ブログパーツ アクセスランキング

2018年09月28日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその16:プリーチャー シーズン3 #9、#10(シーズンファイナル)

アマゾンプライムビデオで見たドラマその15:プリーチャー シーズン3 #8
http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/440/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。





#9のトレイラーです。











オールファーザーは撃っても死なないので、失敗作のDNAを注射し、ジェネシスを吸わせて・・・という回りくどい方法を使ってました。





チューリップさんは余計なことをして、グレイルの女の代わりに地獄に連れて行かれます。





ジェネシスを吸っても爆発しない遺伝子を持つハンパドゥーさんは殺せなかったので、他のハンパドゥーさんと同じ服を着せて放流します。




オールファーザーの肛門に隠してあったジェシーさんの魂を取り合うシーンもありました。




ハンパドゥー役のタイソン・リッターの普段は割と普通ですね・・・




ただ座ってるなんてガラじゃない、といろいろセイントオブキラーズさんを挑発したりしてましたが何も起こらず、NewReichが仕掛けた地雷でバスが横転し・・・という感じで#9終わりじゃなかったですかね。

キャシディさんがビリヤード台に磔になったりもありました。


#10(シーズンファイナル)のトレイラーです。









横転したバスの中で、NewReichとチューリップさん、何故かアースフェイスさんとヒルターさんの争いが始まります。




NewReichの戦車砲が飛んできたチューリップさんの危機は、神が救いに来ます。

神は犬(ダルメシアン?)の服を着てますが、まあgodを逆から読んだらdogじゃん、というけっこう昔からある宗教ジョークではあります。

NewReich、出てきたのは結局4人くらいでしたかね。

s-IMG_201xz21417.jpg

ここだけ見るとアレな感じですが・・・

もっといるんでしょうけど、煙で見えない感じでコストカットされてました。

バスの中の狭い空間でチューリップさんが戦ってたのも、そこにいるNewReichしか出さなくていいからなんだろうな・・・

サタンの手下の女は、余計なことを言ってセイントオブキラーズさんを怒らせ、目を潰されてました。




ばーちゃんと対決しに来たジェシーさんは、ずっと勝てなかったジョディさんと殴り合うことになります。




海外に派遣した吸血鬼に連絡がつかないことでウソがばれたエッカリウスさんは、全員吸血鬼になった吸血鬼ワナビーに食べられます。

そこにグレイルに復帰した黒人がやってきて、キャシディさんに傘を渡し開かせます。

家が崩れ、吸血鬼になった吸血鬼ワナビーは燃え、キャシディさんは連れ去られます。




吸血鬼はグレイルでは禁忌なのか、帽子禁止にされたシュタールさんが傘つきの帽子にムカついたからか、その後燃やされてました。





グレイルは家族にケリをつけたジェシーさんと対決する方向でシーズン終了となりました。







・ジェシーさんに対する不信感を植え付けられたチューリップさんがどんな行動に出るのか→揉めて溝ができた→死んだ→生き返ってジェシーを選んだがキャシディも探しに行く予定→キャシディが連れ去られたのでジェシーと探しに行きそう


・神は見つかり目的がなくなり、神になることを望まれてることがわかったジェシーさんはどういう行動に出るのか→神になるのを受け入れ始めた→とにかく魂を取り戻す→魂を取り戻し、神になるのは拒否


・地獄にセイントオブキラーズさんはやって来るのか→収監された→ヒットラーさんとアースフェイスさんを連れ戻しに現世に戻る→ヒットラーさんとアースフェイスさんを連れ戻したがサタンに切れて殺す→サタンの代わりはヒルターさんがやり、セイントオブキラーズさんはアースフェイスさんを連れて現世に戻る


・セイントオブキラーズさんに渡したジェシーさんの1%の魂は本当になんの影響もないのか→ジェネシスが使えなくなった→取り返してジェネシスが使えるようになった


次のシーズンは、ジェシーさんがグレイルと全面対決みたいになるんでしょうかね。

シュタールさんが、これからはチェスじゃなくてチェッカーだ、と言ってましたが。

チェッカー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC


Wikiを見ると、取った駒はもう使えず、全滅させたら勝ちということで、駒を取って味方にして、とやってた今までとは違い,全滅させてやるという意気込みのようです。

アースフェイスさんはジェシーさんを恨んでるようなので、セイントオブキラーズさんともどもグレイル側になるんですかね。

当たりの遺伝子を持ったハンパドゥーさんも見つかるんじゃないかと思っています。

ジェシーさんとチューリップさんが、自分の家族というか過去の自分と区切りをつけたシーズンだったのかな。

シーズン2と違って、きっちり#10で終わってくれたので、どこで最後なのか調べないといけないというのもなくてよかったです。

エンジェルヴィルに火をつけて家を燃やすジェシーさん、どっかで見たと思ったら、鋼の錬金術師でした。

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




生まれ育った家に火をつけて出ていくシーンを、岡田斗司夫が糾弾してたような・・・

マンガ夜話だったかな・・・

マンガ夜話 第1期 DVD-BOX

新品価格
¥35,000から
(2018/9/29 03:16時点)




これには入ってないのか・・・


とりあえず打ち切りとかはなさそうだし、次のシーズンを待つしかないですかね。




セス・ローゲンのPreacherがらみのツイートはこれが最後かな。



アマゾンプライムビデオで見たドラマその17:プリズン・ブレイク シーズン5 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:59 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード