アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月30日

10月31日選挙ライブやります!(参考)[選挙予想]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


10月31日選挙ライブやります!

(参考)[選挙予想]
情報・分析・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2021年10月30日



https://www.youtube.com/watch?v=JVCwGozt5gI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
はい皆様こんにちはこんばんは
00:13
いつもご視聴頂きましてありがとうござい
00:15
ます
00:16
ローは10月の3030日土曜日でござい
00:20
ますがいかがお過ごしでしょうか朝の
00:22
ライブ配信をやりたいと思いますが
00:25
おはようございます
00:27
音声の方はいかがでしょうか
00:29
影響も関東
00:33
快晴のいい天気ですね秋晴れです皆さんも
00:36
のところはどうですか天気は
00:39
快晴じゃない人って言いますか雨の日
00:42
ところとか曇りの所とか
00:44
海外の人もいると思いますけれども
00:47
天気の方はどうですかいかがですか
00:49
虫よろしければ天気を教えて頂ければと
00:52
思いますね
00:54
私はあの関東でまぁ
00:57
埼玉県なんですけど東京よりの埼玉県なん
01:00
ですけど昨日も今日も平均は飛行機雲
01:04
あまり見えないですね
01:07
心地よい天気ですよあれですかねそれも
01:10
選挙に合わせているんですかねまさかねぇ
01:13
へいちゃんは8改正横浜ですねありがとう
01:17
ございます
01:18
混ざった選挙前はねそういうことを
01:20
止めようなんてねやってないですよね
01:23
大丈夫ですよねまあそれはたぶんないと
01:25
思いますけどね
01:27
共済金はすごくいいと
01:29
秋ですからねあの
01:32
秋秋晴れっていうぐらいですから
01:35
冬シーズンは天気が良くないと良くない
01:37
ですね富士山見えましたくあ
01:40
ありがとうございます
01:42
ということで福岡も快晴ということですね
01:45
はいありがとうございます
01:47
ということで耳だけ参加ありがとうござい
01:50
ますけども仕事ですかねはい
01:52
越冬明日
01:54
選挙ライブをやろうかなと思っていますと
01:56
いう告知告知回かまだどこでやるか分から
01:59
ないですけどねドカーンチャンネルであり
02:01
ます出会い千葉カレーということですね
02:04

02:04
a
02:06
明日はオンラインサロンの日なんですけど
02:08
ちょっと時間を2時間ほど早めて
02:10
知事までには終わらせてえっ
02:13
a
02:14
8時以降2回表だと思いますんでちょっと
02:17
1時間くらいやろうかな30分とかで
02:21
a
02:23
興味ある方だよね
02:25
でまぁ事前にこんな感じだよということで
02:28
ヤフーニュースですね
02:29
自民党がまぁ過去3回阿部さんのところで
02:32
安倍総理の下でサック3回もやったんです
02:35
けどたしか3回やった線あの同一生計ない
02:40
3回あったの初めてじゃないかな安倍さん
02:42
がで
02:44
3回やって大勝したんですややり方が
02:47
うまかったんですねまぁもしかそれのやり
02:49
方を引き付いているかもしれないですけど
02:51

02:52
やり方っていう意味ではね
02:54
やり方を引き継いでるかもしれません
02:55
けれども
02:57
今回も6まで勝ちますかっていうところ
02:59
ですねただ過去3回は良すぎたんで犠牲
03:03
期限は想定内との見方が強く
03:06
襟幅をどれだけ抑えられるかが焦点だと
03:08
いうことですね時事通信が伝えたという
03:10
ことでまぁ私の肖像では自公で過半数は
03:16
守れるけど単独過半数ははれるんじゃない
03:19
かなっていう感覚でいるんですけどね
03:25
ということで
03:29
どっ
03:31
香川
03:32
チャット髪がカーテンかなんだっけ
03:36
愛知は早いおかやま晴れあみんな全国晴れ
03:38
ですね歯が良かったですね
03:41
前回行っけどかけませんかけませんあー
03:44
だりどこに入れていいかわからないという
03:46
こと
03:46
あの私まだ選挙行ってないんですよねで
03:49
まぁだいたいは決めてるんですけどね
03:52
比例はいろんな一例があるんですよあと
03:55
最高最低もありますからね最高裁の審判で
03:58
あれマルかバツかじゃなくてあれなんで鮭
04:01
ばつだけでしたっけ
04:02
どっちかしか書けないんですよ丸
04:05
確かばっふ森林を決めるから罰だったと
04:07
思うんですけど
04:09
最高裁今いる最高裁の人たちがあの
04:13
ねっ
04:15
あの森林したくない
04:18
人は
04:19

04:21
確か罰をつけるに県でしたっけ
04:24
大工さん国民審判国民審査というのは毎回
04:27
あるんですけど
04:28
11人なんですよね
04:30

04:31
確か罰ですよね
04:34
今回は15人中11人が審査対象ですと
04:37
いうことですね
04:38

04:40
過去にね側つばつだけなんです生まれを
04:43
書いてだかいたら無効なんですかね
04:45
俺はわかりじゃないですよね要はし不信任
04:48
だけやめさせたい人最高裁判官ですよ最高
04:51
裁判官を辞めさせたい人11に並んでて
04:55
そこに月をつけるんですっでそれが過半数
04:58
を超えたら国民の過半数を超えたらその人
05:00
が辞めなきゃいけないんですだけどやめた
05:02
過去に止めたことが一人もいないんです
05:05
だからこれも形式的なものですよ一応民主
05:08
主義反映してますよって話です
05:10
だけどほとんどそんなことはないらしい
05:13
ですからねまあそれも本当かどうかわから
05:15
ないですけどねどこまで日分本当だなのか
05:17
なー分かんないですけどね
05:19
だから全部一応ば続きますけどね
05:22
そういうこと言っちゃいけないですね
05:23
じゃあ今ない冗談ですよね
05:26
ということで丸をつけた時点で向こうだし
05:28
向こうですからね
05:31
投票率が1%したばあった場合は過半数に
05:33
達しても悲鳴されませんとマー1%以下と
05:36
小田なさそうですかね
05:39
いくのでそういうのが最高裁判所の裁判官
05:42
の6妊娠したっていうのはありますと
05:46
それから数
05:48
俺が
05:50
です
05:51
記事自民党の議席やつどれくらい減るかが
05:54
大事なところですね
05:56

06:00
今は
06:02
本当与党で
06:04
305かなでが半数が233で安定多数
06:08
244絶対安定多数が261番分の2が
06:13
3202/3ギリギリ耐えなかったね
06:16
残部の良いがあれば憲法改正できるやつ
06:22
と2009年自民党119しかなかったん
06:25
ですね2012の爆勝ちして
06:28
294乱数より50くらいクラスだったの
06:32
ねあーにゃ2014も同じで
06:35
2017車線ちょっと下がって約8 e 8
06:39
今公明は1も30前後ですよね
06:42
で維新がこれ5441で最近後中5まで
06:46
いったんですね
06:48
あれはまあよかったなーと思う貸す方も
06:50
増えたんですけどいいしまあいい神の日
06:52
パンダ人もいるでしょうからねそういう
06:54
こと言っちゃいけないですね
06:57
はい誰かすばちゃ入れてましたよね
07:08
えーっと高いさんありがとうございます
07:10
おはようございます北宇智はチラシ
07:13
まあか
07:16
氷塊がですか後投票一緒にぽふ
07:20
付与しにん
07:22
それを歌詞で投票し2月に酔拳のおかしい
07:25
ですね
07:29
どこの政党がいいですかねあんまりここで
07:32
それを言っちゃいけないかなと思って
07:34
あえて言ってないんですけども
07:36
私的には
07:38
憲法改正反対なんで憲法改正反対して
07:42
くれる頭がいいかなと思いますね自民党は
07:45
か版なんですけど
07:48
ちょっとアレなんですよ公明が30でしょ
07:51
すると維新が日本維新の会が3倍化するん
07:54
じゃないかっていううわさもあってもし3
07:56
倍化したら公明党と同じなんですよそう
07:58
すると公明党は憲法改正にパンス反対です
08:02
よねその反対を排除してで維新と自民の
08:06
連立で3分の2を書くこっていうやり方も
08:09
できちゃうわけですよねっ
08:12
タングの日記一応衆参両院で3分の兄で
08:15
発議なんで
08:17
発議があろうともができちゃうとまぁ公明
08:19
がドスッ
08:21
どうするかですうすといいシーンで後個組
08:24
えっ国民新党じゃなくて一見民主党じゃ
08:29
なくて
08:30
国民民主党で鮭も一応賛成派ですよね
08:34
だからそこら辺合わせて発議する可能性
08:36
だってっていうところですね
08:39
気になりましたから
08:41
私は
08:43
よね
08:46
天保改正に賛成な人はちょっと反対します
08:50
ねそれぐらいは
08:52
ときますけどね
08:53
それから
08:55
どれぐらいあれですかね正確な選挙になっ
08:58
てるかもしね生活選挙そのものが正確じゃ
09:01
ないっていうからねみんなやる気無くし
09:03
ちゃいますよね
09:05
民主主義なんかないんだみたいな感じでね
09:07
まあそうかもしれないけどねちょっと
09:09
はっきりしないところですから何とも言い
09:11
ようがないですけれども
09:14
現実の佐賀市長選で
09:16
a
09:17
あったじゃないですか細かーさん
09:19
立候補して丹前票しか取れなくて
09:22
よーい6人中4位が
09:24
1万票以上取ってるわけですね
09:27
でこれに対し不服ということで行政の監査
09:31
請求から堅刺されたりそこですね
09:34
おかしいっていうことでねえっ
09:37
窯青磁の
09:40
影響を行ったそうです
09:42
えっ
09:45
さらに
09:46
まあん
09:47
どうなんでしょうかねその育英はどうなん
09:49
でしょうかというところで見守って行き
09:51
たいと思いますねはい
09:54
5は僕の10日生まあそうだなとは思い
09:58
維新にならないとそうだね維新維新ね3倍
10:02
かわね多分ないと思うもしあったとしたら
10:04
絶対に犯し
10:06
医師に3倍彼は絶対おかし11人が30何
10:09
鈴菜のお菓子
10:11
どこの例えばツイッターとかブログとか見
10:14
て回り見て維新そんなにブレイクしてます
10:17
かいいいいシンガー今回維新に入れたいっ
10:20
て言ってますか言ってるナースませんよだ
10:22
誰も言ってませんよ国民はそんなこと誰も
10:24
言ってませんよだけどメディアは維新をし
10:28
たいんですよそれはすごくひしひしと感じ
10:31
ますよね例えば某
10:34
大3
10:35
某元大阪市長をテレビのコメンテーターに
10:39
よく出したりしてるじゃないですか
10:41
1
10:42
少数政党ですよ例えば n 黒糖の音投手
10:46
がでっ冷たくさんでしたらおかしいじゃ
10:48
ないですかまあ
10:51
ですから何なんでだろうなって思っちゃい
10:53
ますよね
10:54
なんかテレビってーとちらけどまぁ中立
10:58
じゃないのかなーって思っちゃったりし
10:59
ますよね
11:00
そういうことがあると
11:02
ということで私はね3倍かっていうのは誰
11:05
にポジショントークだと思いますよそう
11:07
いう風にしたいというメディア側の意思が
11:10
含まれているだけだと思いますね3倍30
11:14
人なんかならないですよねっ単純になれば
11:17
a あれです公明党と規模一緒ですよ
11:20
そんな気が大きくならないでしょ
11:23
だからなればなったで相当キャスティング
11:26
ボードに言いますよね場合によっては与党
11:29
入りしますね間違いなく与党入りしていき
11:31
ます
11:32
んですよね
11:33
だけど今回
11:34
越冬
11:35
やと共闘ってのも上手く行ってるみたい
11:37
ですね共産党と立憲民主が
11:42
同じく後方小選挙区に出したら打ち消し
11:46
合っちゃうんでそこ共闘していきましょう
11:47
というのが3分の2ぐらいが終わってる
11:50
らしいですね全然区選挙区に対して
11:54
だから
11:55
a
11:56
そういう意味ではなんつーのかな
11:59
協賛とか立憲民主の方が少し増やしても
12:02
おかしくないですね
12:04
レースでもおかしくないそんな中第3局で
12:07
ある
12:09
日本維新の会がもし
12:11
ね倍増3倍増になるようだったら明らかに
12:14
これはおかしいと思いますね国民の声は
12:16
そんな声上がってないですよツイッターと
12:18
か見てても維新応援したいとかそういう人
12:21
少ないですよ
12:22
だからもし本当にそんな事あったらプラ
12:25
おかしいと思いますだから今テレビでそう
12:27
いうふうに言ってるんですメディアが
12:29
それはポジショントークだと思いますけど
12:30

12:32
まあそういう形で皆さんぜひ見てください
12:37
ということでね
12:40
過半数は233ですとで与党で過半数が
12:44
目標としているのは安倍さんときもそう
12:46
ですよねだからまぁそこはいけるんじゃ
12:49
ないかなとだから50減ったところで
12:53
これですもんね
12:55
次項で今さんっ
12:59
313ですね過半数が23380まで減っ
13:04
ても大丈夫公明党はほとんど減らないから
13:06
80自民党減っても一応あの
13:11
they 犬4頭
13:13
過半数ですからまぁそこまではいかないと
13:16
思うけど50とか30とかそんなぐらい
13:18
じゃないかな
13:19
2009年も相当悪かったですね
13:23
だからこれオセロなんですね民主党が
13:25
2009年は308ですからね完全に
13:28
オセロ状態ですね
13:32
しっかりこれが選挙はねやってくれている
13:35
かどうかですよね
13:40
ということでまぁ選挙ネタそんなに
13:42
引っ張らないんですけどね
13:51
兵庫県知事は意地だったんだ a
13:56
アルト登場いたなると通り今日ありがとう
13:58
ございます
14:00
維新のやな伊勢えっ
14:04
柳させへな偽セいいんわ
14:07
俺創造追求してまともな人のように見え
14:09
ますかどこなのかな
14:12
こくせいなのかな
14:13
まあよくわかんないけど国政で国会議員で
14:16
はっきりと言える人なんていないと思い
14:18
ますけどね地方の切っピンはいっぱいい
14:21
ますね何人か例えばこの前石垣の
14:25
卑怯じゃなくて市議
14:28
いろいろね議会の中でかなり追及されてい
14:31
ました
14:37
東洋4ちようしは鉛筆だけなのは何故です
14:40
かねこれでこういう皆さんか質問あるんで
14:42
ちょっと答えましょうねなぜ投票用紙は
14:44
鉛筆なんですかねまぁ古いんじゃないです
14:46
かやり方が昔鉛筆って普通に使うはれてた
14:50
じゃないですかその昔の名残やり方その
14:52
ままを引き継いでるんでしょうねでもそう
14:55
するとあれ結構消しやすいから決して
14:57
書き換えてる奴がいるんじゃないかという
14:59
ねまことしやかにそういう風に言われて
15:01
ますけれども
15:03
まあ私からすればそれはないかなと思って
15:07
ますよただなぜかなそれよりももっと簡単
15:10
なのはあの別にさ投票用紙っていうのがさ
15:16
交付されるでしょう
15:18
いい口ででそれを
15:21
えっと
15:22
人数分あるわけじゃないですかだけど別に
15:24
裏でねっ
15:26
投票8章複数作ることができますよ
15:29
2100枚数千枚作ることもできるわけ
15:31
ですよね
15:32
そうするとそれを差し返して買ってきます
15:35

15:37
だから
15:38
夏別にわざわざ決して書もし本当にやるん
15:41
だというんですよもし本当にある私はそれ
15:43
を否定した肯定してないですけど
15:45
肯定してないですけど中立的な立場で塩梅
15:48
ことそれを肯定すると動画的にまずいて
15:51
中立的な立場ですけど無視なに学生をし
15:54
たいんであればわざわざ消して書き直すと
15:57
かそんな面倒く最後としないで差し替える
15:59
と思いますけどね
16:00
もともとをつくっていた例えばね読解
16:03
増やし体制等の甘いを入れてそれを最初
16:06
から数千数万て作っててで差し替えれば
16:09
いいだけじゃないですかでもそれが当日の
16:12
選挙ではできないでどう考えたって時間的
16:14
な感覚とかできないんでそれだったら
16:19
きつ前投票の部分ってあるんですか聴い一
16:21
枚投票で15%から20%があるわけです
16:24
もんね
16:25
この部分はやれるんじゃないですかった
16:27
からボールペン持参とか
16:30
ボールペンでも消せるとかね
16:32
筆ペンがいいんだとかなんとかっていう話
16:35
はありますけれども
16:37
あの
16:39
本当にやろうと思うんだったら差し替え
16:41
すると思うから
16:42
視界が一番簡単で早いんだからたくさん
16:45
作っておけばいいんだから
16:47
投票4種
16:49
それ技な消しゴムでとかやらないと思うん
16:51

16:52
私はね
16:53
だからまあボールペンで行ってもあんま
16:56
意味ないような気がしますけど
16:58
キッズ前が怪しいっています立って記述前
17:00
トイレしたのってどこで保管されてるん
17:02
ですかそれ何も言われないじゃないですか
17:04
鍵閉めてロッカー倉庫みたいなあの暗証
17:07
番号でちゃんとこう
17:09
ねっ
17:10
金庫みたいなとこおっきいちんこみたいな
17:12
ところに保管されているんですかそれとも
17:14

17:16
鍵かかってるだけさでもその限って
17:19
どっかにその南京錠だったらどっかに
17:23
保管されてんでしょただその限って意味
17:25
ないよね
17:26
誰かその限り何か知っている人がいたらね
17:30
夜みんないないときに鍵開けて差し替える
17:33
ことは極端なしてきちゃいますよねだから
17:36
なのどこに保管されてどういう保管す方法
17:40
てひっかり統一まで保管されているかとか
17:44
a でもし保管されているその間も保管さ
17:47
れている開けてないとしたら箱が
17:49
めちゃめちゃ必要になるでしょ
17:51
2週間2週間の事実前へ投票があるですが
17:54
2週間分の箱が必要になるようにそれを
17:56
開けてないんだから
17:58
開けて数えて
18:00
どっかにこう言ってるとも思えないそれも
18:03
まずい育って中継が当日にあることになっ
18:06
てるんだから前の音事前に集計するっての
18:09
おかしいじゃないです
18:14
多分その箱を当ててどっかに保管して
18:17
るって事もしてないんじゃないかなと思う
18:19
んだけどどういう保管方法なんですかって
18:22
誰も質問しないし誰も答えないですよね
18:25
保管一番おかしいと思いますねだから
18:32
透かしをつけるべしだからアレだよね一番
18:34
いいのはあのブロックチェーン技術を使う
18:37
のが一番いいんですよ
18:38
どうすれば誰も不正なんかできないんです
18:41
ねブロックチェーン記述それを導入して
18:44
いる国ってどこにもないでしょ
18:46
だから去年
18:47
大統領選挙で不正があったった時に添い乳
18:51
話題になりましたよね
18:54
あの
18:55
新しい良識コンピュータシステムよる不正
18:58
の確実に不正ができないうロックチェーン
19:01
技術を導入した投票法出費に帰るんだとか
19:06
それが新しい
19:08
ねっ
19:10
アメリカ合衆国によってアメリカ共和国に
19:13
よって再投票を行うんだとかっていうこと
19:16
が話として話題になりましたよね
19:20
それやれば絶対に確実なんですよ
19:23
だけどそういうことしないよね誰も言わ
19:25
ないよね
19:28
だからそう考えるとまぁそういうことも
19:30
あるのかなぁと思ってしまいますね
19:33
ですか郵便投票だと同じですよ郵便等よ1
19:36
通1通届くじゃないですかそれはちゃんと
19:38
風されてるじゃないですかだけどそれって
19:41
誰かがハサミで開けてで中確認して
19:45

19:47
どっかに置いておくんですかそっか束に
19:49
するんですかそれともそれは多分しないよ
19:50
ねっていうことは
19:52
と開けるの風開けるのそのものも当日やる
19:56
んですか
19:57
でもめんどくさいですねそれ
19:59
2時20時以降やるんですかそれ時間
20:01
かかっちゃいますけど
20:02
それとも封はあけといてどっかにまとめて
20:05
入れ飛ぶんですか
20:07
その
20:08
開けた後にまたあの入れて風閉じることも
20:12
できるじゃないですかなんだになにせ
20:15
やろうやろうと思えば何でもできちゃうん
20:17
ですよね技術前とあの
20:20
郵便投票やろうと思えばできちゃうんです
20:22
何でもね
20:26
当日っていうのはなかなか難しいですよ
20:28
みんな監視している中当日は難しい
20:30
でしょうね
20:33
こういう話をしてまずいのかな
20:37

20:39
i 番館のチェックですねっ
20:42
明日の朝各局の超装具にメールで習字が
20:45
贈られているよ
20:46
[音楽]
20:48

20:49
20時にすぐ陶額が出るからグリーンだ
20:52
からアレだよね
20:53
まあ10日9話タグあので軍曹多分あると
20:56
思うんだけど
20:57
出口調査の結果でやってんだけど本当は
20:59
出口調査は勝っ局が行ってるんだよね
21:04
楽曲が6時前1%ぐらい投票率の1%分
21:08
くらいをや
21:09
出口調査して
21:10
a
21:12
統計的な考えでうそっから大きく違わない
21:15
だろうということでやってるんだけど
21:17
それを昔からあるからねまあ
21:20
ここで大きな差があればね
21:22
例えば私がツイッターでアンケート通る
21:25
じゃないですか誰がすごい幅広くしっかり
21:27
したアンケートであればたった500人
21:30
くらいのアンケート結果でも
21:32
全国民の
21:34
そういっていう風に捉えるじゃないですか
21:37
7割が何が入ってあったらね
21:40
国民の7割がそういう考えを持ってるんだ
21:42
なってできるじゃないですかだからまあ
21:44
やり方をしたらいいんだけど
21:46
まあね
21:48
何でしょ
21:49
れ口庁舎って最近でも聞かれましたか
21:53
聞かれるんですね大あれって結構嘘をつく
21:55
人とかもいるから
21:56
馬で信憑性があるのかなってありますよね
22:09
ボールペンネー
22:13
聞い
22:14
白票だと書かれちゃうよね育て方れちゃう
22:17
んでそれはありえるよね
22:18
leon
22:20
それはあるかもしれないね
22:23
二当店の表示が
22:25
そうなんだちょっとまずいこと言ってるの
22:27
かなまあいいか
22:33
ということで
22:35
まあこの話題はこれぐらいにしておき
22:36
ましょうはい朝の忙しい時間ご参加
22:40
いただきましてありがとうございます
22:42
ということで
22:43
えーまた時間あるときにだいぶやりますね
22:45
はい
22:47
ということで今日はこの辺で失礼させて
22:49
いただきます
22:51
みなさんお元気ですよなろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11065441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン