アフィリエイト広告を利用しています
2020年01月04日 Posted by komy at 21:53 | この記事のURL | コメント(0)
この間引いたおみくじに書いてあった字です。
人のために行動しようという事も書いてありました。
自分がかわいい(容姿ではない)私にとってはなかなか難しいですが、心がけていきたいと思います。
KIMG0329.JPG
KIMG0331.JPG

2020年01月01日 Posted by komy at 22:52 | この記事のURL | コメント(0)
元日
夫は昨年同様、夜中のお護摩のために出かけたようですが、私は
起きられませんでした。
かなり寒かったようでしたが、無事に受けられたようで良かったです。

実家から分けてもらったおせちや、自分で作った物を合わせて食べました。
その後はニューイヤー駅伝を観て、近くの神社にお参りしました。
今年も一年無事に過ごせますように。

プロフィール

komy