アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2021年02月27日

Fallout76雑感 その63 FO76のどうでもいい話20 ファスナハトとヌーディストBOS

Fallout76雑感 その62 ムチャ振りっぽいウィークリーチャレンジ:ハートレンチャーでロボットを倒す(0/30)
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/642/0


前回はこれです。












前回はハートレンチャーを使ったウィークリーチャレンジの話でした。


今回は、ファスナハトとかの話です。







とりあえず、久しぶりに技術データ拾ったなと思ったら・・・

s-ScreenbdtShot2402.jpg

なんか停止されてたらしいForbiddenKnowledgeのクエストが発生した時の画像でも。

Forbidden Knowledge (Original Mix)

新品価格
¥150から
(2021/2/27 01:34時点)




データ持ってキャンプ・ベンチャーに行ったら、以前同様にやればクエスト完了になりますが、昔のキャンプ・ベンチャーだったらもういろいろモノが持ち去られてるはずなんですが(資源豊富なので)、地下の扉もピックされてなく、以前ほどは人が来てない感じがありました。

以前は割と他のプレイヤーと鉢合わせすることも多かったんですが・・・






・ファスナハトいろいろ

s-ScreenbsShot2409.jpg

これファスナハト?という画像ではありますが、燃やせ燃やせ辺りで割とある風景です。

s-Photo_202bt742.jpg

なんか妙にかっこよく撮れてしまいましたが、今回のファスナハトの新登場レアマスクで唯一もらえたバラモンマスクです。

s-Photo_202bt1017.jpg

明るいところだとこんな感じです。

あとはファーザーウィンターヘルメットの2個目が来て、重いうえに他キャラに渡せないというのもあって、無意味でした。

s-Photo_202gt0415.jpg

頭にロウソクのっけてるプロテクトロンは・・

s-Photo_202gr70418.jpg

マスクになったら個性が消えたような・・・





・ヌーディストBOS

s-ScreenbtShot2432.jpg

もうそのままなんですが・・・

s-ScreenbyShot2430.jpg

ライトをつけると、BOSの皆さんが揃って露出されておりました。

ヌード (字幕版)

新品価格
¥1,250から
(2021/2/27 02:55時点)




s-ScreenbxShot2436.jpg

ちょっと引きますと・・・

s-ScreenbzShot2437.jpg

負傷した人まで脱いでました。

s-ScreenbuShot2439.jpg

頭の固いウザキャラのシンさんまで・・・

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

中古価格
¥3,154から
(2021/2/27 03:01時点)




スーパーミュータントの来襲に脱ぎで答えるBOSということで。






・Food/Drinkに・・・

s-ScreenvrShot2426.jpg

発光塊があるんですけど、食べられるんですかね・・・

飲める可能性も?






Fallout76雑感 その64 FO76のどうでもいい話21 Radeon RX6700XT導入でどう変わったか に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 02:21 | Comment(0) | PCソフトウェア

2021年02月22日

Paypayモールのコジマが恐ろしいことになっている件について

GoToキャンペーンを使ってバイク置かせてくれる宿に泊まり、八昌でお好み焼きを食べ、楽天回線チェックしてきた話 その5終
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/629/0


前回はこれです。










前回はまだGotoキャンペーンやってた頃だったんだな・・・


今回は、Paypayモールのコジマが凄いことになっている件です。





特に何のひねりもなく本題に入りますが・・・

kjmhombe.jpg


Paypayモールのコジマが本格的に恐ろしいことになっているんです。

コジマのトップページ


それもここ何か月かに渡って・・・

これがさっきPaypayモールのコジマで6千円くらいの電源を買った後の画面なんですが。

kjm.jpg

普通の注文完了画面ですが・・・

6千円くらいのものを買って、2600円くらい戻ってくることになっています。

半分近く戻ってきてるんですよね・・・

注文詳細画面を見ますと・・・

kjm2.jpg

本当にさっき注文したばかりのとこなので、注文確認中になってますが。

6400円くらいの電源が、2600円くらい戻ってきて、3800円くらいで買えたことになっています。雑過ぎる計算ではありますが。

買ったのはこれです。

玄人志向 PC電源 [650W/ATX/Bronze] KRPW−BR650W/85+

Paypayボーナスの付与詳細を見ますと・・・

kjm3.jpg

こんな感じになっています。

一番上の倍々ストアというのは、

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/buybuy/?sc_i=shp_pc_top_promoVisual_banner_buybuy

ここからエントリーするだけのものです。

コジマさんは10倍の方に入ってたりはいってなかったりですが、週末頃には大抵入ってくる感じです。

2日ごとくらいで再エントリーが必要になり、参加ショップも入れ替わる感じのキャンペーンです。

コジマさんが入ってるかどうか調べるときは、家電のカテゴリを探せばおkです。


その下のPaypayステップクレジットカード利用特典のは、前月のYahooカード3万くらい使ってると2%増というものなので、今からはどうしようもないかも。


その下の、日曜はソフバンユーザーじゃなくても+5%というのはもうそのままです。誰でも日曜は5%うpになります。なので大体日曜に買います。


その下のEnjoyパック5%というのは、私はワイモバのデータ回線を持っていて、それをこのYahooアカウントに紐付けています。本来はソフバンやワイモバ回線に入ってると10%くらいほっといても付くようですが、私の回線は被差別な回線なのでありません。でもEnjoyパックには入れるので、月500円払って入ってます。その分です。
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/enjoy/


その下のPaypayステップのやつは、YahooアカウントとPaypayアカウントを連携してれば4%だったかな。


その下のPaypayステップ前月の条件達成分というのは、ヤフオクで何か千円以上買って、ロハコ本店で買い物する、だったかな。前月にそれやったので2%うpしています。


その下のプレミアム2%というのはYahooプレミアム会員なら2%うpです。前述のEnjoyパックにYahooプレミアムもついてきます。


その下のPaypay残高払いで1%は、1円でもPaypay残高で払えば1%うpです。


そして・・・一番のな謎なのがここです。

ストアボーナス9%です。

時間帯によってあったりなかったりするので、よくわからないところがあるのですが・・・

まあ全部で40%くらいになってる場合は、だいたいこれが入ってます。

ないときは・・・1時間くらい待ってみるしかないかな・・・


あとはTポイントが1%ついてくるくらいですかね。


まあこういう感じで、Paypayだけでも40%戻ってくることになっています。

恐ろしさがわかってもらえるかな・・・

まあこれは昨日(2月21日)の話なのですが・・・



kjm750.jpg

これは先週のバレンタインの日に買った750Wのクロシコ電源なんですが。

玄人志向 750W PC電源 80PLUS GOLD取得 ATX電源 (プラグインタイプ) [ATX /Gold] KRPW−GK750W/90+

これです。

プラグインタイプで750W、X570マザーなどでよくあるCPU補助電源コネクタが4ピン+4ピンが2系統あるやつなんですが・・・

これも1万円くらいのものが、6千円くらいで買えてしまいました。

kjm7502.jpg

これが付与の内訳です。


さらに・・・

kjm3200.jpg

先月の1月31日ですが、Ryzen 3 3200Gが・・・

8千円台で買えてしまっていました。

新品が、中古以下の価格で・・・

ちょっと今は品切れして、もう売ってませんが・・・

AMD AMD Ryzen 5 3400G With Wraith Spire cooler YD3400C5FHBOX

現在コジマで一番安いRyzenは、3400Gのようです。

来週の日曜には、これも40%くらい戻ってくる可能性があります。


一応、コジマさんで売ってるものが全て40%戻ってくるかというとそうでもなく・・・

kjmpro.jpg

M2SSDのSamsung980Pro500GBは、30%でした。

SAMSUNG サムスン 内蔵SSD PCI−Express接続 980 PRO[M.2/500GB] MZ−V8P500BW

まあこれは日曜日に買ってないというのもありますが・・・

2月5日で、5の日で4%うpしてはいます。

kjmpro2.jpg

例のストアボーナス9%もついてないですね。

まあストアボーナスなしでも30%戻ってきてはいますが・・・

PC関係のものでも、ストアボーナス9%がつくやつと付かないやつがあって、まあそれは今欲しいものについてればラッキーという感じですかね。

40%戻ってくるのはストアボーナス9%ついたときのコジマさん位だと思うので、欲しいものがあったら日曜日に狙ってみては。


私がこれまで買った中で、コジマさんには負けるけどなかなか凄いなと思ったのは・・・

hik.jpg

27%戻ってきたひかりTVショッピングさんと・・・

AMD Ryzen 5 3500 With Wraith Stealth cooler (6C6T 3.6GHz 65W) 100-100000050BOX

モノはこれです。

Ryzen 5 3500が1万2千くらいで買えています。


あとは

jos.jpg

21%戻ってきたジョーシンさんくらいですかね。

21%くらい戻ってくるとこは割とザラにありますので・・・

Crucial PC4-25600 (DDR4-3200)288pin UDIMM 16GB(8GB×2枚) CT2K8G4DFS832A

品物はこれです。

クルーシャルのDDR4-3200 8GB2枚が6千円くらいで買えています。

メルカリとかの値段で新品保証付きと思えば・・・かなり良いのでは。


40%を見た後ではそうでもないかもしれませんが、割とすごいのでは。

コジマさんは確か年初からこんな感じだったと思うのですが、まあこういうのは年初だからだろうと思って書かずにいたら、2月の終わりまでこの調子とは・・・

月末の28日にもこうだといいのですが。

でももう欲しいものがなくなるくらい買ってしまったというのもあります。



コジマで日曜日・Paypay残高で支払い・倍々ストアにエントリー・できればEnjoyパックにも加入しながらだと、ウハウハな買い物ができるのではないでしょうか。

ついでに、

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promo/general/paypay-jumbo/?sc_i=shp_pc_cart_paypay-jumbo&mallmode=shp

PayPayモールとYahoo!ショッピングで「ペイペイジャンボ」

もやっています。

私はあまり当たらなかったけど。




コジマのダンボールがたまってきたな・・・

PCの中身も相当入れ替わりました。




Paypayモールのコジマが再び恐ろしいことになっている件について に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












2/28追記
記事ランキング
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
(02/23)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 後編
(02/22)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 前編
(02/21)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その5 N-3Bの派生品? Alpha Industries TA1484 ガーメントダイ N-3B ダウンコート 後編
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード