アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

厚労省ハローワーク、コロナで失業した外国人支援のため通訳を増員と発表、外国人より日本人を支援しろと非難轟々 20210617(ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


厚労省ハローワーク、コロナで失業した外国人支援のため通訳を増員と発表、外国人より日本人を支援しろと非難轟々 20210617

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=YFzaqwVl0iQ

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員2ありがとうございます宜仁さまご支援
00:05
ありがとうございました
00:06
あるいは口調でして政治活動資金させていただきたいと思います
00:10
20jun あ
00:12
でもやります nhk 解体でもですね
00:15
エアーたのフジテレビ消滅でもスカ
00:18
あの停波し乗ってうさーまーのキーされていることですね
00:22
13:30東池袋中央公園の中央であります宜しくご参集下さいよろしくお願い致し
00:29
ます天気を長期天気予報今んとこあの晴れ
00:32
んだ a 雨降らないみたいでありますよろしくお願い致します
00:36
今年1月ソウル4歳自称慰安婦10人の訴えを受けまた増えるのが
00:42
a 韓国内の日本政府試算の開示を日本政府に命令
00:48
舐めた真似主腐ってコナンてねあの加藤官房長官
00:52
国際法と日韓合意に違反しており断じて受け入れない
00:56
明確に拒否いたしました今日のことですねネットの反応です当たり前やろ
01:02
国際法に基づき断固拒否生意気すぎるぞ制裁
01:07
仏像返せ頑張りこのまま日本と断交だ黙って制裁し時計
01:12
韓国政府に支払い義務があることをまだ隠すのか
01:16
記載が他国政府に命令は普通の国なら
01:20
回戦だ日韓空港
01:22
がどんどん良い方に向かっていていい傾向これはの団交こそが正常な関係ですからねぇ
01:29
a そんなねあの訳すモード何にももので国と
01:32
を突き上げが無理ってもんではありますね日本大使館を摂取していいずどうなるかを
01:37
知らんが
01:38
スレイすると調子に乗るから11拒否が正解である
01:42
a 地裁が日本政府に回 gmail っていうなめてるのもいい加減にしろって感じ
01:46
ですね
01:47
らんまイランからあのどこまでも付き合うんですねそれぞの明確な制裁異株で姉の官房
01:53
長官はですね
01:54
断固拒否するじゃなくてなんでは制裁してもらえたのがナメた口キティ
01:59
だめだ真似しやがって a くらい言え
02:02
連中ですねまったく冊子ないから空気も読めもしないんで
02:06
実際に制裁してですね痛い目見せるしかないんですよね
02:11
ぶれーがあるたびにですねあの輸出入とも関税をちょこっとずつ上げていけばですね
02:17
ちょいちょいちょいちょいプレイ生でブレーダーをと言ったりやったりしてますから
02:21
立場じゃあの関税100パーセントくらいになってですね
02:24
a あれでしょだんだんだんだん減っていくんでしょね日韓貿易でもねそうすればです
02:30
ね毎日毎日
02:31
いい韓国が持って来る63億円ですか貿易のもう系ですね
02:36
63億円毎日毎日持ってきやがる韓国が日本に対して
02:40
a それが減ってですね韓国を擁護する勢力が弱って
02:44
叩き潰し cs 9なんですよ1日63億円持ってくるつってもですね
02:49
得るをない踊ってるのは1
02:51
向きいうだけでまぁそこに働いてる人も給料もらえて生活してんだろうけど
02:55
一般日本人のねあの精神的ストレスには変えられませんよそんなお金なんかね
03:01
今のですねあのに日本が悪いっていう理論の上に建国した
03:06
大韓民国は一度潰すべき
03:09
まずは断交してですねヒトモノカネの行き来をなくすべきと思っております
03:14
だってしまうねじゃあねあの日本が悪いっていう
03:18
建国理念なんだからさぁそんな国あのつぶさ日記
03:21
は半日止めにからね a いっちょルフィー
03:25
b チョルフィー吹い大統領政務首席が日本批判
03:31
日本は非常識で日韓外交をどんどん水尻をすれ
03:35
日本が日韓外交蔑視するのが深い
03:39
a ということをラジオがな
03:41
場で言ったらしいんですけどネットの反応です条約は
03:45
や合意を守らないのに礼儀とか
03:48
イスマン何言ってるかわからん
03:50
no ジャパンはどうしたのぉジャパンなんだから日本との邂逅のか必要ないんじゃ
03:55
ないの
03:56
あと5年ぐらい無視していたら諦めるだろう
04:00
こんなのが集積なんだからとんちんかんな外交になるのも無理はない
04:04
礼儀がなってないなお前らだぞ9回土下座してそのうち3回地面に頭突きしろっていう
04:11
意見もありました
04:12
約束が守らないことに軽蔑しきってんだから
04:15
べっしーあむ言えないですよねだって型別視点でもしょうがないよ
04:20
後ろは無知前だったり約束や合意を守らない国とはですね
04:23
その後の話し合いなんて出来ないって外交の場で稲を迷惑
04:27
言ってるって断固しかねーって内閣不信任案が出たのに解散総選挙をしなかったことに
04:33
ついて
04:34
福山1件か事情自民党はひるんだのではないか
04:38
支持率が低くて
04:40
選挙は強いからだろう a 見事なですね
04:43
おまえが言うなをぶちかましておりました支持率低いのはお前らじゃ
04:49
3%台で自民はの30しちはちやから10倍以上安乗ケイリー詩人さんですから
04:57
a それがねそのねあの十分
05:00
の市ゴミが支持率が低くて強いんだうんって言ってんじゃない楽しいですけどネット
05:06
nars
05:07
お前らは支持率いうぬ
05:09
精神的政権交代し自立さざ波と
05:13
さざ波ところか下り坂言ってて恥ずかしくないのかなぁ
05:17
恥ずかしくない思いっきりブームなんだぞ選挙後はゼロ一件でお願いします
05:22
解散したらしたでゴリもこらも大変なのにて文句いう国難の時に足を引っ張りお仕事
05:28
それ味
05:29
民としては爆沈感が住んだとに占拠してもなぁ
05:32
a 支持率3%ライドに言ってて恥ずかしくないのかって疑問なんですけど答え
05:37
恥ずかしくね
05:38
こんなのに恥じるようなら1件の幹部やれないですね
05:42
立件の乳頭腫書くというのがありまして嘘をためらわないことはものすごい変なことを
05:47
言ってもおっドヤ顔できること
05:49
a か後の自分の所業は全部忘れられること
05:52
恥の概念がないことですねこの4つは最低条件でありまして
05:57
追加でですねが阪神がだらしがないことあーあーこれあの山をしより
06:03
テカテカで継続するとすぐ出てくる画像でありますこの人もあのこれやらかした時や
06:08
りって言うんですよね
06:09
あとねあの劇団員の女優の卵を7に何やらカニやらして結局はの議員辞めた初鹿なんて
06:17
奴もいるし
06:18
赤ちゃんプレイやってた青山なんて運指
06:22
後セクキャバですかセクキャバ行ってあの結局栗東してた
06:26
高いっていうのもいいだなぁえーまぁ立件のあの
06:30
乳頭資格は関心が新がないこと山をしよりテカテカで計測してみてくださいあの娘の
06:36
画像すぐ出てきます
06:37
党内議論しないこと
06:38
をおかしいなって思わないこと深夜まで職員を残留させても良心の呵責を感じないこと
06:45
a いやむしろ良心が全然ないこと a子錬磨の人乳頭資格にありそうですね
06:51
地方議員はの善人なんですけど一見なら国会議員等なくとですね
06:56
すべてをクリアーするですねええ
06:58
優秀な人材が求められるのはの立件ですね
07:02
まあ選挙は-0立件でお願いしますと
07:06
維新なんですけどあそこあの大阪ファーストって盗難で全体としてはですね当然てとし
07:12
ては国家版は全然ない
07:14
a まるでないんですけどまあマシな人材もいるので
07:19
維新あたりが第1野党になった方がよっぽどマシであります日程の中でもね
07:23
ディッグが消滅してエイシンが第一夜
07:26
トートまあのテレビ改革と思う頑張りますけれどもね
07:29
1豊泉からコツコツと地道3準備に頑張ります
07:33
a 外国人労働者を支援するためにあろうワークの強くを増員すると厚労省は発表会
07:39
ネットの反応です
07:40
いや日本人4週練習失業外国人は強制送還しろ
07:44
なんで日本人より外国人
07:46
なんだよ日本人も頃ので質疑をしてるんだわ通訳おくのも税金だろうなぁ
07:51
強制送還しろやボケカス帰国が一番の9 c 選んだぞと
07:56
a 外国人労働者が多いですねドバイやシンガポールでですね
08:00
質疑をしたら容赦なく強制送還ですねど前ではですねあの外国人労働者が妊娠したら
08:05
矯正
08:06
創刊してますよこんぐらいあの徹底しないと勝手に増えるかね
08:10
税金にあの外国人のために通訳を行って
08:13
頃ショットを貸してますよねこういう定義も払うために
08:16
街公園滞在税導入ルーを
08:20
シロンと私が提案させていただきたいと思いますだって余計な金かかるんだからさぁ
08:25
外資系のあの高級のサラリーマ
08:28
出張で来ている人には屁でもない金額でアルバイトでは留学生には払えないくらい良い
08:34
の会キングですねまぁあの具体的には1ヶ月1人当たり5万円とかねええ
08:40
あのキュウリを100万部200万をもらっているような高級時には
08:44
会でもないと a そういう設定ででアルバイト
08:49
やるような外国人はですねあの払えに
08:52
8ても払えないティックそのグレーのツーぐねえっ
08:56
だってよ下に金かばんだも外国人がいるだけで
09:00
こっ工場も相変わらずあの簡体字の今日はハングル表記をしてますけど
09:05
英語小ライス英語は日米同盟というのがありますからこれ米軍平時はですねあ日本国内
09:11
で活動する場面も考えられるわけですから
09:14
英語はしょうがないとして勘ぐるとあの簡単
09:16
子なんかいらねーだろその表記するためにいグラハがってんだって話でよっ系の資質ね
09:22
こういう費用もですねあの税金でだしてんだからこれ日本人と外国人が同じ税率じゃあ
09:28
私納得できないんですけどね
09:30
外国人にはこういう日を避ける出費
09:34
日本人だったら発生しないような
09:36
こいつよくだなあの標識だろそういうのもあろう
09:41
金を賄うのに余計に出させろよって外国人にはさあ
09:46
思っております団体際税ね
09:49
a テレビにあの線のされたいひと振りたい官僚はですね
09:53
こういうことを思いつくんでしょうね厚労省ねそうだ通訳をころですねえぇまぁやって
09:57
ますかうん出すと思うんですよね
09:59
172万人だって外国人労働者日本全国の
10:03
したらね1%かまあ2%以内ぐらいの風のための
10:09
外国人労働者のためになーんで通訳追われく者はねぇ
10:13
金子目で銀杏てわかったんですけど私ね
10:17
人間のいい一振りたいとか賢く見られたいっていう欲望がすごく強いんですよ
10:23
だからの厚労省の官僚もこういうわけなんだろうな
10:26
いいしてお降りたいってねあの1賢く見られたり
10:29
そうだ外国人のために通訳ことですね議員もですねあの他の議員もですね
10:36
職員もと字幕職員はですねテレビ2000を再生
10:39
2度目にはの外国人住民のためにとかいう議員もとしも国もいるんですけど自分はね
10:45
日本人の表で銀になるってのに
10:48
あったの欲しいんじゃないのはれたんでね毎回思うんですよね実は
10:52
えーまぁのテレビで洗脳されしていいして贈りたいんだろうな
10:56
は職員もあのテレビに洗脳されています私はあの以前は色紙も会でやつんですけどまぁ
11:01
あの n トーリー党してね
11:03
宿主前1階ですんですけどある時こういう事がおりまして
11:07
叡電あの新しくした豊島区民会館
11:11
クミン豊島区民センターですからそれでヘイトスピーチなんて
11:16
を使わせねえしますんですよ職員がちゃらって言ってからちょっと当てた
11:20
そのヘイトスピーチ団体っていうのは裁判所しか日程的にしこっちで勝手にあるの認定
11:25
してたら名誉毀損で訴えなるんですけどその辺どうなんすかって言ったらですねあの
11:30
すぐさま調べてきて課長はですね
11:33
私の頭に格子つきまして調べ
11:36
からその通りでした a て言っちゃうんですよ蛇腹のヘイトスピーチはダメなもん
11:40
っていうふうにですね
11:41
テレビにあの洗脳されちゃってて全然歌川姉のね
11:44
職員さんもでそのペースであの進めていくじゃん
11:48
自分がはテレビの思い通りになってるって事に気が付かないんですよ
11:53
市役所インク約首位あとあの完了
11:56
中央省庁間遼寧まあまあの家から持ってるのは50歳以上でしょうから
12:01
まあテレビに入ってますわねですねあのなんとなく全体的にテレビの多いもがままに
12:07
なっちゃってるのが
12:08
今の日本すだからこれテレビがすべての環境である日本が悪いのはジュンブテレビの
12:15
する店もあるぞ
12:16
ということでテレビ改革という風な等作ったわけでありますけれどもええ
12:21
まあまああのテレビが一番悪いよねテレビさえなんとかできたら
12:26
教育だって防衛ルってどんどんどんどん変わりますよ
12:30
昨日もあのまだ部の陳情に来てくれましたけど売国教科書の是正ね
12:34
あれだってさーの決めるがは masa ちゃーんと分かっててさー
12:39
テレビに洗脳されてなくてさあ絵したらあの
12:42
売国教科書のかエドバーグねーじゃんあのなんでもかんでもテレビのせいなんですよね
12:47
あの日本が悪いのは出ずにゃー最優先でテレビを
12:51
グッズぐそうかな8私は計画しておりますでードックスジャバー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン