アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年10月10日

Fallout76雑感 その5 謎の現象に遭遇、緊急メンテと関係あるのかどうなのか

Fallout76雑感 その4 ランダムピックイベント不具合で即終了も不具合をまともに食らう
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/556/0


前回はこれです。








前回は即終了したランダムピックイベントに居合わせましたが、結果的には惨敗という感じでした。





8日の夜中に緊急メンテがあったようですが、まあ寝てますよね。

ですが、その少し前に、不思議な現象に遭遇し、サポートに報告していたことがあったんです。

たぶん5日の晩のことだったと思いますが・・・

自分のキャンプからVault76にファストトラベルしますと・・・

s-ScreenShsrot302.jpg

ん?

s-ScreendtShot303.jpg

んん?

sgf-ScreenShot3f04.jpg

何かが散らばってるような・・・?

s-ScreenSdthot305.jpg

ばらまかれてるといいますか・・・

s-ScredrenShot306.jpg

慣性がついてるといいますか・・・

s-ScreendrShot307.jpg

マリオのコインが茶色くなった感じかな・・・

スーパーマリオ 大当たり! ラッキーコインゲーム

新品価格
¥2,461から
(2019/10/10 00:33時点)




s-ScreenShtdot309.jpg

近づいてみますと・・・

s-ScreenvcShot310.jpg

フラグ地雷のようです。

s-ScreenbvShot308.jpg

拾えるものかどうか拾ってみたら、拾えたので、ガンガン拾っていくことにしましたが、走れないくらい重量オーバーしています。

s-ScreencvShot311.jpg

拾っても拾ってもなくならないので、荷物が400kg超えた辺りで監督官のキャンプに向けて歩き出しました。

監督官のキャンプに着き、スタッシュはやはり800kg上限まで詰まってて、そのまま重量超過の同じ状態で、さらにフラットウッズまで歩きます。

フラットウッズ・モンスター アイロンプリント (黒)

新品価格
¥710から
(2019/10/10 00:34時点)




ファストトラベルできないって辛いな・・・

フラットウッズに着き、ロボベンダーに売ろうとするも、一日の上限の1400キャップ分は既に肉などを売っており、もう売ることはできませんでした。

しょうがないので、さらにサットン駅まで歩き、まだ買ってない設計図あったら買って、その何割かをまた売れる、というのに賭けてみましたが、目ぼしい設計図はなく、そこでログアウトしました。

COACH SUTTON CROSSBODY 2WAYバッグ 52548 GDBLK [並行輸入品]

新品価格
¥28,520から
(2019/10/10 00:38時点)




サポートには画像何枚かと、明日これ売るけどBANしないでくれ的なメールで報告したのが、6日の夜中1時頃だったようです。


あちらに伝わったのは、6日の午前中くらいですかね。


で、6日の昼頃ログインし、CHR5のキャラなので、フラグ地雷1個5キャップでサットン駅のベンダーに売ったんじゃなかったかな。

1日上限の1400キャップ分売っても、まだ重量オーバーになるので、3個だけ持って、あとはサットン駅のロッカーにつっこみ、デイリーのクエストなどをやっておりました。

どこかの駅で、割とお高い設計図を買い、いくらかまた売れるようになったので、サットン駅のロッカーを探すと・・・

全部なくなってました。

サットン駅って、初めて作ったキャラでは見つけられなかった程度に用がない駅なので、プレイヤーの誰かが見つけて持って行ったとは考えにくいので、報告もしたし監視されてたのかな、という気がしています。

【2019最新型 32GBカード付き】ieGeek ネットワークカメラ 400万高画素 ペットカメラ ワイヤレス室内防犯監視IPカメラ ベビーモニター 無料日本語アプリ 自動追尾 顔認識&モーション&サウンド検知 アラーム機能 暗視撮影 双方向音声機能 Wi-Fi遠隔操作 全日録画 ペット/子供/老人見守り 留守番 技適認証済み IOS/Android/PC対応 日本語説明書付き 白

新品価格
¥9,999から
(2019/10/10 00:41時点)





そういうことがあり、8日の夜中に緊急メンテという流れなんですが・・・

どうなんですかね、関係あるんですかね。

正直、よくわかってはおりませんが・・・

最近、ツイてるのかな?

なんかレアケースに遭遇しまくりのような。

レジェンダリの引きは相変わらず最低ではあります。









Fallout76雑感 その6 証紙50%オフイベントの結果 前編 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:29 | Comment(0) | PCソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード