アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

退屈って何?

みなさん、こんばんは!
今日はどんな一日でしたか?
台風の状況、如何だったでしょうか。

私は・・・
歯医者に行ったり
かおきん(2回目)に行ったり
焼肉を食べたり。

でもなんか不完全燃焼の1日だったな〜。
インフル注射の後遺症か?
イベントはそれなりあったのに。

退屈・・・ってどんな時に感じるのでしょうか?
これは内なる思いですね。
いくら沢山イベントがあっても、本人が楽しく感じなければ
「退屈」になってしまう・・・。
逆に、なんてことはなくても
幸せに満ちてしまうこともあるし・・・。

なんか疲れていて
想像力、創造力が機能しなときに感じる気持ちなのかもしれないですね。
退屈って。

というわけで
脳が少し活性化するかな〜というかんじの
音楽を聞きましょう!
今夜の音楽は
U2 - Vertigo
http://www.youtube.com/watch?v=PaV5UCMsW-8

では、明日、みなさんの想像力と創造力が湧きあがりますように。
おやすみなさい月

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。