アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

自然体のパワー当たり前に気が付く今日この頃。

images (11).jpg



展示会では
色々な方の
お話を聞くことができました。

作家サイドではなく
親御さんサイドからも聞くことができ
諦めないで
応援している
というお話をたくさん聞きました。

私の母方が
芸事の家系で
今はもう私しか描いていないのですが
一枚の絵で
運命が変わるほどの
強烈なパワーがあるのが
絵です。

それと
絵には心が宿ります
その人の
心の先に
絵が連なっているのでしょう。

色々な作品や
作家さんを見て
何となくですが、
私も自然でいいんだな
そんな
当たり前なんですが
少し忘れかけている感覚
自然で自分があるべき
という
簡単なようでいて
凄く難しい
そうい勉強をしたような気がします。

そういう
自然体のパワー
元々今の抽象画も
そういう
自然の力
見ていて疲れないものを
描きたいと思っているので
私の求めているものって
もっと自分を
楽にさせることだったんだ

少し実感し
帰路につきました

結果
絵をギャラリーさんに忘れるという( ;∀;)

posted by fmkopenopen at 13:00| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール