アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月24日
残念だったけど・・・
こんにちは。

今朝の空・・・朝焼け〜^^

イマイチな写真ですが^^;ほんと綺麗な朝焼けでした。

朝焼けするとお天気崩れると言いますが、
その通り今日はどんよりで、寒々しい空色のお天気です雲
なんだか雨降りそうですね・・・


昨日はNHK杯の女子フリーがありましたが、真央ちゃん8位で終りました。
ジャンプがまったく決まりませんでした・・・
昨日も書いたように、ジャンプを全て改造中なので、長年ついたクセを直すのは
そんな短時間では直らないと思います。

それでも、いつもSPでダメでもフリーで立て直してくるのが真央ちゃんでしたが、
今回は残念な結果になってしまいました。

でも、ニュースなどには絶望的とか書いてますが、世界チャンピオンだって
スランプはあると思うんですよね・・・
そのスランプを抜け出し、復活するのが真の実力者なのではないかと・・・
真央ちゃんはその力と精神力を持っている人です。

確かに昨日の演技を見ていると心配ですけどね・・・
でもマスコミは直ぐにマイナス記事を書きたてる怒
自分の国の選手、世界チャンピオン、オリンピック銀など素晴らしい成績を
残してきているのだから、温かい目で見守って欲しいものです。

必ずまた表彰台に立ち、可愛い笑顔を見せてくれる日が来る事を信じたいと思います。

頑張れ真央ちゃん!



それではみなさん良い一日をお過ごしください笑顔



Posted by akiru at 20:41 | スポーツ | この記事のURL
2010年10月23日
真央ちゃん頑張れ〜!
こんにちは。

今日は久しぶりに朝から秋晴れで〜す太陽
でも今朝は15度まで下がりました。どうりで朝方寒かったはずだ〜(><)

陽が差してても空気が冷たいですね・・・だんだん秋も深まり冬へと突入でしょうか・・・

それにしても奄美の方々は大変ですね悲しい
秋晴れだ〜なんて喜んでたら申し訳ないような・・・
今日も大雨に注意とか言ってましたし・・・
ほんと、これ以上大きな被害がでないよう心からお祈り申し上げます。



話は変わって・・・
昨日はフィギュアスケートのNHK杯があり、女子SPだったんですが、
絶対見るぞ〜って思ってたら、すっかり忘れてた〜(><;)なんてこった〜汗

でも今朝ニュースで、真央ちゃんはジャンプを全て失敗してしまい、
シニアになって一番のワースト記録とか悲しい
前回のジャパンオープンの時もジャンプ失敗で厳しい結果だったんですが・・・
どうしちゃったのでしょう・・・ちょっと心配でもありますが。

でもシーズン始まったばかりだし、今ジャンプの修正中でもあるし
これから試合を重ねていけば、きっと真央ちゃんは蘇ってくれることでしょう!

誰よりも悔しいのは本人だし、悔しさをバネにして這い上がってくる子だし、
きっと又感動を与えてくれると思いますので、
温かく見守って行きたいですね〜。

今日はフリーがあるので、今日こそ見逃さないよう、忘れないようにしなくっちゃ〜^^;

真央ちゃん頑張れ〜力こぶ


それではみなさん良い週末をお過ごしくださ〜い笑顔


Posted by akiru at 11:34 | スポーツ | この記事のURL
2010年07月12日
パウル君が凄い!
こんにちは。
今日は朝から雨&強風〜(><)
昨日の夕方くらいから吹き始めた強風・・・未だに止まずです汗
台風のような風で、夜中も窓ガラスがガタガタ&ビュ〜ビュ〜と・・・
そして今も〜(><)
みなさん突風には気をつけてくださいね〜。

もしかしたら今週末に梅雨明けするかもしれないらしいです。
もし開けたらちょびっとだけ平年より早い梅雨明け。
入ったのも遅かったから、今年の梅雨は短かったことに・・・。


ところで、ワールドカップサッカースペインが優勝しましたね〜拍手
初優勝だそうですよ〜。

で、またまた驚いたのはタコのパウル君ですよ〜困った
今回もまた当てちゃいました〜びっくり
ほぼ100パーセントの確立だそうで・・・ここまでくるとまぐれではない気が。

それにしてもパウル君って可愛い名前ですよね^^
とうのタコ君は自分にパウルって名前が付いてるなんて
思ってもいないでしょう^^;


またまた話は変わって、昨日は選挙でしたが、自民党がここまで票をとるとは困った
ねじれ国会・・・果たして日本はどうなるはてな
そうそう、そういえば選挙運動の時、うちの前の道に
三原じゅんこの選挙カーが来てましたよ音量自動車立候補したの知らんかった(^^;)
当選したみたいですね・・・。


それでは今日はこの辺で〜笑顔



Posted by akiru at 20:10 | スポーツ | この記事のURL
2010年07月11日
優勝はどっち?!
こんにちは。
昨日はほんと、一日いいお天気でした〜^^
でも又今日は曇り雲朝は微妙に晴れてたんですけどね・・・
今は雨が降ってきそうな感じになりました。

ところで、サッカーの勝利を占うタコ君。
3位決定戦で、勝つのはドイツと予想しましたが、
みごとドイツは3位になり、タコ君の占いは当たりましたね〜拍手
準決勝でドイツが負けた時は、食べちゃえだのエサにしちゃえだの
言われてましたけど、これでタコ君も大丈夫かな?(^^;)

それにしてもタコのパウル君・・・凄いですね〜^^
かなりの確立で当ててるのではないですかね。

いよいよワールドカップサッカーも決勝ですね〜。
スペインVSオランダびっくりはてさて、どちらが優勝するのでしょうか!



↑ ちなみにパウル君はスペインと予想したそうですよ〜笑顔


それではみなさん良い一日をお過ごしください(^^)


Posted by akiru at 20:03 | スポーツ | この記事のURL
2010年07月08日
梅雨の晴れ間
こんにちは。
昨日は七夕でしたが、残念ながら午後から雨になってしまいました。
ところで、織姫と彦星って夫婦だったって知ってました?
私は恋人同士だと思ってました(^^;)

元々は中国で、裁縫などが上達するように祈ったのが始まりだそうです。
最近では、中国の恋人達のお祭りとも呼ばれて、
旧暦の7月7日にあたる日に恋人達が食事をしたり映画を観たり
プレゼントを贈りあったりしているそうです。
日本でも芸事などを祈るそうですね。


そして今日は久しぶりに朝からいいお天気です〜笑顔

青い空に白い雲っていいですね〜バニー
陽射しはかなり強くて暑いですが、風があるしいつもよりは湿度が低いのか
今のところ、窓開けておけば気持ちいいです。

梅雨の晴れ間は有効に使わないとと、お布団干したり洗濯いっぱいと!
気持ちよく乾きそうです^^


話は変わって、ワールドカップサッカードイツ負けちゃいましたね〜。
私、今回はドイツが優勝しそうな気がしてましたが・・・

スペインvsオランダでいよいよ決勝ですね〜。
この2チームも強豪なので決勝に進んでもおかしくなんでしょうけど、
今回のワールドカップは、ブラジル、アルゼンチン、
イタリア、フランス、ドイツ、イングランドなど優勝候補と言われるチームが
姿を消していき、我がジャパン国旗も活躍し、
なかなか見ごたえのあるワールドカップになりました。

どちらが優勝するのでしょうね・・・


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:00 | スポーツ | この記事のURL
2010年07月04日
残念・・・
こんにちは。

今日は晴れてます〜太陽しかも暑いっ!(><)
ずっと雨降りそうで降らなかった空でしたが、ようやく昨日の夜は
雨が降りました。
ザーザーではありませんでしたけど、朝も道が濡れていたので、
けっこう遅くまで降ってたのかな・・・・・

の割には、朝からかなり蒸し暑い!風もない!
今エアコンなしで頑張ってますが力こぶもう無理みたい〜ダメ汗だくです汗


昨日サッカーアルゼンチンVSドイツの試合でしたが、なんと0−4という大差で
アルゼンチンが負けてしまいました〜。
ま、ドイツも優勝候補なので、不思議はないんですが、
もっと接戦になるかと思ってました。

試合見てましたけど、ドイツは強かったですね〜。
アルゼンチンがなかなか攻撃できないという感じでした。

前回のワールドカップでもアルゼンチンとドイツは準々決勝であたって
ドイツが勝ったみたいですね。

何気にアルゼンチン応援してたんですけど残念です悲しい

というわけでベスト4が出揃いました。
オランダ、ドイツ、スペイン、ウルグアイです。
ヨーロッパ勢強いですね〜!

何処が優勝するんでしょ・・・
昨日のドイツ見てたら、ドイツ優勝しそうな・・・


それにしても暑い〜〜〜〜(><;)汗汗


みなさんも夏バテしないよう、体に気をつけて楽しい一日をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:19 | スポーツ | この記事のURL
2010年07月03日
ブラジルが負けてしまいましたよ〜。
こんにちは。
今日は朝晴れてましたが、今は雲ってしまいました雲
最近変なお天気です。

昨日も夕方、真っ暗になって雷もゴロゴロ鳴ってて、
いかにも夕立くるぞ〜!的な感じなんですけど、
けっきょくだんだん明るくなり
しばらく雷はゴロゴロ鳴ってましたけど、雨はまったく降りませんでした。

ここ3、4日そんな感じの我が地区・・・
雨が降りそうで降らない。
今日は朝から蒸し暑いので、一雨あると涼しくなると思うんですけどね〜雨



サッカーワールドカップ、なんと!優勝候補のブラジルが昨日、
準々決勝でオランダに負けてしまいました〜。ちょっとビックリ〜!

TVでも多くの方がブラジルが優勝するのでは?と言ってましたけどね。

でも今回のワールドカップはイタリア、フランスなど優勝候補と言われていた
チームが姿を消してますからね〜。

今日はアルゼンチンVSドイツです。これも強豪同士!
どこが優勝するのか楽しみになってきました。
by ワールドカップの時だけのにわかファン^^;


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:31 | スポーツ | この記事のURL
2010年06月25日
サッカー、デンマークに勝ちました。
こんにちは。
今日も朝から雲が多いながらも晴れていま〜す太陽
昨日も暑かったですが、カッラっとしてたので、窓を開けておけば家の中も
暑くなく、風もあり気持ちのいい日でした^^
今日も湿度は低いのでカラッとしたお天気になるようです^^

3ヶ月予報が出たそうで、この夏は雨や曇りの日が多いけど、
湿度が高く暑い日が多いとか。
しかも残暑が厳しく9月になっても暑い日が続くんですって。

確か今年の夏は冷夏だとか言ってましたよね?
ま、今回出た3ヶ月予報もあまりあてにはなりませんね^^;


日本はデンマークに勝ちましたね笑顔
深夜3時頃からの試合だったので、私は寝てましたが^^
今朝方、お隣さんはTV観戦していたようで、うちは窓を開けて寝てたのもあり
「やった〜!」と声が聞こえ拍手が聞こえたので、「あ、勝ったんだな^^」と
お隣さんの様子で、日本の勝利を確認しました^^;

これから決勝トーナメントでますますサッカーも盛り上がりそうですねサッカー


お知らせです明日、明後日とブログお休みしますm(_ _)m
LOVEハートわんこに会いに実家に帰ってきます。

帰ってきたら又みなさんのところにお邪魔させていただきますので
ヨロシクお願いします笑顔



それではみなさん良い週末をお過ごしください(^ヮ^)/


Posted by akiru at 20:21 | スポーツ | この記事のURL
2010年06月22日
今更・・・
こんにちは。
今日は今のところどんよりな空模様です雲
そして、そして朝から蒸し暑い〜汗

昨日は午後から、まさかのいいお天気になり日中はさほど湿度も高くなく
風もあったので、過ごしやすかったですが、
夜になり無風・・・湿度も上がり、暑くて、暑くて汗
しかもほぼ熱帯夜となり、エアコンをつけて寝ましたペンギン

今日は午前中くらいはエアコンつけずに頑張ってますが力こぶ怒り汗
風も無いので、このまま蒸し暑かったらエアコンいれないと〜!
また熱中症みたいな感じになってもイヤですしね〜^^;

昨日はポルトガルVS北朝鮮のサッカーの試合を見ました。
ほとんどワールドカップちゃんと試合見てなかったのですが、
他に面白い番組も無かったので^^;

でも何だかハマって真剣に見てしまった。
前半は北朝鮮も頑張ってたのですが、後半はもうポルトガルの
ゴールラッシュ!
バシバシ入って、7−0で圧勝でしたサッカー
あれだけバシバシ入れられると、北朝鮮が可哀想になってきちゃいまいたね〜
ま、でも勝負の世界ですからね・・・

見ててもポルトガルはパス回しの速いこと!

何故か今更、クリスティアノ・ロナルドのファンになった^^;
ま、ワールドカップ終ったら、熱しやすく覚めやすい私としては
ファンという気持ちも終ると思いますけどね(^^;)

今回のワールドカップは優勝候補と言われているヨーロッパ勢が
みんな崩れて、予選リーグ突破も危なくなってますね〜。

たまには全然違うチームが優勝するのも面白いですけど^^


それではみなさん暑いので、体に気をつけてくださね笑顔


Posted by akiru at 20:07 | スポーツ | この記事のURL
2010年02月27日
真央ちゃん銀メダルおめでとう!
こんにちは。
今日は朝から雨・・・雨
でも気温は高めなので、朝は楽でしたね・・・


真央ちゃん、銀メダルおめでとう〜\(^O^)/キラキラ

金メダル獲得はならずでしたけど、オリンピックでメダルをとれると言う事だけでも
凄い事です拍手
それに今までの経緯もあるし、よく頑張ったと思います。
真央ちゃんの悔しさが伝わってきてインタビュー見てて、泣いてしまいました(T T)
それにそんな心境の中、ちゃんとインタビューに答えようとする姿がね〜(ToT)

でも男子でさえ難しいとされるトリプルアクセルを史上初3回も成功させた事は
本当に凄い事です力こぶ

金メダルではなかったですが、海外メディアは「真央ちゃんは男子並の
スケーター」、「キムヨナを打倒できるのは浅田真央しかいないだろう」など
けっこう賞賛されているようですし。

きっと負けず嫌いの真央ちゃんの事だし、この悔しさを糧に又成長していくと
思います笑顔
それにこの後、世界選手権が待ってますからね〜力こぶ

安藤選手、鈴木選手とも入賞! それに男子フィギュアも3人とも入賞!
日本人選手はほんと素晴らしい活躍でした(o^冖^o)拍手



話は変わって明日は友達の結婚式の為、ブログお休みしますm(_ _)m

チョコ食べすぎによる吹き出物も、何とか化粧で隠せるぐらいの小ささになり
良かった、良かった(*´д`)=з
後はお天気ですね〜今のとこ雨のち晴れらしく、朝のうち雨が降るようなこと
言ってたんですが、朝早いので、出来れば朝雨降らないで〜って感じです怒り
髪がボサボサになっちゃう〜o(`ω´*)o

10年以上ぶりの結婚式、久々におめかしして力こぶ行ってまいりますバニー

それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔



┏★☆━━━…………………………………………………………━━━★☆━┓
┃ キレイ情報発信!トータルビューティショップ ≪きれいねネット≫ ┃ ┃
┗★☆━━━…………………………………………………………━━━★☆━┛
  お肌・毛穴・髪・ボディーの悩み etc...




Posted by akiru at 09:57 | スポーツ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。