アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不貞寝しますか

不貞寝ですって?とおっちょこちょいの私は想像ぐるぐる状態だったのですが
この読みは「ふてね」。ふてくされながら寝ちゃうってやつです。

毎日いろいろなことがあって
やってられないなあ〜と思うことも当然あるわけで

そんな時は家族の皆にわるいけれど
「ふてね」させてもらいます。
「ま〜た〜?」と苦情もありますが
寝てしまって、機嫌がよくなるんだから
(みんなにあたりちらすよりも)いいじゃんという感じで
実行しています。

ちょっと関連した記事も見つけました。
トラブル時は「ふて寝、ふて風呂」で乗り切ろう

ストレス解消には
「やけ食い、やけ飲み」をやるのはNG.
もっとストレスが溜まってしまいます。
それよりも、体にいい
「ふて寝」「ふて風呂」で乗り切りましょう!との記事です。

参考にしてみて下さい。

では、これから「ふてね」しま〜す!
おやすみなさい月

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。