アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月06日
初詣
こんにちは。
今日も朝から晴れています太陽
昨日の日中はポカポカでとても気持ちのいいお天気でした。

ということで、ようやく昨日、初詣に行ってまいりました^^;
徒歩10分くらいのところにある八幡神社ですけど・・・
もう人もポチポチしかいませんでした。
ここの神社は毎年、車用のお守りを買いにくるとこなんですけど、
いつもは見ない「左側通行」という看板が立っているということは、
大晦日〜元旦にかけてや、三が日はやはり混み混みなんでしょうね。

空いてるのしか見たことないので(^^;)かなり穴場。
観光地じゃないし、ジモッピーくらいしか来ませんから、あたりまえですね^^;

いつも、お賽銭入れて、「ニ礼、ニ拍手、(_ 人_)ナムナム・・、一礼」
これをするのが、ちょぴっと恥ずかしい(;^ω^A
誰も見てないし、みんなやってるんですけどね。
礼も20度くらいしか曲がってないかと・・・そして拍手も音がして無いじゃん!?
みたいな・・・お上品な?拍手。
これじゃ〜神様も出てきちゃくれませんでしょ?!(^^;)

昨日は一人で来ている女性の方と、たまたま一緒くらいの感じで、
お参りタイミングになったので、1秒くらいずらしつつ^^;
その方は、若いのにしっかりとやっていたので、私もどさくさにまぎれ、
昨日はキチンと「ニ礼、ニ拍手・・・」をやってお参りしてまいりました(^^;)
お辞儀も60度くらいは曲がってたかな?拍手もちゃんとパンパンと音しました拍手
神様も出てきてくれたことでしょう(*^_^*)A

へんなとこで小心者のわたしです落ち込み


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆     【アトレージュAD+】デビュー!!   ☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆トラブルのない肌!トラブルを起こさない肌へ!
【アトレージュAD+】は、お肌を環境に負けない健康肌に導く、
 安全性の高い高機能メディカルスキンケアです。

 是非この機会に、一度使ってみてください!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



………………………………………………………………………………………

Posted by akiru at 10:35 | 謹賀新年 | この記事のURL
2010年01月03日
三が日も終ります・・・&わんこ
あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんにちは。
今日も朝からいいお天気です。昨日よりはちょっと雲が多いけど・・・
ここのとこ朝はかなり冷え込んでますが、日中は暖かな日が続いてます。

お正月三が日も今日で終りですね〜あっと言う間の年末年始でした。

子供の頃は年末だ〜、お正月だ〜みたいな気分がものすごくありましたけど、
大人になるにつれて年末、お正月の感じは殆んどなくなりますね^^;
とりあえず、年末は大掃除したり、買出ししたり・・・
お正月はおせちはつくりませんけど^^;一応お雑煮は作ったり・・・
と、まわりの雰囲気でかろうじて年末年始の感じがあると言うか、
無理やり味わってると言うか・・・(^^;)

それにしても一日が早くて、今年もさらに日々過ぎるのが加速していく気配^^;
明日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょうね。
そろそろ明日あたりから都内の道路も車が増えてくるのかな・・・

では今日はこんな動画をご覧になって、癒されてくださ〜い笑顔
↓ かわいそうなんだけど、笑っちゃいます笑い
  必死で耐えるわんこの目が寄っちゃって、可愛い〜ラブ
  



Posted by akiru at 10:50 | 謹賀新年 | この記事のURL
2010年01月01日
謹賀新年
あけまして おめでとうございますm(_ _)m

こんにちは。
↓ 2010年元旦の空。
  今日も真っ青な空でいいお天気の新年を迎えました。

大寒波がやって来てるということで、寒いです(><)
日本海側の地方は大雪になっているようなので、気をつけてくださいね雪

うちの旦那さんは元旦の今日もお仕事です。
いつものように朝から送ってまいりました車
気持ちのいいほど道路が空き空きです^^いつもなら渋滞してるのに、
前方、後方にまるで車がいない^^あの車達は何処へ・・・と言う感じです。

みなさんはどんな新年を迎えられたでしょうか笑顔

こんなブログですが今年も頑張って更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんにとって今年が幸せな年でありますように・・・クローバー



謹   賀   新   年

by ダブタソーミニチュア門松100円なり〜(^^;)


Posted by akiru at 10:35 | 謹賀新年 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。