アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

アフェリエイトを学ぶ〜1時間でわかるアフェリエイト〜

3462E657-3D0D-4EFB-853A-EFB47174166B.jpeg

ども!トモキチです



早いもので、ブログを始めて今日で56日目。



おかげさまで、今日まで1日も休まず更新させていただいてます。



今回、初めてPCから投稿させていただいております。



というのも、



先日ふらっと入った本屋で見つけた本を試してみたいなって思って。

1時間でわかるアフィリエイト (スピードマスター) [ リンクアップ ]

価格:1,080円
(2018/10/21 17:58時点)
感想(0件)




それがこれ。

技術評論社の【1時間でわかるアフェリエイト】




アフェリエイトの仕組みから、



テーマの選定法、



果ては稼ぐためのテクニックまで、



順を追って説明してくれています。



内容は非常にわかりやすく、



確かに集中すれば1時間で読み終えてしまうほど



読みやすいです。



入門書としては最適なんじゃないでしょうか



ただ、ASP(インターネット広告代理店)について、



規模が大きいとの理由からほぼ無条件に「A8.net」を勧めている点は、
F8821447-21DB-4FC2-81DE-B242E6418869.jpeg



正直、うん?ってなったりもしましたが、



まあ他のASPに比べて規模が段違いらしいので仕方ないのかなと。笑



一応、後にきちんと複数のASPを紹介しているので



かくいう僕は、そもそもA8netを利用しているので凄く読みやすかったです。笑






まあそんなわけで、



一通り読みまして、この本の通りこのブログを改造しよっかなと



まずは、

見出し


これは今まで一切使ってこなかったです。笑



アクセントが弱いんですよね、僕のブログ。←



後は画像や写真の添付。



最近こそ、ブログの頭に写真を載せるよう心がけていますが、



文章だけで味気ないのは事実です。。



そのテキストも、



序論1割 本論8割 結論1割の黄金比を守るべしとの事。



人の視線の動きにおけるZの法則を意識したつくりじゃなきゃダメなんですね



最後に、



アドセント(アフェリエイトが成果型報酬であるのに対して、クリック型報酬のこと)や、



ASPにおけるセルフバックの上手い活用、



果ては複数のASPとの契約など。




要はブログをより良いものとするためには、



様々なチャレンジが求められるわけですね




今後の目標


@まずは色々な機能やテクニックを試しながら、ブログのクオリティを上げる。

Aバリューコマースといった、他のASPと契約する

BGoogleアドセンスを導入する



こんな感じでしょうか。



とにかく実践あるのみ



今後もがんばっていきます



ではでは


1時間でわかるアフィリエイト (スピードマスター) [ リンクアップ ]

価格:1,080円
(2018/10/21 18:52時点)
感想(0件)





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。