アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月28日

手術から1週間 謎の透明の液体

今日で手術から1週間。

先週の今頃は、麻酔がとれた瞬間からの寒気と、激痛に耐えていました。

今日は、普通に朝から仕事をして、お客様に大丈夫でした?!

と心配されつつ、爆笑しつつ、笑うと傷口が痛かったりしつつ。

でも、咳をすると激痛が走るので怖くて咳を必死に押さえていたけど、
今日、初めて席をしても傷口が痛まなかった・・!!

ただ、残っている方の左の卵管あたりにずしっときます。


今日の違和感は、透明の液体。

昨日、今朝くらいまでは普通の生理風出血がつづいていたのですが、
おととい、昨日までがピークで今日は落ち着いているけど・・

女性ならだれしもが経験したことのある

「あ!でた!」

という感覚。

が今日も頻繁にあったので、相変わらず出血しているのかと思いきや
ナプキンには少量の出血のみ。

しかも生理最終日あたりによくみる茶色出血。

が、、

よく見るとシートにうっすら色がついている。

さらによく見ると、うっすーーーーい色のついた透明の液体がたくさん吸収されていました。

「なんだこれ?!」

と、裏からみても、結構吸い込んでいる。


そこで、またまたネットで
「子宮外妊娠」「その後」「オリモノ」「透明の液体」

など、いろんなキーワードで検索してみましたが、ヒットするのは
妊娠後期の破水。

羊水。

生理風出血も流産的症状だから、これは羊水なの・・??

とかいろいろ考えたけど、答えはわからず。

おなかの痛みなどはないのでもう少しひどくなったら病院に相談してみようとは思います。



そんな中。
手術から1週間ということは・・

FullSizeRender.jpg

トツキトウカというアプリですが、毎日お腹の中の様子を教えてくれます。
他のアプリは全部消したけど、これだけは妊娠中のわずかな1週間という期間だけど、
日記を記していたので、残していました。


着床する場所さえ間違えてなければ、
今日から妊娠7週目。


赤ちゃんおっきくなったなぁ・・

としみじみ。

来年こそは
絶対に無事に産んで見せる。

この子は、このまま成長を見守ろうと思います。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン