アフィリエイト広告を利用しています
2019年12月31日 Posted by komy at 18:27 | この記事のURL | コメント(0)
大晦日
一年過ぎるのが歳を追うごとに早いです。
今年は初めは調子が良かったんですが、春頃気分が落ち込み
改元時期は最悪でした。
そこから停滞して、ようやく9月終わり頃にジムに通い初めて復活した感じです。
例年通り特に変わったことはないけど、
職場の人とようやく話せるようになって良かったです。
来年は環境が変わるので上手く付き合えるように頑張りたいと思います。

2019年12月29日 Posted by komy at 20:13 | この記事のURL | コメント(0)
年末
金曜から今日まで実家へ行っていました。
12月にオープンしたショッピングセンターへ行き、夫の実家へ行き、
友達とも会う事が出来たので充実した日々を送る事が出来ました。

今月は祖母が突然亡くなり、急遽、朝早く行くことになって体調を崩してしまいましたが、
今は通常通りの生活を送っています。
悔やむ事もありますが、日々を大切に生きていきたいです。

2019年12月04日 Posted by komy at 23:26 | この記事のURL | コメント(0)
大嘗宮4
鳥居の所は人がたくさんいて前の方へ行く事ができませんでした。
KIMG0300.JPG

KIMG0305.JPG

後ろから見たところ
KIMG0313.JPG

平川門から出て家路に着きました。
KIMG0320.JPG

この記事を作成するにあたり、うまくアップロードが出来ず、細切れになってしまいました。

2019年12月04日 Posted by komy at 23:06 | この記事のURL | コメント(0)
大嘗宮3
宮内庁や富士見櫓を通って坂を登ると大嘗宮が見えてきました。
KIMG0297.JPG

2019年12月04日 Posted by komy at 22:58 | この記事のURL | コメント(0)
大嘗宮2
坂下門から入りました。
KIMG0289.JPG

2019年12月04日 Posted by komy at 22:47 | この記事のURL | コメント(0)
大嘗宮
先月、現在一般公開している大嘗宮へ行ってきました。
前日まで雨が降っていたのですが、当日はすっきりと晴れました。

皇居外苑から坂下門までのところ
KIMG0288.JPG

プロフィール

komy