アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

果報は寝て待てフリーランス4年目ながらに。

images (4).jpg






色々考えて
色々実行してきたのですが、
運は
一番自分がニュートラルで
落ち着いて
前に向かっていれば
上手くつかんで
進んでいくことができるような気がする。

昔に
聞いたことがあるのですが
金運などは
落ち着いた場所じゃないと
逃げてしまう
ようなことを
聞いたことがあります。

私もハチャメチャ人間でしたが
周りの
大人の皆様のおかげで
何とか???
落ち着きつつあります。
すると
結構、安心しながら
仕事ができる
環境に繋がっているんですね。

無理をしなくても
確かに
やってみたいことは
沢山あるのですが
そういう流れができれば良いな〜
という感覚で
いつでも
自分の力だけを
高めていって

果報は寝て待て

状態でございます(笑)

変に意気込まなくても
成るようになる
ということと

今のままでも
充分幸せ。
満足感を味わうことが
一番かもしれません。

その上に花開くなら
開いてくれたら
良い景色が見れそう。

そんな気持ちで
日々活動しています。

ですから
自分さえ無理しなく
マイペースながらに
やることやっていれば
きっと何とかなる

そう実感する
フリーランス4年目。
posted by 一花 at 14:50| Comment(0) | お局話
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール