アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

2024年は西側諸国における言論の自由と民主主義最後の年となる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


2024年は西側諸国における言論の自由と民主主義最後の年となる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/23//ニュース編集者//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



このコラムのタイトルの警鐘的な響きに気を落とさないでください。それは「陰謀論」ではありません。このコラムは、読み進めていただければわかるように、事実に基づいたレポートです。
(Paul Craig Roberts による記事、PaulCraigRoberts.orgから転載)

米国の支配エリートたちが、民主主義を排除し、議会を不要にし、投票を無意味にし、憲法を支配エリートが行使しようとしている権力と矛盾する時代遅れの文書として廃棄する形で、民主主義を再定義する決定を実行していることを誰もが理解する必要がある。アメリカ人や世界中の人々に対して。

民主主義を国民の意思から「民主的制度の神聖さ」の保護へと再定義する決定がなされた。正確に言うと、「民主主義制度」とは何でしょうか?これらは、私たちが現在民主的な制度と見なしている、議会や代表政府、法の支配や独立した司法などの制度ではありません。「民主的機関」とは、軍安保複合体、国務省、NATO、CIA、FBI、IMF、世界銀行、NGO、大西洋評議会、アスペン研究所、売女マスコミ、ブラックロック、 JPモルガン/チェースや、議題を設定し、物語をコントロールするその他の合意形成機関。これらのエリート組織が構築するコンセンサスに反対を表明することは、「民主主義に対する攻撃」とみなされます。言い換えれば、「民主主義」はエリート機関の財産であり、これらのエリート機関の神聖さは、ヒラリー・クリントンによって「トランプの嘆かわしい人々」と定義された人々から守られなければなりません。人々の意志は画面から排除されます。

驚かれるかもしれないが、大学(例えばスタンフォード大学が全面的に関与している)、大企業、特にハイテク企業やソーシャルメディア、法科大学院、医師会、そしてWEFに関係する知事や議員は、民主主義の再定義を受け入れている。民意を排除する。彼らはまた、憲法が国民に対して行使しようとしている権力と矛盾しているという点にも同意している。私がこれを書いている今、国務省は、新型コロナウイルス、新型コロナウイルス「ワクチン」、選挙不正、ウクライナ戦争、イラン、ロシアについて私たちが耳にすることを検閲するために行政府が納税者のお金を使ったことに関する下院の調査を妨害する仕事に忙しい。 、中国など https://www.washingtonexaminer.com/news/house/2860918/state-Department-obstruct-censing-investigation-house-gop/

2月16日、タッカー・カールソンは検閲業界の世界第一人者であるマイク・ベンツにインタビューした。ここでは、誰が私たちを支配しているのか、そしていいえ、ロスチャイルド家やビルダーバーグ家ではありません。そしてなぜ米国政府が憲法修正第 1 条を徹底的に検討することを決定したのかについて、完全かつ正確な説明があります: https://tuckercarlson.com/uncensed-the -国家安全保障国家-民主主義の逆転/

決定が下され、現在実行されています。それは、インターネットとソーシャルメディア全体を公式の物語を伝えるプロパガンダ省に変えるために弾圧が利用されることを意味する。リバタリアンがインターネットによって言論の自由が得られるという期待はすべて非現実的であることが判明した。Xに関する言論の自由を認めたことでイーロン・マスク氏がどれほどの問題に陥っているかはすでにおわかりだろう。政府はマスク氏を追い出す目的でマスク氏とその会社に対する調査を開始した。カリフォルニア州とEUはいずれもイーロン・マスクに対し、前所有者が提供していた情報、誰を禁止するか、どのツイートを禁止するかを決定するAIプログラムで使用される情報を検閲業界に引き渡すよう、巨額の罰金を課して強制している。降ろす。

間もなく、オルタナティブメディアやソーシャルメディアは「合意形成エリート機関」のためのプロパガンダサイトとしてのみ存在することになるだろう。

西洋文明の崩壊はあまりにも急速に進んでおり、フルタイムの仕事をしていてもついていけないほどです。昨日報告し​​たように ( https://www.paulcraigroberts.org/2024/02/18/french-democracy-establishes-medical-tyranny/ )、フランス政府は医学的真実を犯罪化したばかりで、WHO は 5 月にそうしようとしています。今年の。人々はもはや自分自身の健康に関する決定をコントロールできなくなります。

米国政府は「有色人種」に対して米国の国境を広く開放し続けるだけでなく、ワシントンは移民侵略者を募集しているNGOに食料、水、医療品を提供するための数億ドルを提供している。マップされたルートに沿ったケアと睡眠施設。 https://www.paulcraigroberts.org/2024/02/18/the-genocide-of-the-west/

そんなことはあり得ないと言うのですか?しかし、それは私たちの目の前で起こっています。

無頓着でだまされやすいアメリカ人は、不安を与える悪いニュースから逃げるのが得意です。こうして彼らは圧政への道を自ら切り開いていくことになる。憲法上の権利と制度の完全性に自信を持っている人々に対しては、圧制が容易に確立されます。国民が愛国的であればあるほど、政府による欺瞞や裏切りの影響を受けやすくなります。愛国者たちに自分たちの身に何が起こっているかを話してみると、彼らは愛する国について悪く言うあなたを共産主義者と呼ぶでしょう。

キリスト教の福音派は、私たちを飲み込んでいる悪に対して何の抵抗もありません。なぜなら、彼らは天国に漂流されれば悪から逃れられると洗脳されているからです。悪の成長は実際には、彼らが罪深い世界から天国へ逃れることです。悪が多ければ多いほど、彼らは早く逃げます。

残りのほとんどの人にとって、リベラル介入主義者や覇権主義的なネオコンは、アメリカは例外的で不可欠な存在であり、だから何か問題が起きるはずがない、と教えてきた。

これらの認識を妨げる要因と、不快な真実は悪いニュースを遮断するものであるという事実、そして検閲が私たちの安全を確保し「民主主義を守る」という議論とともに国家安全保障の問題として確立されつつあるという事実を組み合わせてください。

その結果、真実の犯罪化が急速に進んでいます。「真実」という言葉さえも、口にすることのできない憎しみの言葉になる予定だ。

私たちを飲み込んでいる圧政を理解するために保存した情報はすべて、クラウドではなくサムドライブに保存する必要があります。「合意形成機関」を弱体化させるすべての情報はメモリホールに預けられてしまうからです。

注: インタビューの 47 〜 48 分あたりで、民主主義の再定義が説明されます。あなたが聞いたこともないほど多くの米国政府機関が合衆国憲法修正第 1 条の廃止に取り組んでいるので、この 1 時間のビデオを何度も見て、ウサギの穴がどれほど深いかを理解してください。

注: アトランティック・カウンシルは、主要な反民主的な「合意形成(虚偽の物語)組織」の1つであり、ブリスマ/ハンター・バイデンのスキャンダルに関連している可能性があります。ウクライナの企業ブリスマは、ハンター・バイデンを取締役会に迎え、ウクライナ当局による同社の訴追から父親を守るために多額の金銭を支払った。 バイデン米副大統領は実際にテレビで、ウクライナが検察官を解任しない限り米国の援助を差し控えるとウクライナを脅すために米国の納税者のお金数十億ドルを使ったことを認め、ウクライナはその申し出を断ることができなかったと認めた。アトランティック・カウンシルの理事であるサリー・ペインターは、ブリズマに代わって違法なロビー活動を行ったとして米国司法省の捜査を受けている。彼女と元アトランティック・カウンシル理事のカレン・トラモンタノは、アトランティック・カウンシルとブリスマの間でパートナーシップを築きました。

ブリスマはアトランティック・カウンシルに30万ドルを寄付した。 おそらくこれは、ブリスマの関係者が大西洋評議会のフォーラムで講演するため、また権威ある大西洋評議会のメンバーが2018年にウクライナで開催されたブリスマの会議で講演するための買収代金だったのかもしれない。これらすべては、米国が同社を保護していることをウクライナの検察当局に示すためだった。

2021年、アラブ首長国連邦大使館はアトランティック・カウンシルに100万ドル以上を寄付し、UAE外務省もさらに10万〜25万ドルを追加した。これは、大西洋評議会がその影響力を利用して国連に2023年の気候変動会議の開催地としてUAEを選ばせるための買収代金だったのかもしれない。

どうやら、大西洋評議会はUAEの寄付について必要な、または適切な開示を行っていないようだ。

反民主的な検閲業界の主要メンバーであるアトランティック・カウンシルは、国防省、国務省、エネルギー省からの納税者の補助金と米国国際開発庁によって、不運で無自覚な米国納税者によって支援されている。 したがって、ワシントンの「私たち」政府が、民主主義の定義を彼らの政策の奉仕を意味するものに変えたエリート機関の政府の保護によって、国民の意志に従ってアメリカ民主主義を置き換えることに資金を提供していることは明らかである。

アトランティック・カウンシルへの他の主要な寄付者は次のとおりです。

エイドリアン・アルシュト、フェイスブック、ゴールドマン・サックス、ロックフェラー財団、英国外務省、アラブ首長国連邦、スイスのシステム・キャピタル・マネジメント社、アブダブ国営石油会社、スウェーデン外務省、米国国務省、バーレーン大使館、日本大使館、フィンランド国防省、リトアニア国防 大臣、ノルウェー国防省、ノルウェー外務省、シェブロン社、グーグル、クレセント・ペトロリアム、ジョン・D・アンド・キャサリン社T. マッカーサー財団、レイセオン テクノロジーズ、ジョン FW ロジャース (ゴールドマン サックス)、ニューヨーク カーネギー社、駐米 EU 代表団、ドイツ外務省、JP モルガン チェース財団、米国国防総省、米国エネルギー省、チャールズ・コッホ財団。アマゾン、ベライゾン、ファイザー、アラムコ、ロッキード・マーチン、オミディヤル・ネットワーク。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月25日

AT&T の停止により、全米の少なくとも 75,000 の顧客の携帯電話サービスが中断される(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


AT&T の停止により、全米の少なくとも 75,000 の顧客の携帯電話サービスが中断される(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/23 //アルセニオ・トレド//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



通信大手AT&Tは、携帯電話の障害により 米国内の 数万人のネットワークユーザーが被害を受けたと報告した。

この障害は、2 月 22 日木曜日午前 4 時 (EST) の少し前に最初に報告されました。同日午前 8 時 30 分までに、影響を受けた AT&T ユーザーの数は75,000 近くに達しました。

AT&T は米国最大の通信プロバイダーであり、国内の約 2 億 5,000 万人の顧客にサービスを提供しています。通信ネットワークの顧客は、ネットワークを使用して電話をかけたり、テキスト メッセージを送信したり、インターネットにアクセスしたりすることができないと報告しました。

影響を受ける電話機では、デバイスの右上隅にサービス バーが表示されないか、SOS の文字が表示されました。AT&T 以外のワイヤレス ネットワークは影響を受けず、顧客は WiFi 通話を有効にすることで引き続き電話をかけることができました。

AT&T の障害により、人々が 911 に電話して緊急サービスに連絡することができなくなったという多くの報告も入っています。複数の法執行機関やその他の緊急サービスは、それぞれの管轄区域に影響を与える障害について警告するメッセージをソーシャル メディアに投稿しました。マサチューセッツ州警察は、911センターに電話でサービスが機能するかどうかを確認する電話が殺到する住民に対して警告さえした。

AT&Tのネットワークを利用するCricketのユーザーも大規模な障害に見舞われた。74,000 を超える AT&T 顧客が障害を報告し、13,000 を超える Cricket 顧客も同様の報告を行いました。(関連: FRB と AT&T は侵略的な DAS プログラムを継続し、数百万件の電話記録を違法に収集)

同社は声明で「今朝、一部の顧客が無線サービスの中断に見舞われている。われわれは顧客へのサービスの復旧に緊急に取り組んでいる」と述べた。AT&Tは東部時間午後3時までにネットワークの大部分が復旧したと発表した。

ウェブサイトDownDetectorのデータによると、T-MobileとVerizonの数千人のユーザーもこの障害の影響を受けたと報告している。同ウェブサイトは自己申告によるサービス停止のみを記録しているため、12時間近く携帯電話サービスが利用できなかった実際の人の数はおそらくさらに多いことになる。

T-MobileとVerizonは、大規模な障害が発生したことを否定した。Tモバイルの広報担当者は「障害は発生していない。当社のネットワークは正常に稼働している」と述べた。「Down Detector は、お客様が他のネットワーク上のユーザーに接続しようとして抱えていた課題を反映している可能性があります。」

◆AT&T、サイバー攻撃によるサービス停止を否定

AT&Tが木曜日遅くに実施した初期調査によると、この障害は「ネットワークを拡張する際に使用された誤ったプロセスの適用と実行が原因」である可能性が高いとのことだ。同社はまた、この混乱はサイバー攻撃やその他の悪意のある行為によって引き起こされたものではないとも述べた。

AT&T は引き続き、障害の原因とそれによって引き起こされた障害の全容を調査する予定です。

連邦通信委員会も この障害についてすでにAT&Tに連絡しており、連邦捜査局と 国土安全保障省も状況を調査している。議会も停電とそれが米国に及ぼす影響について懸念を表明している。

下院エネルギー・商業委員会のキャシー・マクモリス・ロジャース委員長(共和党、ワシントン州)は、「何が問題だったのか、今後このような事件が起こらないようにするために何ができるのかを完全に理解するために、今日の混乱にアクセスするよう努めている」と述べた。通信技術小委員会のボブ・ラッタ委員長(共和党、オハイオ州)。

米国のサイバーおよび通信ネットワークの状況について詳しくは、InformationTechnology.newsをご覧ください。

InfoWarsのこのクリップをご覧ください 。司会者のアレックス ジョーンズが、中国共産党と関係のある中国人ハッカーがAT&T 障害の最大の容疑者であることを報告しています。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(分析・参考)


》全サービス一覧《


内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【アメリカ崩壊】内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(マックス×石田和靖)
2024/02/24


【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(宇山卓栄×石田和靖)


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” 独立に向けて投票が始まる! 内戦か独立か?(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” メキシコ国境だけでなくカナダ国境からも不法移民大量流入(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】抑えられない不法移民の犯罪激化! タッカーカールソンも強い警告! テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)​⁠@tokyomax



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(分析・参考)

文字起こし

0:06
トランプさんに払えといういる払という
0:09
53
0:11
兆53兆明日からニューヨーク3に荷物
0:16
運べないだから食予もなくなるもう全部の
0:19
トラックあ全部アメリカ全土トラックの
0:22
ドライバーっていうのは
0:24
95%戦も近づいてるというねこんにちは
0:28
かずですこんにちはマックスです越
0:32
3.0はいマックスさんこんにちは
0:35
こんにちははい皆さんご存知の元アメリカ
0:37
海軍情報局そして軍事評論家のマックス
0:39
ポン白さんですマックスさん今日も
0:40
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:41
ますマックスさんあのアメリカのま大統領
0:44
選挙すごい注目ですけれどもまトランプ
0:46
さんの方を民主党がいろんな形で攻撃し
0:49
てるわけなんですがまたくさんもう両手
0:52
じゃ数えくれないぐらいのなんか裁判あ
0:55
ですよねああるあるそのトランプさんの
0:57
その裁判の行方というのをねちょっと
0:59
面白いあの発表が出てきたんでちょっと
1:02
その話を今日は進めていきたいと思います
1:03
うんはいすごい大金の金損害賠償になっ
1:07
てるんですトランプさんに払えと言って
1:10
いる損害払えという日本円ではね53超超
1:16
53兆彼ビスやってる時にもうローン
1:20
欲しかったでローンの担保にあの銀行に私
1:24
この当地このこの当地通してタンプを使い
1:26
まトランプさん不動産屋さんですからねだ
1:28
からお金借りて物件を建てるっていうそう
1:32
いうことをやってきてるわけでしょうんで
1:33
こういうなあのアメリカの決算館えっと
1:37
ティティジェームズ国人情勢ねニュヨーク
1:40
生の検察官ねあの選挙の時絶対私トランプ
1:44
捕まります裁判するとかなんかねでもね不
1:47
動産業界のてみいいすぎて言うんですよ
1:50
例えば銀行行ってはい私この途中50万円
1:53
50万円とかで銀行ななそれ35万うん
1:56
うんでそれ交渉交渉交渉であるんですよ
1:59
うんまま全然犯罪じゃないで彼がローン
2:03
取ってあのでちゃんと開始ましたリソと
2:07
返しましたちゃんと問題なしだから正直で
2:10
いる銀行がトランプはおお得意のお客様
2:13
ですねうんトランプさんがそのお金を
2:16
借りるために担保として差し出した土地の
2:19
評価額が本当の金額よりも高く評価された
2:24
からトランプが犯罪だって言ってるん
2:25
でしょまた意味わかんない犯罪とかんでも
2:28
ないですよそれそそうでそれでその裁判
2:31
あの裁判官がこの金払いなさいそれは50
2:35
何兆そうでそれでビジネスはニューヨーク
2:39
州で3年間ビジネス禁止
2:41
はあビジネス禁止なんか本当によくわかん
2:46
ないなんかアホらしい話な気するんです
2:49
けどうんらしいでもう1つの話はうん
2:52
ジョンケロの写真がこういう情性で
2:56
1996年ぐらいうんでレイプされた
2:59
トランプでなんかどっかデパートの中
3:01
レープされてでトランプはいやこの女性
3:03
知らないとかこの女性がトランプさんに
3:06
レプされましたよって言ってるわけね言っ
3:08
てるでトランプは見たこともあったことも
3:10
ないって言ってるわけねでまた裁判かけた
3:13
のでカス自分の評判がトランプで潰された
3:16
うんでなぜかトランプはスピーチでこの
3:20
情勢を嘘助けうんと言ってたんですようん
3:23
でそれで自分の仕事首になったい自分の
3:25
人生が大変でこれも
3:28
えっと
3:31
12兆円12兆円払いなさい損害賠償損害
3:34
賠償払この女性がトランプさんに対して
3:36
12兆円払ってくださいって言ってんので
3:38
それが何これ判決で決まったってことこれ
3:40
決まってる何それねおかしな国だな
3:44
アメリカ国おかいやでもねこれもね英語で
3:47
オwarfていう言葉英語であるんですよ
3:49
ウフでもう戦争のコ戦争でこれはL法律で
3:55
使って戦争をするこういうのことて言って
3:59
んですね怒ってるアメリカの集団がいます
4:02
うんでこれトラック天使うん公共問題に
4:06
ついてって言っててそういう攻のコンボイ
4:09
があったビルジ州から始まってテクスエゾ
4:12
までいいてまあ何百台なトラック行きまし
4:15
た攻ありありましたねうん明日から明日
4:18
からニューヨークスに荷物運べないでこれ
4:22
何また新たな抗議でもが起きてるってこと
4:24
これから起きるでしょこれから起きるのね
4:26
でどのぐらい大きくなるかどうかもちろん
4:28
わかんないけうんあの結構何10万とか
4:33
なんかね人たちがこの今回の講義でもって
4:36
いうのはあの前回と同じ南部国境に対する
4:39
講義でも南部国境のあのコンボイでもと
4:42
同じでも南同じ同じ同じようなグループが
4:45
やるんですよオトラック天使はみ1つの
4:48
集団ではないんですみんな独立ほとんど
4:50
独立みんなが個人事業主ねそうで自分で
4:53
トラック持ってるとでこれからその荷物屋
4:56
からニューヨークスリまでの荷物だと私
4:59
拒否うん別のところ行きますよでみんな
5:02
ドレだからそういう選択できるだからある
5:05
意味企業のストライキみたいな感覚だよね
5:08
あの私たち仕事しませんよつってで抵抗し
5:11
てるわけでしょで今1つの図面でどん
5:13
ぐらいトラックが来ないとどのぐらいで
5:16
困るんですよて何日間でこういうものが
5:19
なくなるとかなんかだから食料編も
5:21
なくなる医療関係の供給と病院関係のもの
5:25
もなくなるとかなんねうんニューヨークに
5:28
物が運ばれなくなるというだってアメリカ
5:31
全体的に7割の荷物がトラックで動きます
5:34
うんトラックで動きますでこの今回のでも
5:36
はニューヨークに運ぶトラックがみんな
5:39
デモ起こすてことでしょもう全部の
5:42
トラックあ全部アメリカ全部なんかそう
5:44
いう話あるけどどのぐらいどこまで行くか
5:46
わかんないけれどうんあもちろん荷物も
5:49
高くなるかもしれないうんえすいません
5:51
けどこれ絶対ニューヨークまで行かなきゃ
5:53
じゃあ3倍払いますからもでも3倍払うと
5:57
かも商品が高くなるああそうでしょうねだ
5:59
から大きいことでトラックの天使が結構
6:03
独立的な本当にメカ愛国のグループですよ
6:06
トラックのドライバーっていうのはま共和
6:09
党指示者が多いのかあいで95%が
6:11
トランプ指示者ああトラックドライバーの
6:13
そうあ本当そうそうでそれでアメリカの
6:16
物流っていうのは7割がトラックトラック
6:19
でその人たちがもう運びませんよって言っ
6:21
てるっていうデモですね今回はねそうです
6:24
でマックさんこの図何ですかこれこれが
6:27
24時間色んなものがこれでありますよ
6:30
24時間だとま駐車機とか医薬品とか
6:33
ガソリンとかお手紙とか色薬とかもうない
6:36
ないないなくなっちゃいますよとで2日
6:39
から3日経つとお金がなくなって食べ物が
6:42
なくなって飲み物ゴミも回収できませんよ
6:44
とそうそうそうそうそうそうそうでワン
6:46
ウィーク経つともう車も使えなくなるとか
6:49
なんかね車が使えなくなりますであの病院
6:51
も酸素も
6:53
ない週間週間出すと水が来ませんもう
6:57
止まるでそれで
7:00
それでもう水なしトラックが動かないと
7:05
そういうことでもちろんうん完璧全ての
7:08
トラック動かないことならないかもしれ
7:10
ないうん一部一部でも一部でも物が高く
7:14
なるとかなんか物足りなくなるって感そう
7:17
物が高くなるならまだしもこれもう物が来
7:20
ませんよとなくなりますよって言ってます
7:23
からね水もあれかあのタンクで運んでくる
7:27
んだトラックでトラックででてくるところ
7:30
ありますそういうところもあ
7:30
るってことですねうんそうそうそうだから
7:33
結構こういうなんていうのリベンジ裁判で
7:36
ねあのすごく大変ですようんで怖逆なこと
7:41
もあるんですよバイデンの方にうんで
7:43
バイデンが副大統領の時に勝利を持ってた
7:46
んですよ自分に家に弁護士がバイデンさん
7:50
がもうおじいさんあの覚えがあまりよく
7:53
ないああでもトランプは大トレの時に持つ
7:57
権利があったんですようんうんうん
7:59
バイデンがオバマ時代で服大と権利が
8:02
なかったんですようん権利がなかった時代
8:04
にバイデンが持ち出した書類密ことそう
8:08
そうそうで結構自分ガラージにそのまま
8:10
置いていたのであのこのロバートヘていう
8:13
弁護士がうんあの先週ぐらいで彼があの
8:17
いやバイデンさんがなんか今もう優しいお
8:20
じいさんだからあのそういうの裁判でやる
8:24
今もね頭良くないんですようんでそれ
8:27
すごい話題はちょっとてもし裁判でき
8:30
なかったから大統領どういう風に
8:32
できるでそれがすごく話題になってるん
8:36
ですけどアルツハマも認症も相当ひどいっ
8:39
ていう話だしあな最近ひどくなってるよ
8:42
スピーチすると何言ってるさっぱりわかん
8:44
ないそうですねでなんかなんだっけこい
8:47
エジプトの大統領の話をしてる時になんか
8:49
話の途中でいつの間にかメキシコの大大
8:52
エジプトの大統領のことを言ってい
8:54
るっていうねあとねジジピンがねあの
8:56
アメリカに聞いてる時にどか記者さん
9:00
があの集金ペイがあの独裁主義ですかとか
9:05
なんかねお独裁主義ようんでもうすごい
9:08
失礼にこと言うててそうねそんなのもあり
9:10
ましたねね全然意識わかってないあ最近
9:13
スーパーボールスーパーボールがあったん
9:16
ですねアメリカフットボールも確か見て
9:18
ないけどでもすっごいイベントアメリカ
9:21
アメリカ1番視聴者がいるイベントみたい
9:24
な感じですよスーパーボールうんでそれで
9:27
あ昨日ねもそう20分間にインタビューし
9:30
たいんですよチャンス特に今リ放してる
9:33
でしょタイトルすごいチャンス自分の話題
9:35
をるうん拒否ま否あんま喋れないからね
9:39
スタッフがね拒否だってなんか20分間話
9:41
できないんですよいや無理無理無理無理
9:43
無理でしょなんか変なこと言うだから変な
9:46
ことでなんかあの誰もいないところでこう
9:49
やっていきなり手を差しのばしてなんか
9:50
握手しようとしたりとかね人はいない
9:52
ところになんかねそんなのもあってまあ
9:55
大統領無理ですよこれやるのでもねまでも
9:59
これが怖いのがそれ民主党の党員たちがね
10:02
まバイデンさん年齢も年齢だから大統領
10:05
無理だよねっていうのみんな分かってる
10:07
わけじゃないですか分かってますでこれ変
10:08
な噂聞いたんだけどマックスさんから聞い
10:10
たのかなとりあえず民主党はバイデンを
10:13
候補者に立てて大統領選戦わせてもし
10:16
バイデンが大統領になったらバイデンは
10:18
ちょっとや年齢的な問題もあって私は
10:20
大統領を辞退しますんでえオバマさんお
10:24
願いしますとミシルオバマにオマあ利
10:29
らしいからねうんうんでそれでミシェル
10:31
オバマが次大統領になるんじゃないか
10:33
なんていうの嫌な噂ありますよあこの話も
10:35
あるあのまずねじゃああの憲法の20号
10:40
回収で大統領が病気とかなんか大統領でき
10:43
ないうんでそれ大統領なくするば副大統領
10:46
が大統領なていうか今カマラハリスそう
10:49
カマラハリスがなっちゃう可能性もで彼女
10:51
も最近目立ってるうん私もリールできる
10:54
できるああうんと自慢して言ってるんです
10:57
よああでこの前あのヨーロッパの
11:00
ミュンヘンであのクライ戦争についてで感
11:03
クライン大価値してるようん皆さんごめん
11:06
なさい嘘ですク大負けしてますうんという
11:10
ことでなんかねもうほの大統領選挙どう
11:13
なっちゃうんだろうっていうそれでまもう
11:15
何ヶ月しかないですねうんもうのそうです
11:18
ねもうもう近づいてますよもう近づいてる
11:20
んですけどその内戦も近づいてるというね
11:23
えこちらマックさんの新しい本え内戦で
11:26
崩壊するアメリカ非常に売れてます
11:28
Amazonベストセラえこちらですね
11:31
かなり内容がセンセーショナルもう本当に
11:34
びっくりするようこといっぱい書かれてる
11:35
んですけどこういうのはマスコミに全然出
11:37
てこないので是非皆さんこちらの方買って
11:39
読んでいただけたらと思いますえ内戦で
11:42
崩壊するアメリカマックスさんの新刊です
11:45
概要欄の方にリンク貼り付けておきますの
11:46
でそちらの方から是非読んでみてください
11:49
うんということでえ本日はえアメリカのま
11:52
トランプさんの裁判の内容とまその問題に
11:55
ついてお話をお届けさせていただきました
11:57
マックさんありがとうございました
11:59
ありがとうございました今3.0
12:00
チャンネルではこういった世界の情報を
12:01
届けします毎日夜8時更新してます世界の
12:04
情報をもっと知りたいなと思った方はぜひ
12:05
チャンネル登録いただけると嬉しいです
12:07
本日も最後までご覧いただいてありがとう
12:08
ございましたありがとうございましたせー
12:10
のヒウ
12:27
ゴー
12:31
世界と繋がりたいあなた待ってます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

カナダの左翼国会議員、化石燃料の支持を犯罪化したい(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


カナダの左翼国会議員、化石燃料の支持を犯罪化したい(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/23 //ベル・カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



極左の新民主党(NDP)のカナダ国会議員は、化石燃料を推進する者には最高100万ドルの罰金と最長2年の懲役を課すよう求めている。

オンタリオ州北部のティミンズ・ジェームス・ベイ出身の国会議員チャーリー・アンガス氏は、2月の平均気温がマイナス7度からマイナス21度で、この時期の暖かさを保つために化石燃料に依存している地域であるが、民間議員立法を導入した。ビルC-372と呼ばれます。「化石燃料広告法」と題されたこの法律は、「法の規定による」場合を除き、化石燃料の推奨を禁止するものだった。天然ガスと石炭の相対的な排出量を比較するなどの真実の記述が考慮されるべきであるという理由だけで、禁止と罰則の要求がいかに不公平であるかを批評家はすぐに指摘した。

アンガス氏は月曜、下院で「石油大手にとってついにタバコの大時期が到来した。我々は石油セクターの嘘より人間の健康を優先する必要がある」と語った。

この法案では、「化石燃料の宣伝」を次のように定義しています。「製品やサービス、その価格や流通に関する情報の伝達を含め、直接的か間接的かを問わず、何らかの手段による製品やサービスに関する表明で、影響を与える可能性が高いもの」製品やサービスに関する態度、信念、行動を形成します。?」同国会議員によると、許可される唯一の公の場での言説は、化石燃料を「使用または描写」する文学的または劇的な表現、または「意見または解説」であるが、いずれの場合も、作者または創作者が何のつながりも持たないか、何の提供も受けていない場合に限ります。化石燃料産業から「直接的または間接的に」考慮される。

提案の前文では、気候変動を「実存的脅威」とし、2023年の森林火災シーズンを口実にも言及している。「一方、2023年、カナダは史上最悪の山火事シーズンを経験し、同国の年間焼失面積が過去最大の790万ヘクタールを超えた」と報告書には記されている。しかし、爆弾投擲機に関する記事は、ケベック州のキャバン湖火災やノバスコシア州の悪名高いバリントン湖火災など、森林火災シーズン中の複数の事件の原因は地球温暖化ではなく放火だったと指摘した。

法案 C-372 はまた、化石燃料によって引き起こされる大気汚染は、カナダだけでも数万人の早死にを含む、世界中で何百万人もの早死にをもたらし、癌、呼吸器疾患、妊娠の有害転帰、小児疾患、および小児疾患の主な原因であると主張しています。心血管症状。さらに、証拠もなく「化石燃料の生産と消費は、タバコの消費によって引き起こされる公衆衛生上の危機と同様の、重大かつ差し迫った憂慮すべき全国的な公衆衛生上の危機を引き起こしている」と主張した。先週の記者会見で、アンガス氏はビッグ・タバコ社について繰り返し同様の言及をし、自身の法案は石油業界による虚偽の拡散を阻止するためのものだと主張した。




しかし、カナダ統計によれば、依然としてタバコにより毎年 48,000 人のカナダ人が死亡しています。この法案は、化石燃料による気候変動により毎日131人に相当するカナダ人が亡くなっていることを示している。批評家たちは、これが彼らの主張であるなら、単に喫煙を禁止するだけで、気候変動とタバコ関連の死亡という問題全体を半分に減らさないのはなぜだろうか、と再び主張する。

◆法案C-372はばかげている:カナダの政治コラムニスト

グローブ・アンド・メール記者でコラムニストのケリー・クライダーマン氏にとって、アンガス氏は非常に熱心に提案しているつもりかもしれないが、法案の前提はばかげている。彼女にとって、この法案が可決される可能性は非常に低いと考えており、同法案が的外れである理由を挙げ続けた。

はい、この法案の提出はすでにその役割を果たしており、すでに保守党党首ピエール・ポイエーブル氏、アルバータ州首相ダニエル・スミス氏、業界団体、そして西側諸国の人々が極度に憤慨していました。アンガス氏はまた、自身の法案は企業の広告に関するものであり、それ自体は個人や業界に影響を与えるものではないと述べた。しかし、業界全体からすべての広告を禁止するという同氏の計画は、言論の自由を重視する人々からの批判も引き起こしている。また、虚偽または誤解を招く広告はすでにカナダの「競争法」の対象となっています。

さらに、「プロモーション」の広義の定義は、ある種類の化石燃料が他の種類よりも有害ではないと語る人すべてを標的にすることになる、と筆者は述べた。これが問題となる最も明らかな例は、カナダや米国で生産される天然ガスがアジアの石炭火力発電所やロシアのヨーロッパへのガス供給からの排出を代替できるかどうかという議論である。また、化石燃料の生産が環境、カナダ人の健康、先住民族との和解、あるいはカナダ経済や世界経済に関して前向きな結果をもたらす可能性があると主張する人々も対象となるだろう。

また、タバコとの比較は特に表面的です。「25年前にはカナダの成人の30パーセント近くが喫煙していましたが、その数字は現在では約10パーセントです。これにはタバコの広告を制限する規則が一役買っていました。これを再現して化石を同様に切断できれば素晴らしいと思いませんか」とアンガス氏は主張する燃料の使用です」とクライダーマン氏は語った。(関連: Faking GREEN: スコットランドの風力タービンは、化石燃料で稼働する発電機を密かに使用しています。)


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


トランプ大統領の判決を受け、ビジネスマンらがニューヨークをボイコット:「これにはショックだ」(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


トランプ大統領の判決を受け、ビジネスマンらがニューヨークをボイコット:「これにはショックだ」(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/23//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ビッグアップルやその他の地域でドナルド・トランプを支持する一部の経営者らは、前大統領に対する最近の民事詐欺判決を受けて、怒りに震えている。この判決は、同氏が共謀して犯した犯罪に対して罰金3億5,500万ドルと利子の支払いを求めている。不動産およびその他の事業。

「シャーク・タンク」の投資家ケビン・オリアリー氏は、トランプ大統領が貸し手や保険会社からより良い金利を得るために資産価値をつり上げたと認定したこの判決に「衝撃を受けている」と述べた。

オリアリー氏は、トランプ大統領の息子らに今後3年間、ニューヨークでの事業経営を禁じるこの判決について、「この決定を全く理解することも、理解することもできない」と語った。「それには何の根拠もありません。」

しばしば「ミスター・ワンダフル」と呼ばれるカナダ出身のオレアリー氏は、トランプに対する判決を受けてニューヨークをビジネス界の「巨大敗者州」と呼んだ。

「カリフォルニアが負け組の州であるのと同じように、ニューヨークもすでに負け組の州だった」とオレアリー氏は激怒した。

「政策、高い税金、競争力のない規制のせいで、負け組の州がたくさんある。すでに負け組の州リストの上位に入っていた。今ならニューヨークには絶対に投資しない。」

オリアリー氏は、代わりにオクラホマ州、ノースダコタ州、ウェストバージニア州などで事業を展開することを検討すると述べているが、これらの州はすべて「彼らはこのようなことをしない」ため「勝者州」と呼ばれている。

トランプ大統領は自身の「真実ソーシャル」プラットフォームでオレアリー氏のコメントに感謝し、「ありのままを語る」ため「とても素晴らしい」と述べた。

「汚職判事の判決を受けて企業はニューヨーク市と州から逃げるだろう!」トランプ氏はさらに宣言した。

(関連記事:ニューヨーク州知事のキャシー・ホチョル氏は最近、左派対右派の政治戦争でトランプ氏が特に訴追対象として選ばれたことを認めた。同様の犯罪を犯した他のニューヨークのビジネスマンも心配する必要はない、と彼女は言う。)

◆プライベート・エクイティ・ファンドの大富豪がトランプ大統領の罰金を集めるためにGoFundMeを設立

もう一人の激怒した経営者は、プライベート・エクイティ・ファンドのマネージャーで不動産投資会社カードーン・キャピタルのオーナーでもあるグラント・カードーン氏で、エンゴロン判事がトランプ氏に対する判決を下す前にニューヨークへの投資を計画していたと主張している。

「カードーンキャピタル[原文のまま]は、市場に参入する時が来たと信じて、ニューヨークの不動産投資を調査し始めたところだ」とカードン氏はXでツイートした。 3億5,500万ドルは、ニューヨークで時間を無駄にしないようにチームに伝えました。」

代わりに、カードン氏はアリゾナ、フロリダ、テネシー、テキサスなど他の州で巨大ビジネスを拡大することを計画している。

カードーン氏の妻エレナさんはGoFundMeキャンペーンを立ち上げ、トランプ氏の3億5500万ドルの罰金を支払うために現金を寄付するよう米国民に懇願した。GoFundMe はプラットフォーム上での最初の 4 日間で、トランプ氏のために 66 万ドル以上を集めました。

「ニューヨークの一部の司法関係者による前例のない不当な扱いに直面して、私はドナルド・トランプ大統領を断固として支持します」とエレナさんはGoFundMeに書いた。

「彼が最近直面している法廷闘争は、彼に対する単なる攻撃ではなく、すべてのアメリカ人が受けるに値する公平性と適正手続きという理想そのものに対する攻撃である。」

エレナさんは、この募金活動の目的はトランプ氏に現金を送ることだけでなく、「反対意見を罰し、私たちの自由を制限しようとするシステム」からすべての企業を守ることでもあると付け加えた。

トランプ氏が支払わなければならない3億5,500万ドルは、最近、作家E・ジーン・キャロル氏への性的暴行疑惑に関わる名誉毀損訴訟で同氏に支払うよう命じられた8,300万ドルに加えてのものである。

トランプ大統領はすべての訴訟について控訴すると述べ、Truth Socialに「選挙前にいかなる偽の訴追も受けるべきではない」とすべて大文字で訴えた。

「これは共産主義であり、民主主義に対する脅威です。」

2024 年の大統領選へのトランプの再選に関する最新ニュースは、Trump.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月23日

ボリス・ジョンソンはタッカー・カールソンを「クレムリンの手先」だと非難し、100万ドルを脅し取ろうとする(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ボリス・ジョンソンはタッカー・カールソンを「クレムリンの手先」だと非難し、100万ドルを脅し取ろうとする(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/22//イーサン・ハフ/

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



英国のボリス・ジョンソン元首相は、タッカー・カールソン氏とロシアのウラジーミル・プーチン大統領との会見を聞いて 激怒し、カールソン氏を「クレムリンの手先」であると非難した。
グレン・ベックとの最近の出演の中で、カールソンはモスクワに到着し、世界の舞台で最も物議を醸す人物の一人との会談を待ってから、全体がどのように起こったかを説明した。

「それで、私はモスクワに来て、このインタビューをするのを待っているのですが、私たちがインタビューをしていることがバレて、すぐにボリス・ジョンソンという男に非難されました」とカールソンはベックに語った。

「そしてボリス・ジョンソンは私のことを『クレムリンの手先』か何かだと呼んでいます…それで私は[ジョンソン]とのインタビューを申し込みました。彼は常に私を非難しているからです。」

ジョンソン氏のアドバイザーの一人(ジョンソン氏の本名は実際にはアレックス・ジョンソン)がカールソン氏に返信し、ジョンソン氏はインタビューに同意したものの、カールソン氏が特典としてジョンソン氏に100万ドルを支払うことに同意した場合に限り、と返答したことが判明した。以下のクリップをご覧ください。



(関連記事:カールソン氏は、そもそもプーチン大統領にインタビューした唯一の目的は、アメリカ国民に別の角度から情報を得る機会を提供することであったと主張している。)

◆ウクライナ支援はマネーロンダリングだ

カールソンはジョンソンの恐喝的な要求を拒否したが、ジョンソンを再度無料で招待しようとしたが、無駄だった。

「ちなみにこの男は、米国政府の要請を受けて1年半前にウクライナ和平協定を中止させた人物であり、そのために数十万人の死者を出した責任がある」とカー​​ルソン氏は説明した。ベックに。

「私はこう言いました。『ウラジーミル・プーチンにインタビューしたところです。私はプーチンを擁護しているわけではありませんが、[彼は]私に100万ドルを要求しませんでした!」つまり、ボリス・ジョンソンはウラジーミル・プーチンよりもはるかに卑劣で、はるかに格下だと私に言うのですね。つまり、このこと全体がとんでもないシェイクダウンなのです。」

多くの人と同様、カールソン氏も、最新の総額600億ドルに上る米国納税者のウクライナへのこれ以上の注入を支持していないようだ。

「これはマネーロンダリング活動だ」とカールソン氏は説明した。「多くの関係者が戦争で金を稼いでいます。戦争で金を稼いでいるなら、それは本当に不道徳なことですから、神に対処してください。」

カールソンをロシアのスパイだと非難して口論を始めたのはジョンソンだったということを心に留めておいてください。そして、カールソンが問題を解決するためにジョンソンを自分の番組に招待したとき、ジョンソンは、カールソンが彼に100万ドルまたは同等の金額をビットコインで支払うことに同意しない限り拒否しました。

「ボリスは要するに、タッカーをロシアの資産だという中傷を事実上『取り返す』ために、タッカーから100万ドルを脅し取ろうとしたのか?」X の誰かに状況について尋ねました。「これらの人々は皆、腐敗していて邪悪です。」

「ボリス・ジョンソンは、最終的に第三次世界大戦を開始することになる和平プロセスを阻止した人物として永遠に名を残すだろう」と別の人は書いた。

「ボリス・ジョンソンは自分が注目の商品だと思っているに違いない」とライト・アングル・ニュース・ネットワークは答えた。「もし誰かが道具であるとしたら、それは、彼と話すだけで100万ドルを費やす必要があるほど自分が重要であると考えているこの男です。」

「彼らは平和を望んでいない、戦争を望んでいるのだ!」別のことを書きました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


米国の病院ではマスク着用義務を復活するところが増えている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国の病院ではマスク着用義務を復活するところが増えている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/21 //ゾーイ・スカイ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



効果がないことがいくつかの研究で証明されているにもかかわらず、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)やインフルエンザの感染者数が増加しているためマスク着用義務を復活させる病院が全米で増えている。

ニューヨーク市は1月、市内11の公立病院と少なくとも30のその他の保健センター、5つの長期介護施設に対してマスク着用義務を再び施行し始めた。

他の地域の一部の病院でも同様の措置が命じられた。これら他の病院は、季節的に感染者が急増することを予想して、数カ月前に従業員のマスク着用規則を強化した。

1月3日、ニューヨーク市保健局は、マスク着用義務がニューヨーク市保健病院部門の管轄下にある11の病院すべてに適用されることを確認した。(関連:JN.1変異種の蔓延中、米国の病院で新型コロナウイルス感染症マスクの返却義務化)

呼吸器系ウイルスの増加が報告されているため、広報担当者は、この義務は「私たちの病院、地域保健センター、老人ホームなどの臨床現場に適用される」と述べた。

1月2日、シカゴのラッシュ大学医療センターは、すべての患者、訪問者、スタッフは「キャンパスの一部のエリアでは病院が承認したマスク」を着用する必要があると発表した。この場所には、診療所の待合室や患者登録も含まれていました。

シカゴ市を管轄する保健局であるクック郡保健局は、イリノイ州のエンデバー・ヘルス・メディカル・グループとともに、施設内でのマスク着用を義務付けている。

一方、イリノイ州公衆衛生局 も病院に対し、マスク着用の再義務化を示唆する書簡を送った。

マサチューセッツ州のバークシャー・ヘルス・システムズは声明で、マスク着用の義務化を以前から開始していたことを認めた。

ロサンゼルス郡もすべての認可された医療施設でのマスク着用を復活させた。郡は、新型コロナウイルス感染症の入場レベルが「ここ数日で一定の閾値に達した」ためマスク着用が実施されたと説明した。

◆病院は昨年末にマスク着用義務を再課し始めた

報道によると、ウィスコンシン州、ノースカロライナ州、ワシントン州の病院も同様のマスク着用義務を課しているという。

昨年12月28日、デラウェア州のタイダルヘルスは、病室にいるすべての来院者にマスクの着用を義務付けると発表した。病院は、感染力があるがまだ症状を示していない人々との濃厚接触から国民の「最も弱い立場にある人々を守る」ための規則を施行したと主張した。

ベイエリア全域のカリフォルニア州のいくつかの郡はすでに2023年後半に職員へのマスク着用義務を課している。

この命令は11月に始まり、「呼吸器疾患の増加が予測される」ため、春の終わりまで続くと当局者は発表した。

米国疾病管理予防センター(CDC)所長のマンディ・コーエン博士は記者団との会話の中で、同局が1月の第1週にインフルエンザの症例数の加速を観察していると発表した。

コーエン氏は、現在のインフルエンザ株は急速に蔓延しているものの、以前の変異株ほど多くの入院や死亡を引き起こしてはいないと付け加えた。

ヴァンダービルト大学の感染症研究者ウィリアム・シャフナー博士は 、感染者数はそれほど多くはなく、今の季節は「中程度に深刻」であると考えている。

しかし、CDCの歴史的傾向によれば、現在の新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加は、2020年、2021年、2022年のパンデミックの年に報告された「急増」のようなものではないことが示唆されています。

CDCのデータによると、2023年12月23日までの週の入院者数は全米で約2万9000人だった。一方、その前年の12月24日までの1週間の入院者数は推定3万9000人だった。

CDCは別の最新情報で、先月の同時期にインフルエンザによる入院者数が1万4700人以上だったと報告した。

制限的で効果のない健康対策に関する詳しい記事については、 Pandemic.newsをご覧ください。

米国全土の病院における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)マスク着用義務の復活について詳しくは、以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月22日

商業用不動産市場の苦境悪化が新たな銀行危機を引き起こす可能性がある(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


商業用不動産市場の苦境悪化が新たな銀行危機を引き起こす可能性がある(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/21 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国の商業用不動産市場の現在の苦境が新たな銀行危機につながるのではないかとの懸念が高まっている。

住宅ローン銀行協会の報告によると、今年は約9,290億ドルの商業用住宅ローン残高が満期を迎えることになる。これは全体の債務残高4兆7000億ドルの20%に相当する驚異的な金額だ。しかし、金利上昇がこの分野の不動産価値に大きな打撃を与えており、リモートワークやハイブリッドワークの普及により多くの企業がオフィスビルへの依存を減らしているため、災害の舞台は整っている。

国家経済調査局の報告によると、オフィスローンの 44 パーセントと商業用不動産ローン全体の 14 パーセントが現在水没しており、その価値はローンの未払い額よりも低いことを意味します。その結果、デフォルト率が悲惨なほど高くなる可能性も十分にあります。

全米経済研究所の研究報告書の共著者であるコロンビア・ビジネス・スクールのトマシュ・ピコルスキー教授は、デイリー・ メールに次のように語った。大不況、そして実際にはそれ以上の可能性が十分にあります。」

同氏は、高金利のせいで現在何百もの銀行が破産寸前にあり、預金者による取り付け騒ぎの影響を受けやすいと付け加えた。例えば、商業用不動産ローンのデフォルト率が10%に達した場合(専門家はその可能性が非常に高いと考えている)、総資産総額1兆ドルを有する200以上のアメリカの銀行は、資産の市場価値が顧客の預金価値を下回る可能性がある。これは、顧客がパニックに陥り、無保険預金を取り崩すことで、昨年シリコンバレー銀行を破綻させたような取り付け騒ぎにつながる可能性がある。

ピスコルスキー氏によると、中小規模の銀行、特に無保険預金のかなりの割合を占め、商業用不動産ローンのポートフォリオを多額に抱えている銀行は特にリスクにさらされているという。

ほとんどの商業用不動産ローンは利息のみであり、借り手が時間をかけて元金を返済する住宅ローンとは仕組みが異なります。商業用不動産ローンは満期になったら、借り換えるか全額返済する必要があります。しかし、今年満期を迎える未払いの商業用不動産ローンの多くは、金利が大幅に低かった時期に発行されたものである。これは、多くの借り手がより高い利息を支払うことができなくなり、たとえ水没していなくてもその不動産を借り換えてくれる銀行を見つけるのが難しくなるということを意味する。

◆商業用不動産の問題はより広範な金融システムに波及する可能性がある

商業用不動産セクターの状況がさらに悪化すれば、金融システム全体の問題に拍車がかかる可能性があり、商業用不動産市場は現時点でアメリカ経済に対する主要な金融リスクの一つとみなされている。

金融安定監視評議会による最近の報告書は、「CREローンポートフォリオからの損失が蓄積すると、それがより広範な金融システムに波及する可能性がある」と警告している。

規制当局は、財政難に陥った不動産の大量売却が市場に殺到し、その地域のすべての不動産の市場価値を押し下げ、他の商業用住宅ローンを水没させ、デフォルト率を押し上げる「CRE評価の下落スパイラル」が起こる可能性があると指摘した。さらに上へ。場合によっては、地方自治体の固定資産税収入が大幅に減少する可能性もある。

先月、米国のオフィス空室率は19.6%に上昇し、ムーディーズが1979年に記録を取り始めて以来最高となった。これは通勤に必要な人が減り都市部の小売業などの分野に影響を与える可能性があるほか、人が集まらなくなったため集合住宅にも影響が出る可能性がある。オフィスの近くに住む必要があり、経済全体に衝撃を与えます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【ゲスト:宇山卓栄先生】解説!タッカーカールソンによるプーチンインタビュー 2024.02.21(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ゲスト:宇山卓栄先生】解説!タッカーカールソンによるプーチンインタビュー 2024.02.21(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【ゲスト:宇山卓栄先生】解説!タッカーカールソンによるプーチンインタビュー 2024.02.21(分析・参考)



◆及川幸久氏にプーチン×タッカー・カールソンのインタビューの真相とグローバリストの現在地について徹底的に聞いてみた(分析・参考)
》》入り口 《《

◆及川幸久氏にプーチン×タッカー・カールソンのインタビューの真相とグローバリストの現在地について徹底的に聞いてみた(分析・参考)
》》入り口 《《


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

不条理:バイデン氏のICEは、下院共和党が拘留所への切望されていた資金提供を阻止したため、拘束されている数千人の不法滞在者を釈放する以外に選択肢はないと主張している(ニュース)[G翻訳


》全サービス一覧《


不条理:バイデン氏のICEは、下院共和党が拘留所への切望されていた資金提供を阻止したため、拘束されている数千人の不法滞在者を釈放する以外に選択肢はないと主張している(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/21 //ベル・カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ジョー・バイデン大統領とその政権は、同政権が議会で推進している国境法案を共和党が阻止した後でも、彼がホワイトハウスに座っている間、米国に不法滞在者が溢れかえる方法を見つけるだろう。

2月14日に発表された衝撃的な報告書は、移民関税執行局(ICE)が4,000人から6,000人の不法移民の大量解放に向けた緊急時対応計画を実施する準備を進めていることを示した。理由?ワシントン・ポスト紙の取材に応じたICEと国土安全保障省(DHS)の職員4人によると、 7億ドルの予算不足のため、被拘禁者の収容能力を削減する必要があり、その予算は950億ドルの外国資金で賄われるはずだったという。援助パッケージ。

この法案は、下院共和党が国境危機に対処せず、欧州と中東での戦争に資金を提供するだけであると考えているため、阻止された。DHSのスポークスマン、エリン・ヒーター氏は声明を発表し、「議会は超党派の国家安全保障法案を否決した。これによりDHSの現在の撤去作業が危険にさらされ、すでに過重な負担となっている労働力にさらなる負担がかかり、フェンタニルの港での捕獲が困難になるだろう」と述べた。エントリ。" ヒーター氏によれば、ICE の年間予算 85 億ドルの約半分は拘留のみに充てられている。

WaPoはさらに、同法案により60億ドルの資金が提供され、バイデン政策の下でICEが全米の拘置所で不法移民の収容を継続できるようになると報じた。「この法案の廃案を受けて、ICE当局は数千人の拘留者を釈放し、拘留レベルを3万8000床から2万2000床に削減することで費用を節約するという内部提案を回覧し始めた。これは共和党が望む執行強化とは逆だ」と報道機関は付け加えた。 。

一方、バイデン氏は米メキシコ国境の状況に対処するため、より多くの資源を与えるよう議会に繰り返し懇願しており、共和党がそれ以上の措置を講じなかったとして非難している。「政治を行うために最も必要なときに真の解決策を放棄することは、アメリカ国民が指導者に期待していることではない。議会は、私、マヨルカス長官、そして私の政権に、問題に対処するために必要なツールとリソースを与えるために行動する必要がある」国境の状況だ」とバイデン氏は火曜日の声明で述べ、下院共和党にマヨルカス氏の弾劾を強く求めた。(関連: DHS マヨルカス長官: バイデン政権、不法移民の 85% 以上をアメリカに直接解放)

ICEは、犯罪歴のある移民、国外追放の準備をしている移民、強制拘留の対象となる移民を拘留している。

◆共和党、バイデン氏の移民危機戦術に激怒

下院共和党は計画された動きに激怒した。下院国土安全保障委員会のマーク・グリーン委員長(共和党、テネシー州)は、これはさまざまなレベルでばかげていると批判した。「これは、アレハンドロ・マヨルカス長官が不法滞在者の拘留を義務付ける法律の遵守を拒否していることの更なる証拠に過ぎない。これが彼が弾劾された理由の一つだ」と同氏は述べ、マヨルカス長官は毎年一貫してICE病床の削減を要求しており、議会が割り当てたベッドを常に埋めることができなかった。「執行を人質交渉として扱うのではなく、『もっと金をくれ、そうでなければ』というようなことをするのではなく、マヨルカス長官は職務を全うし、法律に従うべきだ」とも述べた。

メアリー・ミラー下院議員(共和党、イリノイ州)は、Xに投稿して怒りを表明した:「バイデンは現在我が国を人質に取っており、議会が大統領に「亡命」恩赦を与えない限り、MS-13ギャングのメンバーや既知の強姦犯や殺人犯を我々のコミュニティに解放すると脅している彼は1,000万人の不法滞在者に国境を歩いて渡ることを許可し、さらに600億ドルを[ウクライナ]に与えた。」



観測筋はバイデン氏の「弱い」国境政策にも非常に批判的だ。BBCの米国パートナーであるCBSが1月に実施した世論調査によると、アメリカ人のほぼ半数が国境の状況を危機とみており、63%が「より厳しい」政策を望んでいる。

バイデン氏が大統領に就任して以来、不法に国境を越えて拘束された移民の数は、ドナルド・トランプ氏、バラク・オバマ氏、ジョージ・W・ブッシュ元大統領時代よりも多かった。合計630万人以上のうち、約240万人が米国への入国を許可されており、そのほとんどは移民裁判所の決定を待っている。

バイデン政権がアメリカに不法滞在者や犯罪者を大量に送り込むことにどのように取り組んでいるかについての詳しい記事については、 InvasionUSA.newsをご覧ください 。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月21日

【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(分析・参考)


》全サービス一覧《


【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(宇山卓栄×石田和靖)
2024/02/21


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” 独立に向けて投票が始まる! 内戦か独立か?(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” メキシコ国境だけでなくカナダ国境からも不法移民大量流入(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】抑えられない不法移民の犯罪激化! タッカーカールソンも強い警告! テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)​⁠@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” 70万人の神の軍隊がメキシコ国境へ向かう(マックス×石田和靖)​⁠​⁠@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦? ”バイデン政権vsテキサス州”→ 米政府は天然ガス輸出禁止→ドイツ経済は本格的に崩壊へ(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】アメリカの飛行機は絶対乗ってはいけない! ヤバ過ぎる管制,増え続ける航空事故(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】米大統領選挙最大のポイントは“暗殺か戦争か? “ トランプ絶好調の影に潜むディープステート(及川幸久×石田和靖)


【アメリカ崩壊】”米国は消える”タッカーカールソンが"X"で強い警告! テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)@tokyomax




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(分析・参考)

文字起こし

0:06
ま今年ね2024年アメリカの大統領選挙
0:09
メディアを使って隠したんですねふ丸選挙
0:12
っていうのも民主党の画上じゃありません
0:14
かそこはすごいお金かけてるんでしょうお
0:17
けては半分脅迫されるらしいですこれ侮れ
0:21
ないんですねスイングステートタ
0:22
カールソンのインタビューなんかが非常に
0:24
これは戦略的なんですねうんこんにちは
0:28
かずですこんにちは
0:30
です
0:32
3.0はい山さんこんにちははいよろしく
0:35
お願いいたしますはいよろしくお願いし
0:36
ますえ著作家であり代々木ゼミナール元師
0:40
世界講師の上山拓さんですよろしくお願い
0:43
しますはいはいお願いしますはいえ前回は
0:45
上山さんと中東情勢に関してお話たんです
0:47
けどもまやはりさすがよみ講師っっていう
0:50
ことでねやっぱりもうもう出てきますも
0:53
どんどんどんどんね僕の知らない情報
0:55
なんかもも出てくるんで本当に1本の動画
0:58
がねもう大体時間3時間はもう余裕で
1:01
取れるんじゃないかっていうぐらいねもう
1:03
さすがですよもう知識の高校いえいやいえ
1:06
でま世界中ねいろんな世界を見
1:08
てらっしゃってまそれをま予備構成にま
1:10
教えてきたわけですけどもま前回中東だっ
1:13
たんですが今回はアメリカ大統領選挙と
1:15
いう手話でなるほどはいはいま今年ね
1:18
2024年アメリカの大統領選挙11月に
1:21
行われるんですがやっぱりこれ世界が注目
1:24
しているもう世界を揺すらないかぐらいの
1:27
はいそんだけのインパクトのある選なんで
1:30
うんまこの今年の選挙はいどうなっていく
1:34
のかでそして争点はどこにあってうんうん
1:37
まアメリカどんな国にうん変わっていくの
1:40
かはいその辺りをちょっとねお話していき
1:42
たいと思いますでよろしくお願いします
1:44
はいはいお願いしますバイデンとトランプ
1:47
のま対決になるんじゃないかという見方が
1:50
濃厚ですそうですねはいうんあの私はあの
1:53
昨年と1昨年アメリカにですねま旅を
1:57
いたしまして色々なことを取材をうんをさ
2:00
せていただいたんですねあそうそうでそれ
2:02
でねちょっとさっき話したんですけどあの
2:04
宇さん旅する投資家なんですよねはいそう
2:06
ですねはいだからある僕と結構似てる
2:09
ところもあなと思ってそうですええ元々私
2:12
があのかずさんをそのネットで知ったのは
2:15
あの投資家としてですね元々知ったんです
2:18
世界を旅する投資家かさんもねえじゃあ僕
2:20
がYouTubeやる前から僕のことは
2:23
はい知っていたんですかあのやる前かどう
2:25
かちょちょっと分かりませんけれどもこの
2:28
45年くらいの間にですねん
2:34
いらっしゃるんだいうそれはあの存じ上げ
2:36
ていたんですよそうなんだもう世界中にね
2:39
いろんなその投資をなさっておられてそう
2:42
ですねま投資する国もしない国もあります
2:44
けどね行くだけ行って何もやんないいって
2:45
いう国の方が多いですよもちろんはいはい
2:47
まそれ全ての国にね投資できるわけじゃ
2:50
ありませんのででも実際に行くとなんか
2:53
そこで何か買い物をしたいなっていう気分
2:55
なんですよ自分の足跡残したいみたいなね
2:57
そういうのはあるんでそうなんです例えば
3:00
新興国に足を向けましてねであこの国は
3:04
これからまだまだ伸びるぞっという風な
3:06
こと思うとまその国の国債とかま株を買い
3:11
買ったりとかですねあのよくそういうこと
3:13
をしておりますなんかその国の成長になん
3:15
か託したいなって思いますよね思いますね
3:18
はいでこれはですねやっぱりそのいくら
3:20
投資情報だけ見てても分からないんですよ
3:22
ねやっぱり現地に行って肌身で感じてその
3:26
人々の話を聞いて勢いみたいなものを
3:28
感じるじゃないですかねそれがやっぱり
3:30
偽らざる実ということであったねまそこに
3:33
やはりそのリスクを取るというようなこと
3:37
はまよく私もありますねうんワクワクし
3:39
ますよねそうのってねそうですねうん例え
3:42
ねもう全部やられちゃったとしても負け
3:44
ちゃったとしてももう全然納得いくんです
3:46
よあそうですねはい確かにでまじゃ大統領
3:50
戦のお話ですけれどもどうどう見てますか
3:52
はいうんうんあの実はですね私はあの
3:56
トランプ大統領がカナダ市も絶対的という
4:00
ようには考えてはおりませんというのも
4:03
前回の中間選挙ではあのような形でま実際
4:08
にはその共和党が対象しなかったわけなん
4:11
ですえ以前はその共和党が対象するぞって
4:15
いう予測をマスコミが立てていたにも
4:18
関わらず実際中間選挙で蓋を開いてみると
4:23
民主党が前戦をしているというところが
4:27
ほとんどだったんですよねうんというのは
4:30
ですね私はあの時中選挙の時に2年前の
4:34
選挙の時には総点のすり替えというものが
4:38
起こったというよううん総点のすり替え何
4:41
から何にったんですかはい実はこの
4:44
バイデン政権の一般のですね政治課題って
4:47
いうのは2年前インフレ問題だったんです
4:51
うんものすごいこのインフレがま8%を
4:54
超えるようなインフレの意ということでま
4:57
人々の暮らしを圧迫してうんそうです
5:02
ね2
5:05
選挙のになるというように思われたんです
5:10
がその争点を巧みに民主党の側がメディア
5:15
を使って隠したんですねうんえそしてえ
5:19
この中絶の問題をこれをぶち上げてですね
5:24
大きなテーマとしてぶち上げて共和党の
5:27
連中っていうのはこれ非常に保的な連中な
5:30
のでね結局このアボーション中絶という
5:32
ものを認めないと言って騒いでるぞと女性
5:36
の皆さん若いカップルの皆さんそれでいい
5:38
んですかとあいつらが政権を取るような
5:41
ことになれば力を持つようなことになれば
5:44
その中絶をするような権利もなくなっ
5:46
ちゃうぞということでうわっとこの
5:48
メディアを出煽ったわけなんですそして
5:51
その若い人たちもその民主党から気持ちが
5:54
だいぶ離れていた人たちもぐっもう1度
5:57
共和党から引き寄せてらていてまああいう
6:03
そのま民主党の前というような形になって
6:07
いたとまあのインフレを引き起こしてる
6:10
ような時にですねその時の与党や政権って
6:13
いうのが選挙で勝つということがあった
6:16
試しがですね今までアメリカの歴史の中で
6:19
ないんですけれどもそうだええしかし今回
6:22
はこの民主党が前線ま勝ちはしませんでし
6:24
たけどもえ前線をすると蓋を開いてみると
6:28
当初のうんと全然違うものが出てきて
6:31
しまったもちろんあの例のですねまネット
6:34
では言えない風丸選挙というのもですね
6:37
これ言えないんですよYouTubeで
6:38
ちょっと言ってはいけない言ってはいけ
6:40
ないのにね風丸選挙と言いますけれども
6:43
そうようなことも起こったと思いますし
6:45
そしてえまた今年もそういうことが起こる
6:48
ということについてですね大いに警戒をし
6:51
なければならないというように思いますあ
6:54
うんでさらにねさらにですね私は1番懸念
6:57
してますのはねうんあの民主党はねこれは
7:01
あの選挙運動はすごくよく頑張ってますよ
7:05
うんうんうんあま特に都市部なんですけど
7:08
ねま私があの回るようなところはま沿岸部
7:11
都市部が中心になってきてえ内陸部の方を
7:14
回るっていうことはまあまりないんです
7:16
けれどもねま沿岸ム都市部はこれはもう
7:19
民主党の画上じゃありませんかうんそこで
7:22
ですね民主党の運動員っていうのがもう
7:25
その画上にふさわしくすごく運動してるん
7:29
ですんうんなんかそこはすごいお金かけ
7:31
てるんでしょう象はなんか僕もね友達
7:34
アメリカまあちこち住んでるんですけど
7:37
もちろん都部に住んでるんですけどねええ
7:39
やっぱり民主党員来るらしいんです家に
7:41
はいそうなんですよ個別訪問でで
7:43
アンケート調査ですよアンケート調査をし
7:47
ながらあなたのあの顔写真撮りますよと
7:50
あなたの個人情報も私分かりましたはい
7:52
はいあなた民主党に投票しますよねと半分
7:55
脅迫されるらしいですよはいそうですそう
7:57
です怖いですよねええうんあるいはですね
8:01
その補助金や支援金えその案内というよう
8:04
なことの中でねあの自分たちをこの応援し
8:07
てくれるならばねあなたにはこういう支援
8:09
金を足らせるように行政に対して働きかけ
8:12
をしますま言ってみればですねあの生活
8:15
保護金みたいなもんです日本で言うところ
8:18
のねそれを取らせてあげるから自分たちを
8:20
応援してほしいとかいうことでま民主党の
8:23
その運動員たちがこまめにそういうこう
8:26
特に貧困層を中心にねえ待ってるとうん
8:29
そしてあの町中歩いてもですねあの選挙用
8:33
のポスターですねこれも全部民主党なん
8:35
ですようんその京のポスターっては貼られ
8:38
てないんほとんど私見たことがないですあ
8:39
そうなんだま内陸部のそのま地方の方へ
8:42
行くとね共和党が強いのでえ確かにその
8:45
京和のポスターがたくさん張ってあるとい
8:47
ことがあるかもしれませんけどもあ都部は
8:49
ない少なくとも都部ではそういうのがあ
8:52
ございません本当いや面白いなえでやっぱ
8:55
動いてないんですよ今日和とは見てたら
8:58
ああ共和党の議員っていうのはねどちらか
9:01
というとこうエリート全としたところが
9:03
ありましてですね自分たちがそのま個別
9:06
訪問をしてまリーフレッティングとかこの
9:09
散らし配りですねえをしたりとかそういう
9:13
日々の地道な活動ということをやはりその
9:17
共和党員ができてないとうんま圧倒的に
9:20
その運動量が民主党員に比べてえ劣って
9:24
いるという部分でやっぱりその民主党って
9:29
その組織もって強いところは強いんですよ
9:31
うんだこれ侮れないんですね先ほど
9:34
申し上げるようにトランプ大統領が圧勝
9:37
するという見込みは立てられているけれど
9:39
もあんまりそれにあを書くようなことを
9:42
するとまたこの前の中間選挙みたいな痛い
9:46
目に合うしまた風丸選挙食わされて
9:49
あるいはそのメディアのあれでこう争点
9:51
隠し食わされてえガラっとその雰囲気が
9:54
変わるなんてなことがあってはならないな
9:57
という警戒をしてるんですなるほどね主要
10:00
マのねメディア戦略なんかはもうあれほぼ
10:03
やっぱ民主党が全部コントロールしてる
10:04
ようなものそうですそうそうそうそなと
10:07
もうテレビしか見てない人はもうみんな
10:09
やっぱり民主党よりに行っちゃいますもん
10:11
ねあ行くと思いますねうんはいその中で
10:14
共和党はどう戦ってくのかっていうのが
10:17
はいまインターネットのSNSでねま
10:20
ちょっと頑張ってる感じなのかはいまあと
10:23
はまあの演説うん演説でま演説の集客力
10:29
意味ではやっぱりバイデンさんよりも
10:31
トランプさんの方がね圧倒的に強いと思う
10:33
のではいそこでどう動くかですね民衆が
10:36
あのですねまその演説力っていうのは非常
10:39
に大切な要因なんですけれどもあの
10:42
いわゆるその東大会なんかにですね集まっ
10:45
てくるその党員たちてのはある種コアな
10:48
メンバーなんですその人たちがどれだけ
10:51
盛り上がったとしてもですね新たな票の
10:54
発掘にはこれ決して私はならないとですよ
10:57
ねうん要はもう熱烈な指示者が集まってる
11:01
話してても表は増えないですもんね増え
11:03
ないんですうんこれまでの指示者がもう1
11:06
回投票するっていうだけになっちゃうから
11:07
ねそうですああそうか確かにそうだええだ
11:10
から一般のそのニュートラルな人たちに
11:13
対してまどれだけのこの政策をですねえ
11:16
うまくその発信することができるかという
11:18
ことにかかってんですけれども今日和はね
11:21
これがね本当に下手くそなんですよああ
11:24
うんそういう意味でもだからあれかあの
11:26
共和党民主党どっちかしじゃなくてで
11:29
どっちに揺れるかなっていうそのスイング
11:30
ステートはいそこがやっぱり重要だと言わ
11:33
れる縁なんですはいえそうなんですあはい
11:36
でま1つこのプーチン大統領とですねた
11:40
カールソンのインタビューなんかがあり
11:42
ましたですねうん面白かったですねあれね
11:43
え面白かったですねあれがまあ1つその
11:47
共和党に対するトランプ大統領に対する
11:51
追い風になるんではないかなと思うんです
11:53
ねあの実はあのプーチン大統領はこれ本音
11:56
では当然トランプ大統領に次時期大統領に
12:00
なってほしいというように思ってます
12:01
けれどもしかしインタビューなんかでは
12:03
ですねその反対のことを言って実はあの
12:06
自分はバイデン大統領になってほしいと
12:08
思ってるんだみたいな反対なことわざわざ
12:11
言ってですね非常にこれは戦略的なですね
12:14
まレトリックを食わしてると思うんです
12:16
けれどもああこういうそのロシアが応援
12:19
するバイデンていうのはこれはダメなんだ
12:21
ということで一般の有権者が離れて共和党
12:24
の方へ行くとまプーチン大統領もねしれを
12:26
切らしてると思うんですよもうこでうんえ
12:29
自分たがまトランプ大統領に対して助けを
12:32
少し出してやらないとそのトランプも
12:35
追い風にならないんじゃないかなみたいな
12:37
ですね思惑の中でああいうそのカールソン
12:41
とのインタビューていうのがあったかも
12:43
しれないなと次大統領戦というものについ
12:46
てですね当然えロシアの大統領は極めて
12:50
重大な関心を持っていると思いますのでね
12:53
かなり重大なま大統領選挙ですんで
12:56
ちょっとまた引き続きね新たな情報あり
12:58
ましたらはいちょっとあの宇山さんに是非
12:59
ちょっとまた解説いただいてえまた教
13:02
3.0チャンネルの方でお話しして
13:03
いただけたらと思いますよろしくお願いし
13:05
ますはいはいよろしくお願いいたしますあ
13:07
でそれとですね有山さんのえ講演会とあと
13:10
新著はいえこちらがえ出のタイトルがはい
13:14
えっとね3月1日にですねえビジネス者
13:17
から世界史の原理という本がですねえ私と
13:22
茂先生との強調対談形式でですねま世界史
13:28
の通とはいということでね古代から現代
13:30
までえ一期通してえ全地域に渡ってね見て
13:35
いくという本が面白い駿台予備校の講師と
13:39
よみの講師のコラボですよねある意味ね
13:42
世界史の講師のコラボですよはいま初めて
13:44
のみじゃないでしょうかねいやこれもう僕
13:46
木さんも大好きだし山さんも大好きなんで
13:48
もう僕何冊かちょっと買ってちょっと友達
13:51
に配りたいと思いますんで皆さんも是非
13:53
あのご購入え概要欄のリンクの方あの
13:55
貼り付けておきますんでそちらの方からえ
13:57
山さんと木誠さんの身長是非読んでみて
14:01
くださいついでにですねあの私もあのかず
14:05
さんの中東の新刊を読ませていただきまし
14:08
たけれありがとうございますあれを見て
14:10
やはり1つ思いましたのはね今大きな
14:13
パラダイムシフトに世界があるんだという
14:15
ことなんです中東っていうのが1つの世界
14:18
経済の被爆剤になりそしてその拡大
14:21
ブリックスが世界経済を牽引していくと
14:24
いう新たな時代に入ったということをま
14:27
非常にうんこの実主義に基づいた取材に
14:31
基づいたリアルな形でですねメッセージを
14:34
託してるのがあの本だというました非常に
14:38
あの素晴らしい著作だというように私も
14:40
ですね大変勘を受けましたござありがとう
14:42
ございますということでえ山さんおすめの
14:45
是非僕の本第3世界の主役中東も是非
14:48
Amazonでご購入して読んでみて
14:50
くださいということでえ本日はえ著作家
14:53
そして元講師になる講師の山さんにお話を
14:57
いただきましたさんありがとうございまし
14:59
たはいありがとうございました教3.0
15:01
チャンネルではこういった世界の情報を
15:02
届けしております毎日夜8時に更新して
15:04
ます世界の情報をもっと知りたいなと思っ
15:06
た方は是非チャンネル登録いただけると
15:07
嬉しいです本日も最後までご覧いただいて
15:09
ありがとうございましたせーのヒアWe
15:27
ゴー
15:32
世界と繋がりたいあなた待ってます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”ヨーロッパ難民危機とEU崩壊の予兆(及川幸久×石田和靖)



【マスコミの嘘】なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(及川幸久×石田和靖)



【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”は世界の歴史的な転換点となる?!(原口一博×石田和靖)@kharaguchi




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”ヨーロッパ難民危機とEU崩壊の予兆(及川幸久×石田和靖)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:06
なぜあのプーチンさんのインタビューが
0:09
そんな勢いで見られたのかなっていうのは
0:13
グローバリズムがうん衰退していく年だと
0:16
いう風にいろんな意味で暴かれる
0:19
ヨーロッパ難民危機とコントロール不能な
0:21
んですよEUの崩壊に向かってくんじゃ
0:24
ないかなと日本例外じゃないですよ
0:27
こんにちはかずですゆです.
0:32
0やっぱりねえいいですねここの掛この
0:37
このこのこのノリがねノリがノりもそうだ
0:40
しやっぱりもう気ぴったりで気持ちいい
0:42
ですぴりはい皆さんおなじみのえザウムX
0:45
国際情勢アナリストの追川ゆさんですはい
0:48
あの一3.0の皆さんこんにちは追川ゆ
0:50
ですそしてこんばんはこんばんははいで
0:53
あのま世の中で話題になっております
0:55
パッカーカールソンさんのえプーチンさん
0:57
への独占単独超ロングインタビューうん
0:59
うんあれね結構Xの方でもものすごい離で
1:03
拡散されててもう数億会っていう感じで
1:06
いろんな人がま各国の言語の字幕をつけて
1:09
ねうんうんあの配信していて世界中で
1:12
たくさんの人の目に触れてると思うんです
1:14
けどうんま結構あれが公開されたって
1:18
かなりの衝撃なんじゃないかなと思うん
1:20
ですようんうんうんゆきさんもねあの動画
1:22
に関していろんな角度からまアプローチし
1:25
て分析してっていうで情報発信されてます
1:27
けどうんうんはいどうでしょうまず全体的
1:30
雑としてねそうですねあのねあのこの
1:35
インタビューが今かずさん言われた通り
1:37
うん何億会っていう風に世界で拡散されて
1:40
日本でも偉いあのままメインメディア
1:44
あんまり扱わないけどうんあのネットでは
1:47
すごいじゃないですかネットではすごいだ
1:48
タッカーカールソンってもうなんか
1:50
トレンドワードになってますよねなって
1:52
ますよねだけどタッカーカールソンなんて
1:54
ちょっと前までほとんど日本で誰も知ら
1:57
ないでしょそうですね僕ねタッカー
1:58
カールソンさんの
2:01
ウムチャンネルぐいだと思ってました他は
2:04
ねないですよねゆさんの前の
2:07
YouTubeチャンネルでまタッカーの
2:09
発言をかなり多く取り上げてたんで
2:11
うんうんあとはねまずないですよねあのま
2:15
あの海外のジャーナリストを個人として
2:18
取り上げるってまずあんまりないじゃない
2:20
ですかですねだからあのそういう意味でも
2:23
珍しい現象なんですが今回ねうん私はね
2:27
未だにちょっと疑問に思ってるんですけど
2:30
こんなに広がったんだろうっていうねと
2:31
いうのは数字的に見ても異常なんです今
2:35
まであの世界のメディア界でうんあのま
2:38
マスメディアネットメディア全て合わせた
2:41
メディアという世界の中で個人の
2:44
インタビューで世界最高記録ってのは
2:46
ちょっと前までマイケルジャクソンの1億
2:48
5000万回だったんですようんででそれ
2:51
を昨年の8月にタッカーオンXにトランプ
2:56
さんが登場してこれが2億会うんていうん
2:59
で初めてそれを塗り替えたと言われてたん
3:02
ですがそれをさらに言てでしょこれねこれ
3:07
はねあのちょっと客観的に考えてうんなぜ
3:12
あのプーチンさんのインタビューがそんな
3:15
勢いで見られたのかなっていうのは不思議
3:18
な感じするんですよ不思議ですね確かにね
3:20
ね私ねこれね1年前だったらこんなに行っ
3:22
てなかったと思うんですうんだけどこの
3:25
タイミングが問題だったって気がするん
3:27
ですねというのはやっぱりうん今年
3:30
2024年うんこの2024年っていう年
3:33
は私はあのグローバリズムがうん衰退して
3:39
いく年だという風に見てるんですねうん
3:42
グローバリズムグローバリストの側が
3:45
いろんな意味で暴かれるうんそういうね
3:49
あのトレンドうんトレンドっていうま海の
3:52
潮流みたいなものではいあのま道満ちたり
3:56
引いたりするわけですけどこのねトレンド
3:58
がね今ね反グローバリズムの方に来てるあ
4:02
あゆきさん僕もそれ同じだ僕のねこないだ
4:05
出した中東の本あるじゃないですかあの本
4:07
の中に書いたのがこれまでの100年と
4:11
これからの100年この今ちょうど節目に
4:14
いるよそれが2024年なんだっていう
4:16
ことを本の中で書いたんですようんうん
4:18
全くそれですねそれそ世界的なトレンド
4:21
じゃないかと思うんですで私がなぜこの
4:23
2024年がそうかっていう風に思う
4:25
かって言うとまあの感覚的な部分もちろん
4:28
あるんだけどうんうん
4:30
あのま論okayとしてる部分が移民問題
4:34
なんですねはいはいはいはい移民問題でで
4:37
実はあの過去の流れの中で反
4:41
グローバリズムがものすごいトレンドに
4:44
なったのが2016年っていう年なんです
4:47
ねうんで2016年って何があったかと言
4:49
とまず6月にイギリスがEUを離脱すると
4:55
いう国民投票これうんもうそっかそんな前
4:58
になるんだそうこれがいわゆるブレクジッ
5:00
トってねでこれがあったんですねでこの時
5:03
はえイギリスで国民投票をやるけど
5:07
イギリスの全てのマスコミがえEU奪た
5:11
反対うんでイギリスの保守党も労働党も
5:15
EUだった反対だから世の中全部反対なん
5:18
ですようんうんでだけど一応国民投票やる
5:22
とうんだから結果は見えてるというはず
5:25
だったのが蓋を開けたらあのリダ派が勝っ
5:28
ちゃったそうでしたよねこれがショック
5:30
うんままさにあの大変なショックを与えた
5:34
それはもう世界的にショックを与えたん
5:35
ですねでその数ヶ月後2016年の11月
5:39
にトランプさんの大統領選ですよそうだ
5:42
これもヒラリーが勝つっていう風に私も
5:45
登場持たうんだ世論調査は全部そうだうん
5:48
もう圧倒的ひヒだったからだから正直ほぼ
5:52
ほとんどの人がトランプが勝つと思って
5:55
なかったうんそれがふけたらトランプ勝利
5:57
っていうんでこれもショックだったとうん
5:59
うんでこの時にトランプさんが言ったのは
6:03
この私の大統領選挙の勝利とちょっと前に
6:07
あったブレグジットは同じ現象ですとうん
6:10
グローバリズムが反グローバリズムに負け
6:13
たんなっていうそうなんですよねその話を
6:16
ね僕多分2年前ぐらいにゆきさんからね
6:19
聞いたんですよすっごい印象残ってます
6:22
結局EUというのも全体主義の象徴みたい
6:26
なものででまアメリカの移民うん政策移民
6:30
問題っていうのもまあまあ全体主義
6:31
グローバリズムがねま消しかけてるような
6:33
ものであってそういう人たちがま負けて
6:37
国民の世論が勝ったといううん結構歴史的
6:40
な事件だったんだよてゆきさんから教わり
6:43
ましたはいありがとうございますよく覚え
6:44
といていただいてただその原因は一体何
6:47
だったのか2016年この原因は移民だっ
6:50
たんですうんうんアメリカもそしてイギス
6:54
ねイギリスもあの移民の大量の不法移民が
6:59
うん
7:01
入てれにみ怒ったんですよねうんだから
7:06
あのグローバリズムていう政治思想を
7:08
みんなが理解してこれはこれはいかんて
7:10
思ったんじゃないんですようん目の前に
7:13
あのやってきたあの外国人不法意味うん
7:16
これにみんな怒ったんですねうんでそれを
7:19
平気で入れてくるEUうんでそれを平気で
7:22
えアメリカあのメキシコ国境から入れて
7:24
くるえ民主党政権まこれにみんな怒ったん
7:28
ですねうんうんでそれに反対だって言った
7:31
のがブレグジットとトランプだったんです
7:33
ようんだからトランプさんが2016年に
7:35
なぜ勝てたかて言うといろんな政策を掲げ
7:38
たんだけど1番トランプにに票を入れた人
7:42
たちがあのこれで入れたっていうのは
7:45
メキシコの壁だったんですうんそうですた
7:47
ねこれでこれで得たで実は去年から今年に
7:51
かけてうん全く同じ現象がヨーロッパと
7:55
アメリカで起きてる移民ですうんうんうん
7:57
うん確かに確かに
7:59
年当時よりもっとすごいうんあの大量の
8:03
移民が今両方になれんでるやばいことなっ
8:06
てますよねなか今年のねアメリカの大統領
8:08
選挙なんかもやはりこれまではその
8:10
アメリカのインフレ経済対策っていうのが
8:13
すごい大統領選挙のすごい注目が集まっ
8:15
てる争点だったんですけどま大体国民世論
8:17
の80%ぐらいは集まってるんですよそれ
8:19
に匹敵するぐらい移民問題にもそう争点が
8:22
集まってて経済対策と同等レベルの関心度
8:26
なんですよねそれはそれが本当の庶民の
8:28
思いですよそうなんですよでそれがあの今
8:32
世界的に起きていてで私ねあの2016年
8:36
のアメリカ大統領選挙の時にあのその時
8:39
まだねYouTubeをねやる始める
8:42
始める前だったんですうん始まる前前前
8:45
なったんですがえ航実元党の外務局長って
8:48
いうことでえこういう国際情勢をずっと
8:52
ウォッチしてたんですようんでその中でえ
8:55
2016年の大統領選挙はうんあの実はね
8:59
実現とっていうかカリフ総裁はあの
9:02
トランプが勝つっていう風に予測してたん
9:04
ですあ本当その時で正直その弟子である私
9:08
は無理だろうなと思ったんですよての私は
9:11
現実を見すぎてたから世論調査の数字とか
9:14
アメリカのメディアとかをに洗脳された
9:16
からそうですねメディアはもうだってヒリ
9:18
一色でしたからそうだからこれ無理だなと
9:21
であこれあのうちの師匠の大川先生の予測
9:26
が外れたらなんて言ったらいいかねそんな
9:29
こと考えたんですようんうん全然全くもう
9:33
あの現実は違ってたんですねでそのその時
9:35
すごく反省してで一体何が本当に国際情勢
9:39
を動かしてるんだろうっていうのを考え
9:42
たら1番は移民なんだなってうんこれ私に
9:45
とって意外だったんですようんでそれ以来
9:48
ねずっと移民同校はまず第1位に見ること
9:51
にしたんですあ本当うんでそこから言うと
9:55
去年から今年にかけてがねもう異常うん
9:58
うん例えばあのヨーロッパなんですけどえ
10:02
ヨーロッパで再び移民危機が起きてるん
10:04
ですうーんあの2016年のブレグジット
10:08
の前年の2015年がヨーロッパ難民危機
10:13
と言われてるんですねこの時に中東から
10:15
大量の難民入ってきたんですけどうんで
10:17
今回はアフリカ難民なんですようん地中海
10:20
渡ってリビアとかリビア経由で来てるのが
10:24
かなり多いって言いますそうその通りあの
10:26
実際にはこのアフリカのいろんなとこから
10:29
あのリビアとかアルジェリアありに集まっ
10:31
てきてそっからボートで来るわけですよ
10:33
うんそうそうそうそううちのねあの余談
10:36
ですけどうちのオンライセのメンバーが
10:37
その国境なき医師団やってて地中海の上の
10:40
船に乗ってそのボートでやってくる難民
10:42
たちの手当てをしているっていう仕事をし
10:44
てるんですよねだからもう生々しい話ま
10:47
たくさん普段聞いてますけど毎日毎日
10:50
すごいらしいですうんでこれがね実際には
10:54
EUが入れてるんですねそうですねEUが
10:56
入れてるでこれに対して今その移民が地中
11:00
海沿岸の国で言うとイタリアに来るんです
11:02
ようんイタリアに来てあのアフリカ大陸の
11:08
北アフリカとからあのヨーロッパの間に
11:13
地中海があってその地中海の間に真ん中に
11:16
小さな島があるんですねイタリアのそこに
11:18
まずくんですようんそこにまずくてそこに
11:21
とんでもない数の移民不法移民ですねが
11:24
やってきてでイタリアの首相はメロー
11:27
でしょメロさんは意ですね反対だったんだ
11:30
けどもうねもうとコントロール不能なん
11:34
ですよなんかアボと知のような立場ですね
11:37
そうメロに匠がテキサス州もねもう
11:41
テキサス州は反対なんだけども
11:42
コントロールできない状態ででもアメリカ
11:44
政府はどんどん入れようとしててうんでね
11:46
実際にもう止められないからうんそれ
11:49
ぐらい大量に来ちゃうのでそれであの
11:53
イタリアの世論としてはあのメローには
11:57
移民反対でえ就職になったくせに意受けれ
12:01
てるじゃないかっていうんですごい批判を
12:04
受けてきたんですねしかしでもそれどこ
12:06
じゃなかったんですよねものすごい数でで
12:09
でメロにがですね実際それを影でます入れ
12:13
ているEU本部のまEU委員会のフデラエ
12:17
うんでフデラエに来てくれと実際こその島
12:21
に来てくれとうんうん島に来て現場を見
12:24
てくれって言って越させたんですよふん
12:26
越させてで現場を見見てた見見させたんだ
12:30
けどまあフォンデアライエンはまちょっと
12:32
もう完全にまポーズですよねうん
12:35
ジェスチャーもう見たジェスチャーしてあ
12:37
これ大変ですねで終わったんですようんで
12:40
結局対応に入り続けてきてるんですねで
12:43
これにもうあのヨーロッパはもうみんな
12:48
凝っていてで今年の6月に欧州議会の選挙
12:52
があるんですうんで欧州議会の選挙っての
12:55
はま4年に1回かなあるんですけどあの
12:59
多分今年の議会選挙で移民反対派が大量に
13:03
当選するはずですうんで移民反対派って
13:07
いうのは同時にEU反対派なんですようん
13:10
で欧州議会ってEUの議会なんだけどその
13:14
EUがない方がいいって人たちが議会に
13:17
いっぱい入ってくるんですようんで多分
13:20
これがこれがきっかけとなってEUの崩壊
13:24
に向かってくんじゃないかなとなんか
13:27
アメリカと似てますね似てるでしょ現在の
13:29
アメリカも全く同じ問題書いてますよ移民
13:32
が入ってきて移民反対だ反対だて言ってる
13:34
州がどんどん出てきてでそのワシントンと
13:37
それ以外のシュートの今分裂状態じゃない
13:40
ですかEUも同じですねうんうんうんうん
13:43
それ全く同じでしょ全く同じE空中分解の
13:46
可能性ってのあるんだうんだからその
13:48
グローバリズムっていうものが進めてきた
13:50
のはまいろんなこと進めてんだけどうんで
13:53
もその中の中心的なものがなぜか移民だっ
13:55
たんですよねうんでそれがねありすぎてる
13:59
んですようんでそれに対して今まであの
14:03
受け入れてたと思った庶民がもう受け入れ
14:05
なくなったうんでそれがこの2024年の
14:08
今でそのタイミングでプーチンの
14:11
インタビューですよ
14:13
うんロシアは移民をうまくコントロールし
14:17
てるんですよねうん入れてあのロシアは
14:20
民族国家だからうん入れますよね入れ
14:22
入れるとこあるしかしあのきちっと
14:25
コントロールしてるうんでコントロールし
14:27
てるだけじゃなくて入れた移民をロシア人
14:30
にしてるんですようんうんその人が
14:32
イスラム教であろうとどんな宗教であろう
14:35
と何の民族であろうとみんなロシア人する
14:38
うんうんこれをね見事にやってるんですよ
14:40
ねさすがだなあうんアメリカとかEUが
14:43
やってんのはうん不法移民ですからね
14:46
あくまでもその何の書類の手続きもなく
14:49
どんどんどんどんもうどこの誰だかわかん
14:51
ないような人たちを入れてであっちこっち
14:54
でもう問題が大爆発しているというま犯罪
14:57
も増えてを安く使って要は奴隷にして
15:00
るってことで奴隷なんですようんそうです
15:02
よね奴隷にしてでそれで企業が儲かるてい
15:05
仕組みででそれらの企業が要は
15:07
グローバリズムの考え方ということですよ
15:09
ねうんうんその通りですうんだからそれと
15:12
プチンのロシアにやってることと真逆
15:14
でしょうんまですねだそういうタイミング
15:17
だったのでこのプーチンっていう人がうん
15:21
グローバリズムに対して何を言うのかって
15:24
いうのがうんやっぱなんかね世界のね注目
15:28
のちょうどいいタイミングだったんだろう
15:29
なっていうのは私のうん今回の見方ですね
15:33
なるほどねなんかねその不移民の問題に
15:35
関して言うと実は日本も人言ではなくて
15:38
うんおそうだねこの話になるとちょっと
15:41
また長くなるんでこれちょっとまた次回
15:44
この話になるとね成瀬監督もえなそうです
15:47
よねあの1回あの私のニコ生にかずさんと
15:51
成瀬監督来ていただいて3人で話してそれ
15:54
で終わらずにその後越3.0チャンネル
15:57
ライブをえやうんりましたしかもお酒飲み
16:00
ながらねやりましたもうあのそちらの動画
16:03
もねかなり濃厚な話してるんであの不法
16:05
移民問題について話してますんでいいな
16:07
あれ内容でしたよそうだから概要欄の方に
16:09
ねちょっとそのライブアーカイブリンク
16:10
貼り付きますんでそちらの方もぜひご覧
16:12
くださいうんでも今かずさん言った通りね
16:14
うん日本例外じゃないですよ例外じゃない
16:16
ですうん日本あのメディアが言わないだけ
16:19
であってそうなんですよなんかねちゃんと
16:21
手続きを踏んだ移民ではなくて不法移民が
16:24
日本はもすごい勢いで増えててうんうん
16:26
もうあのもうもうビザ切れてるね移民とか
16:30
がもう結局母国に返せない状態でうんうん
16:32
うんもう大変な状態になって本当ですねで
16:35
移民の問題のね移民が特に本移民が増え
16:39
すぎることのどんな問題があるのかって
16:42
いうのでいろんな問題がある職を外国人に
16:44
取られるとかあの年金とか社会保障のお金
16:47
がそっちに行っちゃうとかうんあの犯罪が
16:50
増えるとか色々あるんだけどうんうんうん
16:52
あのこの前ネットで見ててあの移民を
16:56
たくさん受けられてる国うんうんの中での
17:00
レイプが行われた率うんこれのねこのこれ
17:04
のランキング出してたんですようんうん
17:06
レイプ発生率うんこれもう上の方は全部
17:09
意味ヨーロッパの国
17:11
うこで逆に少ないのがロシアとか日本なん
17:15
ですよはああでもねあ日本は元々そんな
17:19
多くはないんだけどうんでロシアなんか
17:21
すごい少ないんですようんこのねあの結局
17:25
外国人不法移民が入ってくるってことは
17:29
そこに無法ができてうんで犠牲者になるの
17:33
は女性と子供だと思うんですねうんうん
17:35
そうですよねそんなことが実際には起き
17:37
てるんだけどうん社会問題になんないので
17:40
うんそのままになってるっていうねだから
17:42
隠されてるんですよね隠されてるま主要
17:44
マスコミがま西側のプロパガンダでまそう
17:48
いうことがヨーロッパとかアメリカで起き
17:49
てるよっていうことは全て封じ込められて
17:51
うんはいうんあの日本が理想の国としてる
17:55
ようなえ北欧の福祉国家えばん
17:58
スウェーデンうんでスウェーデンはイイを
18:01
入れすぎてスウェーデンでレープなんか
18:04
なかったのに今レイプ対抗そう
18:07
スウェーデンそうなんですよね
18:08
スウェーデンつったらでも多くの日本人が
18:11
もう素晴らしい理想的な国家って思ってる
18:13
方多いと思いますよでもそうじゃないん
18:15
ですよ今もうね大変なレプの被害でそう
18:18
そういうのってマスコミではもうほとんど
18:20
伝わってこないのでやっぱりねあの
18:23
YouTubeとかXとかその国際情性
18:26
発信している情どんど見ていたうん
18:31
こちらでも動画配信してます日々の
18:34
ツイートというのは非常に日本のメディア
18:36
では流さない情報がもうほとんどですので
18:39
ぜひそちらの方ねフォロしていただいてで
18:41
それプラスですねニコニコチャンネルの方
18:44
にご登録いただくと毎週金曜日え90分
18:49
ですね濃厚なライブやってます僕もあのゆ
18:53
さんのニコニコチャンネル登録させて
18:55
いただいて毎週勉強させていだいてるん
18:57
ですけもかなり有益で濃厚です月額も
19:00
580あ550円安すぎる550円
19:04
550円だまねかずさんのちゃかずちゃん
19:06
のあのニコニコチャンネルもね同じように
19:09
濃厚な内容でやっておりますんで550円
19:11
ですよねはいそうですということでえ
19:13
木曜日と金曜日え2人でニコニコ
19:15
チャンネルの方配信してますんで是非登録
19:17
してくださいこちらも概要欄の方にリンク
19:19
貼り付きます今今日全然あのプーチンの
19:21
インタビューの内容に入らなかったですね
19:23
ああそうだちょっとまでもそのそのその
19:26
その背景みたいな話をそうですねは
19:28
ちょっと対局感はお話できたんじゃないか
19:31
と思いますはいうんということでえまた
19:33
ちょっと続報お話していきますんでまたお
19:34
楽しみしててください京3.0チャンネル
19:37
ではこういった世界の情報を届けしており
19:38
ます毎日夜8時に更新してます世界の情報
19:40
をもっと知りたいなと思った方は是非
19:42
チャンネル登録いただけると嬉しいです
19:43
本日も最後までご覧いただいてありがとう
19:45
ございましたせーのキゴー
19:49
[音楽]
19:55
[音楽]
19:57

20:03
[音楽]
20:04
[拍手]
20:07
世界と繋がりたいあなた待ってます


【マスコミの嘘】なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(及川幸久×石田和靖)

文字起こし


0:06
なぜこのウクライナの戦争が始まったのか
0:10
非なかっていう話だったんですよヒトラが
0:13
死んでナチスが終わって約80年しかし今
0:16
でもナチスは生きてるって特にアメリカ
0:19
西側に言いたいことを直接言えないことを
0:22
言う橋渡しのする機会を作ってくれた日本
0:26
のタッカーカールソンです
0:28
からこんにちはですゆです越
0:32
3.0はいゆきさんこんにちはこんにちは
0:35
はいえtheウムonXえそしてえ国際
0:39
情勢アナリストのおゆさんですゆさん今日
0:42
もよろしくお願いしますあのゆさん前回
0:44
ですねあのタカルソンプーチンさんの
0:47
インタビューのね話をしようって言ったん
0:49
だけどそれのあの大前提の話で終わって
0:53
しまったのでそう今日はちょっとその中身
0:54
についてあのお話していきましょう
0:56
よろしくお願いしますはいよろしくお願い
0:57
しますどうですかまずあのその全体的なも
1:00
あの感想からねうんはい事前にこの
1:02
インタビューがあるっていうのでタッカに
1:06
期待してる人たちタッカーカルスに期待し
1:07
てる人たちがこのことを聞いてほしいあの
1:10
ことを聞いてほしいって結構あったんです
1:11
よねうんうんでその中の重要項目の1つが
1:15
やっぱりナチスの話ああでこれはですね
1:19
タッカーが1番しつこく聞いた質問だった
1:22
んですよあそうなんうんであのもうね
1:25
すでにねあの多くの方はあのこの
1:27
インタビューがどういうことになったの
1:28
かって聞かれてると思ですけど2時間の
1:31
うちのかなりの部分が歴史の義だったです
1:33
よねうん歴史の講義をずっとなってそれで
1:36
タッカがこれいつまで続くんだろうみたい
1:39
な感じであのもうイライラしたっていう
1:42
ところもあったんですがタカが事前に
1:45
やっぱり用意してたあの質問の中でうん
1:47
あのなぜこのウクライナの戦争が始まった
1:52
のかなぜあのプーチンはこれを始め
1:54
るっていう決断をしたのかでこの部分は
1:57
本当によく聞いてくれたと思うんですうん
1:59
実際にはねえ戦争このウクライナ進行
2:03
始める時にえまプーチン大統領演説を何度
2:06
もしてるのでうんあのそれを見てる人たち
2:09
は大体知ってるわけですよロシア国民はっ
2:11
ていうことですうんロシア国民のあと我々
2:13
もね我々もそれネット通しで聞いてるので
2:16
あのあのマスコミは言わなかったけど我々
2:20
はま大体分かっていた分かっていたので
2:23
あのまあのそのその通りのことを言って
2:26
くれたからそれだけ聞いてるとあこれは別
2:28
に新しいことうんは特にないなと思っ
2:30
ちゃうかもしれないんだけどそうでもなく
2:32
てうんよくわからなかった点は日なかって
2:37
いう話だったんですようん火なか火なか
2:39
うんあのナチスをなくすっていうそうです
2:42
よねなぜそれにプーチンはそんなに
2:44
こだわったのかうんそして具体的にどう
2:47
やってやるのかうんもうこれがあの今まで
2:50
誰も分かんなかったんですよねうんでここ
2:52
をすごい聞いてくれたんですタカがであの
2:56
でもこれもまたねあのえんサカがその質問
3:00
するとプーチンがそれはですねつってまた
3:03
歴史の話すですよで答えがなかなか来ない
3:06
んでそのたびにいやいやそうじゃなくてて
3:08
言って何回もあの質問に戻してうんうんで
3:11
あの最後まで話してくれたんだけどでも
3:14
そん中でねすごく重要なことをプーチンが
3:17
言ったなと思ったのは結局ナチスっていう
3:20
政治思想これは今でも生きてるんだって
3:22
いうことうんうんあのヒトラが死んでうん
3:26
ナチスが終わって約80年うん今でも
3:30
ナチスは生きてるってうんでこれが問題な
3:34
んだとうんあのあのユダヤ人を大虐殺し
3:39
ロシア人も殺しボラボラド人も殺しって
3:42
言い方しましたけどうんその人殺しをもう
3:46
虐殺をやりまくっていたナチスが今でも
3:49
生きてるんですよってうんこれをプーチン
3:51
が言ってねだからこれをなくさなきゃいけ
3:54
ないんだとうんっていうのをすごく強調し
3:56
てたんですよねはいはいで例えばってこと
3:59
でうんゼレンスキーうんゼレンスキーは
4:03
ユダヤ人だとうんユダヤ人なんだけど
4:06
ゼレンスキーがえ昨年昨年の何月だ9月
4:11
だったかな昨年の9月にあのアメリカに
4:14
行ってカナダに行ったんですよねあの資金
4:16
もっと出してくれてお願いででカナダに
4:19
行ってカナダの議会で演説したわけです
4:21
うんでその時にトルド首相もいてでその
4:26
そのカダ議会の議事童に元ナチスのうん人
4:31
がいたっていうねそうんですうんそれを
4:34
ながらカナダ議会も全く確認しないまま
4:37
うんそうま彼を擬似に入れたで喋らせたん
4:40
でしたっけうんうんでそうあで挨拶させた
4:42
んですね98歳の人だったんでうんで
4:45
スタンディングオベーションだったんです
4:47
ようんでこの時に実はあのもちろんそう
4:52
いう人がいるの知ってるんですよ事前に
4:53
うん知っていてゼレンスキーも
4:57
スタンディングオベーションで賛したわけ
4:59
ですようんでここにねあのプーチンはこれ
5:04
を問題視していてうん結局ナチスを未だに
5:08
称賛してるっていう雰囲気があるんだと
5:11
うんこれが問題なんだとうんであのナチス
5:16
という1つのイデオロギーうんこれを撲滅
5:19
しなきゃいけないんだとうんあのなんか
5:21
あの今のイスラエルのあのイスラエル軍が
5:26
ねうんあのガザガザ地区に行ってハマスっ
5:30
ていうテロリストを撲滅するんだ全員殺す
5:33
んだとちょっとそういうのと違ってじゃ
5:35
なくてイデオロギーを撲滅しなきゃいけ
5:37
ないうんそれは実はこの戦争始まった時
5:42
からずっと交渉してるんだとうんだから
5:45
戦争でやるんじゃなくてあのあのあのあの
5:47
イスラエル軍みたいに戦争で殺すんじゃ
5:50
なくて話し合いでで最初進めていたという
5:53
で実際に1回も話はついたんだとうんあの
5:57
ゼレンスキー政権とこのうんに関しては
6:00
あのウクライナでナチスをあの禁止すると
6:04
法律でうん法律で禁止するとこれを1回
6:08
話していてそれが和平の条件だったんだ
6:10
うんところがそこにあのイギリスから
6:13
ボリスジョンソンがやってきたあここそこ
6:16
ですねうんこれを中止させたんですよね
6:19
その法律を制定するのをやめさせたという
6:22
ことそうそれが和平の条件に入って入って
6:25
たんだけどけどけどうんその条件をもう
6:27
破棄してしまったとこれがねこれがあの
6:32
そこまでのことはそ誰も知らないから全く
6:35
報道にも出てこない内容ですよね出こない
6:37
あのアゾフというのはあのうんま亡くなら
6:42
れたアゾフの軍隊の方でこのナチスの
6:45
ハーケンクロイツのうんバチをつけていた
6:48
人も結構何人もうんはいいるというはい
6:51
そのですですよねそうだからそのアゾフと
6:53
いう組織そのものがうんやはりナチスだと
6:56
いう考えでいいんですかナチスですやはり
6:58
そうです
7:00
でそれそれだけじゃなくてあのウクライナ
7:04
軍も軍もそうですねだからあの第世界大戦
7:07
前にナチスドイツでえナチスがま政府に
7:13
入ってしまったのと同じようにうんネオナ
7:15
がウクライナの政府に入っていたでこれを
7:19
法律で禁止すべきだっていうのがま
7:21
プーチンの要求だったんですうんうんそれ
7:24
をボリスジョンソンが破棄したといううん
7:28
これはねあのにだからプーチンがやろうと
7:31
したことはうんあの非常に重要なことをね
7:35
うんあの進めようとしていてでこの人は
7:39
なんかあの戦争屋のように見えて実はあの
7:44
歴史家でありうん法律化なんですよねそう
7:47
なんですよねあのインタビューね僕もあの
7:49
日本語訳されたのが結構いくつも出てきた
7:52
んで見たんですけどうんま普通にまともな
7:56
ことを言っている話なんですよねうん
7:58
うんうんうん内ねすごくねまと本当に
8:01
まともですよまともなことなんですよだ
8:03
から今ね世界ってやっぱり2局化この対立
8:06
構造になってるじゃないですか
8:07
グローバリズムとハングローバリズムとね
8:09
うんうんでグローバリストの人たちとか
8:12
そういう国のトップが言ってることとうん
8:16
まプーチンさんとかトランプさんが言っ
8:18
てることとすごい対局にありますよねどう
8:20
考えてもでもこっちの方がまともなんです
8:23
よどう考えてもうんうんだからあのでもそ
8:28
そのまとも思われる方があの先生独裁国家
8:33
みたいに言われてねそうなんですよねだ
8:35
それもだからプロパガンダなんじゃないか
8:37
な思ねそう本当にそうバイデン大統領がま
8:41
アメリカの大統領ついた時のま彼の1番の
8:43
最大のマニフェストは人権問題と環境問題
8:46
だったでしょうんうんこの人権問題って
8:48
いうのも結局なんか自由と民主主義を押し
8:51
進めるんだとこれをもうあの独裁政治やっ
8:54
てる国はもう悪なんだとでそれで例えば
8:57
サウジアラビアだったり中国だっうん
9:00
てるわないですかはいはいでこれが
9:02
やっぱり多くの国々をまやっぱり反
9:05
アメリカ体質に持って行ってしまったって
9:07
こともあるしうんでもう1個環境面ですよ
9:09
ねま環境を考えたら結局三友国が狙い打ち
9:12
されるわけですよロシアも含めてうんうん
9:15
ま中東も含めてなんですけどねうんうん
9:18
そこがやっぱバイデン政権はやり方が
9:21
間違えたっていうかまその背後にいるのが
9:23
まディープステートですけれどもそうです
9:25
ねでもその環境問題でCO2がなんだかん
9:28
だとか言ってる割にはうん結局あのノルド
9:32
スをあの破壊してですねでまヨーロッパ
9:36
特にドイツが安い天然ガスを使って生産性
9:39
を上げていたのにそれをあの強引に止めて
9:43
ですよで結果的にあのアメリカの液化天然
9:47
ガスを売ってるんですよねうん4倍の値段
9:49
とかって言ってましたガスのうんだから
9:52
結局そっちで儲けてるそうだから結局
9:55
グローバリストのお金儲けのためのうん要
9:58
は大義名文として環境問題だ人権問題だっ
10:02
て言ってんだけどその裏側にはもう莫大な
10:06
もうもうビジネスっていうか金儲けがね
10:08
そうですねあのだからsdgズっていうの
10:11
もあれも結局そのグローバリストが仕掛け
10:13
たビジネスなわでょそうですねうんそう
10:16
SDSだ環境だて最先端突っ走っていた
10:19
ドイツがね今石炭燃やしてますからねうん
10:22
でもそのSsdgsですけどうんこれま
10:26
もう日本の企業がうんもう銀行から
10:29
メーカーからもうこぞってうちはsdgs
10:33
に取り組んでおりますってなんか汚染され
10:35
てますねsdg病にそうそれで今小学校で
10:39
も教えてるんですてそうですよこれあの
10:41
かずさんとか子さんとかおっしゃってん
10:44
じゃないですか学校でどうなんでしょう
10:46
なんかSDGズってこんなんだよっつのは
10:48
僕の方からね今みたいな話息子にしちゃっ
10:50
てますけどねなるほどうんあの西川国が
10:53
これ考えた新しいビジネスだようんうんそ
10:55
したら学校の先生がなんか言ったら先生
10:57
違いますよってでしょねね強さん点全見て
11:00
ないんですかそうですねうんうんねそうか
11:04
あのねでもねもう1つねやっぱりその今
11:07
かずさんが言ったまともなことていう意味
11:09
で言うとうん結局戦争と平和っていうので
11:14
考えるとあの戦争をなくして平和を維持
11:18
するってのが一番まともなわけじゃない
11:19
ですかうんだけど西側のリーダーっていう
11:22
のは特にアメリカのリーダーっていうのは
11:24
結局戦争をずっとやり続けてきたでそれが
11:27
無になってきたうんうん
11:29
今回のえプーチン大統領のインタビューで
11:32
出てきたのはプーチン自身が西側に対して
11:38
2つ提案してるんですねうんで1つはあの
11:41
ロシアをナに入れるとうんロシアはナに
11:45
入ってもいいとうんこれ言ってるわけです
11:47
よでこれはね噂レベルでは結構前から聞い
11:50
てたんだけどうんどうも育だったらしいて
11:53
でもプーチン本人がはっきり言ったので
11:55
今回それは今でも一応その意向はあるん
11:58
ですかでもある
11:59
今はねあの結論的にはうんもうないらない
12:03
でしょってうんあのえっとプーチンが
12:06
大統領になった頃の2000年代2000
12:08
年代の頃はあのロシアがとにかくナトに
12:12
入りますからとうんこれでどうですかと
12:15
うんあの西側がアメリカがやたらにナトを
12:19
東に
12:20
こうしてきたわけですようん分かったと
12:24
だったらロシアが入るから入るとそれで
12:27
もうそしたら戦争ないでしょってうんで
12:29
それ断ってきたわけですねうんでこれがだ
12:32
これロシアがナトに入るっていうのはもう
12:35
大きな戦争はやらないっていううん本当の
12:38
意味でのあの国際連合ですよでもそうなる
12:42
とワシントンは金儲けができないっていう
12:45
ことでしょそうだからこそうですよねそう
12:47
でこれが1つ目の点案でもう1つこれは
12:50
もうこれは誰も知らなかったんですけど
12:53
ミサイル防衛システムをアメリカと
12:55
ヨーロッパとロシアで共同開発しましょう
12:58
て話ねうんあこんなのこれこれプーチンが
13:02
提案したってんですよそれも今もその意向
13:05
あるんですかこれはね今でもアメリカ次第
13:08
だって言ってますあ本当うんもしアメリカ
13:11
の大統領が変わってうんでえこの提案に
13:14
乗ってくれるんだったら今でもやりますよ
13:16
とうーでこれが何がいいかって言うとあの
13:20
同じミサイル防衛システム持つわけだから
13:22
うんもうお互いを攻められないんですよ
13:25
うんでその同じミサイル防衛システムをも
13:28
でやってくれるんだったらその防衛
13:31
システムの拠点をロシア南部に作っても
13:34
いいってうんうんうんうんうんうん逆に
13:37
ナトの拠点をロシアナに作らちゃ困らわけ
13:40
ですよでそれでウクライナの戦争になった
13:42
わけですからうんうんだけど共同の共通の
13:47
ミサイルシステムだったら全然ウクライナ
13:49
であろうとベラルーシであろうとロシア
13:51
南部であろうと全然いいですよとうだから
13:55
本当の意味でプーチンっていうのは世界の
13:58
平和をどうやったら作れるかって具体的に
14:00
考えてですそうですねだからなんかもう
14:03
ざっくり言うと戦争をやりたくないプーチ
14:07
と戦争をやりたいワシントンこれのなんか
14:10
綱引きなんじゃないかなていうだてあの
14:14
ジェイソンモーガンさんあのチャンネル桜
14:16
にく出あのモーガンさんが言ってたのが
14:18
もうワシントンという組織はあの政府はね
14:21
もう戦争やってお金を設けるっていうこと
14:24
しかもう彼らにはビジネスがもうそれしか
14:26
残ってないからそれがストップするとうん
14:28
うんもう枯渇するんだうん資金源がうんだ
14:31
から戦争をやり続けるしかないという何の
14:34
資金源なんでしょうかねねもう本当ですよ
14:37
ねだからもそれ異常な国です異常なんです
14:40
よだからもうモーガンさんはもう気持ち悪
14:42
いって言ってましたもね気持ち悪いってね
14:44
うんマが気悪でもその気持ち悪いって
14:47
アメリカ人に言われちゃうてる国がうちの
14:50
国の同盟国なんですうんそうですよ同盟国
14:53
どころかもう海来ですそうそのそのわけ
14:56
でしょもう真下にいますからねもうもう
14:59
ポチポチですポチコなんでしょこれそれは
15:02
困っちゃいますよね困りますねだからそれ
15:04
に比べたら今回のインタビューで本当に
15:08
明確になったのはあ今かずさん言った通り
15:11
ですよ平和戦争やらないんだとうんうん
15:14
どうやったら戦争やらなけ世界がね戦争
15:17
なくなるかっていうのを具体的に考えて
15:19
それをアメリカに提案してきたんですよね
15:21
うんでもいい提案ですねその防衛システム
15:25
を共同開発っていうのは確かにま
15:27
ワシントンもうんもう引き続き武器で
15:30
設けることができるであろうしうんでもね
15:34
ロシアとの戦争は起こらないていうま
15:37
ロシアをある意味防衛するっていう意味で
15:39
もねま釣りのあってくる話なうんうんうん
15:41
ですよねでそれでもこのこの話をタッカー
15:45
カルソンが聞き出してくれてうんでこれを
15:47
知ってしまった今の世界の人々はですね
15:50
アメリカ何やってるうんうんなりますよね
15:52
なてなると今度のやっぱり大統領選挙に
15:55
対して大きな影響出てくると思ですそう
15:58
ですねはいでもねあの今回
16:02
のタッカのインタビューが先週え2月の6
16:07
日かな2月の6日の火曜日かなに行われて
16:11
公開されたのが木曜日うんうん日本時間の
16:13
金曜日うんだったんですよで公開された後
16:16
にすごいあの反響を呼んででその後
16:21
え昨日昨かな2月の14日に
16:25
バレンタインデーの日にプーチンが
16:27
モスクワでんインタビュー受けてるんです
16:29
うんうんオスカのテレビ局のインタビュー
16:31
受けててうんでそこでまこのインタビュー
16:33
はすごい面白かったんですけどあの1つは
16:36
アメリカ大統領選挙でバイデンとトランプ
16:39
がまたやりますけどあのどっちがいい
16:42
どっちを信じしますかっていうのでうん
16:44
あのバイデンって答えたんですよねうん
16:47
それ見ました僕もその記それ面白かった
16:49
この意図はすごくあの明らかでねうん結局
16:53
あのトランプが勝ったとしたら必ず西側の
16:56
メディアはあこれはロシアがあの介入して
17:00
トランプを勝たせてトランプの方が都合が
17:02
いいからうんであのそういう風にしたん
17:05
だろうっていう風に西側のメディアも民主
17:07
党も言うというのは分かってるのでだから
17:10
今のうちにいバイデンもいいですよて言っ
17:13
て見せてるっていまこれまあのプーチン
17:15
さんらしいなかプーチンさんが言ったのが
17:18
バイデンの方が予測できるって言ってます
17:20
かねこの後どう動くのが予測できるとうん
17:23
うんこれも本音本ある意味で本音なんじゃ
17:25
ないですかうんででトランプさんはあの
17:28
予測不能だっていうんだようんでこのこの
17:31
インタビューのプーチンの答えを聞いて
17:34
昨日かなえっとトランプさんがあの自分の
17:38
公演の中でこの件触れてるんですようん
17:41
あのプーチン大統領がえ私とバイデンと
17:45
どっちがいいかっ言ったらバイデンの方が
17:47
いいって言ったんですようんうんこれは
17:50
光栄なことだって言ったんですようん
17:52
面白いなでこれはとってもいいことだって
17:55
うんいう風な言い方をしたんですよねま
17:57
この辺の
17:59
もうプーチントランプクラスじゃないと
18:02
わからないあアの何かがあるな世界観が
18:06
あるんですよねうんでもプーチンさんと
18:08
トランプさんって基本的にはその同じ
18:10
アイデンティティってよく言われてるじゃ
18:11
ないですかやっぱり愛国主義でま国民
18:14
ファースト国ファーストでねうんうんうん
18:17
でやっぱ歴史的なものっていうのも重視し
18:20
ているわけですしなんかすごい
18:22
アイデンティティに出るんですよねそう
18:24
ですねでそれとねやっぱり今回のあのプチ
18:27
大のインタビューを実現させたタッカー
18:31
カールソンていう人うんうんうんうん私は
18:34
ねこの人を高く評価すべきじゃないかなっ
18:37
て思うんですねうんうんいやすごいと思い
18:39
ますもうリスクをとって命あってねそう
18:41
本当にそうでそのそのタカがやったことの
18:45
すさっていうのをあのプーチン自身がこの
18:49
あの後のインタビューで言ってるんです
18:51
けど自分はあのミスターカールソンに感謝
18:54
してるとうんうんうんなぜかと言うと
18:57
やっぱり自分が言いたいことを特に
19:00
アメリカ西側に言いたいことを直接言え
19:02
ないことを言う橋渡しをする機会をうん
19:05
作ってくれたしかも数億会っていうね発信
19:09
回数ですからすごいことですよねねだから
19:11
今今だと直接対話は不可能なんだけど
19:15
しかしえミスターカールソンを通してその
19:18
対話のメッセージを送ることができたうん
19:21
うんうんだからこれは大変な大変
19:23
ありがたいことだったっていうことですね
19:25
うんまプーチンさんからしてみたらねすい
19:28
数の人たに伝わったわけですからねうん
19:30
うんだからもしかしたらこのインタビュー
19:32
がうんこのまこの前のあの動画でお話しし
19:37
たねうんグローバリズムと反
19:39
グローバリズムのうんまトレンドでうん
19:42
あの今年がもし反グローバリズムが逆襲
19:45
するトレンドになるとしたらその大きな
19:48
きっかけをうんになるインタビューかもし
19:51
そうですねなんかそのスタートラインに
19:54
立ったようなタイミングなんじゃないかな
19:56
と僕も思いますうんうんうんうんうんうん
19:58
まタッカカルソンさんもね今回やっぱ
20:00
すごいすごいことをやられたなとま
20:03
プーチンさんもそんだけ評価されてるわけ
20:05
ですけどうんうんもゆきさんは日本の
20:07
タッカーカールソンですからって言われて
20:10
ますからね言われてますこれそそう
20:12
ありがたいでも言われてるって誰が言っ
20:14
てるのかなと
20:15
思多分それ言ってくれてるのあのあのかず
20:18
石田さんとかず原口さんこの2人ぐらい
20:20
じゃないかと思うんだけどあね
20:21
YouTubeバされた辺りからあの後
20:23
もうXの方に移行していやタッカー
20:26
カールソンみたいだなつって何人かとそう
20:29
いう話しましたよありがたいですけどね
20:30
ええだけどあのやっぱあのタッカー
20:33
タッカーカルソ本当すっごい業なし遂げた
20:36
なと思いますえそこはやっぱみんなで評価
20:39
するべきじゃないでしょうかと思います
20:41
うんでそのタッカーカルソンさんをみんな
20:43
が知る前から日本でいち早く発信していた
20:45
のがゆきさんですんでねまたタカ
20:48
カールソンのま新たな情報なんかをxので
20:51
配信してくれると思いますのでニコニコ
20:52
チャンネルの方でもたっぷり配信して
20:54
くれると思いますので皆さん是非Xとゆ
20:56
さんニコニコチャンネルの方登録を
20:58
よろしくお願いします概要欄の方にリンク
21:00
貼り付けておきますということでゆさん
21:02
ちょっと濃厚の話ありがとうございましあ
21:04
越3.0チャンネルとはこういった世界の
21:06
情報を届けしております毎日夜8時に更新
21:07
してます世界の情報をもっと知りたいなと
21:09
思った方は是非チャンネル登録いただける
21:10
と嬉しいです本日も最後までご覧いただい
21:12
てありがとうございましたせーのヒウ
21:27
ゴー
21:35
世界と繋がりたいあるだ待ってます

【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”は世界の歴史的な転換点となる?!(原口一博×石田和靖)@kharaguchi

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:06
高カルソンさんのインタビューあれの盾縦
0:09
の糸と横の糸で見るんですよ5回にわって
0:12
破られたいわゆるディープステートなん
0:14
じゃないかとそうやはりこのメディアが
0:17
どれだけこれまで嘘をついてきたのかって
0:19
いうのが今後の世界に与える影響本当の
0:23
ことを見ちゃった人たていうのはうんあの
0:26
後ろに下がらないっていうその裏にある
0:28
ものは何か
0:30
こんにちはかずですこんにちはかずです
0:34
3.0はいかずさんこんにちははい
0:37
かずかずですはいかか対談皆さんお待ち
0:39
かねですねそうですね本当お待ちかねです
0:41
ねはい皆さんご存知の元総務大臣そして
0:44
衆議院議員の原口和さんですよろしくお
0:46
願いしますよろしくお願いしますあのかず
0:48
さんが最近ずっとここんとこ流してるあの
0:52
はいカルソンさんのインタビューあれ全部
0:54
で10何回まで行きましたああ9回まで
0:57
行ってそれであの他のいん材があってその
1:00
10番目はまだ流してないんですけどね
1:02
全体何回ぐらいまで行きそうな感じなん
1:04
ですかいやいやもうあればりもいやいや9
1:07
回で全部終わった回で終回で終わでも全9
1:10
回に分けてまかずさんのいろんな
1:13
アプローチから分析をされて考察してま
1:16
いろんなねあの感想なんかもま伺ってるん
1:19
ですけど僕自身ねまだ実はタッカーさんの
1:22
あのインタビュー全部見てないんですよれ
1:23
2時間7分ぐらいあってそれはねしかも
1:28
英語がついてるけどそれなかなか見れる
1:32
もんじゃないまでもこの頃和薬を和がけて
1:35
くくださってうんそういうのがいくつか
1:36
配信されるようになりましたけどちょっと
1:37
今日はその動画についてタッカカルソンの
1:40
真意プーチンの真意についてお話進めて
1:42
いきたいますよろしくお願いしますはい
1:43
はいよろしくお願いしますインタビューの
1:45
内容ま全体通じてどんな感想持ちになる
1:49
ましああれをですねま読み解く手は糸って
1:53
歌があるじゃないですかうんね中島いい歌
1:56
ですよねあれの盾縦の糸とを横の糸で見る
2:00
んですよなるほどうんそれはねその
2:03
プーチン氏の知性の高さとあのパトリオッ
2:07
トっていうかその愛国心がものすごいうん
2:11
あっちこっちに散らばってんですよふで
2:13
縦糸は何かって言うとこれは歴史と伝統
2:18
そしてロシア人をロシア人に垂らしてる
2:21
ものは何かっていうことなんですようん
2:23
いきなりウクライナに入んねんですようん
2:26
あの旧席ぐらいからずっとやってくんだ
2:29
けど最初の30分あのタカルソンさんも
2:32
これフィルバスターじゃないかってつまり
2:35
でもせっかく命かけてモスクワまで来たの
2:37
にずっと延々と歴史の話をすんですうん
2:41
歴史のお勉強を勝そうそうそうでもねあの
2:44
歴史のその30分ぐらいあるんですよそれ
2:47
がその30分が後ろの方を読み解くもう
2:51
大きな伏線になってるし鍵なんですようん
2:54
だからこの縦糸がねこのロシアがこう
2:58
ロシア垂らし
3:00
そしてあの強さ歴史と文化と伝統うんそれ
3:04
をですねずっと紐解いていくわけですで
3:08
そん中にウクライナとかいろんな国々のま
3:11
結局そのロシアっていう国が生まれる過程
3:15
においてその前にうんあの賃さから
3:18
ボコボコにやられたりロシアて結構ね
3:20
モンゴル帝国からやられたりそれから
3:23
ナポレオンからやられたりいろんなこと
3:25
やってんですねそしてヨーロッパも
3:27
ゲルマンが出てきたりいろんなことするわ
3:29
ですね自分らもやってエカチェリーナとか
3:32
あのロシアの訂正の時代はもう略奪だと僕
3:36
には思うんですけどそうそこは言わないね
3:39
うんでもその縦軸が何かっていうことが1
3:42
つとじゃ今度糸の横は何かって言うとその
3:46
ロシアが節節でえ結局その領土の拡張とか
3:51
いうことじゃなくていろんなことを約束さ
3:54
するわけですよ西側とねG7っていうか
3:57
あのロシアとソレンは全然違うわけでうん
4:01
崩壊み歓迎してくれると思ったともう共産
4:05
主義を捨ててそして自由主義陣営に入る
4:08
からでところが実はあんまり歓迎されて
4:13
なかったんだとうんでま自衛とかで入れて
4:16
もらったんだけどうんそのナの東方拡大
4:20
っていうまロシアにとっては死活問題です
4:22
ねうんでその死活問題が約束を1990
4:27
年代にしてもらってたんだけどうんうん5
4:30
回にわって破られたていうこの横糸が
4:32
ずっと出てくるんですよどう破られたかと
4:35
うんうんうんうんうんですごく面白かった
4:38
のはそん中でいくつか彼はま2回目の
4:42
大統領なんですねうん途中メドベゼフが
4:46
なっててでこの2回目の大統領の間のこと
4:50
で彼は西側と一生懸命溶け込むとしたん
4:53
ですねうんで例えば面白かったのねかさ
4:58
あの自分をナに入れてくれてまで言ってん
5:01
ですうんここご覧になりました見ました
5:04
そこ見ましたはいあそことねもう1つは
5:06
これもびっっくりしたんだけどミサイル
5:08
防衛うんミサイル防衛システムを一緒に
5:11
開発しようって言ってんですうんで1回
5:15
あの大統領はオッケーみたいに言ったけど
5:19
結局自分のチームに持ち帰って跳ね返さ
5:22
れるんですうんで横糸は何かって言と
5:25
アメリカのま大統領と色々こう話をしてん
5:29

5:30
あれと同じままさにディープステートって
5:33
言葉は彼は使わなかったけどうん選挙に
5:36
寄らないであのやられた人たちに跳ね返さ
5:40
れたっていうのがずっと出てくんですうま
5:43
それが言葉にはしてないけれどもいわゆる
5:45
ディープステートなんじゃないかとそう
5:47
そうそうその場面をねあのえっと解説の5
5:51
かなんかで解説してるんで見ていただくと
5:53
いいでこのウクライナに対する進行って
5:58
いうのは元々20081年にうん東方拡大
6:01
しないって言ったのが東方拡大した
6:04
2014年にミスクコイワツですねあのか
6:08
さんがよく中東で言われてるような
6:10
アブラハムゴイとかああいうのに近いです
6:12
ねうんうんこれをやったんだけど実はそれ
6:15
はごごまかしでその間時間稼ぎしてロシア
6:21
を弱らせる散弾を裏でやってるわけですよ
6:23
うんその後ろにいる勢力がねうんであの
6:28
2014にミスク1ミスク2ってやるんだ
6:31
けど結局そのロシアの自分たちの住民を
6:36
兄弟をま殺なんとかされるわけですうん
6:41
それほっとけるかでクリミア進行ってのは
6:44
まある意味それなんですよねうんうん僕は
6:46
今言ってんのは彼が言ってることをその
6:49
まんまそれが嘘じゃないっていうことを
6:51
前提にしてですよねうん高カルソンさんに
6:54
言ってることが全部本当だとするとうん
6:57
あのいうことで聞いてほしいんだけどそれ
7:00
が全部嘘だったらまたね違う展開になる
7:03
からだけどうん今はほらあのインタビュー
7:06
をそのままうんうん本当のもんだと思って
7:08
聞いてるとやっぱかなりひどいうんうん
7:12
ドバ地方の人たちが1万4000に殺害さ
7:16
れてそれはウクライナ人だからうんだけど
7:20
これも今のガザ地区とよく似ててそのもう
7:24
なんていうかな一級国民なんて名前だった
7:27
かな要するにロシア系のウクライナ人は
7:31
うんその他のウクライナ人が持ってる権利
7:34
を持ってないんですよううんうんもう要は
7:37
だから差別されてるそう差別されてるし
7:39
法的にその権利がなくなってるんですうん
7:43
でおまけに権利がなくなってるだけじゃ
7:45
なくて攻撃されてうんでそれを助けに行く
7:48
んだとでここでもう1回縦糸に戻るんだ
7:52
けどゆさんも一緒にその総括をやったん
7:56
ですようんゆきさんほらクリスチャン
7:58
でしょはいでロシアをロシア人と垂らして
8:02
るっていうのは何かっていうとロシア政教
8:05
というか政教正しい教って書いて元々異教
8:08
とだったのがいかにロシアがキリスト教に
8:11
変わってくかっていうのをずっと話すわけ
8:13
ですうんふふんふんだからこれかずさん
8:17
そのマックスさんとよく話をしててうん
8:21
あのプーチンさんとトランプさんって
8:24
なんか心が通じるとか似てるんですよね
8:27
結構あのアイデンティティがね
8:29
アイデンティティそれはねあの政党派の
8:32
クリスチャンとしてのアイデンティティな
8:34
んじゃないかなって思ったうんトランプ
8:36
さんもプーチンさんも言ってることはその
8:39
今のアメリカの背後にいるその闇の勢力
8:41
みたいなことを言ってますからね2人とも
8:44
ねディプ生徒のこともねで彼はまさにそれ
8:46
で弾き弾かれたというか嘘つかれたうんと
8:50
いうことをずっと言うわけですうん大統領
8:52
は全然悪い印象ないとかも言ってますもん
8:55
ねうんところがいやそれはいいねて言って
8:59
帰ってきたら大統領って最高権力者じゃ
9:01
ないですかうんだけど跳ね返されて帰って
9:04
くるとうんうんだからそのバイデン大統領
9:07
に対しての言及ってほとんどなかったです
9:10
もんね大統領自身に対してのそうですね
9:14
それよりもその後ろにいるアメリカとか
9:16
後ろにいる勢力みたいなことが結構強調さ
9:18
れていたよそうそうあそうその通りだから
9:21
アメリカってなんか他にえっとちょうど
9:24
その時にアメリカの上院議員だったかな
9:26
要するにウクライナにこれ金出さないで
9:30
ウナが負けそうになったらうんあの正規軍
9:34
を送んなきゃいけないとか言って脅してる
9:36
わけですようんそそれについての彼の反応
9:39
すごく面白かったですうんアメリカ他にや
9:42
んことあんだろってうんうんだって国境が
9:46
ねそれこそ越3.0でかさんそう南部国境
9:49
の問題とかねうんありますからそうそんな
9:51
遠くまで来てやることかってそうその前に
9:54
アメリカの国内でやるべきことがある
9:55
でしょうということもねそうそれはすごく
9:58
ね的的な言葉でしたねうんそして
10:02
えっとうん2022年の3月29日だと
10:06
思うけどもう実際にもう最高のとこまで
10:09
署名してたんですってうんでそれを邪魔し
10:13
に来たのがいるんだとうんそれはま
10:16
ディープステートからの指示なのかお願い
10:18
なのかわかんないけどうんイギリスの
10:20
ボリスジョンソンさんうん
10:22
うんであれあん時はイスラエルとえっと
10:27
トルコだったかなそれはもうかさ詳しいと
10:29
思うけど仲介してうんそしてもう和平に
10:33
なりそうになるわけですようんところが
10:35
それをぶっ壊しに来てゼレンスキー氏は
10:38
なんでそれをこう受けたかとうんで
10:41
ゼレンスキー氏のがそのおじいちゃんはあ
10:45
プーチンさんが言ってたのはなんとその
10:47
ナチスに戦ったレジスタンスだったうんで
10:50
彼にうん
10:52
あのおじいちゃんのこと忘れたのかって
10:55
うん君はなんでそのねあなたはねうんよ
10:59
あなたはなんでネオナアゾフと組むんだと
11:03
いうような意味のことを言ったって言って
11:04
ますねうんうんでその時にプチンさんは
11:07
相手が何を言ったかて絶対言わないねこれ
11:10
第3者あのなんとか行動って言うんだけど
11:13
すごい礼儀正しいうんうんうんうんうんで
11:16
現実はあの
11:18
やっぱり大統領に選ばれてそのそこ
11:22
すっごく日本と似てたあの要は自分の身を
11:26
守るためにはうんウフネオナみたいなもの
11:30
と妥協した方がいいしそれからディープ
11:32
ステートはそっちが好きだとうんうん
11:35
要するに独立してロシアと仲良くする方
11:38
じゃなくてうんあのそっちが好きだから
11:41
そうそっちの意見に巻かれてったんじゃ
11:44
ないかっていう意味なことを言ってますね
11:46
うんうんうんあとそのディープステートが
11:50
まあの結構割と西川諸国のメディアを支配
11:54
していてそうそうそうそのメディアに対し
11:56
てなんか立ち向かうのは本本に難の技だ
11:59
みたいなことを言ってたおっしゃってまし
12:01
たね言ってたおっしゃってただから結局
12:03
世界がそのそのそう主要メディアが
12:05
コントロールされてると彼らの力によって
12:07
そうだから結局正しいことをいくら言って
12:10
もそれを伝えていくっていうのは相当
12:12
難しい世界だいうことねしかもそれを
12:15
決めるのは私ではなくてタッカーさん
12:18
あなたでしょと言ってましたねねあなたの
12:20
国の人が決めることであって僕らはいつも
12:23
え交渉はオープンにしてるんだとうんだ
12:27
けどもうウクライナは法律でロシアと交渉
12:30
していけないっていう法律があるんだと
12:32
うんでそれを僕らがあの解くことはでき
12:36
ないそっちの方で解いてくれという話でし
12:38
たねうんま内政不干渉がねプーチンさんの
12:41
ポリシーですからうんそうですねうんだ
12:44
そういう意味ではねやはりこのメディアが
12:47
どれだけこれまで嘘をついてきたのかって
12:49
いうのがだんだんこの化けの川が剥れてき
12:53
てる感じするんですよいやそうですよ
12:55
そして僕らみたいにねほら去年の9月
12:58
なんかさんとマクスさんとやったやつって
13:00
自主バさせられたじゃないですかそうです
13:02
ねあれもでも結局ねま僕らは何もそう
13:06
間違ったこと言ってなかった言ってない
13:07
ロシアはやっぱりこう伝統的にナチス非な
13:12
かっていうことを言ってるわけだからうん
13:14
うんマックスさんがあの時言ったナチを
13:17
排除するっていうのそれはロシアがずっと
13:19
言ってきてることだうんうんうんそうです
13:21
よねでかずさんね今回のタッカカールソン
13:24
さんのプーチンさんへのインタビューって
13:26
ものすごいこのXを通じて広がってった
13:28
じゃん
13:29
結構億再ですねインパクトものすごいと
13:32
思うんですけどこれが今後の世界に与える
13:36
影響どういった影響が考えられますかそれ
13:40
はやっぱり本当のことを見ちゃった人たて
13:43
いうのはうんあの後ろに下がらないって
13:46
いううん一言言うとそれですよねうん
13:49
やっぱりだから知られたくなかっただから
13:52
もうディープステート側の人たちの反応は
13:54
すごかったでしょ
13:56
髪の毛振出してもうらはやばいガチにされ
14:00
てる感じじゃないですそうヨーロッパに
14:01
入れないぞとかもうアメリカに帰ってくん
14:03
なとか普通そんなこと言いますかアメリカ
14:06
国民ですよタカカルさんアメリカ国民を
14:08
アメリカ入国するべきじゃないとかね言い
14:11
出してるぐらいまかなり危機的な状況にさ
14:14
れたあれを見たら普通の人はああこの人
14:18
たちはやっぱりまずいねやばいねって思い
14:21
ますねあうんそういう意味ではねあの
14:25
もっと総務大臣にこういうことを聞くのも
14:27
ちょっとどうかと思うんですけど
14:29
やっぱり日本のテレビというのもねなんか
14:32
そういった西側のメディアにま汚染された
14:35
というか結構そういうかなり変更報道的な
14:39
ところとかね隠されてる情報が多いんじゃ
14:41
ないかないやおっしゃる通りですねあれは
14:43
あの彼が昨日かなすごい面白いのをあげて
14:46
ましたねその日本のメディア論を今あの
14:50
かずさんがおっしゃったようなことをです
14:52
ね言ってましたよ日本のメディアの特徴と
14:55
うんうんいうことをですねもう見事に
14:57
言い当ててた人がいましたねエドワード
15:00
スノーデンさんが日本の報道機関に政府に
15:03
対して甘いというお考えですかとうんいう
15:06
ことで色々言うんですねこれすっごく
15:10
面白い権力に移植して忖度報道を続ける
15:13
ならそれはもうメディア報道とは言わない
15:16
うんそれから権力に癒着して権力の都合の
15:20
いい報道を続けるならそれはもう報道と
15:23
言わないでうん日本の権力にじゃあ癒着し
15:27
てるかっていうと海来だからむしろあの
15:30
アメリカのディープステート系のものに
15:33
あの見習いしてるっていう風にうんあ思い
15:36
ますねそうですよねということでねあの
15:39
これご覧の皆さんもね是非テレビとか新聞
15:42
を見る目というのをねちょっとこれから
15:45
もう一磨き2磨きした上でねうんうんうん
15:49
まこのニュースが本当に真実なのかどうか
15:52
その裏にあるものは何かっていうものをね
15:54
考えた上で見るのがいいんじゃないかなと
15:57
思いますねそうですねはいでまたあのか
16:00
さんの方のあのXの方でもえ
16:02
YouTubeの方でもタッカー
16:03
カールソンさんのインタビューに関する
16:05
いろんな考察をね今いろんな国のねあの人
16:09
たちがそれっやってますねそれから僕にも
16:12
いろんな国のメディアがもう1回イて今
16:15
相当ほったな話題ですんで今世界が注目し
16:18
ているジャーナリストがタッカールソン
16:20
さんなんで是非皆さんにも注目して是非
16:22
ご覧いただきたいと思いますよろしくお
16:23
願いしますよろしくお願いします今3.0
16:25
チャンネルではこういった感じで世界の
16:27
情報お伝しております毎日8時に更新して
16:29
ます世界の情報をもっと知りたいなと思っ
16:30
た方は是非チャンネル登録いただけると
16:32
嬉しいです本日も最後までご覧いただいて
16:34
ありがとうございましたありがとうござい
16:35
ましたせのキ
16:38
[音楽]
16:44
[音楽]
16:52
[音楽]
16:54
[拍手]
16:55
ゴー世界と繋がりたいあたます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

カナダ政府、全国的な貧困の原因は政府政策の失敗や紙幣印刷の失敗ではなく、食費の高騰にあるとしている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


カナダ政府、全国的な貧困の原因は政府政策の失敗や紙幣印刷の失敗ではなく、食費の高騰にあるとしている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/20// SD ウェルズ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



食品の購入は、特に国際的な食品加工会社が生産する緑色ラベルのゴミと真に健康的な選択肢を区別しようとする場合、ストレスの多い冒険になる可能性があります。しかし、多くのカナダ人にとって、食料の買い物は貧困ラインを下回っている可能性がある。

カナダ国家貧困諮問委員会(NACP)は最近、カナダ議会向けに報告書を発表し、2024年春の時点で同国の貧困率は9.8パーセントに達していることを示した。これは約400万人のカナダ人が貧困の苦難に直面していることに相当する。 2020年の時点では、貧困率は6.4パーセントでした。 「貧困(の生活をしている人々)もサービス提供者も同様に、パンデミック以前やパンデミックの最初の数年間よりも、今の状況は悪化しているようだと私たちに言いました。 NACPは「変革の青写真」と題した報告書の中で、「(より多くの人々が)危機に瀕しており、これらの危機は私たちのコミュニティでより顕著になっている」と述べた。

カナダ雇用・社会開発 (ESDC)とNACPは、貧困率の上昇は食料価格の高騰と一般的な生活費の上昇が原因であるとしている。 ESDCは、食料価格の高騰により、今年は国内の貧困率が14%増加するとさえ予測している。

カナダ統計局が実施したスーパーマーケットの調査によると、基本的な食料品のいくつかの注目すべき値上げには、オレンジジュースの19%の値上げ、粉ミルクの20%の値上げ、および白砂糖の27%の値上げが含まれます。これらの物価は、カナダの年間10%から18%の間で低下するすでに急上昇している総合インフレ率よりも速いペースで上昇している。

◆邪悪なカナダの「独裁者」で横暴なトルドー首相が冷酷であることが判明

ジャスティン・トルドー首相は、新型コロナウイルスのパンデミック中に過剰な紙幣の増刷を推進したため、天文学的なインフレ率の責任があるのは確かだ。トルドー首相はカナダ国民に楽観的な気持ちを売り込もうとしたが、今ではその気持ちは薄れてしまった。 「生活費が上昇し続ける中、絶望と絶望がこれらに取って代わっている」とNACPは文書で記録している。

トルドー首相の過剰な連邦気候変動プログラムも、インフレを加速させた責任がある。カナダ納税者連盟のフランコ・テラッツァーノ事務局長は、トルドー首相の炭素税により、カナダの農民は2030年までに10億ドル以上のコストがかかると見積もっている。家族が食べ物を買うためだ」とテラッツァーノ氏は説明した。 「政府は炭素税を廃止することで、カナダ人にとって食料品をより手頃な価格にすることができるでしょう。」

2023 年 12 月、カナダの 4 つの大学が来年の平均食料品費を予測する報告書をまとめました。彼らは、4人家族が2024年に食料品だけで1万6000ドル以上を支出すると予想している。食費の高騰は、多くの深刻な慢性的な問題を引き起こす可能性があります。これらの問題の一部は、極端な新型コロナウイルス政策の開始によってカナダ人に引き起こされた問題と同じです。

NACPは、「これらには、不十分な収入、満たされていない住宅ニーズとホームレス、食糧不安、身体的および精神的健康の悪化が含まれる」と述べた。こうした生活費の高騰とインフレ率の悪化は、トルドー首相が首相であり続ける限り、カナダ国民が直面する最大の社会経済的課題であり続けるだろう。

プランデミックが発生し、バイデン政権が交通インフラとサプライチェーンを攻撃して以来、インフレが大きな問題となっています。中国共産党主導のオバイデン政権が年間数兆ドルを印刷し、そのすべてがわずか3年という短い期間で大手製薬複合体と軍産複合体に、そして同時に消えてしまったように見えるという事実は言うまでもありません。

FoodSupply.newsに食品ニュースの頻度を合わせて 、近くの店舗で発生するより有毒な食品や食糧不足に関する最新情報を入手してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ウォール・ストリート・ジャーナルは、経済的に苦しい読者に食料インフレに対抗するために「朝食を抜く」よう呼びかけている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ウォール・ストリート・ジャーナルは、経済的に苦しい読者に食料インフレに対抗するために「朝食を抜く」よう呼びかけている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/20 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



いわゆる「バイデノミクス」は、バイデン政権の国の「経済回復」計画の一部であるあらゆるインフレと賃金の停滞または低下におおむね不満を抱いているアメリカ人には非常に不人気である。しかし、ウォール ・ストリート・ジャーナルのガブリエル・T・ルービン氏は、バイデンノミクスは素晴らしいと考えているようで、これに不満を持っているすべてのアメリカ人に、やりくりに困っているなら「朝食を抜く」よう勧めている。

ルービン氏は「お金を節約するには、朝食を抜くべきかもしれない」と題した記事の中で、「悪天候と病気の発生」が主に物価高騰の原因であり、「ロシアのウクライナ侵略による継続的な影響」も原因であると示唆している。

ルービン氏は、インフレの一因として米国がウクライナとイスラエルに送り続けている巨額の現金注入については何も言及しておらず、民間の連邦準備銀行中央銀行カルテルとその紙幣印刷機が購買力を希薄化し弱体化させていることについても何も言及していない。下落する米ドルの。

(関連記事:バイデンノミクスで食料が高すぎて多くの家庭が買えなくなる中、アメリカの飢餓は急増し続けている– しかし、ウクライナとイスラエルにはお金はたくさんある!)

◆アトランティック紙:「インフレはあなたのせいだ」

さらに気がかりなのは、アトランティック紙のアニー・ローリー氏が書いた見出しで、インフレが着実に上昇しているのはアメリカの消費者自身のせいだとしている。

「インフレはあなたのせいだ」とローリー氏の見出しが書かれ、その後に奇妙で意味不明な小見出しが続く。

「人々が高いことにそんなに怒っているなら、なぜ彼らはそんなにたくさんの高いものを買い続けるのでしょうか?」

ローリーは、自分の経済的無知を恥じることなく実証し、アメリカ人が必需品を買い続けているためにインフレを引き起こしていると主張しようとしているが、現在では武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「パンデミック」前よりもはるかに高価になっている。

ブルームバーグ・オピニオンも「収入が30万ドル未満の場合、インフレが最も苦痛になる」とXの投稿で主張しており、その克服方法について次のような推奨事項も含まれている。

「対処方法は次のとおりです。

バスに乗る

まとめ買いしないでください

肉の代わりにレンズ豆を試してみてください

誰もこれが面白いなんて言ってないよ」

物価が高騰し続け、終わりが見えないにもかかわらず、バイデン政権は現在は以前よりも「インフレ率が低い」と主張し続けていることに留意してほしい。

「大西洋が消費者にインフレを指差し、ブルームバーグが読者にレンズ豆を食べるよう勧め、WSJが朝食抜きを示唆していることはすべて、すべてがうまくいっているというホワイトハウスの継続的な保証とは対照的に、米国経済の苦境を示している」とゼロ・ヘッジは報じている。今アメリカ人に押し付けられている狂気。

コメントの中で、誰かが、さらに数ドルを節約する素晴らしい方法の 1 つは、The Atlantic、Bloomberg 、The Wall Street Journalの購読をキャンセルすることだ、と冗談を飛ばしていました。

「あるいは、WSJが付属物を食べてみることもできるかもしれない」と別の関係者は述べた。 「運が良ければ、彼らが口に足を入れるのはこれが最後になるでしょう。」

「お金を節約するために、毎朝朝食時に WSJを読まないんです」と他の人は冗談を言った。

別の人は、この種の見出しや推奨事項は、崩壊直前のソ連で流れていたものと不気味なほど似ていると書いた。

「共産主義者とプロパガンダのためにのみ機能した、空洞化した死んだ経済だ」とこの人物は付け加えた。 「特にプロパガンダです。」

「その代わりに、農業と肥料、天然ガスと石炭と家畜に対して戦争を仕掛け、空気を汚染し、太陽を暗くしているグローバリスト全員を絞首刑にする必要がある」と別の読者は、この国からインフレやその他の社会問題を取り除く方法について示唆した。 「そこから始めましょう。」

さらに別の人は、超富裕層を除けば、アメリカでインフレに苦しんでいない唯一の人々は、アメリカの納税者からあらゆるものを「無料」で手に入れている不法外国人侵略者だけだと書いている。

アメリカの底辺への競争に関する最新ニュースはCollapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ドイツの高官が「右翼過激派」の寄付者の銀行口座を標的にする法律を推進(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ドイツの高官が「右翼過激派」の寄付者の銀行口座を標的にする法律を推進(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/19 //ベル・カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



物議を醸しているドイツの内務大臣は、誰がライバル政党に寄付しているのかを政府が把握できるようにしたいと考えている。ナンシー・フェーザー内務大臣が推進した新法は、政府が極右政党への寄付者の銀行口座を標的にすることを可能にするもので、これが現ドイツ政府が主要野党を根絶するためにどこまで本気で取り組むつもりなのかということだ。
「右翼過激派に寄付する者は誰であっても、摘発されないままにしておくべきではない」と、53歳の役人は、銀行口座と政治団体への資金提供に対する新たな取り締まりを発表し、特に野党のオルタナティブが含まれていると考えられていると警告した。ドイツ(AfD)。「国家を嘲笑する者は強い国家と対処しなければならない」と彼女は付け加えた。

SPDの政治家は、自身の計画は憲法擁護局(BfV)のトーマス・ハルデンワング長官および連邦刑事警察署のホルガー・ムンク長官と協力していると述べた。フェイザー氏は「右翼過激主義と断固として闘う」と題し、党の政敵に資金を提供する人々をターゲットにすることに特に重点を置いた13の新たな措置を提示した。「BfVは右翼過激主義に関連した資金の流れや取引の問題に敏感になるよう、金融セクターと緊密に連絡をとっている。」また、同氏は数カ月以内に発足する「早期認識ユニット」の創設を推進しており、これにより政府は「AIで生成した写真と偽アカウント」を使って権利団体が始めた「操作と偽情報」キャンペーンを検知できるようになる。

同氏はまた、右翼過激派の出入国阻止に地方当局と協力していると述べた。「ドイツの右翼過激派と外国の独裁者には共通点がある。それは、とりわけ偽情報を通じて怒りと分裂を煽りたいということだ」と彼女は主張した。

同大臣は、右翼も組織犯罪のメンバーと同様に訴追されるべきだと主張した。ということで、新法。フェイザー氏は「ドイツ連邦議会は速やかに法案を可決すべきだ」と述べた。さらに、この法律は「インターネット上の憎悪と闘い、憲法の敵を公務員から排除し、右翼過激派を武装解除する」ものとなる。

フェイザー氏と国内情報機関の同僚らは、AfDを「右翼過激主義の決定的な事例」と名付け、同党を極度の監視の対象にしている。同法が改正され承認されれば、ドイツ政府はこの指定を利用して党に寄付する人々をターゲットにすることになる。「そのようなターゲティングがどのように機能するのか、右翼政党や団体に寄付した人にどのような罰則が科されるのかは依然として不明である。しかし、Faeser氏は、寄付者の追跡とターゲティングの詳細はBfVが扱うだろうと述べた」とリミックスニュースは報じた。 、BfVが左派リベラル体制の政治部門となり、彼らの権力に対抗する政党が強力な機関によって積極的に標的にされていると指摘した。

AfDはドイツで最も人気のある政党である
批評家らは、ドイツの左派カルト政府がAfDを標的にしているのは、スキャンダルがあるにもかかわらずAfDが繁栄し続けているからだ、と主張している。

極右のAfDは現在ドイツでの世論調査で20%を超えており、消滅する気配はない。今月初め、AfDの政治家らが右翼過激派やネオナチの活動家と会談し、大量国外追放の「基本計画」について話し合ったと報じられた。これは党の人気に打撃を与える可能性があると考えられた。しかし、それ以外の場合はうまくいきました。

主流派の政治指導者らはAfDを非難し、数万人が7夜連続でドイツ全土で抗議行進を行った。1月に遡ると、フィリップ・オルターマンとケイト・コノリーがオブザーバー紙に対し、ベルリンで行われたオリジナル報告書の朗読会に出席した観劇者らが終了後10分間「みんなで団結してファシズムに反対せよ」と叫んだと報告した。この話を最初に報じた報道機関コレクティブによると、AfDの政治家と右翼過激派アイデンティティ主義運動との会合は、党への厳しい監視を引き起こし、禁止されるべきかどうかについての新たな疑問が生じたという。会議では、たとえパスポートを保持しているドイツ国民であっても、移民を一斉に出身国に強制送還できるかどうかが議題となった。

「ここでは大きな話になった」とオルターマン氏は語った。「そして、これは彼らが党としてどのような立場にいるのか、またどのような支持を得ているのかを問う非常に重要なテストとなる。」こうした状況にもかかわらず、AfDの支持は影響を受けていないようだ。同党は、2024年にドイツ東部で行われる3つの主要な州選挙での勝利に向けて順調に進んでいる(関連記事: 不正報道:ドイツの左翼政府、今後の選挙を見越して移民の市民権手続きを迅速化)。

LeftCult.com には、世界中の左翼政府がどのように運営されているかに関する記事がさらに掲載されています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月20日

違憲:米国財務省は適正手続きなしに「MAGA」財政を標的にしたことを認めた(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


違憲:米国財務省は適正手続きなしに「MAGA」財政を標的にしたことを認めた(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/19 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ワシントンD.C.で政治戦争が激化しており、ジム・ジョーダン下院議員(共和党、オハイオ州)が、「トランプ」または「」とマークされた消費者取引に警告を発したとされる元金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)職員とのインタビューの文字起こしを要求している。マガ。」

ジョーダン氏によると、同氏が所属する委員会は、FinCENが全米の金融機関に広く配布された資料に含まれる重要人物の「類型」を概説したことを示す文書を入手したという。このような資料には、「2021年1月6日以降の連邦法執行機関に代わって取引を特定するための推奨検索用語とマーチャントカテゴリーコード(MCC)」が含まれていた。

言い換えれば、問題のFinCEN職員は全米の銀行やその他の金融機関に対し、トランプ大統領の集会中に起きたいわゆる「暴動」への関与の可能性を示唆するタグが付いた顧客の取引を監視するよう命じたのだ。 2021年1月6日の米国議会議事堂。

FinCENのディープステート工作員は、「国内テロリスト」が関与している可能性のあるすべての金融活動の通報を要求しただけでなく、「単独行動者」や「国内の暴力的人物」と表現したターゲットの文学嗜好も調査した。過激主義の兆候。」

FinCEN によれば、そのような「過激主義」の指標には、「明確な目的のない地域への旅行にかかるバスのチケット、レンタカー、飛行機のチケットなどの交通費」や「書籍(宗教書を含む)の購入」などが含まれるという。過激派の見解を含む他のメディアの購読。」

「言い換えれば、FinCENは大手金融機関に対し、保護された政治的・宗教的表現に基づく不審な容疑について顧客の個人取引を徹底的に調査するよう要請した」とジョーダン氏の書簡には書かれている。

(関連:ロシアのウラジミール・プーチン大統領にインタビューすることにした理由についての タッカー・カールソンの説明を聞きましたか?)

◆アメリカ人のプライバシーを侵害する

上院銀行・住宅・都市問題委員会の幹部であるティム・スコット下院議員(RS.C.)は、ジョーダンの主張に応じた。スコット氏は、FinCEN職員の主張が事実であれば、それは「米国人のプライバシーの重大な侵害であり、適正手続きなしに憲法上の権利を行使する米国民を不当に標的にすること」になると述べた。

ジョーダン氏とスコット氏の懸念はもっともだが、なぜ今になって初めてこの種のことが議会の共和党によって取り上げられるのだろうか?結局のところ、アメリカ人の私事に対するこの種の違法な調査は、いわゆる「テロとの戦い」によって、今はなき権利章典の当時の残存物が壊滅したジョージ・W・ブッシュ時代から続いているのである。

FOXニュースデジタルが入手した書簡によると、バイデン政権は「暴動」以来初めて、ジョーダンの主張が真実であると認めた。書簡では、FinCENの「交流イベント」は「前政権下の1月6日直後」に始まり、「『アンティファ』、『MAGA』、『トランプ』、『バイデン』、『カマラ』、『シューマー』などの用語が含まれていた」と説明している。そして『ペロシ』。」

これはどれも興味深いように思えるかもしれないが、アメリカ人のプライバシーに対する憲法上の権利を侵害した責任者を罰する何かが実際に起こるのだろうか、と人は思う。

ある懐疑的なコメント投稿者は、「彼らは皆、うまくいくだろう…いつものように」と書き、その点を繰り返した。

「当然の権利として、このような行為に関与した政府犯罪者は正式に訴追され、その事件は賢明かつ公正に処理されるべきである」とデイリー・ベルに寄稿したベン・バーティー氏は指摘する。「ああ、国家不正に関するあらゆる問題において、誰が監視員を監視するのでしょうか?」

「救済策は、もちろん国民、つまり愛国者であり、国家権力に対する究極のチェックである。建国者たちが意図した機能的代表統治システムである。しかし、そうすることで、その愛国者は最初に抗議していたような政府リストに載せられることになるだろう」場所...これがキャッチ22と呼ばれるものだと思います。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月19日

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー「アメリカ支配の終焉」 Sky News Australiaからの翻訳(分析・参考)


》全サービス一覧《


タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー「アメリカ支配の終焉」 Sky News Australiaからの翻訳(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー「アメリカ支配の終焉」 Sky News Australiaからの翻訳(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー「アメリカ支配の終焉」 Sky News Australiaからの翻訳(分析・参考)

文字起こし


0:00
wasradicshing
0:02
disturbingforwasthe
0:03
cityof
0:04
mityEuropemillion
0:06
peopleandissoanyIno
0:15
ideaNow
0:18
Cleaner
0:20
PRarit
0:28
food
0:35
[音楽]
0:43
[音楽]
0:58

1:00
[音楽]
1:18
HowdidthathappenHow
1:19
didthathappenandata
1:21
certainPOINTIthink
1:22
THEAVERAGEperson
1:23
caresismuchabout
1:24
abstractionsasabout
1:25
theconcretereality
1:26
ofhisLIFEandifyou
1:28
useyourSUBWAYfor
1:30
exampleasmanypeople
1:31
toCDangerousyouhave
1:34
SIsthatthetimate
1:35
meureofleadership
1:36
andTRthewayRfor
1:39
AmericantoMIknow
1:41
thatlearnto
1:43
SingaporetototoDUAB
1:47
becausetheseCities
1:48
nomatterHowtoldRun
1:50
andOnprinciplesrun
1:52
arees
1:58
to
2:01
[音楽]
2:28

2:30
[音楽]
2:58
T
3:06
[音楽]
3:19
このインタビューはタッカーカールソン
3:20
ネットワークの提供
3:23
です私たちは対話を拒絶してはいないと
3:27
すでに述べました私たちは交渉を行いたい
3:31
と思っていますこれは西川各国の移行で
3:34
ありそしてウクライナは明らかにアメリカ
3:38
の衛星国に過ぎませんこれは明白です私は
3:43
私のこのような発言で自主的に強い言葉で
3:47
ブジしているのだとは思われたくありませ
3:50
ん私たちはお互いに現在何が起きているの
3:54
かを理解してい
3:58
ます
4:01
720のアメリカドルが経済的援助として
4:04
提供されていますドイツは上位2番目に
4:07
ランクされていてその後に多くの
4:10
ヨーロッパ諸国が続きます数百億もの
4:14
アメリカドルがウクライナに向かっている
4:17
のです無数の武器の流入が発生しています
4:21
このようなケースでは皆さんが現在の
4:24
ウクライナの政権に対してそのような行為
4:27
を止めるように説得しのテーブルにつかせ
4:31
この不利な取り決めをやり直す必要があり
4:34
ます私たちは交渉を拒絶したことはあり
4:38
ませ
4:42
ん私は彼ら自身がこれらを尊厳を持って
4:46
どのように実行できるか考えるように促し
4:49
ていますその方法のオプションは存在し
4:53
そこには意思もありますところが現在まで
4:56
のところこの問題では戦略的敗北をロシア
5:01
に与えることについての大騒ぎと叫び声
5:04
しか存在していなかったのです現在になっ
5:09
てついに彼らはそのような目的の達成が
5:12
明らかに困難であることに気がつくように
5:15
なりましたそれが少なくとも可能である
5:18
ならですしかし私の意見ではそれはその
5:23
定義からして不可能です決してそのような
5:27
結果になることはありえません
5:30
私が理解するところでは西川諸国で権力を
5:34
持っている人たちはその事実を意識する
5:38
ようになったと思えますそうであれば実現
5:42
方法はすでに準備されていて彼らは次に何
5:46
をするべきかを考える必要があります
5:49
私たちはこのような交渉に応じる準備が
5:52
あり
5:53
ますこれで今日の翻訳動画はおしまいです
5:58
皆さんはカールソンとプーチン大統領の
6:01
インタビューを見てどう感じられた
6:04
でしょうか私自身はちょっとずつ西川と
6:08
ロシアとの対立関係に変化が出てきている
6:11
のだということを実感し
6:14
ますしかしそもそも論として戦争自体が
6:18
やらせではないかという見立てこれに私は
6:22
疑いはないのですがその戦争を使っての
6:26
世界中の人たちの意識を捜査する意識捜査
6:29
合戦というものがいわゆるDS勢力とそれ
6:34
以外の勢力の実質的な利害関係で行われて
6:38
いたりまた常々感じるところではあります
6:42
がこの世界の嘘をなるべくたくさんの人に
6:45
気づかせようとする存在によって利用され
6:48
ているように感じます私は現在日本への
6:53
渡航の準備期間としてこの動画の公開日に
6:57
はロシアのモスクワに滞在中です以前本当
7:02
の戦争だった頃モスクワの警戒体制という
7:05
のはこんな生繁華なものではなかったと
7:09
いうのは90年代2000年代と様々な
7:13
時期にモスクワを訪れている私は肌身に
7:18
染みて実感しますロシアではモスクワでも
7:22
地方都市でもまるで何事もなかったかの
7:25
ように警戒されているムードがありません
7:29
戦事中であればテロなどが行われるのは
7:33
当然なはずなのに
7:36
です今日もニコニコチャンネルでこの動画
7:39
の公開後日本時間の22時からライブを
7:43
行いますので是非皆さんお越しください私
7:47
は今回のライブはモスクワのホテルからの
7:50
中継になるかと思い
7:55
ます未来へ
7:57
といでく人をより集めて戻し引き裂いた嘘
8:06
だらけの
8:09
地平よ愛せ許すな今を生き
8:18
[音楽]
8:23
てる
8:24
美しい月の音波の
8:30
輝き
8:33
さえ
8:34
まわの
8:36
世界の飾りでしかない
8:43

8:44
真実を求めて
8:49
彷徨い歩く
8:53
道見知らぬ誰かたち
8:58
がかけて
9:02
きえるどこまで行けばたどりつけるの
9:08
あがき苦しみ抜い
9:12
て自分を壊せ全て疑えと光は
9:21
ささやくけど足の指に
9:26
食い込む砂をって歩く新
9:32
世界本物を見抜いて
9:37
見せるなるなる我を
9:44
[音楽]
9:48
導け
9:49
楽しい心体ここにある
9:58
現実闇に埋もれ眠るは隠された
10:06
[音楽]
10:07
後日差し出された甘い罠を1つ1つ捨て
10:17
てわずかに見える
10:21
信じる心を力に
10:27
向うこの
10:29
の向こ壁の
10:32
体必ず見えにくるラトあすラル川を照らす
10:41
たりよなるなる我を悟れ
10:48
と糸と糸よど
10:53
見せ何を隠して
10:58
ごまかす
10:59
最新であれ自由であれ恐れすら壊し
11:07
[音楽]
11:10
てこの海の向こう空のかた伏せられた歴史
11:18
と見えぬ未来本物を見抜いて
11:25
見せるララル
11:27
ララルを
11:30
導けこの山の向こう壁の
11:35
体必ず見えてくる
11:40
トアナイル川を照らしたいよ愛て許すな今
11:49
を生きてる新世界へとを続く
11:57
答えろ
12:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

マイケル・ヨンがスタジオでマイク・アダムスに加わり、アメリカへの大規模侵略を画策するNGOについての爆弾発言を披露(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


マイケル・ヨンがスタジオでマイク・アダムスに加わり、アメリカへの大規模侵略を画策するNGOについての爆弾発言を披露(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/18 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



従軍記者で元特殊部隊員のマイケル・ヨン氏がマイク・アダムス氏とともに今回はスタジオに戻り、米国とメキシコの間で進行中の国境戦争など、その日の最新ニュースについて話し合う。

ヨン氏は、国境侵攻に資金を提供している政府および非政府組織の犯罪組織について暴露した。後者は非政府組織(NGO)として知られ、移民危機の背後で主に関与しており、不法買収を促進するためにしばしば不明な資金源から現金を持ち込んでいる。

ヨンによれば、何百ものNGOがこの侵略でアメリカを破壊するために舞台裏で働いているという。彼らは都市とジャングルの両方に存在しており、あたかも数年前に彼ら全員が召集され、「鉄は熱いときに打て」と言われたかのようであり、それが今のようです。

「そういうのはたくさんあります」とヨン氏は説明した。「あまりにも多すぎます。すべてを追跡することはできません。そして、私が行く国にはそれぞれ異なるものがあります。」

以下のスタジオでのヨン氏のインタビュー全編をぜひご覧ください。



(関連:アメリカのホストファミリーは現在、路上から不法滞在者を受け入れて自宅に住まわせている – 「何人来るの?私たちは何も知らなかった!」)

◆ヨン氏は上院移民法案の否決に貢献した

彼の名誉のために言っておきますが、ヨン氏は悪名高き豚だらけの上院移民法案が議会で可決されるのを阻止する上で重要な役割を果たしましたが、それが毎年何百万人もの不法滞在者をもたらしていたことを考えると、それは良いことでした。

ヨン氏はまた、テキサス州のグレッグ・アボット知事が現在、メキシコから来るすべての車両を検査することで国境侵犯を阻止するようメキシコに対し圧力を強めていると説明した。そうすることでメキシコにこの問題への介入を強制するのに役立つだろうとヨン氏は言う。

「米国を侵略しているのはメキシコではなく、米国だ」とヨン氏は明言し、寄生虫として活動しているホスト国を破壊しようとする国内の不法勢力について説明した。

「資金を提供しているのは私たちだ。国境を開いたままにしているのは私たちだ。トウモロコシを地面に投げているのは私たちだ。そしてこの政府が権力を握っている限り、それは続くだろう。」

ヨン氏は、すべてをやり過ぎたという点で、アメリカはいわば「ルビコン川を渡った」と信じているようだ。最終的には、そして現在多くの形で、それはアメリカ本土での戦争として現れ、不法な猛攻撃とそれが国内に持ち込んでいる犯罪に反撃することになるだろう。

「最終的にはどちらにしても戦わなければならないことになるだろう」とヨンは口を閉ざす。「犯罪は劇的に増加している。」

「これらの人々の多くは、出身国の規則を持っていません。彼らがダリエン峡谷を通ってやって来るのを見る必要があります。例えば、ベネズエラ、刑務所から釈放された人々など、その種の野性的なタイプの人々がたくさんいます」もの。"

ヨン氏は確かに、不法移民を含む移民問題の専門家であると多くの人が考えている人物だ。彼は、すべてを見てきた、ある種の世界旅行者です。

ヨン氏が前回ヘルスレンジャーレポートに出演したとき、彼はパナマシティからリモートで出演した。そしてその前はエルサルバドルにいました。彼は、移民たちがたどるルートと、彼らが闇の資金を提供したNGOの助けを借りて中南米を突破して米国に向かう方法を目の当たりにしている。

しかし、これらの人々がアメリカの南の国境に到着すると、今度はテキサス州が敷いている封鎖に遭遇することになり、それが不法移民との戦いで多くの論争を引き起こしている。

InvasionUSA.newsで、アメリカへの移民侵入に関する最新のニュース報道を必ずチェックしてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


米国は米国に侵入する不法滞在者を支援するため、2023年に国連に13億ドルを供与した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国は米国に侵入する不法滞在者を支援するため、2023年に国連に13億ドルを供与した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/16 //ベル・カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国の納税者は、国連やその他の機関が米国国境を越える違法行為を支援するために支出している資金から搾り取られている。入手可能な政府支出データに基づくと、政府から 10 億ドルを超える資金が移民支援機関に与えられています。

反大量移民シンクタンクである移民研究センターの上級国家安全保障研究員トッド・ベンスマン氏は、「実際、私たちは自らの国境危機に資金を提供しているのだ」と語った。「そしてそれは最終的には米国の納税者によって提供されます。」

ジョー・バイデン大統領の任期前、米国は国連の主要な移民部門である 国際移住機関(IOM)に年間約5億ドルを支出していた。しかしバイデン政権になってから、その資金は2023年には13億ドル近くまで急増した。 USASpending.govによると、この金額はドナルド・トランプ前大統領政権下の2倍以上だ。

政府支出データによると、資金のほとんどは国務省と米国国際開発庁(USAID)から出ている。国務省管轄の人口・難民・移民省からも、2023年までの2年間で総額5億4700万ドルが自主的にIOMに拠出された。

さらに、2024年に向けた国連の「地域難民・移民対応計画」最新版では、ラテンアメリカ・カリブ海諸国17カ国に16億ドルを配分するよう求めている。米国からの補助金も受け取っており、米国国境に向かう中南米の移民62万4,300人に対し、2024年中に3億7,200万ドルの現金と商品券、そして「多目的現金援助」が割り当てられている。

移民はまた、現金、つまり国連緊急マニュアルで「封筒に入った現金」を直接受け取り、米国の国境が広く開かれていることを知っている。米下院国土安全保障委員会によると、バイデン大統領就任以来、判明しているだけで170万件の逃走に加え、南部国境で620万件の遭遇があったという。「彼らは『バイデンが入国を許可してくれるから今から来るんだ』と言います」とベンズマン氏は語った。

移民急増の原因調査の最前線に立ってきたベンズマン氏は、IOMや他の非政府組織(NGO)が移民が中南米から危険な旅をするのを支援していることを発見した。2021年、メキシコのレイノサにあるIOM移民キャンプの労働者らは、4人家族がデビットカードで月額約800ドルを受け取っていると語った。Xに関する彼の投稿は、カードの受け取りを待つ移民の長蛇の列を指摘した。(関連: ジョンソン議長、バイデンが国境警備を妨害し、不法移民を奨励した64件の事例を明らかに)

◆共和党、国連の不法移民活動への資金提供を停止する法案を提案

聖域都市の市長たちさえも助けを求めて叫び、米国国境での移民危機の悪化により地方政府の資金とサービスが限界点に達していることを認めている。

このため、共和党議員らは国連移民への資金提供を廃止する法案を再導入するという自由を奪った。HR 6166、「国連移民侵略法のための税金」は、IOM、国連難民高等弁務官事務所、国連近東パレスチナ難民救済事業機関への拠出を禁止するものである。

さらに、同法案は、政府会計検査院(GAO)に対し、移民危機に資金を提供した国連機関にこれまで割り当てられていたすべての連邦資金の監査を実施し、その資金を米国財務省に返済させることを義務付けている。

ランス・グッデン下院議員(共和党、テキサス州)は1月26日の声明で、国連機関は「進行中の米国国境危機に資金を提供している」と述べた。「国連は私たち自身の税金を私たちに対して使っており、国連とダボス会議のエリートたちが私たちの主権領域への侵略に積極的に資金提供しているのを米国の政策立案者たちはもはや傍観することはできない。もう十分に言って、腐敗したグローバリストへの資金提供を断つ時が来た」私たちの領土一体性への尊重と私たちの寛大さへの感謝が回復されるまで、この制度を維持することを望みます。」

現在の米国政府が不法移民に対して弱い国境政策をどのように推進しているかについての詳しい記事については、 InvasionUSA.newsをご覧ください。

不法移民の急増を引き起こした民主党の国境開放政策について語る以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月18日

アメリカで文化内戦を引き起こす背後にいるエリート主義者の1パーセント(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


アメリカで文化内戦を引き起こす背後にいるエリート主義者の1パーセント(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/16 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



政治的な争点に関しては、ほとんどの場合、アメリカ人は中道だ。大多数は過激派の反対で、相反する視点の余地を残した賢明なアプローチをとっているが、すべてを過激化し、国を崖から救い出そうとしているエリート主義の一部中心者もいる。

世論調査員のスコット・ラスムッセン氏は最近、米国を文化内戦に導く破壊的な急進主義の背後にある主な原動力が何かについて、自身の調査から得た興味深い情報を明らかにした。

ラスムッセン氏は毎週 2 回の全国調査を実施しており、通常は約 1,000 人の回答者が参加します。同氏と彼のチームは、各調査で、最も分裂をもたらすイデオロギーを推進する超急進派が常に3人か4人程度存在し、その全員が裕福で「教育を受けている」ことを観察した。

「過激な反応は、大学院の学位(大学院の研究だけでなく)を持ち、世帯収入が年間15万ドルを超え、大都市(郵便番号ごとに1万人以上)に住んでいる人々から来ました」とニュート・ギングリッチはリアル・クリア・ワイヤーに書いている。

「ラスムッセン氏が20以上の調査からの回答を集計したとき、これらの人々がユニークなエリート1パーセントを構成していることに気づきました。」

(関連:左翼エリート主義者の錯乱について詳しく知るには、現代左翼の これら5 つの奇妙な特徴を必ずチェックしてください。)

◆裕福なエリート層はバイデンを愛している

この問題をさらに調査するために、ラスムッセン氏と彼のチームは、これらの過激派をさらに根絶することを目的とした調査をでっち上げ、回答者にバイデン大統領の業績を評価するよう求めた。一般的にバイデンの支持率は約41パーセントだが、前述の金持ちエリート層の1パーセントはバイデンに82パーセントの支持率を与えている。

これらの1パーセントの富裕層の多くは驚くほど若く、67パーセントが35歳から54歳の間である。そのうちの 86% は肌が白く、「白人」に分類されます。

このグループのほぼ半数、約47パーセントは「サンダース的な政策」、つまりバーモント州上院議員バーニー・サンダースの民主社会主義綱領を支持している。そして、ご想像のとおり、この裕福なエリートグループの約 4 人に 3 人が民主党員として登録されています。

これらの裕福なエリート主義者が嫌悪しているように見えるもう一つのことは、自由です。現在、アメリカ国民全体の57パーセントが、アメリカ人に与えられる個人の自由はもはや十分ではないことに同意しているが、裕福なエリート層のほぼ半数、つまり47パーセントは、自由が多すぎるため、個人の自由は大幅に縮小されるべきだと主張している。

「政治に夢中になっているグループ(毎日政治の話をしている人たち)に尋ねると、69%がアメリカには個人の自由が多すぎると答えている」とギングリッチ氏は指摘する。

「このことを考えると、1パーセントのエリートが政府に大きな信頼を寄せているのは驚くべきことではない。約70パーセントは政府がほとんどの場合正しいことを行うと信頼している。」

おそらく、ラスムッセンの調査で最も気がかりな発見は、自由で公正な選挙に関するものである。驚くべきことに、裕福なエリート主義者の 35 パーセント、および政治に取り憑かれた裕福なエリート主義者の 69 パーセントが、選挙に負けるくらいなら不正行為をしたいと認めました。

「平均的なアメリカ人の93パーセントは不正行為を拒否し、正直な選挙での敗北を受け入れている」とギングリッチ氏はさらに指摘する。「不正行為をすると報告したのはわずか7%だった。」

「ほとんどの有権者のわずか6パーセントが議員に対して非常に好意的な意見を持っているが、エリート1パーセントの69パーセントは非常に好意的な意見を持っている(これはほとんど想像できない)。全有権者の10パーセントがジャーナリストに対して好意的な意見を持っているが、エリート 1 パーセントは大学教授を本当に好きです (71 パーセント好意的)。全有権者の 17 パーセントは大学教授に好意的な見方をしていますが、エリート 1 パーセントは大学教授をただ愛しているだけです (76 パーセント)。これは、エリート 1 パーセントの多くが大学教授を好むためです。大学教授になってください。」

私たちが現在知っているアメリカがなくなるまで、そう長くはかからないでしょう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン