アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イベントのお手伝いをしながら思ったこと

頼まれてとあるイベントの
お手伝いをしました。

1日中立って
ブースの説明のお手伝いを
するのですが

特に説明をするわけでなく
(お手伝いなので)
ただ立っているだけなのに
ものすご〜く疲れました。

約8時間、立ちっぱなし・・・という状況です
(体力がないといったらそれまでですが)。

一緒に仕事をした若い子は
ご本人はイベントコンパニオンだと言っていました
(キレイな方でした)。
私は1日のお仕事でしたが、
彼女は3日間連続でこの仕事をするとのこと。

「イベントコンパニオンの人は
ベテランになるとMC(エムシー 司会者)に
なる人が多いのですよ。」とのこと。

確かに、司会をしている方も
みなキレイな方ばかり。
それにしても、休憩はあるにせよ
長い時間司会をするのも
大変だろうなあと横目で見ていました。

キレイな方はキレイな方で
結構ハードなお仕事をされているな〜
(報酬はいいのかもしれませんが)
などと考えてしまいました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。