アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういうことは、バカバカしいということに気付く

例えば
ある人のことについて
腹をたてるとして

帰り路も
家に帰っても怒るとします。

そうすると
貴重な睡眠時間
(帰りの電車は居眠りタイムです)
あるいはKindle Timeとしたかった
時間を失うことになります。

しかも
腹をたてている人のことを
考えることで!

何故その人に
数時間も考える時間を費やさなくてはならないの??!!

ということで
なんかバカバカしいなということに
気が付きました。

ですから
腹をたてたら
「もういいから」ということで
その人のことは考えない
(要は冷静になる)。

しばらくすると
腹をたててたことが
大したことではないことにも
気が付きますし。
自分も悪かったなと。

で、そのことは終わりにする。
というかんじで、済ましたいと
思っています。

本屋さんで見つけて
読まなきゃと思っている本です。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。