アフィリエイト広告を利用しています
妻がかなり前から予約をしてくれ、ときがわのキャンプ場 「KOMORIVER」に行ってきました。

DSC_5428.jpg

自然の中で、いっぱい遊ぼうね!

DSC_5429.jpg

ヤギさんが出迎えてくれます。

DSC_5431.jpg

キャンプ場は、すぐそばを川が流れており、結構な流れと深さがあり、楽しめます。

魚も結構いますよ。

豆狼は、ここで川遊びデビュー。

DSC_5432.jpg

段々慣れてきたところで、流れに任せて遊んでいると、ボートが木の枝に引っかかり、ボートに流れの圧がかかりドボン!

パパがすぐに救助しましたが、豆狼は大泣き。

それからは川が怖くなってしまったようです、、、。

トラウマにならないといいですが、、、。

DSC_5433.jpg

子狼は、いとこと水遊びを満喫しました。

魚も捕まえましたよ。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント