アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年08月18日

下腹ポッコリには有酸素運動・


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





まるちょっとだけおすすめ記事』▼
,,,,,,,,,,,,,,........................................,,,,,,,,,,,,,,,

ダイエット中の外食は・・・(5/8)

脂肪吸引のリスク(3/19)

お肌の酸化がすすむと・・・(7/22)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,






笑顔どうも、トコマです(-_-)






悲しいカラダに皮下脂肪がたくさんついてくると、

全体的にふっくらとして見えますね。







悲しい二の腕・わき腹・太もも・ヒップといった部分は、

皮下脂肪がつくと目立つ部分です。

また、下腹は特に目立つ部分と言えます。







悲しい下腹に脂肪がついて、ぽっこりと膨らんだことで、

痩せていた頃に比べて、少々不便に感じることがあると思います。








悲しい下腹がぽっこり膨らむと、ウエストも変化します。

昔履けていたジーンズは履けなくなっていた・・・ということもあります。

無理に履こうとして、ビリッと破けたりすることもありますね・・・(>_<)






悲しいまた、シャツのボタンやウエストのボタンが、

キツさでポーンと飛んで、外れてしまう場合もあります。

これはもう、笑い事ではありませんね・・・。







悲しいこのような状態になっていても

「まだ大丈夫だ」とか「あの人よりは全然ましだ」とか

思いがちになります。






悲しいしかし、少しでも下腹ぽっこりが気になりだしたら、

早々に、行動に取り掛かったほうが良いです。

1円もかけずにすぐにできる脂肪燃焼法は、有酸素運動です。









悲しい肥満の方にとっては、走るという行為は、

とてもツラくて、苦しいですね。

しかし、有酸素運動は、脂肪を減らす効果が高いです。

同時に、足の筋肉を強くすることもできます。







笑顔はじめは、短い距離でゆっくりのペースで走ってみて、

慣れてきたら、距離をのばして、ペースを少し上げて走るようにします。

適度に、休憩を取り入れていきたいです(^-^)






笑顔有酸素運動は、脂肪を減らすだけではなく、

他にも、持久力をつけたり、血圧を下げたり、

生活習慣病を予防したりできるので、ありがたいですね。







悲しい言い忘れましたが、

下腹ポッコリの原因は、脂肪だけではなく、

お腹の筋肉が弱くなっていることも考えられます。





悲しいお腹の筋肉(腹筋)が弱くなると、

脂肪は下に垂れ下がりやすくなります。

ですので、腹筋のトレーニングも大切ですね。







笑顔今は、器具を使わない筋トレをやっているのですが、

腕立て・腹筋・背筋・スクワットの中では、

腹筋が特にキツいです。







笑顔とても、きついのですが、

お腹周りの筋肉を強くするためには、

この方法が適していると思います(^-^)






笑顔いつまでも健康で、

自信のもてる体型を維持したいですね。

それでは、また明日です〜泳ぐ










※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指したいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです笑い







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 




ページのTOPに戻ります
      

posted by トコマ at 23:40| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。