アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月23日

ダーク.・サイド・ムーン

いわずと知れた、トランスフォーマーの実写映画三部作の最後です。
一作目の時迄はTFファンをやってたんですが、結婚して距離が開いたというか、なんというか…子供が出来て、これだけがみられなかったのです。
最近、我が家もTSUTAYAの会員になり、ようやく見ることが出来ました。
感想は、ロボットとはいえ、派手に殺すなぁーですね(笑)

私はアニメの初代作品に馴染みがあって、映画のロボットたちの名前にも親しみがあるので、「そんな殺され方しますかーーーーo(T□T)o」と何度も思ちゃったり、オプティマスの、メガトロンとセンチネルの倒し方も、(そこまでしますかーーー、あんた偽善者や!正義な綺麗な殺し方をしてほしかったーーー)

と…

でも、やっぱり良い!
トランスフォーマーは良い(*´ω`*)8月に出るマスターピースのプロールとスモークスクリーンと、9月に再販されるらしいサウンドウェーブが欲しい♪と密かに思っちゃってます。
あーー迷う。
初代のイケメン達なんですよね(笑)

通販サイトで見かけたけど、良くできていてね〜

暫く瞳がキラキラしそうです
posted by らいす at 20:55| ホビー

2013年07月21日

アリオ上尾に行きました♪

今日は、先月末に出来た、アリオ上尾に行ってきました。
我が上尾に本社ありに本社ありあgから20分位でしょうか…買い物圏内が一時間の我が家には、近い方かな(笑)
二階建ての中規模ショッピングですが、通販で有名なベルーナ(上尾に本社あり)の直営店など変わったお店もあったり、フードコートも、見慣れない名前が結構あったりと、キョロキョロ。
そんななかで、我が家は、ランチにパンケーキ屋さんをチョイス!
うーん…やっぱりパンケーキは、おやつですね(笑)
今日は、前日ながら丑の日の鰻が、私の実家から振る舞われる事もあって、ご飯にはしなかったのだけど、今度はちゃんとランチをしたいです。(;´д`)

でも、子供達は大満足だったみたいなので、まっいいかな…(*´∀`)

今日は、初めてだったので、ざーっと見ただけだったので、今度は、めをつけたお店をじっくり見たいと思った今日でした。
posted by らいす at 14:46| ママ日記

2013年07月19日

今日は涼しいね♪

埼玉は今日は、なんだか風がヒンヤリしていて涼しい。
久々に暑ーいと言わずに、過ごせそう。
こんな日は、ねむーい(笑)

お兄ちゃんは、寝たな…後は娘が寝れば…

と思っていたら、太股を噛みつかれた(;つД`)
退かすと泣くし、気候が良い日は穏やかに過ごしたいよ(;´д`)

一歳3ヶ月、早く寝れー(#`皿´)
posted by らいす at 13:41| ママ日記

2013年07月08日

子供のブログ

兄妹ブログをオープンしました
子供中心の日記です。自閉傾向と聞いてから、何だかソワソワして、同じ境遇のママにというか、自分の不安や細やかな喜びをぶつけて気分転換にしようかなと言うか、
色んな思いがあって、趣味やペット、実家等の家族を総合的に書きたいこちらのページよりホントに子供達限定的な、まさにサブ日記です。
一昨日、息子が三歳になりました。初日から、今まで無かった激しい癇癪に夜泣きも…
でも今日は、けろっと泣かずに、妹とキャッキャッ(笑)
でもね、ドアを閉めてくれたり、ゴミを拾ってくれたり、出来ることも沢山増えたんですよ。
何処かでバランスが取れてるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

ウンウン

そして、妹もスクスク。最近ハッキリ言えるようになった「おいしー」を連発しています。
何でもオイシーなんですけどねw

現在、三歳と一歳3ヶ月お兄ちゃんは、今年は色々あるので、どうなることやらです(〃´o`)=3

s



posted by らいす at 19:58| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。