アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月15日

夢見る秋〜世界の絶景パレット〜

6975BAC6-67B5-40E2-924B-0D85A012A907.jpeg



ども!体重が順調に減ってきて上機嫌のトモきちです!


唐突ですが、


皆さんは夢ってありますか?


私はあります。


世界を旅することです。


厳密にいえば、世界の様々な景色を見て回りたいんです。


映画で見た素晴らしい景色を、この目でみたいんです。


勿論、その為には、時間とお金が不可欠となります。


だからお金も稼ぎたいのです。


とまあそんなわけで、身の上話をしてしまいましたが、


つまるところ、夢を持ち続けるという事は、


日々のモチベーションも高まるって事で。


そして買った本が、こちらです。

世界の絶景パレット100 心ゆさぶる色彩の旅へ [ 永岡書店 ]

価格:1,512円
(2018/10/15 23:34時点)
感想(7件)




ここで目標を宣言します。


僕は、この本に書いてあるすべての場所に行ってみようと思います。


この10年の間に。


行ったからにはやってみますよ力こぶ


張りのある、刺激的な毎日を


ではでは!

世界の絶景パレット100 心ゆさぶる色彩の旅へ [ 永岡書店 ]

価格:1,512円
(2018/10/15 23:34時点)
感想(7件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。