アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

やりたいときにやりたいことを贅沢言ってすみません。

images (1).png



私流習い事。

本当に
気分屋だから
やりたいときに
勉強できる環境がありがたい(笑)

今は
英会話(アプリ)
着付け教室

この二つの習い事をしていて
アプリも出来るだけ
毎日したいのだが
気が乗らない時は無理にしないようにしている。
(勉強が嫌になったら元も子もないので
やりたいときに頑張っています)
着付けのお稽古も
無理なく通う形にして
時折着物を着てお稽古に通っています。
(車で行けるのと母と一緒に習っている)

私は少しダラダラしながら勉強するのが
向いているのと
本当にマイペースだから(笑)
だから気分が乗らないと
動けない。

というわけで
制作のほうも
とりあえず朝は絵を描くか
アクセサリーを作るかなのですが
気が向く方をすること
でも、
やりたくないなら
しない方向です。

仕事も
忙しいというわけではないので
マイペースに出来ているのかな(笑)

いつかは
マイペース何て言ってられない日も
来るだろうけれど
今の私は無理しない。
好きなことを
好きなように
好きな時に

するのが一番いいものができて
良い状態で居れて
心地いいんだと思います。
(そんなこと凄く贅沢だって私も思う(笑))

良いもの
いい作品やそういういいタイミングのものって
一番の旬だから
だから良い時間が作れる
そういう事が
大事なんだと
本当に感謝しています。

明日はどんな絵を描こうかなぁ・・・
posted by 一花 at 16:39| Comment(0) | 煙たいものの蓋
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール