アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

パワフルな生き物?大事にしています。

images (1).jpg



最近
何となく
集中力が欠けていて、
なんだか
好きな本を読んでいても
ドラマを見ていても
どこか
何となく気持ちがおろそかになっていたのですが、

今日久しぶりに
べっ甲のリングをつけると
集中力が
アップしたので
やっぱり
良いものは良いんだな

このべっ甲のリングは
三味線のバチを作っていらっしゃる方が
端材をもとに
制作しているリングで、
気に入っている
以前紹介したような気がするのですが
糸魚川の翡翠と重ねつけしています。

糸魚川の翡翠は
非常に色々なものから
ガードをしてくれている様子で
よく眠れます。
そのリングと
重ねつけしているんですね
べっ甲のリング。

べっ甲は昔から好きなので
着物に合わせて
櫛やかんざしを買っています。

こういう
もう手に入らないよ
という
天然記念物級の
お買い得品が
手に入るのも
有難いことなので
色々なご縁に感謝しながら、
そして
こういう
すこぶる相性が良くて
パワフルな生き物?はちゃんと
手入れして
長く使いたいと思っています。

お買い得にお譲りいただけている
皆様
ありがとうございます。
感謝も忘れず
忍忍。
posted by 一花 at 15:47| Comment(0) | パワーストーン
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール