アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

Tocco EXTRA EGFローション使って1週間経ちました☆

こんばんは☆
毎日毎日本当に暑いですね

熱中症とかは大丈夫ですか?昔どなたに聞いたかは忘れちゃったんですけど、のど乾いたなーって思った時には脱水症状の本当に軽い症状だからのど乾いたなって思う前にこまめに水分は取らないとだめだよ!って言われたことを思い出します。
皆さんも気を付けてくださいね

さてさて、今回は以前ご紹介したTocco エクストラEGFローションを1週間使ってみてどうだったかということをお話ししようかなと思います。



スプレー式のオールインワンローションは初めてだったので、すごく不安でしたが・・・。

スプレー式だからというのもあると思うのですが、とってもサラッとした化粧水って感じでした。
でもそのあとハンドプレスしながらなじませていくと、しっとりというか吸いつくようなもっちりしたような感覚でびっくりしました。

でも、べたついたりするわけでもなく気持ちよく使えました。オールインワン化粧水とのことだったので、この1本だけでスキンケアを終わらすのはかなり物足りなく感じたのですが、さすが!

全く乾燥もせず本当にお肌に優しそうな感じがしました。・・・というのも私、混合肌なんですが口の周りの肌が本当に乾燥しやすくて冬は当然、夏でもさっぱり系のスキンケアアイテムを使うとすぐ乾燥してカサカサ粉をふいたような、小じわがたくさん・・・。
でもこのエクストラEGFローションではそんなことが起きなかったんです!!!
それにもうびっくりで


EGFとは?
本来人間が持っているタンパク質の一種だそうで、成分名はヒトオリゴペプチド−1です。
肌の再生を促してくれる高い美容効果が期待できます。
しかもこの成分1gなんと8000万円!!!!
このEGFを補給することで、年齢と共に老化していく細胞に新生を促してくれるそうです→お肌本来の力を引き出し、エイジングケアにはもってこい!


そして、このToccoはアルカリ性なんだそうですが、そこにもヒミツが!

お肌の表面は弱酸性ってご存知ですか?
だからこそ、そこでアルカリ性の化粧水の出番です!
お肌にアルカリ性の成分の化粧水をのせると、お肌が弱酸性に戻そうと皮脂を分泌するのですがこの働きこそがお肌を活性化し、分泌された皮脂が天然の保湿クリームとなるのです!
→だからこの1本でも乾燥せずしっとりしていたんですね


今回のお試しを使ってみながら資料も丁寧に入れてくださっていたので読んでいたら、ただしわができないように、乾燥しないように化粧品を塗る。というものではなく、人間の肌本来持っている力を引き出して余計なものは使わず、お肌を整えることにこだわっているんだなあと感じました。
私は、今までそんな風に考えたことがなかったのでこの1本ですごく考えさせられました。

今回は20mlのお試しだったのですぐなくなるかな?って思いましたがあと1週間はいけそう!
これで1080円だったのでお得な気分です☆





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5321711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。