アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月21日

BLOOMBOX 2018年03月


@コスメのBLOOMBOX。

delivery_01.jpg


7回目、2018年03月バージョンです。

厳しい冬の寒さが和らぎ、ふわりふわりと春の足音が聞こえる頃

大地と太陽の恩恵を受けた可憐な花々が咲き乱れる季節が到来します

やさしく力強いあたたかな日差しに背中を押され、
新たなスタートに胸が高鳴るあなたにお届けするBOXテーマは

「Go for it! 」

踏み出す一歩がとびっきりの笑顔で満たされるよう、願いを込めて
by BLOOMBOX



季節の変わり目なので?先月に引き続き保湿アイテム中心のようです。


IMG_6460.jpg

twitter や Instagram でも喜ぶ方が多かったようですが、今回、かなり豪華です!!





IMG_6462.jpg


年齢と共に増える肌悩みに多角的にアプローチ。
「浸透型ビタミンC誘導体」を従来品に比べ200%と高濃度配合し、肌の内側までより深く、早く浸透し、ハリと弾力のある透明肌を叶える『VC100エッセンスローション』。

無香料(天然精油を使用)、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーのこだわりの処方。
とろっと美容液のように濃厚で、さわやかなグレープフルーツの香り。
by amazon


使ってみていますが、べたつかず、するっとした手触りなので
浸透力抜群、保湿の持続力も結構あります。

現品(150ml・4,700円)ですが、こちらもお試しサイズ 28ml・900円。
ある意味現品です。





IMG_6545.jpg

香りは「ピースフルスリープ」。ほんのり香る爽やかで少しだけ甘い香り。

IMG_6547.jpg

サラッとしたテクスチャーで保湿力も問題ないです。
仕事の合間に使っても匂い移りしなさそうで活躍しそうです。

こちら、現品(40g・900円)です!




IMG_6466.jpg

前から気になっていたミノン!
結構いいお値段するので購入をためらっていましたが、まさかBLOOMBOXに入っているとは・・!

しかも現品(60g・2,000円)です!

感動して早速使用。

最近季節の変わり目のせいか、肩ががさがさしていて、いろんな保湿クリームを試していましたが、改善せず。

顔に塗ったついでに肩周りデコルテ部分にも塗っていると、なんと・・!

もちもちスベスベになりました

しっかりと潤いを閉じ込めてくれる塗るタイプのパック♡

ということですが、効果抜群。
リピートします!!

amazon では、1,600円で購入できます




IMG_6461.jpg


顔だけでなく全身に使える「ローズヒップオイル」(カニナバラ果実油、保湿成分)配合のオーガニック保湿ケアオイルです。

オイルなのにサラッとして、べたつかないテクスチャーで、
持続するとハリ・弾力が出てくるそうです。

こちらも現品(100mL・1,800円)です!

なんか今回すごく太っ腹な気がします・・


Omnisens・Paris オムニサンス・パリ クレンジングジェル


IMG_6463.jpg

またきた!オムニサンス!
BLOOMBOXと提携しているのでしょうか・・

ホテルのアメニティで大人気のクレンジングジェルということで、
スキンケア4点セット4,000円の中の1つです。

オムニサンス・・使っていないのでどんどんたまっていきます・・

お値段だけで考えると現品4点セットの1つということで、1,000円分でしょうか。



と言うことで――――

今月号のBOX


@ Dr.Ci:Labo VC100エッセンスローション ・・・ 972円

A OLIVER RICH アロマハンドクリーム ・・・ 972円

B MINON ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック ・・・ 2,160円

C KNEIPP クナイプビオ オイル ローズ ・・・ 1,944円

D Omnisens・Paris オムニサンス・パリ クレンジングジェル ・・・ 1,080円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計 約7,128円


すごっ

そろそろやめようかと思っていましたが、
また次回も継続してみます








スポンサーリンク


タグ:bloombox
posted by weddingpuro at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7521957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン