幅広くご利用いただけます。
 さらにはカスタマイズもできるので、オリジナルティあふれるSNSだってできちゃいます。
 
 でも、SNSの運営はどうしたらいいのか分らない…。
 どうやったらSNSって盛り上がるの?
 などなど、初めてSNSを運営する方は不安は付きもの。

 「15日間の無料お試し期間」を設けているので、SNSをじっくりお試しいただけます。
 また、お試し期間中にはGrouptubeスタッフから「SNSを楽しく使う為の7つのポイント」を
 メルマガでご紹介。初めての方でも安心です。

Grouptube(グループチューブ)のご利用はコチラから!

その放射能は福島製か





大事なニュースなので魚拓を

やつらは

放射能をあちこちで漏出させて

人工地震の痕跡を隠そうとしているわけです。

<貼り付け>

洪水で原子力発電所が浸水、監視続く 米ネブラスカ州
2011.06.24 Fri posted at: 10:30 JST

(CNN) 米中西部を流れるミズーリ川が氾濫し、ネブラスカ州にある2基の原子力発電所の一帯が洪水に見舞われている。米原子力規制委員会(NRC)は23日、両施設とも安全対策は万全との見方を示し、たとえミズーリ川の氾濫が数週間続いたとしても、発電所に被害が出ることはないと強調した。

同州のフォートカルフーン原発は、既に敷地の一部が60センチの水に浸かった。しかし原子炉や変圧器などの重要設備は防水壁で囲み、非常用のディーゼル発電機や送水ポンプ、土のう、消火装置などの設備も増強。同原発は周辺一帯の洪水を受けて6月6日に「異常事態」を宣言、NRCが検査官を派遣して24時間態勢で状況を見守っている。燃料補給のため運転は4月から停止中だという。

一方、フル稼働中のクーパー原発も19日に異常事態を宣言したが、現時点で敷地の浸水には至っていない。NRCは、もし必要になれば同原発の検査官も増員する意向だとしている。

ミズーリ川は、上流のモンタナ、ノースダコタ両州で豪雨が続いた影響で増水し、下流の堤防が次々に決壊、周辺の住民に避難勧告が出されている。

フォートカルフーン原発を運営するオマハ電力公社はウェブサイトに専用ページを設け、放射性物質が放出された事実はないと説明するなど、デマの打ち消しを続けている。

<貼り付け終わり>


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。