アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体調をコントロールする!


若い頃からなのですが
心(マインド)より
体調の方が強い体質でした。

つまり、
体調を損ねると
仕事もできない
家事もしたくない
勉強もしたくない・・・
状態だったのです。

体調を崩す原因も
便秘だったり
生理中だったり
食べ過ぎだったり
とても日常的なこと。
つまり
ほぼ毎日体調がいまいち
優れていないと言ってもいいと思います。

やる気があっても
体調を崩したがためにアウトになった
経験もあり
(やる気より体調不良感のほうが、強いようです)。

これから更年期なども迎えるのに
どうなるのかしら・・・と思っていたのですが

友人と読んでいる
ポール・マッケンナさん(最近よく読んでいる)の
7日間で人生を変えようの
5日目健康の項で
イメージトレーニングを使いながら
調子の悪い箇所の不快感・痛みを緩和する
というものがありました。

たとえば、こんなかんじです。

マスターして
「体調不良のため、何も進まない・やる気がない」状態を
改善しようかと思います。

体調不良のため
失われた時間を
元気になって取り戻したいと思ってます!!

今日ご紹介した本はこちらです。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。