アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

美白リフトアップジェルシミウスのレビュー☆いいトコも悪いトコもはっきり書きます!

こんにちは!!

またまたちょっと更新さぼっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は以前アップしていたシミウスのレビューです!

前回のシミウスの記事ではまだ手元に届いていないので、また後日載せますとお伝えしていました。

・・・

実は届いてから1か月たっていました

一応定期便を頼んでいるので、つい最近2つ目が届きました。

DSC_0048.JPG

シンプルな梱包で開けやすいです。

中にはお手入れブックや日焼け止めのチラシ、シミウスを愛用されている方の声などが入っていました。


DSC_0051.JPGDSC_0056.JPG


ジェルは少し青っぽいほとんど透明です。

中蓋と専用のスパチュラがついていました。

DSC_0057.JPG

ちょっとぶれていますが・・・・
この透明感わかりますか?

でもテクスチャーはジェルってよりも糊・・・?が近いのかな?

手に乗せるとこんな感じです。
DSC_0061.JPG


伸ばすとより糊っぽい感じがわかりますでしょうか。

DSC_0062.JPGDSC_0063.JPG


でも、全体になじませると糊のようにべたつく感じではなく、馴染ませてすぐはすこしべたつきますが少し時間がたって肌になじんでいくと中に入っていくようにべたつきは全く感じず朝はメイクがしやすいなと感じました。


これオールインワンジェルでマッサージクリームの役割もあるようで糊のような少し濃い目のテクスチャーはそのためかもしれません。


ただ、個人的には肌が乾燥肌気味なのか、このオールインワンジェルだけでは物足りなく感じました。

始めは使用量が足りないのかと思い、かなり多めの量を使ってみましたが、やっぱり頬と口元がこれだけでは乾燥してしまいました。

それでも、私が解約せず2つ目を使い始めたのは今まで美白化粧品は特に今の花粉の季節肌に合わず顔が真っ赤になってヒリヒリするものが多かったんです。


でも、こちらはそんなこともなく肌荒れを起こしませんでした。
そして、1か月使い続けてみてシミが劇的に薄くなった!!!・・・なんてことはなかったのですが、小じわが少しだけ薄くなった気がして頬がちょっとハリが出てきたように感じるんです。


私はこれ1つだと乾燥してしまったので、ドラッグストアで買った本当に安価な化粧水を始めにシミウスで仕上げるという流れで今はスキンケアしています。


愛用者の声を見てもやはり1か月で結果が見えてきたというよりも、2,3か月・・・それよりももっと使い続けて調子がいい、ファンデーションが薄くても大丈夫になったなど長期的に使って効果を実感されている方が多かったので、私ももう少し続けてみようと思います。


乾燥が気にはなりましたが、全体的には使い心地はとてもよかったです!

気になられている方は一度チェック見てはいかがでしょうか。






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6012804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。