アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

ただ好きだというだけで開く才能。

images (4).jpg



才能は
磨くもの。

これは確かになのですが、
じゃあ
どうやって磨くんだろう?
そもそも
才能ってどうやって見つけていくんだろう。

そんなことを
考える方も非常に多いと思います。

以前にもお伝えしているのですが
好きなことを
すればいいんです。
その中で
続いていくことだったり
何となく
いい方向に進んでいくものがあるんです。
何となく
人が繋がる立ったり
今の時代だったら
SNSで動きが顕著
ブログ
色々です

人が反応するものだったり
もちろん自分が
やりたいと思うこと
一番は
好きだという思いだと思います。

何となく気になることは
片っ端から
やってみることも
良いと思います。
きっかけ何て
運命的なものじゃないんです
ただ
やってみたかっただけ。

それだけで
他に理由なんて全くない。

最初は皆、へたくそ
でも、好きだから
へたくそでも頑張れるんです
しかも頑張ろうという気持ちではなく
楽しい
が勝ちます。

そういう物ごとなどが
縁を呼んでくるものへと変わり
自分の中に溶け込んでいくんだと思います。

何事も
好きこそものの上手なれ

継続は力なりです。

ただ好きだということだけで
才能は開かれていくものだと思います。
posted by 一花 at 12:45| Comment(0) | 女性特有の悩み
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール