アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月31日
チーズ大好き&にゃんこ動画
こんにちは。
今日も朝から晴れで〜す太陽いつもより暖かめの朝でした。

夕べは久しぶりに旦那さんが夕飯一緒だったし、
ピザがどうしても食べたかったので、ドミノピザを食べました〜笑顔
ポストに割引券が入ってたのもある(^^;)
それとネットで楽天から注文したので、さらに5%引き。
全部で1190円引きになりました〜OK&旦那さんとしては楽天ポイントもゲッチュ!

あ〜美味しかった〜ラブハーフ&ハーフにして、半分は旦那さんが辛いのが
いいというので、スパイシーなのにしたんですけど、昨日のハラピニオだと
思うんですけど、けっこう辛かった困った

案の定、今朝は二人してゲッピ〜うんち(お食事の方スイマセンすいません
わかっちゃいたんですけどね〜食べちゃいましたよ(^^;)

ところでみなさんはイタリアン生地(薄いやつ)と普通の生地どちら派ですか?
私はどっちでも好きなんですけど、旦那さんがイタリアン生地派なので、
いつもイタリアン生地になります。
私としてはチーズがたっぷり乗ってればな〜んでもいいんですハート
昨日はメニューにさらにダブルチーズのトッピングで頼みました。
チーズバンザ〜イ\(^0^)/ハート


今日は日曜日、おもしろニャンコ動画でも見て、まったり癒されてください^^
いろんなドジっこが出てきて面白いです^^
私は、サングラスかけ直しちゃうニャンコに拍手〜拍手
ではど〜ぞ〜笑顔



Posted by akiru at 08:32 | 動画 | この記事のURL
2010年01月30日
やったね〜真央ちゃん!
こんにちは。

今日は朝ちょっと曇ってて寒かったですけど、只今お昼、いいお天気で〜す太陽

いや〜〜〜真央ちゃん良かった〜(T▽T)
フィギュアスケート四大陸選手権で、昨日見事に逆転優勝しました〜拍手
またウルウルしちゃいましたよ〜^^;

SPで3位と出遅れて、ちょっと元気なさそうな感じに見えたので
心配しましたけど、トリプルアクセルを今シーズン初めて、2度成功させて
見事優勝を勝ち取りました。〓

本当に努力家さんなんだそうですよ。
今シーズンはジャンプが飛べなかったり、メダル取れなかったりと
スランプに陥ってて、本人が一番苦しんでると思いますよ・・・
私達は華やかな部分しか観てないですからね・・・

真央ちゃんの好きなとこは、苦しい時でも必ず乗り越えてくるとこですね〜笑顔
乗り越えてくるからには、相当努力しているでしょうし、才能があっても
人一倍練習、練習を積み重ねて、決してあきらめない精神力!
若いのに凄いですびっくり
私なんてす〜ぐヘタレちゃいますもんね〜(^^;)

いよいよオリンピック!
メダル獲得へ!頑張れ〜真央ちゃん!キム・ヨナなんかに負けるな〜力こぶ

それではみなさん良い週末を〜(^ヮ^)/




FXは一万円から始められる!



.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 
        ■ 三重の特産品 美し国市場 ■   
     海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
           ▼ 詳細は下記へ! ▼   


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ 


Posted by akiru at 11:54 | ニュース | この記事のURL
2010年01月29日
キャラメルコ〜ン
こんにちは。

今日は雲が多いですが、一応晴れのお天気かな。

昨日は降る気満々、怪しさ満載の雲でしたが期待はずれの雨でした。
お昼過ぎにパラパラ〜っと降って終わってしまった(_ _;)
天気予報で言ってましたが、昨日の雨では、乾燥注意報すぐに出したそうです。
今月は乾燥注意報がなかったのが、一日だけだそうですよ〜

なんだかほこりっぽいし、パサパサ、カサカサ・・・
今度の月曜日雨の予報なので、それに期待しよう!


一昨日スーパーに行って、見かけたら無性に食べたくなった^^;
↓ キャラメルコ〜ン、オ、ホホホ〜音符

無性に食べたかったわりには、昨日食べましたけどね(^^;)
でも、超〜〜〜〜久しぶりに食べたら美味しく感じて〜

↓ いっきに完食〜笑顔

甘いコーンの後の、塩気のきいた最後のピーナツが
これまた美味しいんですよね〜OK
最後は口あけて、袋ごとザ~ッと口に流し込みました〜^^

そういえばキャラメルコーンと塩気とピーナツはどうして混ざり合うのか
TVで前見たんですけど、(だいたい下に溜まってますけどね^^;)
最初だか最後だか忘れましたけど、ピーナツを袋に入れて、
後は輸送中の揺れで、うまいこと混ざり合うのだとか・・・
超ミニミニ情報でした(_ _)


と、気づけばもう週末困った1月も終わりまじか・・・早い・・・(_ _;)
それではみなさん良い週末を〜笑顔




初心者だけど、FXで儲けたい!


医薬品レベルの生産システムで品質管理された『アトレージュAD+』



Posted by akiru at 15:05 | スイーツ | この記事のURL
2010年01月29日
ガラス修理のご依頼なら、プロのガラス屋「ハウズポート」へ!
お住まいや店舗などの割れたガラスなどで、お困りではありませんか?
そんな時は「ハウズポート」へ!

ガラス屋「ハウズポート」では、ガラス修理はもちろん、
ガラスの交換、フローリング補修、防犯対策、リフォーム工事なども
承っています。

ガラスに対しての結露、防犯などお悩みをそれぞれの機能を持ったガラスの
提案をしてくれます。

各地域にスタッフが待機していますので、当日修理も可能です。
ありがたいですね。
そして専門知識を持った女性スタッフが中心に電話で対応しています。
24時間365日、夜間、休日、祝日も対応しています。
いつ何があるかわかりませんものね。
割れたガラスにガムテープなどを貼ったまま一晩過ごしたりするのも
怖いですし、見栄えもよくないですし、冬だったら隙間風が入りそうで、寒いし・・・
もちろん危険でもありますよね。
こんな時、いつでも、夜間でも対応してくれるなんて、本当に心強いし、
ありがたいですね〜。
私も家のガラスを割られた経験があるので、知っていたら良かったな〜と
思います。

それに料金もきになりますよね。
「ハウズポート」では電話見積りも無料!
お電話でお問い合わせの際に修理料金も教えてもらえます。


プロのガラス屋だからこそ実現可能な正確さとスピード施工を提供しています。
電話で料金にご納得いただければ、是非ご依頼ください。



Posted by akiru at 14:18 | ご紹介 | この記事のURL
2010年01月28日
縫ったど〜!
こんにちは。

↓ 今日は朝からどよよ〜んな空模様です。
  空にフタをしたような雲がどど〜んと雲広がっております。

午後から雨が降ると天気予報では言ってました。
ず〜っと乾燥続きだったので、ちょっと潤うかな〜
それにしても風が強い、強い!(><)ガラス戸がガタガタいってますよ〜困った


↓ 母さんは〜夜なべをして、クッション作ってた〜音符

夜なべはしてません(^^;)
うちの抱きクッションのカバーがやつれ、中身が出てくるようになっちゃって^^;

昨日ダブタソーへ行って、ハギレ1枚100円x 2枚を買ってきました。
今回あんまり、いい柄がなくてカーテンのような感じですが(^^;)
でも200円でカバー作れますから安いですびっくり

うちにはミシンがないので、全部手縫いで縫い合わせてカバーを作りました力こぶ
お裁縫はまったくの不得意ですが落ち込みやれば出来るもんです(;^ω^A
こうゆう時はピンボケ写真に限りますね〜笑顔
しめて3時間半!ただひたすら、チクチクと縫っておりました。
けっこうでかいんですよ、このクッション(_ _;)
ふぅ〜〜疲れた、疲れた、肩こった汗これで又とうぶんはもつでしょうウインク



成功者が語る、真のFX会社は?



┏━━━┓───【三重の特産品 美し国市場】──────
┃CHECK!┃ 三重の美し国・御食つ国で獲れた
┗┻┻┫┃ 海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
☆.*:.┗┛





2010年01月27日
千鬼まん!!
こんにちは。
暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログを続ける力になります力こぶ気持ちも改め・・・・


と思いきや
ファンブログ今日メンテナンスじゃ〜〜〜〜ん怒
もっと大きく告知してってば〜とここまではいつもどおりの愚痴^^;

何度も何度もログイン、ログアウトの繰り返しで、もしやと思い見てみたら、
メンテナンスが告知されてました怒りちっちゃくね怒

で、くそ〜と何度もトライ!あきらめよう12時までと思ったが、
自動ログインのところにチェックを入れてみたら開いた・・・はてな
まだ11時半前だけど、メンテナンス終わってるじゃん。
どうゆう事はてな
いつも自動ログインのとこにチェック入れたらメンテ中でもアップできるってこと?
いつもながらメンテがあるたび何かが起こるファンブログ・・・落ち込み

一周年で気持ちを改めたつ・も・り^^;なので、気を取り直して行きましょう!笑顔

↓ これこれ〜今年も出た出た〜好きなんですよ〜ハート

ブタンイレブタンで売ってるんですけど、
毎年2月が近づくこの時期にしかない売ってないんですけど、
節分と何か関係あるのかな〜はてな 鬼って名前についてるし(^^;) 

もちもちというか、ギッシリと密度の高い蒸しパンみたいなのに
お芋がゴロゴロ入ってます。
甘くないし、大きすぎないし、お値段は84円だったかな?とにかく好物ですラブ

この時期セブタンに行く度、売らなくなるまで買い続けます(^^;)
一年中置いといて欲しいな〜

蒸しパン、芋大丈夫な方^^;試してみて下さ〜い(^◇^)v



FXは一万円から始められる!


お肌の内側と外側の両方に働きかける 新発想スキンケア【アトレージュAD+】






Posted by akiru at 11:19 | スイーツ | この記事のURL
2010年01月26日
一年経ちました!
こんにちは。
昨日は暖かかったですね^^
今日も朝から晴れていますが、風がちょっと強いです。
昨日とは違って、この風のせいで寒いです(><)


ところで、わたくし事ですが・・・
今日でブログを始めて一年が経ちました〜(-^口^-)ドンドン、パフパフ〜〓

アフィリエイトとしてはまったく機能していないブログになりましたが(^^;)
まさか一年も続けられるとは思いませんでした。
途中何度もくじけたし、辞めようかな〜とヘタレた事もありました落ち込み

でもここまで続けてこれた最大の理由は、
みなさんがくれる暖かい、暖かいコメントのおかげですm(_ _)m
たくさんブログをやっている方がいる世の中で、
こんなつたない、私のブログに
ご訪問してくださり、コメントくださったりする方々との出会いは、
とても嬉しく、そして感謝しています。

面白い記事が書けるわけでもなく、内容も乏しかったり、ネタ切れすることもあり(^^;)
それでもここまでこれたのはみなさんの暖かいコメントが励みになっていたからです。

こんなしょ〜もないブログですが、これからも出来る限り続けて行こうと思います。
時にはトンチンカンな事を書くこともあるでしょう、
あまりにもつまらなくて寝てしまいそうになることもあるでしょう・・・^^;

そんなブログ&私ですが、
これからもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



FXは一万円から始められる!



┏━━無制限機能盛りだくさん━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆エックスサーバー◆
 マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限の
 レンタルサーバー!!
 月額1,050円からで快適高機能。ビジネスにもお勧めします!!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2010年01月25日
モラル
こんにちは。
今日は朝から晴れています。でも天気予報では午後から曇ってくると
言ってました。
今朝は冷えました〜ペンギンでも日中は14度くらいまで気温も上がり
ちょっと暖かくなりそうです。

それにしてもお天気続くのはいいけど、乾燥、乾燥、そして乾燥で・・・落ち込み
昨日ニュースで見ましたけど、やはり今年は例年よりこの時期の
火災が多くなってるようです。
みなさん火の用心ですびっくり

それとこれもニュースでやってましたけど、
今119番(消防、救急)に間違え電話やとんでもない電話がかかってくるのも
多いそうです。間違えは117や177と間違うのが多いとか。
昨日やってたのではてなマークついちゃう電話で、
「救急車お願いしたいんだけど」とここまでは、まあ普通ですよね。
その後「病院に行く前にレンタルビデオ屋によって欲しいんだけど」
電話対応の人が「それはできません」って言うと、
「今日返さないと、延滞料金かかっちゃうんだよね〜」って・・・
電話対応の人も笑ってましたけど、最近こういったモラルのない方による、
救急車要請が増えているというニュースはよく聞きますけど・・・

モラルがないというか、どんな神経してるんだか、普通では考えられない事が
どうして普通にできてしまうのか・・・いつも疑問に思います。
ま、こういった事に限らずですけどね〜

私も大した人間ではありませんが、人に迷惑のかけることのないよう
日々、精進してまいりま〜す力こぶ

それでは又一週間の始まりですね。頑張ってまいりましょう笑顔



FXは一万円から始められる!




┏━━━┓───【三重の特産品 美し国市場】──────
┃CHECK!┃ 三重の美し国・御食つ国で獲れた
┗┻┻┫┃ 海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
☆.*:.┗┛





Posted by akiru at 09:22 | ニュース | この記事のURL
2010年01月24日
ブルースカイブルー
こんにちは。
今日も朝から晴れ太陽快晴で〜す。
↓ 景色も入れず上を向いて空だけ撮って見ました〜^^

綺麗なブルースカイブルー・・・んはてな何処かで聞いた様な・・・
もしかして西城秀樹の歌にこんな題名なかったでしたっけはてな(^^;)


やっぱりありました〜笑い記事書きながらユーチューブで探しちゃった^^



今日は全然書くことも思い浮かばず、どうしようかな〜と思いつつ、
青空写真の記事書いてたら、突然思い出したブルースカイブルーの言葉・・・
で、西城秀樹を思い出した^^;とりあえずぶっつけネタが出来てよかった、よかった^^

「ヒデキ感激〜!」ならぬ「akiru感激〜!」
お後がよろしいようで・・・m(_ _)m汗



初心者も稼げるFX会社はココ!


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】



Posted by akiru at 11:46 | 動画 | この記事のURL
2010年01月23日
好きなのに・・・
こんにちは。
今日は雲が少々多めではありますが、まずまずの晴れ太陽です。
↓ 今朝6時半頃の空。まわりの雲を朝日が照らし、
  本当はもっと綺麗にピンクに染まってたんですけどね〜(^^;)

私の携帯ではこれが限界です落ち込み腕かはてな落ち込み


昨日は寒かったので、わたくしの夕飯はうどんにしました。
寒かったので一味唐辛子を少々多めにかけて食べてました炎
温まる〜ハート

が、しか〜し!夕べから下痢が雷・・・今朝も・・・落ち込み

私、辛いもの大好きで昔から、ビックリされるくらい豆板醤、唐辛子、タバスコ・・・
をかけて食べてました。
しかし最近、辛いもん食べると必ず下痢するようになっちゃいました落ち込み
始めはたまたまかと思ってたんですけどね・・・
でも、キムチ、カレーetc・・・などの辛いもの食べてもダメのようですダメ
それも2、3日お腹の調子が悪くなります落ち込み
胃腸も歳をとってると言う事でしょうか(^^;)
辛いもの好きだから、ついついヤバイかなと思いつつも食べちゃって・・・
またちょっとお預けです落ち込み

本日はうんちネタで、お食事中の方スイマセ〜ンすいません

それではみなさん良い週末を〜笑顔




FXで儲けたいならココ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴディバは、80年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、
世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。
トリュフやプラリネチョコレートをはじめ、クッキー、アイスクリーム、
グルメコーヒーまで、質の高い商品を提供しています。

詳しくはこちら↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。