アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年07月20日

本腰から約3年、7,000円を記録。2017年7月です。

アフィリエイトを意識してブログを書き続けて約3年です。

 2017年7月ようやくとうか、やっと約7,000円になりました。
 嬉しいかぎりです。

アフィリエイト成果の内訳


2017年7月のアフィリエイト成果の内訳は、
・クリック成果 5,100円
・楽天が 1,400円
・Amazonが 200円
・a8が 600円

サイトは、ファンブログが約8割。
シーザーブログが残りといったところです。

 2017年5月が5,000円超えたことを記事にしましたが、一応6月も約6,000円でしょうか。
 2017年7月、今月は、物販が伸び悩みましたが、思いのほかクリック成果が伸びました。

google5000円越20170726.jpg

2017年6・7月のブログ記事の投稿


 2017年6・7月のブログ記事、一番稼ぎ頭のファンブログをメインにUPしました。
 そのためか、ファンブログのジャンル別で、最高3位をうろちょろして、現在もトップ10圏内にいます。

 7月のアクセス数を見ていると、通常1,000/日が、1,200~1,300/日を記録することも多くなっています。
 内容てきには、夏ネタがヒットしているようです。

 これまでは、検索にひっかからなかったのが、ある程度検索からのアクセスが増えています。

 心配なのは、秋・冬も継続してヒットするのか、そしてそんなネタがあるのか心配な部分です。

 いずれにしろ、波はあるものの、ブログ記事を書き続けるだけです。
ポチっとお願いします。
 

2017年06月06日

2017年5月、ボーナス前のためか5,000円超え。

 とんと、記事を書いていなかったが、外のブログの記事はボチボチと書いていた。

 そのためかどうか定かではないが、5,000円/月を超えました。

 内訳としては、物販とクリック課金が半々です。

記事の投稿先と投稿頻度


 基本的にジャンルとしては、楽天市場とAmazonの物販しかしておりません。

 記事の投稿先としては、50代の マイホーム 創り と とうほく見所より所 の二つです。

 投稿数としては、二日に1記事といったところでしょうか。

 なかなか、仕事と春の陽気に釣られて、眠たくなってきます。
 よってなかなか記事を書く時間を延ばせないといって感じでしょうか。

色々なSEO対策は考えて記事投稿


 「色々なSEO対策を考えて記事投稿をしました。」と書きたいところです。
 が、何も考えず、まず記事わ書いてUPするという単純作業です。

 ただ、記事ないようとしては、読んでいる人にためになるような、トピックも含めて書くようにはしています。

 もう1つは、今は6月ですが、夏に向けた記事を書いています。

SNSへのチャレンジ


 最近始めたこととして、インスタグラムをやってみました。
 
 まあ、ボチボチ二つほど画像をUPしただけですが、少しづづどんなものか検証も含めて実践していきたいと思っています。
ポチっとお願いします。
 

2016年07月28日

アフィリエイトでようやく3000円/月。

 最近ようやく3000えん、ブログは10年ほど前から書いているが、アフィリエイトを意識したブログは3年前くらいから書いていたでしょうか。

小遣いの小銭

 そして本腰をいれたのは、丁度2年位だとおもう。

 毎日書いていたわけではないが、週末や、平日の夜と昼がブログを書く時間です。

 そうして書き溜めて、現在は、約10ブログ、記事総数は1,000記事ぐらいではないかと思う。

 そんな状況で、やっとここ3か月ぐらい、3,000円超えを確保している。

 金額的には少ないが、いずれどの金額も今後超えていかなければならない途中なのかなと思っている。

 もちろん、ブログで記事だけ簡単に書いているわけではなく、いろいろ調べたり、デザインや配置など工夫し、コツコツというか、気が向いたときに、いろいろなことをして積み重ねてきたと思っている。

 現在は、会社へ行く前、朝3時4時と早く起きたときに書いている。

 まあ、アフィリエイトに関係するブログですが、このブログを見て参考にしてほしいという気持ちもあるが、上には上があるので、自分のこれまでのアフィリエイトの記録として書いていこうかなと思っています。
ポチっとお願いします。
 


ブログ内検索
ポチっとお願いします。
 
人気記事
  1. 1. WordPressのカスタマイズと避けられない「子テーマ」
  2. 2. 「ダブルレクタングル」はポリシー違反か?違反とすればその解消方法。
  3. 3. 見出しダグh1、今更ながら使い始めてみました。
  4. 4. アフィリエイトブログタイトルの付け方。
  5. 5. ファンブログ記事タイトルの見出しタグを<h3>から<h2>に変更する。
  6. 6. 最低限これだけは必要、今更からの画像加工。
  7. 7. 「投資なんかおやめなさい」話題の本
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
Book PickUp

人を操る禁断の文章術 DaiGo
★Amazon ★楽天市場 ★Yahoo!ショッピング

そのネット集客いますぐやめなさい!
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

月3万円稼ぐアフィリエイト実践教室
★Amazon ★楽天市場 ★Yahoo!ショッピング

はじめての簡単WordPress入門
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

SEOに強いWebライティング
  売れる書き方の成功法則64

★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

集客・検索キーワードの選び方・使い方
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

いちばん稼ぎやすい簡単ブログ副業
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

ロングテールアフィリエイトの極意
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

ロングテール「売れない商品」を
 宝の山に変える新戦略

★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

かんたんFC2ブログ・デザイン
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

毎月5万円堅実なアフィリエイトらくらく講座
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

HTML5&CSSのe本
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

HTML XHTML & CSS逆引きハンドブック
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

googleadsense成功の法則
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

本気で稼ぐためのアフィリエイト真実とノウハウ
★楽天市場 ★Amazon ★Yahoo!ショッピング

リンク集

おすすめASP
A8.net(エーハチネット)
最新コメント
プロフィール
八衛門爺さんの画像
八衛門爺
 大企業役人御用達、自民党政権が続く気がする。
   段階の世代は年金も多く悠々自適な暮らしの方も多い。

   還暦前のサラリーマン、世代が若くなればなるほど、老後が大変になっていくようです。
 そんなご時世、こまねいて愚痴だけ言っていられません。

 自己防衛のためには、何らかの副収入も模索しなければなりません。

 よって、空いた時間でできる、アフィリエイトをコツコツ、3年ほど前から始めました。

 成果まだまだ、微々にもいかないですが、趣味も併せ、自分の楽しみの一つとして取り組んできました。

 ただ、刻々と還暦は近づいてきます。

 それは、自分の年金支給63歳から、3年間の減収入期間をどうやり過ごすかが最大の課題となって立ちはだかってきます。
タグクラウド
アフィリエイト始めるならオオサカ堂


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。