アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

スキンケアに時間をかけていられない方にぴったり!オールインワン化粧品って定番化してきましたよね!ローヤルゼリーもっちりジェルのレビューです

今回は私も日ごろお世話になっているオールインワン化粧品ローヤルゼリーもっちりジェルの紹介です。

長女を出産してから6年自分に取れる時間がなかなかとれず、スキンケアもいかに早く済ませれるかということを重視するようになり、今はほぼオールインワン化粧品を色々試しています。

スキンケアと言えば化粧水、乳液、美容液、パック、下地・・・工程が多い!それがオールインワンなら1つで全て終わっちゃうのが何よりずぼらな私にはピッタリ(笑)

今回はローヤルゼリーもっちりジェルという名前からも「なんかよさそう!」と母が使っていたのを産後里帰りしていたときに使わせてもらい帰宅してからも使っていました。


IMG_20160728_153006.jpgIMG_20160728_152430.jpg


40種の美容成分!

うるおい補給にローヤルゼリー
乾燥対策にヒアルロン酸
お肌のハリ、弾力にコラーゲン

その他水分を抱え込みうるおいのあるお肌のためのセラミド、もち肌には欠かせないキメを整える米ぬかエキス、ハチミツなどなどローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンに加え37種類もの美容成分がたっぷり配合されているそうです。

IMG_20160728_152809.jpgその他美容成分

温泉水、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、グレープフルーツエキス、オタネニンジンエキス、セージ葉エキス、シャクヤク根エキス、アロエベラ葉エキス、ブドウ葉エキス、ボタンエキス、カッコンエキス、サボンソウエキス、クチナシエキス、果実エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、トウキ根エキス、加水分解酵母エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、マグワ根皮エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ブクリョウエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ベニバナエキス、ナツメ果実エキス、ハマメリス葉エキス、サンザシエキス、アルニカ花エキス、クロレラエキス
セラミドにはグルコシルセラミド、セラミド2、セラミド3、セラミド6U配合

※上記保湿成分として配合


使用感はジェルって名前だからプルプルしてるのかなーって思っていましたが、意外に柔らかめでクリームと乳液の間くらいに感じました。

テクスチャーが柔らかいからか塗ってみるとスーっと伸びがよく朝は1円玉、夜は10円玉くらいと記載されてましたが、そんなに使わなくてもいいかも・・・ってくらいでした。
でも、そこでケチると効果が十分に発揮されないのかも!!ってことでちゃんと記載通りに使いました

IMG_20160728_152711.jpgIMG_20160728_152532.jpg

今までいくつかオールインワン使ってみたのですが、割とべたつきが気になることが多かったのに対してこれはうるおいは感じているのにべたつきが気にならなくて私にはとてもよかったです!

そして・・・夜つけて次の朝!
いつもは頬のあたりが乾燥しているのですが・・・あれ?しっとりしてる!!!
なんで??もしや!!!
名前の通りもっちりを感じられ感動した朝でした








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5289256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。