アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月30日
タケノコにょきにょき
こんにちは。
今日は朝から爽やかに晴れています太陽
午前中ベランダで作業してたら汗かきました汗
陽射しはもう強くなってきてるんですね〜

今年のゴールデンウイークは、珍しくお天気に恵まれるみたいです。
気温も初夏のような陽気とか。
お出かけの方には最高のゴールデンウイークになるのではないでしょうか笑顔

昨日、朝旦那さんの仕事の用事待ちだったので、また散策してました。
前にも書きましたが、古民家のある公園へ行って見ました^^
古民家入れたのですが、おじさん達がまだ掃除中だったので、
なんだか気がひけてしまい、写真は次回撮れたときに^^;

で、その公園は竹がいっぱい生えていて、鳥の鳴き声もして、
朝はとても気持ちがいいです。人もいませんし^^

↓ タケノコもいっぱい生えてます。こんなに育ってました笑顔

竹林のまわりは柵がしてあって、入れないようになってます。
もちろんタケノコさんは採ってはいけませ〜んダメ

前行った時は、古い携帯だったので、距離的にもだと思うんですけど、
ちゃんと撮れなかったんです。
でもさすが新しい携帯は撮れましたよ〜笑顔
パソコンに送る時、画像を小さくするので実際携帯に撮った写真より
被写体によってなんですが、画像がちょっち悪くなります。
でもね〜前のよりはOK

ん〜タケノコ食べたい(≧▽≦)


それではみなさん楽しいゴールデンウイークをお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:00 | プチ旅 | この記事のURL
2010年04月29日
今日からゴールデンウイークか・・・
こんにちは。
今日は朝から風が〜〜〜困った凄いです〜〜〜困った
お天気は良いし、暑いくらいなんですが、時々パラパラ〜っと雨が降ったりします。
「狐の嫁入り」です^^

昨日は高校時代からの親友と飲みに行って来ましたジョッキ
なかなか会えないから、あったときは二人してマシンガントークです^^;
帰る頃には喉がかれてました〜(^^;)
で、いつもよりちょっとばかり多めに飲んでしまい、
それに今朝は旦那さんの仕事の用事待ちもあり、いつものように朝は5時起き。
よって、今日は眠くて眠くて・・・・・(-_-)zzz

たぶん昼ねしそうです^^;

↓ で、さっき久しぶりにお昼にモスバーガーを食べました〜笑顔

ど〜でしょ?
800万画素の携帯写真!力こぶ
前の200万画素とはやっぱり違いますよね^^;

今日からゴールデンウイークですね〜。
私はいつもの日々と変わらずパソコンぽちぽちしてま〜す(^^;)

では良い休日をお過ごしください笑顔


2010年04月29日
シロアリ駆除なら信頼と実績の「三共消毒」!
シロアリの被害にあったことありますか?

2010年04月28日
ナツメロ
こんにちは。
今日は朝から雨です雨
昨日の午後から降り出して・・・今朝は土砂降りでしたよ〜困った
でも今もけっこう降ってますね〜
午後からは止んでくるらしいのですが・・・

↓ そんな雨見てたら、突然浮かんできました〜懐かしの曲音符



まさに雨の日にピッタリのピアノのメロディ・・・

もとは アイ・ライク・ショパンと言う英語の曲ですが、
あえて小林麻美さんのほうを笑顔知ってる方懐かしいでしょ〜^^
でもこの曲はいい曲ですOK

知らない世代の方も、知ってる世代の方も是非ど〜じょ〜拍手


Posted by akiru at 20:00 | 動画 | この記事のURL
2010年04月28日
転職を考えてる看護師さんへ!
転職を考えている看護師の方いらっしゃいますか?

2010年04月28日
「リビングクリエイト」で豊かでゆとりある暮らしを!
リビングクリエイトという企業をご存知ですか?

リビングクリエイトはマンション経営・マンション投資を行っている会社です。

さまざまな価値観や社会システム、社会構造が劇的に変化する現在、未来への見通しが明るく確かなものとは言い難い状況です。

先行きがなお不透明な景気、必ず訪れる高齢化社会、上昇する税金と公共料金・・・。

豊かな未来とゆとりある暮らしを築くマネープラン・ライフプランをお考えですか?

またそのプランは万全でしょうか。



財産活用・保全において「何がメリットで何がリスクか?」を考えると、日本での財産形成はやはり不動産が一番だと
リビングクリエイトは考えます。

その中でさらにリスクを最小限にとどめるものは何か、どういうものか。

用地調査、市場分析、ニーズにあった設計・施工、アフターサービスの万全な建設会社、経営内容の優れた建物管理会社の選定、
賃貸の管理方法、これらに於いてお客様に何が大切かを貫くのがデベロッパー、
つまりリビングクリエイトの姿勢であり、
リビングクリエイトの経営理念です。



売却しないと利益が出ないものは必ず損も出ます。

不動産は長く持ってこそ付加価値を生み出すものだとリビングクリエイトでは考えております。

リビングクリエイトでは、お客様一人ひとりとの長いおつきあいを大切に
「誠意と信頼」をもって、物件の計画段階から販売後の賃貸管理やメンテナンスなどアフターサービスまで一貫した
リビングクリエイト独自のシステムで事業を展開しています。





リビングクリエイトのマンション経営の利点】



リビングクリエイトのマンション経営をインフレに強い私的年金として≫

リビングクリエイトでは蓄積されたノウハウを元に物件を限定しており、
リビングクリエイトでの賃貸のあぶれはまず考えられません。

しかもリビングクリエイトの賃料は2年ごとに見直す事ができるので、
インフレにも強く安定した収益が望めます。

ワンルームマンションは、入居者の入れ替えが比較的早いため、その都度オーバーホールしますので物件がきれいに保てると
リビングクリエイトでは考えます。

リビングクリエイトの賃貸借契約は直接入居者と、
また物件管理はリビングクリエイトより大手専門管理会社に委託しますので、
権利関係が独立し、お客様のリスクが極めて少なく、安全に運用していただけます。



リビングクリエイトのマンション経営はさまざまな控除で、節税が可能に≫

このまま一生税金を支払っていたら、ご退職までにいくらお支払になるか計算されたことはありますか?

リビングクリエイトでマンション経営し、金利・経費を損金計上する事で、
所得税や住民税の軽減に役立ちます。

税金や公的保険の徴収額は現在も上昇しているなか、
リビングクリエイトでマンション経営をし、少しでも有利に将来に備えませんか。



≪相続・贈与税対策に有効なリビングクリエイトの不動産≫

特に相続税対策は、不動産の形で資産を持つほうが有利といえます。

中でもリビングクリエイトのワンルームマンションは、
現金化する必要が生じた時もひと部屋ごとの売買になるため、換金がスムーズです。



リビングクリエイトのマンション経営で家族の将来の力強い支え≫

死亡、または高度障害になった場合でもリビングクリエイトでは
団体生命保険に入っていますので、その時点でローンはすべてなくなります。

リビングクリエイトでマンション経営することにより、
翌月から残された家族に家賃という安定収入があります。





リビングクリエイトが選ばれる理由】



リビングクリエイトはマンション用地を詳細に調査・分析≫

リビングクリエイトでは交通機関や近隣環境の利便性はもちろん、
ロケーション・都市計画・法規法令を確認し、その用地に最もふさわしいマンションを
リビングクリエイトにて企画・立案・設計いたします。



リビングクリエイトではお客様の為の総合コンサルティング業務を展開≫

開発されたマンションをリビングクリエイトよりお客様に紹介、
及びマンション経営の長期的なアドバイスを致します。



リビングクリエイトでは購入物件を事業用資産となるようバックアップ≫

リビングクリエイトより近隣マンション、近い将来の開発を鑑み適正な家賃をアドバイス。

リビングクリエイトにて募集・更新・メンテナンスを長期的に行います。





リビングクリエイトのホームページでは実際に
リビングクリエイトにてオーナー様になった方々の声もご紹介しておりますし、
「空室になったらどうするのか?」や「地震や火災が起きた場合は?」といった
リビングクリエイトに対してよくある質問の回答も掲載されています。

もちろんリビングクリエイトのサイトでは
リビングクリエイトが管理している物件の情報を確認することもできます。

リビングクリエイトでのマンション経営にご興味がある方はもちろん、
マネープラン・ライフプランをお考えの方や将来のマネープラン・ライフプランに不安や悩みがある方も
是非一度リビングクリエイトのサイトをご覧ください。



2010年04月27日
そう言えば・・・
こんにちは。
昨日はポカポカでいいお天気になりましたね〜^^
しかし今日は朝ちょっと晴れてましたけど、天気予報の言うとおり
午後からは雨が降ると言う事で、もうどんよりとしてきました雲

週間予報見ると、29日から毎日晴れマーク太陽気温も20度以上。
ようやく春が来ると言った感じですかね。

春だからなのか最近、眠くて眠くて仕方ありませ〜ん(-_-)zzz
それに5月病かしらはてなやる気がおきませ〜ん(^^;)
食欲だけは旺盛ですブタ

今日は朝からパソコンが重くて、重くて、作業がはかどらず時間ばっかりくって、
疲れるは、イラつくは・・・(*´д`)=з更年期障害?^^;

更年期障害と言えば、もう3年近く前になりますか、子宮筋腫の手術をした時、
手術の前に注射で生理止めるんですけど、
更年期障害の症状が出るとは聞いてました。
出ましたよ〜^^;私の場合は発汗症状。
一日に何回も、熱って暑くて暑くて、汗が噴出してくるんです。
夏だったからよけいに、その度汗びっしょりでTシャツ変えてましたっけ^^;
で、しばらくするとス〜っと汗が引いて何事も無かったように・・・

手術が終り生理も始まったら、すっかりそんな症状はなくなりました。
体って不思議ですね・・・

もう手術した事すら忘れてしまいそうなくらい、な〜んともありません^^

その時は子宮筋腫が悪化しちゃってて、かなりの症状は出てたんですけど
まさかね〜^^そんなひどくなってるとは思わなんだ(^^;)
子宮の外側にできる場合と中にできる場合があるらしく、私の場合は中。
中にできるとかなりの症状がでるらしいです。
私の場合も貧血、異常食、ニオイ、足がムズムズで眠れない、
不正出血、動悸、息切れ・・・などなど、いろんな症状がでました。
そして筋腫を9個も摘出しました^^ビックリ。

今はな〜んにも症状ありませんよ〜笑顔なまけ病くらいウインク

今日はちょっと重い話になってしまいましたすいません

それでは今日はこの辺で〜笑顔





2010年04月27日
豊富なフレーバーで毎日美味しく食べよう!
ヨーグルトの「ダノンビオ」ってご存知ですか?

Posted by akiru at 14:21 | ご紹介 | この記事のURL
2010年04月27日
「検索エンジン・ディレクトリ登録ナビ」でSEO対策!
勉強も兼ね、サイト構築や出来上がった後にどう運営するかについて調べていました。

試しに出来上がったサイトリストアップしてみました。

パソコン専用やモバイル専用のサイトの二種類を作り、
まずは集客するには欠かせない検索エンジン登録をする為に良い手法はないかと探してみた結果、
大手ポータルサイトに一括登録出来るBPNディレクトリというサイトや、
同じ様に大手優良ポータルサイトへ半永久的に掲載出来るJエントリーといった
SEO対策にも有効的なサイトがある事が分かりました。

この他にも検索サイトとして大手であるYahoo ビジネスエクスプレスに登録すると
商用目的のサイトの場合はプロモーションも兼ねられるというメリットがあったり、
各地域を中心としたその街にしかない特有のサイトであれば、e-まちタウンといった
目的により、様々なタイプのサービスがあることが分かりました。



検索サイトを利用するとそのポータルサイトにテキストリンクが作成され、
ディレクトリ登録をする事でサイトへのユーザーの流入を増やせる事が可能になり、
こうしたポータルサイトへのリンクはSEO対策としても重要な位置にあるようです。



出来上がったサイトの集客を増やすには、口コミという方法もありますが、
こうしてクロスレコメンドがしているような
ディレクトリサービスを利用して、サイトを一括掲載するサービスを
有効活用していく事がサイトを盛り上げる為に必要だと分かり、
今後は商用目的で制作したサイトや個人的に作ったサイトでも積極的に活用していこうと考えています。



2010年04月26日
無事終わりました。
こんにちは。
昨日は青空でいいお天気になりましたね。
今日も朝から晴れてます太陽そして昨日より暖かいで〜す^^

旦那さんは昨日、結婚式でのスピーチも無事終わったようです。
朝お風呂で大きな声で練習してるので、おかしくて、おかしくて
笑ってしまいました笑い
かなりポーカーフェイスの旦那さんですが、おそらく緊張してたと
思いますよ〜^^

ご祝儀分はしっかり食べて来いと言っておきましたウインク
フカヒレやらフォアグラやらの、けっこう豪華な食事だったようで、
全て食べきってきたと言ってました^^b
しかも結婚式事態がかなりの豪華バージョンだったみたいです。
列席者も多く、部屋も広く・・・

ま、ともあれ少々カミカミになった部分もあったり、ギャグってみたら滑ったりした
部分もあったらしいですが、なんとか大役のスピーチ&乾杯の音頭も
無事終わってよかった、よかった・・・


私は頂いてきた、美味しいお菓子を頂き満足ハート
&引き出物がカタログ式で、種類がたくさんあるので、
何を頂こうか迷ってま〜す^^;


今週からいよいよゴールデンウイークが始まりますね〜
我が家には盆、暮れ、正月、ゴールデンウイークはありませ〜ん。
旦那さんはいつものようにお仕事で〜す。
よって私もいつもと変わらない日々です^^;

それでは今日はこの辺で笑顔



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。