アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北千住のまい九炉。それは楽しい居酒屋


先日の記事で紹介した、北千住駅東口の「串もん酒場まい九炉」さん。
花火の夜は見事にやられたそうでw

あの夜だけは北千住界隈の飲食店はどこへ行ってもパンクするのは致し方なし。
一度経験しておけば、来年にはきっと今年よりもまわるようになりますよ。

応援してます♪

今日は少しだけ、まい九炉の魅力を掘り下げてみたいと思います。

ブログの勉強。トラックバックとは?


ブログを開設して4ヶ月あまり。。。
ちょっとづつアクセスが増えてきましたが、先日の足立の花火大会の夜には一気に300アクセス突破!

ですが、あっという間に50アクセス前後に戻ってしまいました(^^;
山あり谷ありですが、このブログを見てるあなたもブログ作ってみませんか?
今後はスマートフォン対応が大事になってきそうなので
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ



さて花火でアクセス爆発の後、やたらとトラックバックってヤツが付いてました。
まぁ、大人のページへの誘導でしたので、ソッコーですべて削除してやりましたがw

ところでこのトラックバックって機能、いまいち使い方が分からない
私のようなブログ初心者は結構いるのではないと。

ということで調べてみました♪

大つけ麺博2012にて、おいしさ満足度日本一が決定!


3週間に渡って行われた、大つけ麺博2012もいよいよ本日終了。
おいしさ満足度(得票数/総売上杯数)による日本一が決定!
発表の様子はYoutubeで生中継もされました→大つけ麺博 日本一決定戦 表彰式 LIVE

このブログでも発表とお店の場所など紹介します!

アリス十番はそろそろブレイクすると思います〜残り2日!大つけ麺博2012〜


トッピングガールズが、ほぼアリス十番だという事を最近知りました。
トッピングガールズもいいですが、アリス十番も面白いですよ!

つけ麺☆風味絶佳/つけ麺OMD

新品価格
¥1,000から
(2012/10/16 02:51時点)



今回動画はどうか?→You Tube



3週間にわたって行われた2012大つけ麺博も、残り2日。

小雨の降る日曜日に、個人的には最後の挑戦をしてきましたよ。

人気店ぞろいの第三陣は10/17まで〜大つけ麺博2012〜



9月27日からスタートした「大つけ麺博2012日本一決定戦!!」→OFFICIAL WEBSITE
10月11日より人気店、有名店ぞろいの第三陣がスタートしました。

遅くなりましたが、初日のレポートをば。。。

この後どうする?〜10/13足立の花火後でも何とか入れそうなお店



さてさて、二日後に迫った足立の花火大会のため、
このブログを見に来た方々は着々と準備を進めているのではないでしょうか?

観賞場所については8月に書いたこちらの記事をどうぞ!

昨年に引き続き、今回も秋花火。終了予定時間は19時10分です。
まだ早いしこの後、軽く飲もうかって流れになる方も多いかと思います。
だがしかし、花火の後は北千住駅周辺の商店街、マルイ、ルミネなどは大混雑!
今からでは予約できないところも多いんじゃないかな?

今回は一店舗だけですが、今からでも間に合う、
足立の花火の後でも入れそうな北千住の居酒屋の情報です。

入替日に注意!〜大つけ麺博2012第二陣 4店舗〜

つけ麺のスープをストレートで飲み干したスープガールズの根性は賞賛に値します。

連休に重なった”大つけ麺博日本一決定戦第二陣”。
週末を利用して、四店舗食べてきましたよ。

第二陣は10月10日まで!
10日水曜日は店舗入替日となり午後3時30分ラストオーダーとなりますのでご注意ください!

10日(水)は午後3時半LOとなりますので、本当にご注意ください
↑先週の夜、行っちゃった人w

それでは、一気に4店舗を駆け足で紹介します。

つけ麺は豚骨だけじゃないと思うのです!〜大つけ麺博2012第二陣スタート〜



前回に引き続き大つけ麺博レポート!
日付変わって昨日(10/4)より、第二陣がスタートしました。

なぜか戦隊ものの、森カノンさん@トッピング☆ガールズGT

昨日も二つのお店のつけ麺を食べてきましたよ〜♪

OMDってなんぞ?〜2012大つけ麺博第一陣レポート



前回の記事でお伝えした通り今年も大つけ麺博が
浜松町駅前特設会場にて、9/27〜10/17まで開催されています。
週末は天候不順のため、参戦を見送りましたが
初日に食べた二店の感想を・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。