アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

自分と向き合ってどうだろう?と感じる日々。

images (31).jpg




自宅が職場
ということもあり
比較的
朝はゆっくりできるのですが。。。

全くできていなかったことが。

自分と向き合う
今日の調子。

今日の私はどういうのだろう?

そういうことを
感じて
自分を見ていく作業を
48年間
全くしてこなかった。

朝ごはんが食べれないのはどうしてだろう?
だったり、
今日は余り水分を欲しがらないのは
何でだろう?
だったり。

少し一休みしよう。

今の間にこれしてしまおう。
ということを止めた。
少し休んでを取り入れて、
次の仕事の前に
少しコーヒーを飲んだり
音楽を聴いたり。

少し
ペースを落としていく。
こういう作業が
人として大事なんだ
と人を48年やってきて
本当に思う。

自分の癖。
本当にわからないから
凄く難しいのですが、
気持ちのもって行き場だったり
自分の思い癖だったり
そういうことを
今後目を向けていこうと思う

何で?
どうして?
という問いかけを
もう少し
眺めていこう

ようやく人も生き物。
人も生きているということに
自分を重ねたような
そんな気づきが
私の中で出てきた。

大事なことは
いつもの毎日が
自分にとって
いつもではないということ

何かしら調子が毎日違うこと
そのことを
毎日感じることで
もう少し自分を理解することができ
色々なことを
深めていけそうな気がする。
posted by fmkopenopen at 14:17| Comment(0) | お局話
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール