アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月25日

今月はもうダメ

パソコンがようやく使えるようになりました
スマホも便利ですが、ブログの更新はパソコンからの方が文字が早く打てるので復活してよかったです♪♪

もうすぐ7月も終わり。
今月は過去最高に体重が動かない月でした。
記録を見ると7月1日が79.4sで、それから一時77.6sまで落ちたのですが、78s〜79sを行ったり来たり・・・。
昨日が77・8sで、今朝はまた78・6sww
もう今月は諦めました
1kgも減らずに終わる月は初めてですから、ちょっとムカつきますけどね
過去にも停滞期は経験しているので、この時期はどう足掻いても無駄だと分かっています。
MECを続けていつか体重が減るのを待つしかない。

体重は減らないままでしたが、今月初めに少しきつかったチノパンが緩くなったりサイズの変化はありました。
あと、友達に「足が長くなったね」って言われましたよ
この歳で足は長くはならないけれど、脚の肉が落ちてそう見えるのだとしたらそれは凄く嬉しいですね

カロリーオフ杏仁とうふ 12パック【RCP】【糖質制限】

価格:3,240円
(2017/7/25 17:18時点)
感想(11件)






にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ





posted by tuyoyello at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重
この記事へのコメント
みいさんこんにちは〜^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
元々の目的って「糖尿病合併症にならない」為であって、
「一日も早く体重減らさねば!!」っていうダイエットじゃないんですよね^^;
だめですねぇ・・・結果を急ぎすぎる性格。。。
いつの間にか体重をガツガツ落とすのが目的みたいになっちゃって。
そうじゃないんですよね〜、私たちがやることって・・・。


みいさんのコメント読んで、本来の目的を思い出しました。
ありがとうございます♪♪
Posted by みにゃ at 2017年07月25日 17:28
こんにちは〜

でも、みにゃさんの一番の目的は「健康」ですよね〜
それに始めの頃から比べるとびっくりする位痩せて
しかも
好きな物を我慢せずにダイエット出来たんですから
MECに出会えた事だけでもすごい収穫でしたよね!

あたしもそうなんですけど、「痩せる為ではない食事制限」って一生続けないと、ですね
そうしている内に体重に関しても結果が付いて来ると思いますよ〜^^
Posted by みい at 2017年07月25日 14:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6524439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。