アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年07月01日
ユカイな夢(前編) 「Love Affair 〜秘密のデート〜」
最近、妙な夢を見ました。

季節は真夏。
私は1人で、江ノ島のヨットハーバーのベンチに海を見ながら座っています。
すると、横から観光客らしき男性が地図を広げながら、私に道を聞いて
きました。
答えようとして振り向くと、その人は何と桑田佳祐でしたびっくり

突然、目の前に思わぬ人物が現れたので、私は驚きのあまり、声を失い、
唖然としてます。
(※私はファン歴20年のサザンの大ファンです。)

実はこれは、桑田さんの出演するTVのレギュラー番組内で、毎回やっている
街中ドッキリです。
一般人を装った桑田さんが、街中に突然現れ、そこにいる人を驚かせるという
設定です。

…ちなみに、こんな番組は現実には存在しませんよf(^^;)
この夢の中の世界では、 毎週やってる番組みたいです(そこまで細かい設定
を自覚している私って…)。

そしてこのドッキリには、最後にすごく嬉しいプレゼントがあります。桑田さん
が毎回、その場所やシチュエーションにちなんだ数曲を、ギターを弾きながら
即興のストリートライブで歌ってくれます。


桑田さんが私に聞いてきます。

「真夏の湘南にちなんだ(サザンの)曲といえば?」


まだ気が動転していて、つい、

私「らっ…、ラブ アフェア(※)!」

桑田さん「それ、湘南じゃないだろ!」

吉本ばりのツッコミが、すかさず入ります困った


※「Love Affair 〜秘密のデート〜」(1998年)


1998年に放映されたTBS系の松嶋菜々子、椎名桔平 出演のドラマの主題歌でした。
ちなみにこの曲、横浜を舞台にした歌で、真夏を歌っている訳でもありません。
私の大好きな歌ですハート

その後、ストリートライブが始まりました音符
いつの間にかすごいギャラリーも集まっています。


「真夏の果実」
「太陽は罪な奴」
「可愛いミーナ」
「湘南SEPTEMBER」
「TSUNAMI」


ファンじゃないと分かりづらい曲もあると思いますが、夏や湘南にちなんだ
サザンと桑田佳祐のナンバーばかりです。これらの歌を次々と歌ってくれました音符

途中で桑田さんは私を前に呼び込み、一緒にコーラスで歌うように言って
くれました。
本物の桑田佳祐と一緒に歌えるなんて…。ただただ感激キラキラ

そして5曲目「TSUNAMI」を終え、ライブも終了。

…かと思っていたところで、もう1曲始まります。


「Love Affair 〜秘密のデート〜」

ドッキリに引っかかった私に、桑田さんは粋なプレゼントをしてくれましたOK
元々この曲は歌う予定ではなかったんでしょうけど。

「Love Affair〜」を歌い終え、今度こそライブ終了。
天にも昇るような最高のひと時でしたハート

桑田さんにお礼を言って別れ、その後なぜか私は熱海に向かいます。


…熱海編は後編で。


しかし夢のような最高の体験でしたキラキラ

…確かに実際には夢でしたが f(^^;)


後編へ続く…
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/101/0

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。