アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月31日
深夜のサザンオールスターズ

深夜の日記です月

私はサザンオールスターズの大のファンです。
ソウルオリンピックの年からのファンなので、ファン歴が今年でちょうど
20年です。
私の人生の半分以上の間、サザンは常に私のそばにいました。

今年湧き上がった解散騒動は、あまりに有名で皆様も知っているかと
思いますが、その中で先々週、先週と4日間、新横浜の日産スタジアム
でライブが行われました。

このコンサートは「見納め?」って思惑も相まって、かなりの注目を集め
ました。
私も絶対に見に行くつもりでしたが、スケジュールの関係で、残念ながら
行けませんでした落ち込み

一応最終日(24日)の深夜、テレビでもやってましたが、今日(31日)の
1時〜2時半の間、全国の民放FM全53局をジャックして、最終日の全曲
に渡る中継を行いました。

さっきまで聴いてましたが、泣けましたドキドキ小

…ラジオで泣けるのもある意味凄いです。。

20年分の思い入れも思い出も詰まっているせいでしょうか。

気付いていたら、今回のライブで歌われた曲全曲、ラジオに合わせて
自然に口ずさんでいました。おそらくサザンの殆どの歌を歌えます。

桑田さんがライブの途中で倒れたとしても、おそらく途中から、私が
ピンチヒッターで歌えるくらいです音符


…まぁ他のファンが許さないでしょうけどダメ


聴きながら色々な思い出を思い出しました。


高校時代、桑田佳祐のラジオを聞いて洋楽にはまり、音楽に目覚めた自分。


10代後半にプロを目指してギター片手に、ストリートで歌ってた頃の自分。


自分の恋愛の節目のタイミングでは常に、サザンの曲が関わっていた事。


過去も今も自分が頑張る時には、いつもサザンが励ましてくれた事。。


…もう思い出いっぱいですキラキラキラキラ


桑田さんがライブの中で「また帰ってくる」と言ってくれた事が嬉しかったですOK

次に帰ってくるのは、何年後か分かりませんが、サザンが充電して帰ってくる
までの間に発展途上の私は、今自分が向き合っている分野で目一杯の成長
と、目に見える結果を残そうと、新たな目標を抱きました笑い


…さて、また今日から気持ちを新たに突っ走っていきます走る







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。