アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月27日

BT6日目 高温期11日目フライング

移植から6日目。




希望砕ける。。
真っ白。




IMG_7514.jpg





もし着床していたら
昨日の心の目でしか見えない線よりも濃い線が見えるはず・・。

朝の光で見ると、昨日の心の目で見えた線すら見えない気がする・・


IMG_7533.jpg



昨日のはよくきく蒸発線だったのかな。。


1時間たってみてみても、昨日と同じくらい。
心の目で見えるくらいの蒸発線。

しつこく、2時間たってみてみても、やっぱり、心の目にしか見えない


陰性。



夫にも見せて、次の周期採卵は今とは違う病院に行くと決めていたので、
その病院をいつ予約するか、という話をしたり、

ほんとうに病院を変える必要があるのか、という話をしたりしている間に、
夫とけんかになり・・


着床していなかった悲しさと、生理前のイライラがごっちゃになって、大号泣。


「そんなに辛いんやったら、やめてもいいで?」

っていう夫の言葉に

「またそうやって追い詰める」

って、さらに号泣。

6日目胚盤胞で、3BBの子だからあんまり期待しちゃだめって思いつつ、
ものすごく期待してしまってたみたいです。






夜。外出から帰ってきても、線は出ておらず。


IMG_7534.jpg



いっぱい泣いたせいか、夜には子宮が生理前の準備をはじめました。

生理前によく出る顎のにきびも。

おりものの気配がするなーと思ってたら固形おりものが少し。

よくきく妊娠超初期にあるっていう水っぽいオリモノではない。



ただ、トイレのたびによぉぉぉく見ていると、
ティッシュについてオリモノに点のような血が二、三。
針で刺したような、普通だと見逃すくらいのほんのわずかな血。


ただ、卵巣が腫れてるようで痛い。
夜も、久しぶりにやや不整脈。


前回の化学流産のときも、脈が速くなって、不整脈気味だったから期待が強まったのに・・。



夜な夜な、BT6のフライング画像を検索しまくって、
陰性から陽性になった人がいないか検索しまくって・・


わずかだけど、ネットの写真では陰性に見えるところからBT7で陽性になっている人もいたので、


明日、もう一度だけ検査して、
やっぱり陰性だったら、

生理がきたらすぐ行けるように新しい病院を予約しようと思います。







にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村





PR


<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン