アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1282)

2020年05月03日

求める物

こんばんは


ぶどう品種により求めるものって変わるんです
特徴ですね、ピノって濃い物限度はありますが、薄い物まで
以外にふり幅大きいんですよね

それゆえ、ワインバーでグラスでオーダ―するな選びますが
ボトルで開けると少し躊躇するんです
本数があれば気にしませんが


限られた本数しかもっていないと、制限をかけちゃいます。
気温が上がってきたので、開けたいところです。


1本は頂き物なので、開けないと思いますが、
他のは頑張って、開けてみようかな


思い入れの強いワイン程、開けにくくなるんですね


Ps.もし、購入したら開けにくいピノを選びました。
これは、セラーに訪れたのですが、テイスティングできなかったワイン




楽しい夜を☆彡


【コロナに負けるな・セール】アンヌ・グロ[2017] リシュブール グラン・クリュ 750ml【正規品・フィラデス】【パーカーポイント92-94点】【フランス】【ブルゴーニュ】【赤ワイン】(Anne Gros Richebourg Grand Cru)

価格:84,150円
(2020/5/3 02:55時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール