アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

【海外の反応】『これぞ韓国サッカー』日韓のサッカー試合で乱闘騒ぎ!お隣さんの言い訳に世界が唖然・・・(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【海外の反応】『これぞ韓国サッカー』日韓のサッカー試合で乱闘騒ぎ!お隣さんの言い訳に世界が唖然・・・

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/01/11


https://www.youtube.com/watch?v=rN-qJBxkbNk




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
こんにちは本日も動画をご覧頂きありがとうございます
00:06
今回はとあるサッカーの試合に関する記事を紹介します
00:12
浦和の選手が我々を刺激した
00:15
驚異の蛮行も反省の色なし
00:19
チェジュ韓国は3日ん対決両成敗を出張
00:24
acl 決勝トーナメント1回戦第2戦
00:28
浦和対ちぇる3対0円町
00:32
埼玉
00:33
[音楽]
00:34
真っ赤な歓喜の合唱はかき消された
00:38
2試合合計を3対2とした浦和レッズが逆転でベスト8進出を決めたがタイムアップの
00:46
ホイッスルが鳴ると破りたチェジュウないレッドの選手スタッフまでもがピッチに断乳
00:53
至る所で小競り合いが起こり地獄絵図と化した
00:59
acl ベスト16の日韓戦対決は前代未聞の弾頭劇になった
01:07
監督会見に出席したちょっスンファン監督はいいマナーを見せることができなかった
01:13
フェアプレーができなかった点は申し訳ないと陳謝したが
01:18
勝利するものもマナーが必要だと思うと
01:22
浦和側にも非があると主張し
01:25
ディフェンダ槙野智章のガッツポーズが挑発行為だと訴えた
01:31
浦和の選手が我々のベンチの前に来て刺激をするようなセレモニーをしたのでそれに
01:37
対して我々もセレモニーをしたのだと思います
01:42
延長後半9分にディフェンダー森脇良太が値千金の決勝ゴールを決めると槙野がガッツ
01:49
ポーズで喜びを表現したができ軍はこれに激昂
01:54
延長後半の終了間際に控え選手のディフェンダー
01:59
ペクドン q がベンチを飛び出しピッチを飛び出し
02:03
ピッチを猛ダッシュで横断してミッドフィールダーだ
02:07
阿部勇樹にヒジ打ちを食らわせ一発退場に
02:11
試合後は騒然とした雰囲気の中チェジの選手たちが血相を変えてま機能を追い回すなど
02:19
驚愕の蛮行が連鎖した
02:23
雁国では試合後の卵とはよくあることなのかと4道陣に問われた指揮官は
02:30
真相については今後把握する必要があるとした上で一方的なものではなくお互いの
02:37
アクションがあって起きた出来事だと思うと反省の色はなく最後まで両成敗を主張した
02:46
一方サッカー大国のイタリアのメディアは韓国チームの行動を批判します
02:53
アンチスポーツ的な韓国チームの振る舞い
02:56
ジャンピングエルボーや膝切りチェジュが前代未聞の退場劇や暴力行為
03:04
afcチャンピオンズリーグ acl 決勝トーナメント1回戦
03:09
うやはレッズとじぇ中ないレッド元国の第2戦で起こった
03:15
チェジュによる前代未聞の退場劇や暴力行為はヨーロッパでもあまりにもアンチ
03:21
スポーツ的な韓国チームの振る舞いと報じられている
03:26
イタリアの海外サッカー専門サイト
03:30
ずっとカルチョエステー路が伝えている
03:33
第1戦を0-2で落としていた浦和は第2戦で90分の間に20として試合を延長に
03:41
持ち込んだ
03:43
そして延長後半9分に李フェンダーの森脇良太のゴールで勝ち越し
03:49
ついに1点リードを奪った
03:52
浦和は敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープして時計の針を進めようとした際
03:59
バウルがありチェジュボールとなったが
04:02
ジェジュの選手が浦和フォワードズラタンとフォワード
04:06
興梠慎三に突進してモミ合いに発展
04:10
10際に入ったミッドフィールダー阿部勇樹に対し
04:14
ベンチからサブの選手であるディフェンダー
04:17
ペグドンキュがピッチに乱入するとアベリジャンピングエルボーを見舞い
04:22
退場になった
04:24
さらに試合後にはチェジュの選手だけでなくスタッフまでピッチ上で浦和の選手や
04:31
スタッフに襲いかかり
04:32
大混乱の状況に陥った
04:35
この間に浦和ディフェンダー槙野智章をターゲットにした
04:40
ディフェンダー今ハンジンは間に入った浦和スタッフに飛び蹴りを食らわせ
04:46
試合終了後にもかかわらずレッドカードを提示されている
04:51
記事ではこの混乱の様子をこう伝えている
04:55
試合が終わってすぐにチェジュの選手たちだけでなくスタッフまでホームチームの
05:01
フェンスをブチ壊し始めた
05:03
その後数分間にわたってピッチの入り口のところでひどい会の光景になった
05:11
またチェジュの丁数んファン監督が試合後に浦和の選手の一人が勝利のセレモニーを
05:18
私たちのべんじの前でしたので私たちの選手たちを刺激したと話したコメントを紹介し
05:25
つつもそれについても疑問を差し込んでいる
05:29
浦和の柏木はショックを受けている韓国人選手の元へ歩み寄った
05:35
決勝ゴールの森脇は涙を流し
05:38
選手たちが輪になった
05:40
それが120分にわたるとても厳しい試合を戦った全てだろう
05:46
オウムチームの喜びが刺激になったとしてもこのような暴力が理解されるものではない
05:53
我々はアジアサッカー連盟 afc が正しい大勝することを願おう
06:00
あまりにもアンチスポーツ的な韓国チームの振る舞いだ
06:04
それが敗戦した後だとしてもだ
06:08
イタリアメディアも衝撃的なバッドルーザーぶりに驚きを隠せなかったもようだ
06:15
浦和は afc に対してこの試合の顛末に対する抗議を行う方針を明らかにしている
06:21
が韓国チームによる蛮行は世界的にも悪しき衝撃を与えている
06:28
が以外からも多数の感想が寄せられていたので外外の反応
06:33
韓国の反応とともに紹介します
06:37
外大の反応
06:39
まさに韓国サッカーだね2002年のワールドカップ思い出す
06:46
何が起こっているの誰か教えて
06:50
アウェイゲームでビクトリーラップをやってるの
06:53
それって普通のこと
06:56
これはホームゲームだけどね
07:00
観客席の韓国人に気を取られていた
07:05
現地の jリーグリポーターが説明してるけどこの行為は無茶苦茶だよ
07:10
こんなものは見たことがない
07:12
ズラタンが唾を吐きかけられると母黒人がベンチから飛び出して来て阿部にエルボーを
07:18
食らわせようとしている
07:20
その後槙野がロッカールームに逃げてる
07:24
どうかしてるよチェジウないデッドは国際試合から追放した方がいい
07:30
それはすごいね
07:33
韓国人は槙野がやり始めたって言ってるけど
07:36
そんな言い訳は通用しないよあらゆる問題で浦和を擁護するのは嫌になるよ
07:43
アジアサッカー連盟 afc には厳しくされるから
07:48
レフェリーにお金を払えば反則を取られなかったのにね
07:53
韓国人清酒がテープを投げ入れている映像は日本のゴールキーパーが拾ってたんだよ
08:00
韓国人選手のサッカーに関する考え方は理解できないよ
08:07
ランで efc は韓国人のこういう行動を容認し続けるんだろう
08:12
特別扱いでもされてるの
08:15
afc が何もできないなら fifa に訴えた方がいいよ
08:20
afc が介入して家じゅうユナイテッドや選手を貼っした方がいいよ
08:26
チェリーユナイテッドには懲罰を与えるべきだよ
08:29
ちなみに試合に負けたのは信じられないけどね
08:33
全体的に試合を支配してだからああ
08:37
1年間出場停止にしなよ
08:41
なんで追いかけられているの
08:44
時々ユナイテッドはレッドカード3枚食らって
08:47
試合結果が気に入らなかったから
08:50
レフェリーのことじゃなくて最後の闘争のことを聞いてるんだけど
08:55
試合終了のホイッスルとともに乱闘が始まったんだよ
09:00
ジェジユナイテッドのコーチは日本人選手の一人がベンチの相手を挑発したからだって
09:05
言ってる
09:07
牧野がピッチの端から端まで追いかけられているの気づいた
09:12
他にも浦和選手が大勢いるのになぜ二次プレイヤーは牧野をターゲットにしたんだろう
09:20
元国の反動
09:22
サッカーは負けたものの殴り合いには嘉田なくてはならない
09:26

09:26
最後までよく戦った
09:29
バナーってなんだよ贔屓判定にも抗議できず黙々と見てばかりいるのが監督か
09:37
審判の媚判定を膝に提訴しなければならない
09:41
そして相手ベンチの前でセレモニーを行ったうらば選手はボコボコに殴られなければ
09:46
いけない
09:48
挑発をして逃げ回る日本人は猿そのものだ
09:53
アジア最高のリーグ
09:56
日本猿たちはホームの試合で自国のファンが多いからそれ信じでいい気になって
10:02
セレモニーをしたけど実際に暖冬になると韓国選手にかなわないから暴力反対だとか
10:09
マナーがあるフリをし始めたんだろう
10:12
審判を fifa に提訴しなければならない浦和に有利な判定を暮らしていた
10:19
ベンチにいた奴が暴行で退場なんて恥ずかしいと思ってください
10:25
実力マナーすべてチェジュが負けた
10:28
北朝鮮と同じだった
10:31
普段1本に対する劣等感と年で団結した韓国の奴らが課題被害妄想発動西峯力を
10:39
振り回した
10:41
素直に負けを認めろ30ですが何のマナーを論じるのか
10:47
敗者は負けた場合は静かに消えなければいけない
10:51
言いたければかつか良い結果を出すしかない
10:55
清掃で敗者は4打死人に口はない
10:59
エルボーで攻撃したやつはチームから放出しろ
11:03
ベンチに入っているやつが乱闘してエルボーアタックするのは見たこともない
11:09
暴力は正当化できないん
11:12
負けたのは恥だがこんなランドを起こすのは本当に恥ずかしい
11:17
お前らはサッカーチーム自体を解体しろ
11:21
慢心が結果につながったねー
11:24
負けても綺麗に負けなければいけないこれはなんたる醜態だ
11:29
これはダメだろ
11:31
これが朝鮮人と日本人のマナーの差だな
11:36
学校でちゃんと教育を学ばないからこんなことになるんだよ
11:40
運動だけしてればいいってもんじゃない
11:43
これ先に挑発してきたのは浦和の選手の方だろ
11:48
浦和の選手は韓国のベンチの前まで来て
11:51
勝利を喚起してた
11:53
これは挑発だよ
11:55
しかし暴力を振るったのはダメだな
11:59
でもこっちを挑発してきたのは浦和の選手なんだから
12:02
浦和の選手も反省するべき
12:06
原因を先に作ったのは日本の選手なんだから日本の清酒にも制裁を科すべきだろう
12:13
挑発は挑発だがこれは制裁の対象にはならないだろう
12:18
1本の選手がしたことが蒸発といえるかどうかは微妙だからな
12:23
第三者が見ても明らかに挑発しているならまだしもそうと確実に言えない場合は制裁の
12:29
対象にならない
12:32
日本の選手の行動が原因なのに韓国側のとった行動だけが非難されるのは間違っている
12:38
だろ
12:40
日本の選手が韓国側のベンチができてとった行動は
12:44
常識的に考えてまともと言えるのか
12:48
蒸発も制裁の対象になるけど今回の件ではならないだけ
12:54
これは挑発行為だけど意図的に狙ってやったかどうかわからないな
13:00
いくらなんでも相手チームの前まで来て
13:03
勝利を祝うなんておかしいだろう
13:06
いくら素晴らしいゴールを決めたとしてもそんな行動した時点でクソくらえだよ
13:12
お前ら浦和列は三菱グループが運営する企業クラブだぞ
13:17
三菱は韓国人を強制徴用したこともある
13:21
戦犯企業だ皆地獄島
13:24
軍艦等について検索してみろ恐ろしい事実がわかるから
13:29
奴らに原爆投下してやりたいね
13:33
日本側の選手が悪いとしても韓国のベンチ選手がすごい勢いで襲撃に向かっていく映像
13:39
が取られちゃってるからな
13:42
映像見たけど1分15秒以降にしたことはアウトだろ
13:46
見てて見苦しくなってくるだけだ
13:50
いかがでしたかこの動画を楽しんでいただけましたらグッド評価をいただけると
13:55
動画作りの励みになりますよろしければチャンネル登録もお願いいたします
14:01
最後までご視聴いただきありがとうございました


【類似・参考・関連・検索一覧】
【もはや格闘】サッカー日韓戦で怪我負った選手まとめ


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン