アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

ハロウィンパーティーより授業参観の方がいいんだって!





う〜・・・結局昨日もブログ更新できなかった・・・たらーっ(汗)
今月はこれで18回目の更新でランキングの順位も結構下がってる( ̄▽ ̄;)
まぁしょうがないね!本業頑張らないと子供達飢えさせちゃうからバッド(下向き矢印)

で、実はこの仕事が超忙しい時になんと!

26日は小学校と中学校の授業参観日がΣ(|||▽||| )

しかも午前小学校、午後中学校たらーっ(汗)微妙なバランスの良い時間差(。-_-。)
ココに保育園の送迎が入るとなると・・・マジで仕事Σ(○>Д<ノ)ノ

という事で、保育園をお休みして授業参観に連れて行くことに!
お休みの電話したら先生が
えぇ〜exclamation今日ハロウィンパーティーなのにぃいい・・・


そ・・・そう言えば・・・なんか色々と作ってたよね(・・;)

念のためお嬢に聞いてみると
保育園行かなぁ〜いグッド(上向き矢印)ハロウィンパーティーは家でやるからるんるん

さいですか・・・でも母は忙しくてパーティー開催予定は一切ないんだがな・・・

DSC_1049.JPG


AM:9:30小学校へGO!車(RV)


小学校は『歯磨き指導』だったんです。
歯科衛生士さんが来て染め出ししたり歯のお話をしたり(#^.^#)
初めてだったけど、楽しい授業参観でした
チビ兄さんの横にピッタリ引っ付いて様子を見ていましたよ〜

DSC_1052.JPG

お昼ご飯を急いで食べて、中学校へGO!車(RV)


いつもイオンの駐車場に停めるんだけど(もしくは1人の時は自転車)
踏切超えて上り坂を歩くのも結構大変で
仕方がないんだけど学校って高台にあるよね〜(・・;)
結局じーさんが送迎してくれるっていうから送ってもらったら、早く着きすぎちゃって・・・

校内に入る前におやつタイムるんるん



こちら、落ち着いたら感想記事載せますが、免疫を高めるゼリーですってぴかぴか(新しい)
これから風邪が流行る時期だから良いかもわーい(嬉しい顔)

中学校にお嬢が行くと・・・相当可愛がってもらえます

ちょっと早かったけど、昼食食べ終わったぐらいだったので教室に行くと

お姉さん達が可愛いぃいいー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)って10人ぐらいに囲まれて

お名前は?

XXXですわーい(嬉しい顔)可愛いぃい黒ハート(。-∀-)

何歳ですか?

4歳ですわーい(嬉しい顔)可愛いぃい黒ハート(。-∀-)(。-∀-)

ニッコリすると

可愛いぃい黒ハート(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
浮かれポンチで舞い上がるお嬢るんるんるんるんるんるんこれがあるから授業参観はやめられない!!

ちなみに、中学校は社会で、近畿地方の地理でした!
お馬鹿息子は夜ふかしが過ぎて半分寝てる模様むかっ(怒り)成績下がるはずだwちっ(怒った顔)

でもね・・・授業参観中に「うんこ」って言うのはホントやめて欲しいよバッド(下向き矢印)


DSC_1055.JPG

授業参観のはしごで疲れちゃったんだって(~_~;)
この日は特に暑かったしねあせあせ(飛び散る汗)母さんも疲れましたよ・・・











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5571640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。