アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”ヨーロッパ難民危機とEU崩壊の予兆(及川幸久×石田和靖)



【マスコミの嘘】なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(及川幸久×石田和靖)



【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”は世界の歴史的な転換点となる?!(原口一博×石田和靖)@kharaguchi




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”ヨーロッパ難民危機とEU崩壊の予兆(及川幸久×石田和靖)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:06
なぜあのプーチンさんのインタビューが
0:09
そんな勢いで見られたのかなっていうのは
0:13
グローバリズムがうん衰退していく年だと
0:16
いう風にいろんな意味で暴かれる
0:19
ヨーロッパ難民危機とコントロール不能な
0:21
んですよEUの崩壊に向かってくんじゃ
0:24
ないかなと日本例外じゃないですよ
0:27
こんにちはかずですゆです.
0:32
0やっぱりねえいいですねここの掛この
0:37
このこのこのノリがねノリがノりもそうだ
0:40
しやっぱりもう気ぴったりで気持ちいい
0:42
ですぴりはい皆さんおなじみのえザウムX
0:45
国際情勢アナリストの追川ゆさんですはい
0:48
あの一3.0の皆さんこんにちは追川ゆ
0:50
ですそしてこんばんはこんばんははいで
0:53
あのま世の中で話題になっております
0:55
パッカーカールソンさんのえプーチンさん
0:57
への独占単独超ロングインタビューうん
0:59
うんあれね結構Xの方でもものすごい離で
1:03
拡散されててもう数億会っていう感じで
1:06
いろんな人がま各国の言語の字幕をつけて
1:09
ねうんうんあの配信していて世界中で
1:12
たくさんの人の目に触れてると思うんです
1:14
けどうんま結構あれが公開されたって
1:18
かなりの衝撃なんじゃないかなと思うん
1:20
ですようんうんうんゆきさんもねあの動画
1:22
に関していろんな角度からまアプローチし
1:25
て分析してっていうで情報発信されてます
1:27
けどうんうんはいどうでしょうまず全体的
1:30
雑としてねそうですねあのねあのこの
1:35
インタビューが今かずさん言われた通り
1:37
うん何億会っていう風に世界で拡散されて
1:40
日本でも偉いあのままメインメディア
1:44
あんまり扱わないけどうんあのネットでは
1:47
すごいじゃないですかネットではすごいだ
1:48
タッカーカールソンってもうなんか
1:50
トレンドワードになってますよねなって
1:52
ますよねだけどタッカーカールソンなんて
1:54
ちょっと前までほとんど日本で誰も知ら
1:57
ないでしょそうですね僕ねタッカー
1:58
カールソンさんの
2:01
ウムチャンネルぐいだと思ってました他は
2:04
ねないですよねゆさんの前の
2:07
YouTubeチャンネルでまタッカーの
2:09
発言をかなり多く取り上げてたんで
2:11
うんうんあとはねまずないですよねあのま
2:15
あの海外のジャーナリストを個人として
2:18
取り上げるってまずあんまりないじゃない
2:20
ですかですねだからあのそういう意味でも
2:23
珍しい現象なんですが今回ねうん私はね
2:27
未だにちょっと疑問に思ってるんですけど
2:30
こんなに広がったんだろうっていうねと
2:31
いうのは数字的に見ても異常なんです今
2:35
まであの世界のメディア界でうんあのま
2:38
マスメディアネットメディア全て合わせた
2:41
メディアという世界の中で個人の
2:44
インタビューで世界最高記録ってのは
2:46
ちょっと前までマイケルジャクソンの1億
2:48
5000万回だったんですようんででそれ
2:51
を昨年の8月にタッカーオンXにトランプ
2:56
さんが登場してこれが2億会うんていうん
2:59
で初めてそれを塗り替えたと言われてたん
3:02
ですがそれをさらに言てでしょこれねこれ
3:07
はねあのちょっと客観的に考えてうんなぜ
3:12
あのプーチンさんのインタビューがそんな
3:15
勢いで見られたのかなっていうのは不思議
3:18
な感じするんですよ不思議ですね確かにね
3:20
ね私ねこれね1年前だったらこんなに行っ
3:22
てなかったと思うんですうんだけどこの
3:25
タイミングが問題だったって気がするん
3:27
ですねというのはやっぱりうん今年
3:30
2024年うんこの2024年っていう年
3:33
は私はあのグローバリズムがうん衰退して
3:39
いく年だという風に見てるんですねうん
3:42
グローバリズムグローバリストの側が
3:45
いろんな意味で暴かれるうんそういうね
3:49
あのトレンドうんトレンドっていうま海の
3:52
潮流みたいなものではいあのま道満ちたり
3:56
引いたりするわけですけどこのねトレンド
3:58
がね今ね反グローバリズムの方に来てるあ
4:02
あゆきさん僕もそれ同じだ僕のねこないだ
4:05
出した中東の本あるじゃないですかあの本
4:07
の中に書いたのがこれまでの100年と
4:11
これからの100年この今ちょうど節目に
4:14
いるよそれが2024年なんだっていう
4:16
ことを本の中で書いたんですようんうん
4:18
全くそれですねそれそ世界的なトレンド
4:21
じゃないかと思うんですで私がなぜこの
4:23
2024年がそうかっていう風に思う
4:25
かって言うとまあの感覚的な部分もちろん
4:28
あるんだけどうんうん
4:30
あのま論okayとしてる部分が移民問題
4:34
なんですねはいはいはいはい移民問題でで
4:37
実はあの過去の流れの中で反
4:41
グローバリズムがものすごいトレンドに
4:44
なったのが2016年っていう年なんです
4:47
ねうんで2016年って何があったかと言
4:49
とまず6月にイギリスがEUを離脱すると
4:55
いう国民投票これうんもうそっかそんな前
4:58
になるんだそうこれがいわゆるブレクジッ
5:00
トってねでこれがあったんですねでこの時
5:03
はえイギリスで国民投票をやるけど
5:07
イギリスの全てのマスコミがえEU奪た
5:11
反対うんでイギリスの保守党も労働党も
5:15
EUだった反対だから世の中全部反対なん
5:18
ですようんうんでだけど一応国民投票やる
5:22
とうんだから結果は見えてるというはず
5:25
だったのが蓋を開けたらあのリダ派が勝っ
5:28
ちゃったそうでしたよねこれがショック
5:30
うんままさにあの大変なショックを与えた
5:34
それはもう世界的にショックを与えたん
5:35
ですねでその数ヶ月後2016年の11月
5:39
にトランプさんの大統領選ですよそうだ
5:42
これもヒラリーが勝つっていう風に私も
5:45
登場持たうんだ世論調査は全部そうだうん
5:48
もう圧倒的ひヒだったからだから正直ほぼ
5:52
ほとんどの人がトランプが勝つと思って
5:55
なかったうんそれがふけたらトランプ勝利
5:57
っていうんでこれもショックだったとうん
5:59
うんでこの時にトランプさんが言ったのは
6:03
この私の大統領選挙の勝利とちょっと前に
6:07
あったブレグジットは同じ現象ですとうん
6:10
グローバリズムが反グローバリズムに負け
6:13
たんなっていうそうなんですよねその話を
6:16
ね僕多分2年前ぐらいにゆきさんからね
6:19
聞いたんですよすっごい印象残ってます
6:22
結局EUというのも全体主義の象徴みたい
6:26
なものででまアメリカの移民うん政策移民
6:30
問題っていうのもまあまあ全体主義
6:31
グローバリズムがねま消しかけてるような
6:33
ものであってそういう人たちがま負けて
6:37
国民の世論が勝ったといううん結構歴史的
6:40
な事件だったんだよてゆきさんから教わり
6:43
ましたはいありがとうございますよく覚え
6:44
といていただいてただその原因は一体何
6:47
だったのか2016年この原因は移民だっ
6:50
たんですうんうんアメリカもそしてイギス
6:54
ねイギリスもあの移民の大量の不法移民が
6:59
うん
7:01
入てれにみ怒ったんですよねうんだから
7:06
あのグローバリズムていう政治思想を
7:08
みんなが理解してこれはこれはいかんて
7:10
思ったんじゃないんですようん目の前に
7:13
あのやってきたあの外国人不法意味うん
7:16
これにみんな怒ったんですねうんでそれを
7:19
平気で入れてくるEUうんでそれを平気で
7:22
えアメリカあのメキシコ国境から入れて
7:24
くるえ民主党政権まこれにみんな怒ったん
7:28
ですねうんうんでそれに反対だって言った
7:31
のがブレグジットとトランプだったんです
7:33
ようんだからトランプさんが2016年に
7:35
なぜ勝てたかて言うといろんな政策を掲げ
7:38
たんだけど1番トランプにに票を入れた人
7:42
たちがあのこれで入れたっていうのは
7:45
メキシコの壁だったんですうんそうですた
7:47
ねこれでこれで得たで実は去年から今年に
7:51
かけてうん全く同じ現象がヨーロッパと
7:55
アメリカで起きてる移民ですうんうんうん
7:57
うん確かに確かに
7:59
年当時よりもっとすごいうんあの大量の
8:03
移民が今両方になれんでるやばいことなっ
8:06
てますよねなか今年のねアメリカの大統領
8:08
選挙なんかもやはりこれまではその
8:10
アメリカのインフレ経済対策っていうのが
8:13
すごい大統領選挙のすごい注目が集まっ
8:15
てる争点だったんですけどま大体国民世論
8:17
の80%ぐらいは集まってるんですよそれ
8:19
に匹敵するぐらい移民問題にもそう争点が
8:22
集まってて経済対策と同等レベルの関心度
8:26
なんですよねそれはそれが本当の庶民の
8:28
思いですよそうなんですよでそれがあの今
8:32
世界的に起きていてで私ねあの2016年
8:36
のアメリカ大統領選挙の時にあのその時
8:39
まだねYouTubeをねやる始める
8:42
始める前だったんですうん始まる前前前
8:45
なったんですがえ航実元党の外務局長って
8:48
いうことでえこういう国際情勢をずっと
8:52
ウォッチしてたんですようんでその中でえ
8:55
2016年の大統領選挙はうんあの実はね
8:59
実現とっていうかカリフ総裁はあの
9:02
トランプが勝つっていう風に予測してたん
9:04
ですあ本当その時で正直その弟子である私
9:08
は無理だろうなと思ったんですよての私は
9:11
現実を見すぎてたから世論調査の数字とか
9:14
アメリカのメディアとかをに洗脳された
9:16
からそうですねメディアはもうだってヒリ
9:18
一色でしたからそうだからこれ無理だなと
9:21
であこれあのうちの師匠の大川先生の予測
9:26
が外れたらなんて言ったらいいかねそんな
9:29
こと考えたんですようんうん全然全くもう
9:33
あの現実は違ってたんですねでそのその時
9:35
すごく反省してで一体何が本当に国際情勢
9:39
を動かしてるんだろうっていうのを考え
9:42
たら1番は移民なんだなってうんこれ私に
9:45
とって意外だったんですようんでそれ以来
9:48
ねずっと移民同校はまず第1位に見ること
9:51
にしたんですあ本当うんでそこから言うと
9:55
去年から今年にかけてがねもう異常うん
9:58
うん例えばあのヨーロッパなんですけどえ
10:02
ヨーロッパで再び移民危機が起きてるん
10:04
ですうーんあの2016年のブレグジット
10:08
の前年の2015年がヨーロッパ難民危機
10:13
と言われてるんですねこの時に中東から
10:15
大量の難民入ってきたんですけどうんで
10:17
今回はアフリカ難民なんですようん地中海
10:20
渡ってリビアとかリビア経由で来てるのが
10:24
かなり多いって言いますそうその通りあの
10:26
実際にはこのアフリカのいろんなとこから
10:29
あのリビアとかアルジェリアありに集まっ
10:31
てきてそっからボートで来るわけですよ
10:33
うんそうそうそうそううちのねあの余談
10:36
ですけどうちのオンライセのメンバーが
10:37
その国境なき医師団やってて地中海の上の
10:40
船に乗ってそのボートでやってくる難民
10:42
たちの手当てをしているっていう仕事をし
10:44
てるんですよねだからもう生々しい話ま
10:47
たくさん普段聞いてますけど毎日毎日
10:50
すごいらしいですうんでこれがね実際には
10:54
EUが入れてるんですねそうですねEUが
10:56
入れてるでこれに対して今その移民が地中
11:00
海沿岸の国で言うとイタリアに来るんです
11:02
ようんイタリアに来てあのアフリカ大陸の
11:08
北アフリカとからあのヨーロッパの間に
11:13
地中海があってその地中海の間に真ん中に
11:16
小さな島があるんですねイタリアのそこに
11:18
まずくんですようんそこにまずくてそこに
11:21
とんでもない数の移民不法移民ですねが
11:24
やってきてでイタリアの首相はメロー
11:27
でしょメロさんは意ですね反対だったんだ
11:30
けどもうねもうとコントロール不能なん
11:34
ですよなんかアボと知のような立場ですね
11:37
そうメロに匠がテキサス州もねもう
11:41
テキサス州は反対なんだけども
11:42
コントロールできない状態ででもアメリカ
11:44
政府はどんどん入れようとしててうんでね
11:46
実際にもう止められないからうんそれ
11:49
ぐらい大量に来ちゃうのでそれであの
11:53
イタリアの世論としてはあのメローには
11:57
移民反対でえ就職になったくせに意受けれ
12:01
てるじゃないかっていうんですごい批判を
12:04
受けてきたんですねしかしでもそれどこ
12:06
じゃなかったんですよねものすごい数でで
12:09
でメロにがですね実際それを影でます入れ
12:13
ているEU本部のまEU委員会のフデラエ
12:17
うんでフデラエに来てくれと実際こその島
12:21
に来てくれとうんうん島に来て現場を見
12:24
てくれって言って越させたんですよふん
12:26
越させてで現場を見見てた見見させたんだ
12:30
けどまあフォンデアライエンはまちょっと
12:32
もう完全にまポーズですよねうん
12:35
ジェスチャーもう見たジェスチャーしてあ
12:37
これ大変ですねで終わったんですようんで
12:40
結局対応に入り続けてきてるんですねで
12:43
これにもうあのヨーロッパはもうみんな
12:48
凝っていてで今年の6月に欧州議会の選挙
12:52
があるんですうんで欧州議会の選挙っての
12:55
はま4年に1回かなあるんですけどあの
12:59
多分今年の議会選挙で移民反対派が大量に
13:03
当選するはずですうんで移民反対派って
13:07
いうのは同時にEU反対派なんですようん
13:10
で欧州議会ってEUの議会なんだけどその
13:14
EUがない方がいいって人たちが議会に
13:17
いっぱい入ってくるんですようんで多分
13:20
これがこれがきっかけとなってEUの崩壊
13:24
に向かってくんじゃないかなとなんか
13:27
アメリカと似てますね似てるでしょ現在の
13:29
アメリカも全く同じ問題書いてますよ移民
13:32
が入ってきて移民反対だ反対だて言ってる
13:34
州がどんどん出てきてでそのワシントンと
13:37
それ以外のシュートの今分裂状態じゃない
13:40
ですかEUも同じですねうんうんうんうん
13:43
それ全く同じでしょ全く同じE空中分解の
13:46
可能性ってのあるんだうんだからその
13:48
グローバリズムっていうものが進めてきた
13:50
のはまいろんなこと進めてんだけどうんで
13:53
もその中の中心的なものがなぜか移民だっ
13:55
たんですよねうんでそれがねありすぎてる
13:59
んですようんでそれに対して今まであの
14:03
受け入れてたと思った庶民がもう受け入れ
14:05
なくなったうんでそれがこの2024年の
14:08
今でそのタイミングでプーチンの
14:11
インタビューですよ
14:13
うんロシアは移民をうまくコントロールし
14:17
てるんですよねうん入れてあのロシアは
14:20
民族国家だからうん入れますよね入れ
14:22
入れるとこあるしかしあのきちっと
14:25
コントロールしてるうんでコントロールし
14:27
てるだけじゃなくて入れた移民をロシア人
14:30
にしてるんですようんうんその人が
14:32
イスラム教であろうとどんな宗教であろう
14:35
と何の民族であろうとみんなロシア人する
14:38
うんうんこれをね見事にやってるんですよ
14:40
ねさすがだなあうんアメリカとかEUが
14:43
やってんのはうん不法移民ですからね
14:46
あくまでもその何の書類の手続きもなく
14:49
どんどんどんどんもうどこの誰だかわかん
14:51
ないような人たちを入れてであっちこっち
14:54
でもう問題が大爆発しているというま犯罪
14:57
も増えてを安く使って要は奴隷にして
15:00
るってことで奴隷なんですようんそうです
15:02
よね奴隷にしてでそれで企業が儲かるてい
15:05
仕組みででそれらの企業が要は
15:07
グローバリズムの考え方ということですよ
15:09
ねうんうんその通りですうんだからそれと
15:12
プチンのロシアにやってることと真逆
15:14
でしょうんまですねだそういうタイミング
15:17
だったのでこのプーチンっていう人がうん
15:21
グローバリズムに対して何を言うのかって
15:24
いうのがうんやっぱなんかね世界のね注目
15:28
のちょうどいいタイミングだったんだろう
15:29
なっていうのは私のうん今回の見方ですね
15:33
なるほどねなんかねその不移民の問題に
15:35
関して言うと実は日本も人言ではなくて
15:38
うんおそうだねこの話になるとちょっと
15:41
また長くなるんでこれちょっとまた次回
15:44
この話になるとね成瀬監督もえなそうです
15:47
よねあの1回あの私のニコ生にかずさんと
15:51
成瀬監督来ていただいて3人で話してそれ
15:54
で終わらずにその後越3.0チャンネル
15:57
ライブをえやうんりましたしかもお酒飲み
16:00
ながらねやりましたもうあのそちらの動画
16:03
もねかなり濃厚な話してるんであの不法
16:05
移民問題について話してますんでいいな
16:07
あれ内容でしたよそうだから概要欄の方に
16:09
ねちょっとそのライブアーカイブリンク
16:10
貼り付きますんでそちらの方もぜひご覧
16:12
くださいうんでも今かずさん言った通りね
16:14
うん日本例外じゃないですよ例外じゃない
16:16
ですうん日本あのメディアが言わないだけ
16:19
であってそうなんですよなんかねちゃんと
16:21
手続きを踏んだ移民ではなくて不法移民が
16:24
日本はもすごい勢いで増えててうんうん
16:26
もうあのもうもうビザ切れてるね移民とか
16:30
がもう結局母国に返せない状態でうんうん
16:32
うんもう大変な状態になって本当ですねで
16:35
移民の問題のね移民が特に本移民が増え
16:39
すぎることのどんな問題があるのかって
16:42
いうのでいろんな問題がある職を外国人に
16:44
取られるとかあの年金とか社会保障のお金
16:47
がそっちに行っちゃうとかうんあの犯罪が
16:50
増えるとか色々あるんだけどうんうんうん
16:52
あのこの前ネットで見ててあの移民を
16:56
たくさん受けられてる国うんうんの中での
17:00
レイプが行われた率うんこれのねこのこれ
17:04
のランキング出してたんですようんうん
17:06
レイプ発生率うんこれもう上の方は全部
17:09
意味ヨーロッパの国
17:11
うこで逆に少ないのがロシアとか日本なん
17:15
ですよはああでもねあ日本は元々そんな
17:19
多くはないんだけどうんでロシアなんか
17:21
すごい少ないんですようんこのねあの結局
17:25
外国人不法移民が入ってくるってことは
17:29
そこに無法ができてうんで犠牲者になるの
17:33
は女性と子供だと思うんですねうんうん
17:35
そうですよねそんなことが実際には起き
17:37
てるんだけどうん社会問題になんないので
17:40
うんそのままになってるっていうねだから
17:42
隠されてるんですよね隠されてるま主要
17:44
マスコミがま西側のプロパガンダでまそう
17:48
いうことがヨーロッパとかアメリカで起き
17:49
てるよっていうことは全て封じ込められて
17:51
うんはいうんあの日本が理想の国としてる
17:55
ようなえ北欧の福祉国家えばん
17:58
スウェーデンうんでスウェーデンはイイを
18:01
入れすぎてスウェーデンでレープなんか
18:04
なかったのに今レイプ対抗そう
18:07
スウェーデンそうなんですよね
18:08
スウェーデンつったらでも多くの日本人が
18:11
もう素晴らしい理想的な国家って思ってる
18:13
方多いと思いますよでもそうじゃないん
18:15
ですよ今もうね大変なレプの被害でそう
18:18
そういうのってマスコミではもうほとんど
18:20
伝わってこないのでやっぱりねあの
18:23
YouTubeとかXとかその国際情性
18:26
発信している情どんど見ていたうん
18:31
こちらでも動画配信してます日々の
18:34
ツイートというのは非常に日本のメディア
18:36
では流さない情報がもうほとんどですので
18:39
ぜひそちらの方ねフォロしていただいてで
18:41
それプラスですねニコニコチャンネルの方
18:44
にご登録いただくと毎週金曜日え90分
18:49
ですね濃厚なライブやってます僕もあのゆ
18:53
さんのニコニコチャンネル登録させて
18:55
いただいて毎週勉強させていだいてるん
18:57
ですけもかなり有益で濃厚です月額も
19:00
580あ550円安すぎる550円
19:04
550円だまねかずさんのちゃかずちゃん
19:06
のあのニコニコチャンネルもね同じように
19:09
濃厚な内容でやっておりますんで550円
19:11
ですよねはいそうですということでえ
19:13
木曜日と金曜日え2人でニコニコ
19:15
チャンネルの方配信してますんで是非登録
19:17
してくださいこちらも概要欄の方にリンク
19:19
貼り付きます今今日全然あのプーチンの
19:21
インタビューの内容に入らなかったですね
19:23
ああそうだちょっとまでもそのそのその
19:26
その背景みたいな話をそうですねは
19:28
ちょっと対局感はお話できたんじゃないか
19:31
と思いますはいうんということでえまた
19:33
ちょっと続報お話していきますんでまたお
19:34
楽しみしててください京3.0チャンネル
19:37
ではこういった世界の情報を届けしており
19:38
ます毎日夜8時に更新してます世界の情報
19:40
をもっと知りたいなと思った方は是非
19:42
チャンネル登録いただけると嬉しいです
19:43
本日も最後までご覧いただいてありがとう
19:45
ございましたせーのキゴー
19:49
[音楽]
19:55
[音楽]
19:57

20:03
[音楽]
20:04
[拍手]
20:07
世界と繋がりたいあなた待ってます


【マスコミの嘘】なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”(及川幸久×石田和靖)

文字起こし


0:06
なぜこのウクライナの戦争が始まったのか
0:10
非なかっていう話だったんですよヒトラが
0:13
死んでナチスが終わって約80年しかし今
0:16
でもナチスは生きてるって特にアメリカ
0:19
西側に言いたいことを直接言えないことを
0:22
言う橋渡しのする機会を作ってくれた日本
0:26
のタッカーカールソンです
0:28
からこんにちはですゆです越
0:32
3.0はいゆきさんこんにちはこんにちは
0:35
はいえtheウムonXえそしてえ国際
0:39
情勢アナリストのおゆさんですゆさん今日
0:42
もよろしくお願いしますあのゆさん前回
0:44
ですねあのタカルソンプーチンさんの
0:47
インタビューのね話をしようって言ったん
0:49
だけどそれのあの大前提の話で終わって
0:53
しまったのでそう今日はちょっとその中身
0:54
についてあのお話していきましょう
0:56
よろしくお願いしますはいよろしくお願い
0:57
しますどうですかまずあのその全体的なも
1:00
あの感想からねうんはい事前にこの
1:02
インタビューがあるっていうのでタッカに
1:06
期待してる人たちタッカーカルスに期待し
1:07
てる人たちがこのことを聞いてほしいあの
1:10
ことを聞いてほしいって結構あったんです
1:11
よねうんうんでその中の重要項目の1つが
1:15
やっぱりナチスの話ああでこれはですね
1:19
タッカーが1番しつこく聞いた質問だった
1:22
んですよあそうなんうんであのもうね
1:25
すでにねあの多くの方はあのこの
1:27
インタビューがどういうことになったの
1:28
かって聞かれてると思ですけど2時間の
1:31
うちのかなりの部分が歴史の義だったです
1:33
よねうん歴史の講義をずっとなってそれで
1:36
タッカがこれいつまで続くんだろうみたい
1:39
な感じであのもうイライラしたっていう
1:42
ところもあったんですがタカが事前に
1:45
やっぱり用意してたあの質問の中でうん
1:47
あのなぜこのウクライナの戦争が始まった
1:52
のかなぜあのプーチンはこれを始め
1:54
るっていう決断をしたのかでこの部分は
1:57
本当によく聞いてくれたと思うんですうん
1:59
実際にはねえ戦争このウクライナ進行
2:03
始める時にえまプーチン大統領演説を何度
2:06
もしてるのでうんあのそれを見てる人たち
2:09
は大体知ってるわけですよロシア国民はっ
2:11
ていうことですうんロシア国民のあと我々
2:13
もね我々もそれネット通しで聞いてるので
2:16
あのあのマスコミは言わなかったけど我々
2:20
はま大体分かっていた分かっていたので
2:23
あのまあのそのその通りのことを言って
2:26
くれたからそれだけ聞いてるとあこれは別
2:28
に新しいことうんは特にないなと思っ
2:30
ちゃうかもしれないんだけどそうでもなく
2:32
てうんよくわからなかった点は日なかって
2:37
いう話だったんですようん火なか火なか
2:39
うんあのナチスをなくすっていうそうです
2:42
よねなぜそれにプーチンはそんなに
2:44
こだわったのかうんそして具体的にどう
2:47
やってやるのかうんもうこれがあの今まで
2:50
誰も分かんなかったんですよねうんでここ
2:52
をすごい聞いてくれたんですタカがであの
2:56
でもこれもまたねあのえんサカがその質問
3:00
するとプーチンがそれはですねつってまた
3:03
歴史の話すですよで答えがなかなか来ない
3:06
んでそのたびにいやいやそうじゃなくてて
3:08
言って何回もあの質問に戻してうんうんで
3:11
あの最後まで話してくれたんだけどでも
3:14
そん中でねすごく重要なことをプーチンが
3:17
言ったなと思ったのは結局ナチスっていう
3:20
政治思想これは今でも生きてるんだって
3:22
いうことうんうんあのヒトラが死んでうん
3:26
ナチスが終わって約80年うん今でも
3:30
ナチスは生きてるってうんでこれが問題な
3:34
んだとうんあのあのユダヤ人を大虐殺し
3:39
ロシア人も殺しボラボラド人も殺しって
3:42
言い方しましたけどうんその人殺しをもう
3:46
虐殺をやりまくっていたナチスが今でも
3:49
生きてるんですよってうんこれをプーチン
3:51
が言ってねだからこれをなくさなきゃいけ
3:54
ないんだとうんっていうのをすごく強調し
3:56
てたんですよねはいはいで例えばってこと
3:59
でうんゼレンスキーうんゼレンスキーは
4:03
ユダヤ人だとうんユダヤ人なんだけど
4:06
ゼレンスキーがえ昨年昨年の何月だ9月
4:11
だったかな昨年の9月にあのアメリカに
4:14
行ってカナダに行ったんですよねあの資金
4:16
もっと出してくれてお願いででカナダに
4:19
行ってカナダの議会で演説したわけです
4:21
うんでその時にトルド首相もいてでその
4:26
そのカダ議会の議事童に元ナチスのうん人
4:31
がいたっていうねそうんですうんそれを
4:34
ながらカナダ議会も全く確認しないまま
4:37
うんそうま彼を擬似に入れたで喋らせたん
4:40
でしたっけうんうんでそうあで挨拶させた
4:42
んですね98歳の人だったんでうんで
4:45
スタンディングオベーションだったんです
4:47
ようんでこの時に実はあのもちろんそう
4:52
いう人がいるの知ってるんですよ事前に
4:53
うん知っていてゼレンスキーも
4:57
スタンディングオベーションで賛したわけ
4:59
ですようんでここにねあのプーチンはこれ
5:04
を問題視していてうん結局ナチスを未だに
5:08
称賛してるっていう雰囲気があるんだと
5:11
うんこれが問題なんだとうんであのナチス
5:16
という1つのイデオロギーうんこれを撲滅
5:19
しなきゃいけないんだとうんあのなんか
5:21
あの今のイスラエルのあのイスラエル軍が
5:26
ねうんあのガザガザ地区に行ってハマスっ
5:30
ていうテロリストを撲滅するんだ全員殺す
5:33
んだとちょっとそういうのと違ってじゃ
5:35
なくてイデオロギーを撲滅しなきゃいけ
5:37
ないうんそれは実はこの戦争始まった時
5:42
からずっと交渉してるんだとうんだから
5:45
戦争でやるんじゃなくてあのあのあのあの
5:47
イスラエル軍みたいに戦争で殺すんじゃ
5:50
なくて話し合いでで最初進めていたという
5:53
で実際に1回も話はついたんだとうんあの
5:57
ゼレンスキー政権とこのうんに関しては
6:00
あのウクライナでナチスをあの禁止すると
6:04
法律でうん法律で禁止するとこれを1回
6:08
話していてそれが和平の条件だったんだ
6:10
うんところがそこにあのイギリスから
6:13
ボリスジョンソンがやってきたあここそこ
6:16
ですねうんこれを中止させたんですよね
6:19
その法律を制定するのをやめさせたという
6:22
ことそうそれが和平の条件に入って入って
6:25
たんだけどけどけどうんその条件をもう
6:27
破棄してしまったとこれがねこれがあの
6:32
そこまでのことはそ誰も知らないから全く
6:35
報道にも出てこない内容ですよね出こない
6:37
あのアゾフというのはあのうんま亡くなら
6:42
れたアゾフの軍隊の方でこのナチスの
6:45
ハーケンクロイツのうんバチをつけていた
6:48
人も結構何人もうんはいいるというはい
6:51
そのですですよねそうだからそのアゾフと
6:53
いう組織そのものがうんやはりナチスだと
6:56
いう考えでいいんですかナチスですやはり
6:58
そうです
7:00
でそれそれだけじゃなくてあのウクライナ
7:04
軍も軍もそうですねだからあの第世界大戦
7:07
前にナチスドイツでえナチスがま政府に
7:13
入ってしまったのと同じようにうんネオナ
7:15
がウクライナの政府に入っていたでこれを
7:19
法律で禁止すべきだっていうのがま
7:21
プーチンの要求だったんですうんうんそれ
7:24
をボリスジョンソンが破棄したといううん
7:28
これはねあのにだからプーチンがやろうと
7:31
したことはうんあの非常に重要なことをね
7:35
うんあの進めようとしていてでこの人は
7:39
なんかあの戦争屋のように見えて実はあの
7:44
歴史家でありうん法律化なんですよねそう
7:47
なんですよねあのインタビューね僕もあの
7:49
日本語訳されたのが結構いくつも出てきた
7:52
んで見たんですけどうんま普通にまともな
7:56
ことを言っている話なんですよねうん
7:58
うんうんうん内ねすごくねまと本当に
8:01
まともですよまともなことなんですよだ
8:03
から今ね世界ってやっぱり2局化この対立
8:06
構造になってるじゃないですか
8:07
グローバリズムとハングローバリズムとね
8:09
うんうんでグローバリストの人たちとか
8:12
そういう国のトップが言ってることとうん
8:16
まプーチンさんとかトランプさんが言っ
8:18
てることとすごい対局にありますよねどう
8:20
考えてもでもこっちの方がまともなんです
8:23
よどう考えてもうんうんだからあのでもそ
8:28
そのまとも思われる方があの先生独裁国家
8:33
みたいに言われてねそうなんですよねだ
8:35
それもだからプロパガンダなんじゃないか
8:37
な思ねそう本当にそうバイデン大統領がま
8:41
アメリカの大統領ついた時のま彼の1番の
8:43
最大のマニフェストは人権問題と環境問題
8:46
だったでしょうんうんこの人権問題って
8:48
いうのも結局なんか自由と民主主義を押し
8:51
進めるんだとこれをもうあの独裁政治やっ
8:54
てる国はもう悪なんだとでそれで例えば
8:57
サウジアラビアだったり中国だっうん
9:00
てるわないですかはいはいでこれが
9:02
やっぱり多くの国々をまやっぱり反
9:05
アメリカ体質に持って行ってしまったって
9:07
こともあるしうんでもう1個環境面ですよ
9:09
ねま環境を考えたら結局三友国が狙い打ち
9:12
されるわけですよロシアも含めてうんうん
9:15
ま中東も含めてなんですけどねうんうん
9:18
そこがやっぱバイデン政権はやり方が
9:21
間違えたっていうかまその背後にいるのが
9:23
まディープステートですけれどもそうです
9:25
ねでもその環境問題でCO2がなんだかん
9:28
だとか言ってる割にはうん結局あのノルド
9:32
スをあの破壊してですねでまヨーロッパ
9:36
特にドイツが安い天然ガスを使って生産性
9:39
を上げていたのにそれをあの強引に止めて
9:43
ですよで結果的にあのアメリカの液化天然
9:47
ガスを売ってるんですよねうん4倍の値段
9:49
とかって言ってましたガスのうんだから
9:52
結局そっちで儲けてるそうだから結局
9:55
グローバリストのお金儲けのためのうん要
9:58
は大義名文として環境問題だ人権問題だっ
10:02
て言ってんだけどその裏側にはもう莫大な
10:06
もうもうビジネスっていうか金儲けがね
10:08
そうですねあのだからsdgズっていうの
10:11
もあれも結局そのグローバリストが仕掛け
10:13
たビジネスなわでょそうですねうんそう
10:16
SDSだ環境だて最先端突っ走っていた
10:19
ドイツがね今石炭燃やしてますからねうん
10:22
でもそのSsdgsですけどうんこれま
10:26
もう日本の企業がうんもう銀行から
10:29
メーカーからもうこぞってうちはsdgs
10:33
に取り組んでおりますってなんか汚染され
10:35
てますねsdg病にそうそれで今小学校で
10:39
も教えてるんですてそうですよこれあの
10:41
かずさんとか子さんとかおっしゃってん
10:44
じゃないですか学校でどうなんでしょう
10:46
なんかSDGズってこんなんだよっつのは
10:48
僕の方からね今みたいな話息子にしちゃっ
10:50
てますけどねなるほどうんあの西川国が
10:53
これ考えた新しいビジネスだようんうんそ
10:55
したら学校の先生がなんか言ったら先生
10:57
違いますよってでしょねね強さん点全見て
11:00
ないんですかそうですねうんうんねそうか
11:04
あのねでもねもう1つねやっぱりその今
11:07
かずさんが言ったまともなことていう意味
11:09
で言うとうん結局戦争と平和っていうので
11:14
考えるとあの戦争をなくして平和を維持
11:18
するってのが一番まともなわけじゃない
11:19
ですかうんだけど西側のリーダーっていう
11:22
のは特にアメリカのリーダーっていうのは
11:24
結局戦争をずっとやり続けてきたでそれが
11:27
無になってきたうんうん
11:29
今回のえプーチン大統領のインタビューで
11:32
出てきたのはプーチン自身が西側に対して
11:38
2つ提案してるんですねうんで1つはあの
11:41
ロシアをナに入れるとうんロシアはナに
11:45
入ってもいいとうんこれ言ってるわけです
11:47
よでこれはね噂レベルでは結構前から聞い
11:50
てたんだけどうんどうも育だったらしいて
11:53
でもプーチン本人がはっきり言ったので
11:55
今回それは今でも一応その意向はあるん
11:58
ですかでもある
11:59
今はねあの結論的にはうんもうないらない
12:03
でしょってうんあのえっとプーチンが
12:06
大統領になった頃の2000年代2000
12:08
年代の頃はあのロシアがとにかくナトに
12:12
入りますからとうんこれでどうですかと
12:15
うんあの西側がアメリカがやたらにナトを
12:19
東に
12:20
こうしてきたわけですようん分かったと
12:24
だったらロシアが入るから入るとそれで
12:27
もうそしたら戦争ないでしょってうんで
12:29
それ断ってきたわけですねうんでこれがだ
12:32
これロシアがナトに入るっていうのはもう
12:35
大きな戦争はやらないっていううん本当の
12:38
意味でのあの国際連合ですよでもそうなる
12:42
とワシントンは金儲けができないっていう
12:45
ことでしょそうだからこそうですよねそう
12:47
でこれが1つ目の点案でもう1つこれは
12:50
もうこれは誰も知らなかったんですけど
12:53
ミサイル防衛システムをアメリカと
12:55
ヨーロッパとロシアで共同開発しましょう
12:58
て話ねうんあこんなのこれこれプーチンが
13:02
提案したってんですよそれも今もその意向
13:05
あるんですかこれはね今でもアメリカ次第
13:08
だって言ってますあ本当うんもしアメリカ
13:11
の大統領が変わってうんでえこの提案に
13:14
乗ってくれるんだったら今でもやりますよ
13:16
とうーでこれが何がいいかって言うとあの
13:20
同じミサイル防衛システム持つわけだから
13:22
うんもうお互いを攻められないんですよ
13:25
うんでその同じミサイル防衛システムをも
13:28
でやってくれるんだったらその防衛
13:31
システムの拠点をロシア南部に作っても
13:34
いいってうんうんうんうんうんうん逆に
13:37
ナトの拠点をロシアナに作らちゃ困らわけ
13:40
ですよでそれでウクライナの戦争になった
13:42
わけですからうんうんだけど共同の共通の
13:47
ミサイルシステムだったら全然ウクライナ
13:49
であろうとベラルーシであろうとロシア
13:51
南部であろうと全然いいですよとうだから
13:55
本当の意味でプーチンっていうのは世界の
13:58
平和をどうやったら作れるかって具体的に
14:00
考えてですそうですねだからなんかもう
14:03
ざっくり言うと戦争をやりたくないプーチ
14:07
と戦争をやりたいワシントンこれのなんか
14:10
綱引きなんじゃないかなていうだてあの
14:14
ジェイソンモーガンさんあのチャンネル桜
14:16
にく出あのモーガンさんが言ってたのが
14:18
もうワシントンという組織はあの政府はね
14:21
もう戦争やってお金を設けるっていうこと
14:24
しかもう彼らにはビジネスがもうそれしか
14:26
残ってないからそれがストップするとうん
14:28
うんもう枯渇するんだうん資金源がうんだ
14:31
から戦争をやり続けるしかないという何の
14:34
資金源なんでしょうかねねもう本当ですよ
14:37
ねだからもそれ異常な国です異常なんです
14:40
よだからもうモーガンさんはもう気持ち悪
14:42
いって言ってましたもね気持ち悪いってね
14:44
うんマが気悪でもその気持ち悪いって
14:47
アメリカ人に言われちゃうてる国がうちの
14:50
国の同盟国なんですうんそうですよ同盟国
14:53
どころかもう海来ですそうそのそのわけ
14:56
でしょもう真下にいますからねもうもう
14:59
ポチポチですポチコなんでしょこれそれは
15:02
困っちゃいますよね困りますねだからそれ
15:04
に比べたら今回のインタビューで本当に
15:08
明確になったのはあ今かずさん言った通り
15:11
ですよ平和戦争やらないんだとうんうん
15:14
どうやったら戦争やらなけ世界がね戦争
15:17
なくなるかっていうのを具体的に考えて
15:19
それをアメリカに提案してきたんですよね
15:21
うんでもいい提案ですねその防衛システム
15:25
を共同開発っていうのは確かにま
15:27
ワシントンもうんもう引き続き武器で
15:30
設けることができるであろうしうんでもね
15:34
ロシアとの戦争は起こらないていうま
15:37
ロシアをある意味防衛するっていう意味で
15:39
もねま釣りのあってくる話なうんうんうん
15:41
ですよねでそれでもこのこの話をタッカー
15:45
カルソンが聞き出してくれてうんでこれを
15:47
知ってしまった今の世界の人々はですね
15:50
アメリカ何やってるうんうんなりますよね
15:52
なてなると今度のやっぱり大統領選挙に
15:55
対して大きな影響出てくると思ですそう
15:58
ですねはいでもねあの今回
16:02
のタッカのインタビューが先週え2月の6
16:07
日かな2月の6日の火曜日かなに行われて
16:11
公開されたのが木曜日うんうん日本時間の
16:13
金曜日うんだったんですよで公開された後
16:16
にすごいあの反響を呼んででその後
16:21
え昨日昨かな2月の14日に
16:25
バレンタインデーの日にプーチンが
16:27
モスクワでんインタビュー受けてるんです
16:29
うんうんオスカのテレビ局のインタビュー
16:31
受けててうんでそこでまこのインタビュー
16:33
はすごい面白かったんですけどあの1つは
16:36
アメリカ大統領選挙でバイデンとトランプ
16:39
がまたやりますけどあのどっちがいい
16:42
どっちを信じしますかっていうのでうん
16:44
あのバイデンって答えたんですよねうん
16:47
それ見ました僕もその記それ面白かった
16:49
この意図はすごくあの明らかでねうん結局
16:53
あのトランプが勝ったとしたら必ず西側の
16:56
メディアはあこれはロシアがあの介入して
17:00
トランプを勝たせてトランプの方が都合が
17:02
いいからうんであのそういう風にしたん
17:05
だろうっていう風に西側のメディアも民主
17:07
党も言うというのは分かってるのでだから
17:10
今のうちにいバイデンもいいですよて言っ
17:13
て見せてるっていまこれまあのプーチン
17:15
さんらしいなかプーチンさんが言ったのが
17:18
バイデンの方が予測できるって言ってます
17:20
かねこの後どう動くのが予測できるとうん
17:23
うんこれも本音本ある意味で本音なんじゃ
17:25
ないですかうんででトランプさんはあの
17:28
予測不能だっていうんだようんでこのこの
17:31
インタビューのプーチンの答えを聞いて
17:34
昨日かなえっとトランプさんがあの自分の
17:38
公演の中でこの件触れてるんですようん
17:41
あのプーチン大統領がえ私とバイデンと
17:45
どっちがいいかっ言ったらバイデンの方が
17:47
いいって言ったんですようんうんこれは
17:50
光栄なことだって言ったんですようん
17:52
面白いなでこれはとってもいいことだって
17:55
うんいう風な言い方をしたんですよねま
17:57
この辺の
17:59
もうプーチントランプクラスじゃないと
18:02
わからないあアの何かがあるな世界観が
18:06
あるんですよねうんでもプーチンさんと
18:08
トランプさんって基本的にはその同じ
18:10
アイデンティティってよく言われてるじゃ
18:11
ないですかやっぱり愛国主義でま国民
18:14
ファースト国ファーストでねうんうんうん
18:17
でやっぱ歴史的なものっていうのも重視し
18:20
ているわけですしなんかすごい
18:22
アイデンティティに出るんですよねそう
18:24
ですねでそれとねやっぱり今回のあのプチ
18:27
大のインタビューを実現させたタッカー
18:31
カールソンていう人うんうんうんうん私は
18:34
ねこの人を高く評価すべきじゃないかなっ
18:37
て思うんですねうんうんいやすごいと思い
18:39
ますもうリスクをとって命あってねそう
18:41
本当にそうでそのそのタカがやったことの
18:45
すさっていうのをあのプーチン自身がこの
18:49
あの後のインタビューで言ってるんです
18:51
けど自分はあのミスターカールソンに感謝
18:54
してるとうんうんうんなぜかと言うと
18:57
やっぱり自分が言いたいことを特に
19:00
アメリカ西側に言いたいことを直接言え
19:02
ないことを言う橋渡しをする機会をうん
19:05
作ってくれたしかも数億会っていうね発信
19:09
回数ですからすごいことですよねねだから
19:11
今今だと直接対話は不可能なんだけど
19:15
しかしえミスターカールソンを通してその
19:18
対話のメッセージを送ることができたうん
19:21
うんうんだからこれは大変な大変
19:23
ありがたいことだったっていうことですね
19:25
うんまプーチンさんからしてみたらねすい
19:28
数の人たに伝わったわけですからねうん
19:30
うんだからもしかしたらこのインタビュー
19:32
がうんこのまこの前のあの動画でお話しし
19:37
たねうんグローバリズムと反
19:39
グローバリズムのうんまトレンドでうん
19:42
あの今年がもし反グローバリズムが逆襲
19:45
するトレンドになるとしたらその大きな
19:48
きっかけをうんになるインタビューかもし
19:51
そうですねなんかそのスタートラインに
19:54
立ったようなタイミングなんじゃないかな
19:56
と僕も思いますうんうんうんうんうんうん
19:58
まタッカカルソンさんもね今回やっぱ
20:00
すごいすごいことをやられたなとま
20:03
プーチンさんもそんだけ評価されてるわけ
20:05
ですけどうんうんもゆきさんは日本の
20:07
タッカーカールソンですからって言われて
20:10
ますからね言われてますこれそそう
20:12
ありがたいでも言われてるって誰が言っ
20:14
てるのかなと
20:15
思多分それ言ってくれてるのあのあのかず
20:18
石田さんとかず原口さんこの2人ぐらい
20:20
じゃないかと思うんだけどあね
20:21
YouTubeバされた辺りからあの後
20:23
もうXの方に移行していやタッカー
20:26
カールソンみたいだなつって何人かとそう
20:29
いう話しましたよありがたいですけどね
20:30
ええだけどあのやっぱあのタッカー
20:33
タッカーカルソ本当すっごい業なし遂げた
20:36
なと思いますえそこはやっぱみんなで評価
20:39
するべきじゃないでしょうかと思います
20:41
うんでそのタッカーカルソンさんをみんな
20:43
が知る前から日本でいち早く発信していた
20:45
のがゆきさんですんでねまたタカ
20:48
カールソンのま新たな情報なんかをxので
20:51
配信してくれると思いますのでニコニコ
20:52
チャンネルの方でもたっぷり配信して
20:54
くれると思いますので皆さん是非Xとゆ
20:56
さんニコニコチャンネルの方登録を
20:58
よろしくお願いします概要欄の方にリンク
21:00
貼り付けておきますということでゆさん
21:02
ちょっと濃厚の話ありがとうございましあ
21:04
越3.0チャンネルとはこういった世界の
21:06
情報を届けしております毎日夜8時に更新
21:07
してます世界の情報をもっと知りたいなと
21:09
思った方は是非チャンネル登録いただける
21:10
と嬉しいです本日も最後までご覧いただい
21:12
てありがとうございましたせーのヒウ
21:27
ゴー
21:35
世界と繋がりたいあるだ待ってます

【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”は世界の歴史的な転換点となる?!(原口一博×石田和靖)@kharaguchi

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:06
高カルソンさんのインタビューあれの盾縦
0:09
の糸と横の糸で見るんですよ5回にわって
0:12
破られたいわゆるディープステートなん
0:14
じゃないかとそうやはりこのメディアが
0:17
どれだけこれまで嘘をついてきたのかって
0:19
いうのが今後の世界に与える影響本当の
0:23
ことを見ちゃった人たていうのはうんあの
0:26
後ろに下がらないっていうその裏にある
0:28
ものは何か
0:30
こんにちはかずですこんにちはかずです
0:34
3.0はいかずさんこんにちははい
0:37
かずかずですはいかか対談皆さんお待ち
0:39
かねですねそうですね本当お待ちかねです
0:41
ねはい皆さんご存知の元総務大臣そして
0:44
衆議院議員の原口和さんですよろしくお
0:46
願いしますよろしくお願いしますあのかず
0:48
さんが最近ずっとここんとこ流してるあの
0:52
はいカルソンさんのインタビューあれ全部
0:54
で10何回まで行きましたああ9回まで
0:57
行ってそれであの他のいん材があってその
1:00
10番目はまだ流してないんですけどね
1:02
全体何回ぐらいまで行きそうな感じなん
1:04
ですかいやいやもうあればりもいやいや9
1:07
回で全部終わった回で終回で終わでも全9
1:10
回に分けてまかずさんのいろんな
1:13
アプローチから分析をされて考察してま
1:16
いろんなねあの感想なんかもま伺ってるん
1:19
ですけど僕自身ねまだ実はタッカーさんの
1:22
あのインタビュー全部見てないんですよれ
1:23
2時間7分ぐらいあってそれはねしかも
1:28
英語がついてるけどそれなかなか見れる
1:32
もんじゃないまでもこの頃和薬を和がけて
1:35
くくださってうんそういうのがいくつか
1:36
配信されるようになりましたけどちょっと
1:37
今日はその動画についてタッカカルソンの
1:40
真意プーチンの真意についてお話進めて
1:42
いきたいますよろしくお願いしますはい
1:43
はいよろしくお願いしますインタビューの
1:45
内容ま全体通じてどんな感想持ちになる
1:49
ましああれをですねま読み解く手は糸って
1:53
歌があるじゃないですかうんね中島いい歌
1:56
ですよねあれの盾縦の糸とを横の糸で見る
2:00
んですよなるほどうんそれはねその
2:03
プーチン氏の知性の高さとあのパトリオッ
2:07
トっていうかその愛国心がものすごいうん
2:11
あっちこっちに散らばってんですよふで
2:13
縦糸は何かって言うとこれは歴史と伝統
2:18
そしてロシア人をロシア人に垂らしてる
2:21
ものは何かっていうことなんですようん
2:23
いきなりウクライナに入んねんですようん
2:26
あの旧席ぐらいからずっとやってくんだ
2:29
けど最初の30分あのタカルソンさんも
2:32
これフィルバスターじゃないかってつまり
2:35
でもせっかく命かけてモスクワまで来たの
2:37
にずっと延々と歴史の話をすんですうん
2:41
歴史のお勉強を勝そうそうそうでもねあの
2:44
歴史のその30分ぐらいあるんですよそれ
2:47
がその30分が後ろの方を読み解くもう
2:51
大きな伏線になってるし鍵なんですようん
2:54
だからこの縦糸がねこのロシアがこう
2:58
ロシア垂らし
3:00
そしてあの強さ歴史と文化と伝統うんそれ
3:04
をですねずっと紐解いていくわけですで
3:08
そん中にウクライナとかいろんな国々のま
3:11
結局そのロシアっていう国が生まれる過程
3:15
においてその前にうんあの賃さから
3:18
ボコボコにやられたりロシアて結構ね
3:20
モンゴル帝国からやられたりそれから
3:23
ナポレオンからやられたりいろんなこと
3:25
やってんですねそしてヨーロッパも
3:27
ゲルマンが出てきたりいろんなことするわ
3:29
ですね自分らもやってエカチェリーナとか
3:32
あのロシアの訂正の時代はもう略奪だと僕
3:36
には思うんですけどそうそこは言わないね
3:39
うんでもその縦軸が何かっていうことが1
3:42
つとじゃ今度糸の横は何かって言うとその
3:46
ロシアが節節でえ結局その領土の拡張とか
3:51
いうことじゃなくていろんなことを約束さ
3:54
するわけですよ西側とねG7っていうか
3:57
あのロシアとソレンは全然違うわけでうん
4:01
崩壊み歓迎してくれると思ったともう共産
4:05
主義を捨ててそして自由主義陣営に入る
4:08
からでところが実はあんまり歓迎されて
4:13
なかったんだとうんでま自衛とかで入れて
4:16
もらったんだけどうんそのナの東方拡大
4:20
っていうまロシアにとっては死活問題です
4:22
ねうんでその死活問題が約束を1990
4:27
年代にしてもらってたんだけどうんうん5
4:30
回にわって破られたていうこの横糸が
4:32
ずっと出てくるんですよどう破られたかと
4:35
うんうんうんうんうんですごく面白かった
4:38
のはそん中でいくつか彼はま2回目の
4:42
大統領なんですねうん途中メドベゼフが
4:46
なっててでこの2回目の大統領の間のこと
4:50
で彼は西側と一生懸命溶け込むとしたん
4:53
ですねうんで例えば面白かったのねかさ
4:58
あの自分をナに入れてくれてまで言ってん
5:01
ですうんここご覧になりました見ました
5:04
そこ見ましたはいあそことねもう1つは
5:06
これもびっっくりしたんだけどミサイル
5:08
防衛うんミサイル防衛システムを一緒に
5:11
開発しようって言ってんですうんで1回
5:15
あの大統領はオッケーみたいに言ったけど
5:19
結局自分のチームに持ち帰って跳ね返さ
5:22
れるんですうんで横糸は何かって言と
5:25
アメリカのま大統領と色々こう話をしてん
5:29

5:30
あれと同じままさにディープステートって
5:33
言葉は彼は使わなかったけどうん選挙に
5:36
寄らないであのやられた人たちに跳ね返さ
5:40
れたっていうのがずっと出てくんですうま
5:43
それが言葉にはしてないけれどもいわゆる
5:45
ディープステートなんじゃないかとそう
5:47
そうそうその場面をねあのえっと解説の5
5:51
かなんかで解説してるんで見ていただくと
5:53
いいでこのウクライナに対する進行って
5:58
いうのは元々20081年にうん東方拡大
6:01
しないって言ったのが東方拡大した
6:04
2014年にミスクコイワツですねあのか
6:08
さんがよく中東で言われてるような
6:10
アブラハムゴイとかああいうのに近いです
6:12
ねうんうんこれをやったんだけど実はそれ
6:15
はごごまかしでその間時間稼ぎしてロシア
6:21
を弱らせる散弾を裏でやってるわけですよ
6:23
うんその後ろにいる勢力がねうんであの
6:28
2014にミスク1ミスク2ってやるんだ
6:31
けど結局そのロシアの自分たちの住民を
6:36
兄弟をま殺なんとかされるわけですうん
6:41
それほっとけるかでクリミア進行ってのは
6:44
まある意味それなんですよねうんうん僕は
6:46
今言ってんのは彼が言ってることをその
6:49
まんまそれが嘘じゃないっていうことを
6:51
前提にしてですよねうん高カルソンさんに
6:54
言ってることが全部本当だとするとうん
6:57
あのいうことで聞いてほしいんだけどそれ
7:00
が全部嘘だったらまたね違う展開になる
7:03
からだけどうん今はほらあのインタビュー
7:06
をそのままうんうん本当のもんだと思って
7:08
聞いてるとやっぱかなりひどいうんうん
7:12
ドバ地方の人たちが1万4000に殺害さ
7:16
れてそれはウクライナ人だからうんだけど
7:20
これも今のガザ地区とよく似ててそのもう
7:24
なんていうかな一級国民なんて名前だった
7:27
かな要するにロシア系のウクライナ人は
7:31
うんその他のウクライナ人が持ってる権利
7:34
を持ってないんですよううんうんもう要は
7:37
だから差別されてるそう差別されてるし
7:39
法的にその権利がなくなってるんですうん
7:43
でおまけに権利がなくなってるだけじゃ
7:45
なくて攻撃されてうんでそれを助けに行く
7:48
んだとでここでもう1回縦糸に戻るんだ
7:52
けどゆさんも一緒にその総括をやったん
7:56
ですようんゆきさんほらクリスチャン
7:58
でしょはいでロシアをロシア人と垂らして
8:02
るっていうのは何かっていうとロシア政教
8:05
というか政教正しい教って書いて元々異教
8:08
とだったのがいかにロシアがキリスト教に
8:11
変わってくかっていうのをずっと話すわけ
8:13
ですうんふふんふんだからこれかずさん
8:17
そのマックスさんとよく話をしててうん
8:21
あのプーチンさんとトランプさんって
8:24
なんか心が通じるとか似てるんですよね
8:27
結構あのアイデンティティがね
8:29
アイデンティティそれはねあの政党派の
8:32
クリスチャンとしてのアイデンティティな
8:34
んじゃないかなって思ったうんトランプ
8:36
さんもプーチンさんも言ってることはその
8:39
今のアメリカの背後にいるその闇の勢力
8:41
みたいなことを言ってますからね2人とも
8:44
ねディプ生徒のこともねで彼はまさにそれ
8:46
で弾き弾かれたというか嘘つかれたうんと
8:50
いうことをずっと言うわけですうん大統領
8:52
は全然悪い印象ないとかも言ってますもん
8:55
ねうんところがいやそれはいいねて言って
8:59
帰ってきたら大統領って最高権力者じゃ
9:01
ないですかうんだけど跳ね返されて帰って
9:04
くるとうんうんだからそのバイデン大統領
9:07
に対しての言及ってほとんどなかったです
9:10
もんね大統領自身に対してのそうですね
9:14
それよりもその後ろにいるアメリカとか
9:16
後ろにいる勢力みたいなことが結構強調さ
9:18
れていたよそうそうあそうその通りだから
9:21
アメリカってなんか他にえっとちょうど
9:24
その時にアメリカの上院議員だったかな
9:26
要するにウクライナにこれ金出さないで
9:30
ウナが負けそうになったらうんあの正規軍
9:34
を送んなきゃいけないとか言って脅してる
9:36
わけですようんそそれについての彼の反応
9:39
すごく面白かったですうんアメリカ他にや
9:42
んことあんだろってうんうんだって国境が
9:46
ねそれこそ越3.0でかさんそう南部国境
9:49
の問題とかねうんありますからそうそんな
9:51
遠くまで来てやることかってそうその前に
9:54
アメリカの国内でやるべきことがある
9:55
でしょうということもねそうそれはすごく
9:58
ね的的な言葉でしたねうんそして
10:02
えっとうん2022年の3月29日だと
10:06
思うけどもう実際にもう最高のとこまで
10:09
署名してたんですってうんでそれを邪魔し
10:13
に来たのがいるんだとうんそれはま
10:16
ディープステートからの指示なのかお願い
10:18
なのかわかんないけどうんイギリスの
10:20
ボリスジョンソンさんうん
10:22
うんであれあん時はイスラエルとえっと
10:27
トルコだったかなそれはもうかさ詳しいと
10:29
思うけど仲介してうんそしてもう和平に
10:33
なりそうになるわけですようんところが
10:35
それをぶっ壊しに来てゼレンスキー氏は
10:38
なんでそれをこう受けたかとうんで
10:41
ゼレンスキー氏のがそのおじいちゃんはあ
10:45
プーチンさんが言ってたのはなんとその
10:47
ナチスに戦ったレジスタンスだったうんで
10:50
彼にうん
10:52
あのおじいちゃんのこと忘れたのかって
10:55
うん君はなんでそのねあなたはねうんよ
10:59
あなたはなんでネオナアゾフと組むんだと
11:03
いうような意味のことを言ったって言って
11:04
ますねうんうんでその時にプチンさんは
11:07
相手が何を言ったかて絶対言わないねこれ
11:10
第3者あのなんとか行動って言うんだけど
11:13
すごい礼儀正しいうんうんうんうんうんで
11:16
現実はあの
11:18
やっぱり大統領に選ばれてそのそこ
11:22
すっごく日本と似てたあの要は自分の身を
11:26
守るためにはうんウフネオナみたいなもの
11:30
と妥協した方がいいしそれからディープ
11:32
ステートはそっちが好きだとうんうん
11:35
要するに独立してロシアと仲良くする方
11:38
じゃなくてうんあのそっちが好きだから
11:41
そうそっちの意見に巻かれてったんじゃ
11:44
ないかっていう意味なことを言ってますね
11:46
うんうんうんあとそのディープステートが
11:50
まあの結構割と西川諸国のメディアを支配
11:54
していてそうそうそうそのメディアに対し
11:56
てなんか立ち向かうのは本本に難の技だ
11:59
みたいなことを言ってたおっしゃってまし
12:01
たね言ってたおっしゃってただから結局
12:03
世界がそのそのそう主要メディアが
12:05
コントロールされてると彼らの力によって
12:07
そうだから結局正しいことをいくら言って
12:10
もそれを伝えていくっていうのは相当
12:12
難しい世界だいうことねしかもそれを
12:15
決めるのは私ではなくてタッカーさん
12:18
あなたでしょと言ってましたねねあなたの
12:20
国の人が決めることであって僕らはいつも
12:23
え交渉はオープンにしてるんだとうんだ
12:27
けどもうウクライナは法律でロシアと交渉
12:30
していけないっていう法律があるんだと
12:32
うんでそれを僕らがあの解くことはでき
12:36
ないそっちの方で解いてくれという話でし
12:38
たねうんま内政不干渉がねプーチンさんの
12:41
ポリシーですからうんそうですねうんだ
12:44
そういう意味ではねやはりこのメディアが
12:47
どれだけこれまで嘘をついてきたのかって
12:49
いうのがだんだんこの化けの川が剥れてき
12:53
てる感じするんですよいやそうですよ
12:55
そして僕らみたいにねほら去年の9月
12:58
なんかさんとマクスさんとやったやつって
13:00
自主バさせられたじゃないですかそうです
13:02
ねあれもでも結局ねま僕らは何もそう
13:06
間違ったこと言ってなかった言ってない
13:07
ロシアはやっぱりこう伝統的にナチス非な
13:12
かっていうことを言ってるわけだからうん
13:14
うんマックスさんがあの時言ったナチを
13:17
排除するっていうのそれはロシアがずっと
13:19
言ってきてることだうんうんうんそうです
13:21
よねでかずさんね今回のタッカカールソン
13:24
さんのプーチンさんへのインタビューって
13:26
ものすごいこのXを通じて広がってった
13:28
じゃん
13:29
結構億再ですねインパクトものすごいと
13:32
思うんですけどこれが今後の世界に与える
13:36
影響どういった影響が考えられますかそれ
13:40
はやっぱり本当のことを見ちゃった人たて
13:43
いうのはうんあの後ろに下がらないって
13:46
いううん一言言うとそれですよねうん
13:49
やっぱりだから知られたくなかっただから
13:52
もうディープステート側の人たちの反応は
13:54
すごかったでしょ
13:56
髪の毛振出してもうらはやばいガチにされ
14:00
てる感じじゃないですそうヨーロッパに
14:01
入れないぞとかもうアメリカに帰ってくん
14:03
なとか普通そんなこと言いますかアメリカ
14:06
国民ですよタカカルさんアメリカ国民を
14:08
アメリカ入国するべきじゃないとかね言い
14:11
出してるぐらいまかなり危機的な状況にさ
14:14
れたあれを見たら普通の人はああこの人
14:18
たちはやっぱりまずいねやばいねって思い
14:21
ますねあうんそういう意味ではねあの
14:25
もっと総務大臣にこういうことを聞くのも
14:27
ちょっとどうかと思うんですけど
14:29
やっぱり日本のテレビというのもねなんか
14:32
そういった西側のメディアにま汚染された
14:35
というか結構そういうかなり変更報道的な
14:39
ところとかね隠されてる情報が多いんじゃ
14:41
ないかないやおっしゃる通りですねあれは
14:43
あの彼が昨日かなすごい面白いのをあげて
14:46
ましたねその日本のメディア論を今あの
14:50
かずさんがおっしゃったようなことをです
14:52
ね言ってましたよ日本のメディアの特徴と
14:55
うんうんいうことをですねもう見事に
14:57
言い当ててた人がいましたねエドワード
15:00
スノーデンさんが日本の報道機関に政府に
15:03
対して甘いというお考えですかとうんいう
15:06
ことで色々言うんですねこれすっごく
15:10
面白い権力に移植して忖度報道を続ける
15:13
ならそれはもうメディア報道とは言わない
15:16
うんそれから権力に癒着して権力の都合の
15:20
いい報道を続けるならそれはもう報道と
15:23
言わないでうん日本の権力にじゃあ癒着し
15:27
てるかっていうと海来だからむしろあの
15:30
アメリカのディープステート系のものに
15:33
あの見習いしてるっていう風にうんあ思い
15:36
ますねそうですよねということでねあの
15:39
これご覧の皆さんもね是非テレビとか新聞
15:42
を見る目というのをねちょっとこれから
15:45
もう一磨き2磨きした上でねうんうんうん
15:49
まこのニュースが本当に真実なのかどうか
15:52
その裏にあるものは何かっていうものをね
15:54
考えた上で見るのがいいんじゃないかなと
15:57
思いますねそうですねはいでまたあのか
16:00
さんの方のあのXの方でもえ
16:02
YouTubeの方でもタッカー
16:03
カールソンさんのインタビューに関する
16:05
いろんな考察をね今いろんな国のねあの人
16:09
たちがそれっやってますねそれから僕にも
16:12
いろんな国のメディアがもう1回イて今
16:15
相当ほったな話題ですんで今世界が注目し
16:18
ているジャーナリストがタッカールソン
16:20
さんなんで是非皆さんにも注目して是非
16:22
ご覧いただきたいと思いますよろしくお
16:23
願いしますよろしくお願いします今3.0
16:25
チャンネルではこういった感じで世界の
16:27
情報お伝しております毎日8時に更新して
16:29
ます世界の情報をもっと知りたいなと思っ
16:30
た方は是非チャンネル登録いただけると
16:32
嬉しいです本日も最後までご覧いただいて
16:34
ありがとうございましたありがとうござい
16:35
ましたせのキ
16:38
[音楽]
16:44
[音楽]
16:52
[音楽]
16:54
[拍手]
16:55
ゴー世界と繋がりたいあたます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン