アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

綺麗な姿もバランスからトータルが大切。

images (8).jpg



この間
ご近所さんに
嬉しいことを言われた。

綺麗やわ。
この言葉です。

私は化粧っ気もなく
口紅だけ
髪も一つにまとめて
着ている服も
派手ではなく
普通のブラウスに
ジーパンです。

綺麗な娘さん。

もう十分おばさんですが
そうやって
ご近所さんに言われるのは
嬉しいですが
もうおばさんです
とは伝えておきました(笑)

着る服
髪型
化粧

何一つ高いものは無いですが、
綺麗にしっかりと
整っていて
歩き姿だけでも
姿勢よく歩けたら
それだけで
見た目も変わるんだろうと思います。

しっかり
安物の服でも
似合っていれば
問題ない。

普段の私生活に
眼鏡で口紅だけで充分。

私たちの暮らしは
そんなに手間暇かけなくても
充分
はたから見て
綺麗に見える生活ができるのだと思います。

姿勢は
毎日運動をして
体幹を鍛える。

そうやって
背骨を意識して歩いていくと
自然にきれいに足が運べます。

でも、
考えると
人間出来るだけ
自然に近いほうが
綺麗に見えるのかもしれません
まっすぐの髪も
綺麗ですが
何となく
最近、違和感を感じます。

綺麗はバランスも必要だと思います

化粧もばっちり
髪の毛もばっちり
服と靴だけ少し・・・

こういう
バランスも必要だと思います。

綺麗なものは
バランスも必要なのだと思います。
トータル的に見て
綺麗

皆さんも
少し意識してみませんか?
posted by 一花 at 13:02| Comment(0) | お局話
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール