アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月28日
健康出版界の老舗マキノ出版が発行する雑誌「安心」2012年6月号が、日本タイマッサージ連盟のセラピストあいが提唱する[足首回し健康法]を股関節痛に著効があるとして特集!

2012年05月24日
冷たいものにもしっかり溶ける「果糖」 ジャムや梅酒作りにもぴったり 〜カップ印マーケット〜
みなさん!果糖ってご存知ですか?

2012年05月23日
めざせハリツヤ美人!! 美顔ローラーの決定版 レダ チェリッシュ 新発売!!
女性はいくつになっても綺麗でいたいと思いますよね。

2012年05月22日
USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」 夏カレーレシピコンテスト
みなさん、カルローズって御存知ですか?

2012年05月18日
アジサイも・・・
こんにちは。

いや〜、またまたご無沙汰の更新となりました(^^;)

前回の更新ではようやく春が・・・なんて感じでしたが、
すっかり季節は初夏へと移り変わってしまいました(^^;)

アジサイの花もすでにこんな感じです↓


そうですよね〜一ヶ月もすれば梅雨ですものね〜早いっ汗


話は変わって・・・
私は相変わらず日々、ワンコまみれとなっております^^

今ではすべてカットまで出来るようになってますが、なかなか思いどうりに可愛くいかず(^^;)
ま、ワンコ自体が可愛いのでそれなりには見えるんですけどね(^^;)

それにワンコによって性格違いますから、カットの間中
だいたい2時間くらいず〜っと立ったままじっとしてる子もいれば(こうゆうこはとってもはかどる^^v)
ま〜、まったくじっとしてず、動いて動いてはかどらない子も汗
(こうゆこは時間かかる^^;)ハサミ使うから危ないですしね〜落ち込み

シャンプーの時もじっとしてる子もいれば、嫌がる子も・・・
ま〜こちらも汗やらシャワーやらでビショビショになる落ち込み

イライラしちゃうこともあるけど、でもワンコはまったく憎めずですよラブ

それにワンコやってる時は、かなり無心状態な私^^
癒されてるんですな〜バニー

と・・・まだまだ初心者の私ですが、サクサクできるよう、
顔も可愛くできるよう、がんばりマッスル力こぶ

それでは本日はこの辺で・・・
暑くなってきますので、みなさんも水分補給して熱中症に気をつけましょう!



Posted by akiru at 20:03 | わんこ | この記事のURL
2012年05月18日
安全な株式投資をサポートするアスキット投資倶楽部では、「マーケットプロファイルセミナー」を開催いたします。

2012年05月18日
パワーストーンの4976堂(よくなるどう) 大自然が作り出した神秘の結晶“水晶”
私、パワーストーンって好きなんですよね〜。

2012年05月18日
日頃の感謝を込めて 父の日に「国宝クラスの仏像フィギュア」を送ろう!
もうすぐ父の日がやって来ますが、プレゼントは決まりましたか?

2012年05月11日
[runtastic]2ヶ月で10万ダウンロード突破!iPhone用アプリ「ロードバイクサイクルコンピュータ」と、「マウンテンバイクサイクルコンピュータ」

2012年05月09日
フリーマガジン「Tokupi(トクッピ)新潟版」リニューアル創刊のお知らせ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。